☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



陸さんの芸の道とミートクッキー

今日のおやつは、コレ。

お友達コギ凪クンのお郷の人気商品♪


お肉の旨みたっぷり♪美味しさで人気ナンバーワン♪ 
  可愛らしいパッケージとお手頃なお値段で、
    小さなプレゼントにもぴったり♪
人口保存料・着色料・香料無添加の手作りミートクッキー
DSC03423.jpg
.

 
初めてマキさんと遊んだ時に、頂いて以来

お気に入りのオヤツ(肉球ばりウマ!試してみんねjumee☆faceA5)


凪クンのフードを注文する時に一緒に注文して貰ってるの。


肉球悪代官サマ、りー君なんすればよかと??
わくわく




りー君の数少ない『芸』の中で、


まだお披露目していないものは…っと。

暑くてダラダラの陸さんだけど。。おやつの為なら!


陸さん流の、『反省』


パピコギ時代からの1番の得意芸『バーン』もさぁー、

張り切りすぎて、こんな場面も。。


この後、暴れ馬のように突進して来た陸サップ


阻止出来ず、おやつを奪われた( ̄◇ ̄;)


こんなだから結局、ミートクッキーを開ける前に持ってた


ほうれん草ジャーキー3本で、おやつタイム終了。。


お楽しみは、明日に取っておこうね♪


その後、陸さんはふて寝ちゃったのでした。
だってりー君が悪かでしょ。


 陸さんに応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとばい
コメント
すごいです。
きゃぁ~陸君かわいいv-398
思わず動画でうっとりですよ。
えらいね~「バ~ン」で倒れるなんて!!
もなおさんにも教えてもらいたいもんです。
でもミートクッキーのはずが・・・
ほうれん草ジャーキーv-399
陸君騙されてない???(爆)
でもお楽しみは明日ね。
2008/06/27(金) 21:04 | URL | きなママ #-[ 編集]
リー君、ちょっと焦っちゃったのかな。
おやつ見せると、いつも出来ることが出来なくなる事なぁ~い?
でもリー君、めっちゃ可愛い♪
2008/06/27(金) 22:03 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
りー君かわゆ~~~!
動画最高!!!
トモさんの声も可愛いです( ̄m ̄*)←ヘンタイ?
りー君ちのフローリングがキレイで、明日ワックスを誓ったtomoでした(○´艸`)エヘ
2008/06/27(金) 22:37 | URL | とも #-[ 編集]
きゃわいい~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
いやん、可愛い(≧∀≦*)
ちょっと、フライングぎみな所も、最高!!
笑顔で、反省されたら何でも許しちゃいますっ(((((o≧▽≦)o

りー君、明日のおやつ楽しみだね♪


2008/06/27(金) 23:25 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
やっぱり、「バーーン!」めっちゃ可愛いv-238

二つ目の動画は、かなり焦ってたね(笑)。
最後はトモさんも「バンバンバ~ン!」って連呼してたもんね(笑)。

そうそう。
楽しいことは、明日まで取っといた方がいいと、思うよぉ~♪

クッキー、人でも食べれそう!美味しそうやね!
2008/06/27(金) 23:38 | URL | taiga #-[ 編集]
トモさん・・・メッタ撃ちじゃないの~(笑)
フライング気味なりー君にも笑っちゃったけど「どんだけ撃ちまくる!?」で大笑いよ~
トモさんアタシと似た要素をお持ちで(* ̄m ̄)プッ
ミートクッキーがほうれん草ジャーキーに変わってしまったけど
これはまたのお楽しみね~~~♪
2008/06/28(土) 00:10 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
おやつの為なら必死だったけど
我慢できなくなったみたいだねぇ~ (≧ω≧。)プププ
それだけ、りー君にとってこのおやつは
魅力的だったってこと?
お楽しみの明日はちゃんと来たのかしらね♪
2008/06/28(土) 15:45 | URL | みっくまま #-[ 編集]
こんばんわ…ちゅうか、夜中ですv-356
今日は色々忙しくて、こんな時間…
おやつのために「芸の道」を頑張る陸くん!!
ガマンできなくなるくらいの魅惑のおやつ!!

パッケージも可愛いですね。
コギ好きには、パッケージ込みで魅惑のおやつかも…v-411

私、ブログやってないんで、ごめんね遊びに来させていただくのみv-405です。娘に教えてもらい始めたいなあ…とは思ってんのですが、まだ???です(笑)
2008/06/29(日) 01:16 | URL | 華ママ #-[ 編集]
りー君、芸道まっしぐらですね。
おやつのためなら、なんのその~。
スマイルも癒されますね。
隊長も、自主芸連発で、
いつもおやつをゲットしてます(笑)。
2008/06/29(日) 07:56 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
「バーン」より、「伏せ」がすごくツボにはいりました(笑)
ぺちゃんと座る姿が、何ともいえませんね~♪
何度も見たくなっちゃう!

足の長いワンコは足を前に押し出す感じだから、陸くんとは全然違います

ちなみにウチのダックスは、伏せができません・・・(汗)
2008/06/29(日) 20:37 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
きゃーメチャかわゆい~(*^▽^*)
フライングがたまりませんよんv-10
ラフもほっておいたら、一人でどんどんフライングしまくり!
りーくんみたいに高度な芸は出来ませんが(>_<)
いつまでも、「バーーン!」って撃ちまくりたい気持ち(笑)


ミートクッキーのパッケージもほのぼのして可愛いですね。
りーくんお楽しみウマウマでもう食べたかな☆
2008/06/29(日) 22:09 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
リー君
おやつのために必死ですねv-356
2枚目の動画のリー君の右足(バーンした時の右足です)が物語ってますヨ。
りーさんもおやつのためなら、「何だってしますお代官さまぁ」ってかんじです。その上、最近はよだれがすごくて、池が出来てますv-405
あ~らv-393リー君、ミートクッキーもらえなかったんだv-423
残念…ってことで、ポチッとv-218
2008/06/29(日) 22:43 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
残念だわ・・・・
動画が見れないわ!
またあとで見に来なくちゃ!

人口保存料・着色料・香料無添加って安心だよね!
うちはりくのっこさんのレシピで
クッキーを良く作るんだけど
手作りは原料がなにかわかるので安心♪
安上がりだし( ̄m ̄〃)ププッ

安けりゃいいってもんじゃないし、
大切な家族だから安心な物あげたいよね!
2008/06/30(月) 07:55 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
かわいい!!
バーン最高です!
うちも教えてみようかな(*^^*)
やっぱりおやつもらうためならがんばっちゃうんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもそんな姿に癒されまくりです♪
2008/06/30(月) 09:14 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
お~~可愛いですv-238
バーンができるんですね~いいな~私もゴロ~ンを教えたかったのですが、出来ずです・・・

このおやつ、ネットで見たことあります。
ゲキウマなんですね~今度買ってみようかな~♪
2008/06/30(月) 21:22 | URL | よんママ #-[ 編集]
v-238きなままさんへv-238芸犬ですから、おやつの為なら彼は
仕込めばなんでもやりますよ~♪
たまに、だまされちゃうんですけどね

v-238さくのかーちゃんへv-238そうなのそうなの。
かなりあせっちゃって、ミスったりの連発だよ
まだまだだね~

v-238ともさんへv-238何回もやってたから、もういやいやな感じでしょ。
けど、やっぱりおやつは欲しいらしいね
2008/07/01(火) 00:37 | URL | #-[ 編集]
v-238りくのっこさんへv-253フライングかなりうけますよね(笑)
かなり連打でかなり連打で打ち込んだけど
おやつ狙われました><

v-238 taiga さんへv-238もうくたくたなようで、動きが微妙でしょ
^^けど、狙い撃ちしたのに向かって来ちゃっておやつ奪われたんですよ!まったくね

v-238姉たんへv-238
うんうん同じ要素がありそうだわ!
姉たんも、あの場なら連打で撃ってたと思いますよ~♪

v-238みっくまま さんへv-238もう疲れきってる感じでしょ。何度もやってたら嫌々な感じになっちゃいました
おやつは、魅力的らしいですよ^^お試しあれ


v-238華ママさんへv-238このおやつ結構人気らしいですよ。
無添加って良いですよね。最近は、やっぱり気にして買っちゃうので^^

華ママさんも、ブログ始めたら是非教えて下さいね。

v-238 koropapa さんへv-238隊長の芸は、まだ拝見した事無いので是非動画でお願いします~♪
あっ!次回会う時、やってもらを~

v-238あーちゃんさんへv-238 え??フセ何か違うんですか?
足長さんたちって、どんなフセ何でしょ~ワクワク♪やっぱ短足犬に見慣れちゃってるから、何とも思わないんですよね^^



2008/07/01(火) 20:41 | URL | #-[ 編集]
かわいいですね!
うちのぴかりが、陸くんのビデオをみて興奮!暴走していました。❤❤のようです。家の中を探しまわっていました。色男はつらいですね!
2008/07/02(水) 09:04 | URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238この時は、かなりイヤイヤやってますよね。なかなかくれないから、イラっとしてますよ(笑)
ラフさんのフライングも観てみたいです
可愛いんだろうな♪ 今度、動画お願いしますね~

v-238LEEsMAMANさんへv-238コギさんは、食いしん坊さんが多いですもんね^^それがまた可愛いんですけど!
明日、お待ちしてますね~。気を付けていらして下さい。

v-238ほくママ さんへv-238凄いな。ほくママさんもちゃーんと手作り派なんですね!?りくのっこさんのレシピ見て、『よしやるぞ』って思うんだけど、思うだけで終わっちゃうんですよぉ。
見らなわなくちゃ!

v-238リクママさんへv-238いつもは、かなりの勢いで倒れるんですが、何度も録画してたもんだから。。かなりイヤイヤやってるでしょ。
リク君も、おやつの為なら何でもやるかな?

先日教えて頂いた、ブラシ購入しました!ありがとです☆

v-238おだりんさんへv-238ぴかりちゃん、ビデオ観て暴走??可愛いですね~。りーくんは、九州にいるよぉー。
けど、ありますよね^^お友達の動画観てると、『ワンワン』聞こえて、きょろきょろしちゃう事!!一番面白かったのは、しつけ教室の先生が、テレビに出た時に先生の声に反応してテレビに張り付いて観てたんですよ~。よく分かってらっしゃる!

2008/07/02(水) 18:37 | URL | トモ #-[ 編集]
もう!最高にかしこい!
リー君の得意芸をみて、うちのぴかりが・・・「なんや~」とばかりにウロウロしていました。もう、関心するぐらい、賢いですね!
2008/07/10(木) 23:45 | URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
