☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

犬吉猫吉撮影会・inFUKUOKA

今月号の『犬吉猫吉』お散歩ウォッチングに載ったよぉ
(九州版の雑誌)


恒例の行事となった、トモ宅に長崎合宿に来ていた、


大親友メグっぺと、お友達で皆でワイワイ♪福岡まで参加


雑誌に載った写真は‥コレ↓なんだけどさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
キチキチ福岡1

(靴下の嫌いな私は、5月より裸足解禁)

問題発覚よぉー


なぜか、私の背中でカットされてんの(/□≦、)エーン!!


せっかく‥メグっぺは、東京から初参戦だったのにねぇ。


コギまみれで、入りきらなかったのかな。


雑誌出たら、送るつもりだったのにぃごめんね( ̄□||||!!
(編集部から、謝罪の電話が来たよぉ)


福岡の仲良しお友達、LEEsMAMANさんと現地集合♪
DSC02199.jpg

リリィちゃん可愛いでしょ♪


こんな感じで、キチキチ撮影会2回目でした(///∇//)


コレが、1度行くとはまるんだよね♪病み付きになるの。


また皆で行こうねー。


ランキングぽちってお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



















コメント
せっかくお友達が東京から来たって言うのに・・・
メグッペちゃん、残念だったねぇ~
リリィちゃん、可愛いねぇ~
モデルさんみたいだわ♪
2008/07/02(水) 22:20 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
きゃ~!!
いいなぁぁ~!!

とっても、ステキな写真やねぇ♪
みんな可愛いよぉ♪

残念なのは、メグッペさんですが・・・・。
東京から、来てくれたのにね。
次があるさっ!!!

うんうん!
リリィーちゃん、めっちゃ可愛いよぉ!
2008/07/02(水) 22:40 | URL | taiga #-[ 編集]
あれ?
初めまして・・だった?
陸君とは、年も一緒だし、読み逃げしてたんで(おい!)
コメントした事あるような・・・してないか?

他の方の ブログでも、お名前 目にしてたので
初めての気は、まったくしませんが(笑)

雑誌に乗るってスゴイです!
オメデトー♪
読み逃げのついでに、また コメント入れますね~~(笑)
2008/07/02(水) 22:46 | URL | アレママ #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238めぐっぺは、これが目的で来た訳じゃなかったけど‥せっかく行ったのにさ。そりゃないよね><
コギちゃんたち皆可愛いでしょ^^

v-238taigaさんへv-238こうやって、行けば雑誌に載せて貰えるのって面白いですよね!また行かなくちゃ。
めぐっぺ‥なぜ?って感じでしょ。他の人のを観ても、沢山で写ってる人一杯居るのに。しかも、何枚か取り直してくれてたのにぃ。残念です。

v-238アレママさんへv-238お初です♪♪私も、ほくママさんとこでお名前知ってましたよ~。何度か拝見した事ありました^^
また遊びにいらして下さいね。

この雑誌は、会員さんなら撮影会場に行けば撮ってもらえるんですよ^^
2008/07/03(木) 07:28 | URL | トモ #-[ 編集]
なかなか楽しそうな撮影会ですね。
定期的にあるんですか。
オフ会みたいでいいな~。
それにしても、みんなスマイルで、
カメラ慣れしてますね。
2008/07/03(木) 07:44 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
おっ!!リリィちゃん
お友達さん残念でしたね。
コギさん達の後ろですよ次は!!って・・・
東京からだからそうそう来れないよね。
でも次回はコギ軍団の後ろでポーズです。
これで決まりですv-392
LEEsMAMANさん私の所にもよく来て頂いてて・・・トモさんの所でリリィちゃんを見れるとはv-410
何か得した気分です。
陸君リリィちゃんとお友達になれましたか?
2008/07/03(木) 09:29 | URL | きなママ #-[ 編集]
今回、みっくままとはご対面なしだったのかなー

福岡方面の撮影会は多いけど、長崎は年に1回しかこないもんね。
次回はバッチシ撮って掲載してもらえるといいね
2008/07/03(木) 11:23 | URL | 松やん #-[ 編集]
みんなで写ってたね(^^)
お友達、東京から来てたんですね~。
遠くの友達ってなかなか会えないから会えた時はすっごく嬉しいですよね(^^)
私も12日、トモさんと陸くんに会えるの楽しみにしてま~す。
そう、撮影会って一度行くと病み付きになるんですよ。
ウィング&リバティ、このサンコーペットの撮影会の時で20回目となりました。
リバティは途中からの参加ですけどね。
2008/07/03(木) 14:47 | URL | しるびあ #-[ 編集]
こんにちわ。
わ~い、コーギーがいっぱいe-266
いいですねえ…。みんなカメラ目線v-411いいお顔ですv-363
お友達のめぐっぺさん…「な、なんで?!」ですよねえ~そんな、一人カットせんでもエエじゃろがいv-405だよね!!
2008/07/03(木) 15:20 | URL | 華ママ #-[ 編集]
コーちゃんがいっぱい。
コーギーがあふれんばかりですね。
で・・・お友達はあぶれちゃったかぁ。
ドンマイです。メグっぺさん。
毎回思うけど、トモさん、ファッションリーダーだわ。
りーくんもおしゃれな飼い主さんで満足ねv-10
2008/07/03(木) 15:24 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
わー楽しそう!
みんないい笑顔してるねv-290
5コギ一斉に同じ方向みてるってスゴイなぁv-237

トモさんりーくんすっかり『犬吉猫吉』の常連さんだね(^^)v
またも、関西人は見られないしー(泣)えーーん
めぐっぺさん、残念やったね。
編集者の方、配慮お願いしまーーすネ!
リリィちゃん、かわいいね。
2008/07/03(木) 21:18 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
撮影会いいですね~!
以前犬吉猫吉に載せていただいたことあるけど…
今もこっちでやってるのかな?

みんないい笑顔でいい写真!と思ったら
切れちゃったのね・・・残念;
2008/07/03(木) 21:23 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
みんな笑顔が素敵~♪
もぉ~ホント『犬吉猫吉』気になるわぁ~!
それにしてもメグっぺさん残念~
な~んで集合写真途中で切っちゃうかなぁ~(`ε´)ぶーぶー
トモさん絶対可愛いわね?そうね?
背も高いんじゃない?(勝手にお仲間意識☆)
2008/07/03(木) 22:45 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
お久しぶりです☆
わぁ~5コギも集まってる♪
みんな可愛い~ぃwww
せっかくのお友達がカットされちゃったとは残念でしたね;
あ、ちなみに私も寒くなくなった時点で裸足族だぁ(笑)
2008/07/03(木) 22:46 | URL | 雲丹母 #ZuWHZqzc[ 編集]
と~っても、良い写真なのに、なぜ、そこでトリミングされちゃったんですかね(´ー`A;)
でも!!このりーくんブログは全国版(いや、世界版!?)だもんね♪

2008/07/04(金) 10:45 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
うわ~本当に楽しそうですね。
美男美女揃い!!ですね。
(もちろん、人間も含めて♪)

あっ!!
LEEsMAMANさんところのリリィちゃん発見(^。^)
お初です(あれ?違いましたっけ?)

いいなぁ~いろんなイベントがあって・・・
うらやましいわ。
2008/07/04(金) 11:16 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして。
先日コーギーのブログを見ていたら、トモさんと陸くんのブログを発見しました。読めば読むほど、「陸君かわいい~♪」と思ってしまって、結局ほぼ全部読んじゃった(笑)

そういう私も2歳4か月の「フェアリー」という♂のコーギーを飼っています★実家で飼っているのでたまにしか会えなくさびしいので、トモさんのブログで陸君をみて幸せな気分に浸りますね♪♪
2008/07/05(土) 00:21 | URL | フェイママ #-[ 編集]
犬吉猫吉に載ったんですか~~!!
この雑誌確か、関西では休刊してる記憶が・・・・
私好きだったので残念です。。。
陸君が載ってるなら欲かった~!!!

いいな~雑誌、よんもいつか載りたいな♪
そして、今日のワンコにもいつか出演したいです。
2008/07/05(土) 00:50 | URL | よんママ #-[ 編集]
v-238koropapaさんへv-238はい^^定期的にあちこちであるんですが、長崎の撮影会は年1回しかないようです><だから5月は、福岡まで行って来ました!常連さんも沢山いらしてるので、顔見知りになると楽しいです♪

v-238きなママさんへv-238めぐさんは、撮影会が目的で来てた訳では無いけど、せっかくの撮影会なのにやっぱり残念ですよね。。何より私ががっかりですよ。
編集部からミスした事、謝罪の電話ありましたが><又の機会があれば、連れて行こうと思います^^次回こそは!

りーちゃんママは、コーギーズのお仲間で仲良くさせて頂いてるんですよ^^
オフ会や、ちょこちょこ遊んでるので写真登場しますからね~

v-238 松やん さんへv-238この日は、確かお引越し最中で忙しいじきだったんですよね。マリノなんたらに、行ってたって言ってたような‥
長崎にもせめて、年2回は、撮影会あればいいのにぃ。。
けど、あちこちで撮影会あるとちょっとしたドライブがてら、楽しみの一つでもあるかも♪

v-238しるびあさんへv-238はい♪チェック済みですよ~。おっきく出てたから、すぐ発見しました^^やっぱ2コギちゃんたち、とっても可愛いですよね!
12日は、場所分かりますか??又来週ご連絡しますね^^お勉強の後は、沢山遊びましょうね~。

v-238華ママさんへv-238そうなんですよぉー。何でやろ‥ミスったらしくて編集部から、謝罪の電話が来ました。せっかくの撮影会なのにー!!
コギって、こうやって観ると本当にお顔が皆違いますよね♪♪パグやら、ゴールデンなどの他の犬種はどうしても皆、同じ顔にしか見えないんですけどね。華ママさんは、違い分かりますか??

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238 そうですね。カットされたのは、もう仕方ないですね。次々~!っと言っても、次回はいつにおなるかな・
ファッションリーダー??いえいえ、滅相もございませんわ><けど、夏のサンダルにはかなり力入れてます^^

v-238ラフ母しゃん さんへv-238コギちゃんって、皆お顔の個性が違いますよね^^こんだけいれば、犬に興味ない方でもお顔の違いが分かるかも?!
撮影会は、私まだ2回目なんですが
皆さんすごいですよぉー。20回やら、30回、100回達成の方もぞろぞろいらっしゃるんです^^けど、確かにはまるんですよ♪楽しいもの~。次回は、いつ参加出来るかな。。

v-238あんママ さんへv-238地域によっては、やってるようですよね。けど、私は、実家にいる時そんな雑誌がある事すら知りませんでしたけど^^

写真‥まさかのカットでした><昨日友達に連絡したんですが、やっぱり残念そうでした。。雑誌に載る事なんて、なかなか無いからいい記念になったのにぃー!

v-238ろん姉たん へv-238皆可愛いでしょ♪♪姉たん地方も、キチキチやってるのかな??
まさかの、めぐっぺカットでした><編集部の人から、謝罪の電話は来たんですが。。
こんな事もあるんですね。

姉たん、私は微妙な身長ですわよぉ~。160です^^

v-238雲丹母さんへv-238雲丹母さんお久しぶりです♪子育てお忙しいのに、遊びにいらしてくれて嬉しいです!
関西地区も、この雑誌ありますか??
せっかくの、撮影会残念でした。。又機会があればいーんですけどね^^

あれ?雲丹母さんも、裸足族なんですね。
私は、既に変な日焼け跡が。。

v-238りくのっこさんへv-238編集部のミスらしくて‥残念だけど仕方ないですね。。
そっかー!ブログって世界版なんだね。ジャマイカの方も、観ててくれてるかしら??
(なぜジャマイカ?)

v-238ななかなさんへv-238そうでしたね~。リーちゃんママは、ななちゃんの闘病中いつもブログカキコミしてくれてましたよね。
リーちゃんママは、とっても可愛らしい方なんですよ♪ちょこちょこ、遊んでいるので又登場するかと思います^^

v-238フェイママ さんへv-238初めまして^^遊びにいらして下さり
ありがとうです!過去の記事まで、読んでくれたんですか♪嬉しいです。
フェアリー君、素敵なお名前ですね。きっと可愛いんでしょうね~。ご実家だと、なかなかお会い出来ないですものね。どうぞ又遊びにいらした際は、お気楽に足跡残してって下さいね!

v-238よんママ さんへv-238関西版は、休刊中なんですか。
残念ですね>< けど、よんちゃんはとってもお顔が可愛いから、コーギースタイルや犬の気持ちなどにモデル犬デビュー出来ますよ。是非応募を!!
「今日のワンコ」では、絶対バイクで風をきる姿を見せてほしいです^^






2008/07/05(土) 08:12 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク