☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



梅雨明け万歳のプール遊び

梅雨明けした陸さん地方は、毎日のように猛暑。
既に、クーラー無しでは辛い( ̄□ ̄;)!!
そんな中、プライベートプールも大活躍♪
DSC03654.jpg

肉球暑か日は、これやろ?
気持ちよかとって。トモねーねもどがんね
jumee☆faceA5


けどボール中毒の陸さんは‥水遊びよりもボールがメイン


初めだけ、プールでチャプチャプして
その後はワタシの足元にわざとボールを置く
「ボール投げての要求」ばかりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

せっかくプールに水はったのにぃー!!
こうなれば、ホースで放水攻撃を仕掛けるが‥


陸さんの逆襲にあってしまい、
洋服はびしょ濡れ(☆o◎)ショック!
そう彼は、びしょ濡れの14キロの体で私にダイブ!
不意を付かれると、倒されたあげく
アオタン出来るんだよね。。


よし!次回は、まだ眠ったままの
プロテクターウォーターガン


攻撃を仕掛けてみせる‥と心に決めたトモなのでした。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキング参加中
コメント
楽しそう♪
梅雨明けしたんですね~!!
楽しそう~プール遊び!って言っても、りーくんは、ボールに夢中だけど( ´艸`)ムププ
14キロのダイブ・・・トモさんの叫び声でなんか想像できた(笑)
私もリー君のダイブを受けてみたいナ♪

プロテクトウォーターガンの正体が気になる(。-∀-)ニヒ♪
2008/07/09(水) 17:00 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
v-238りくのっこさんへv-238そうなんですよ^^数日前にやっと梅雨明けしました。そしたら、もう凄い猛暑ですばい。
東京はまだでしたよね。

えっ?りくのっこさん、
陸サップのダイブを受けた者は、負傷しますよぉ~。マジであざ出来ますから。。
過去に、何人もの負傷者をだしてるのだ。。
2008/07/09(水) 19:50 | URL | トモ #-[ 編集]
長崎は梅雨明けしたのねぇ~
関東もそろそろかしら。
プール気持ち良さそうなのに、
ボール中毒のリー君なのね(笑)
ビチョビチョリー君に体当たり?
トモさん、しりもち付かなかった?(笑)
2008/07/09(水) 21:16 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
うちもプール開きしたけど・・・・・。
プールはお揃いだわ(*^^)v
放水攻撃されてもリー君平気なんだね。
うちなんて、そんな事しよ~もんなら
二度と近寄らないかもぉ~(-"-)
2008/07/09(水) 21:52 | URL | みっくまま #-[ 編集]
どぉも~♪
やってまいりましたよ(笑)

ベランダで水遊び中の陸くん、気持ちよさそう!
放水攻撃にもタオルの陰で次の作戦を立てて
耐え忍ぶ・・・?(笑)

陸くん、お顔を見る限り14kgあるようには
見えないですね~。
パピ顔だからかな?
ウフッ♪ かわいいな~♪
2008/07/09(水) 22:06 | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集]
目撃者は語る
久々登場の陸サップ君のダイブ!
聞きしに勝るものですよねv-405
スズちゃんママ、吹っ飛びましたよネv-363
私、しっかとその瞬間見ましたe-317
しかも今回はぬれた体を使ったんですか?!
恐るべし陸サップv-355
でも、ガキンチョプールに浸かってご満悦のリー君、可愛いからポチッとv-218
川遊びリベンジ!行きましょう!!
それも、今度相談しましょうネ
2008/07/09(水) 22:56 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
こんばんわ。
暑いよねぇ~。
うちも毎日プール入ってるわぁ~。
Yちゃんとね(笑)。

リー君、初めしか入らないの?
遊ぶ方が楽しいんやねぇ(笑)。
ビチョビチョで体当たりは、けっこうキツイよね(笑)。
毎日、毎日洗濯物が多くなって大変です(汗)。

今度は・・・
なに?
デッカイ水鉄砲???

それも、見てみたい!!!
2008/07/09(水) 23:13 | URL | taiga #-[ 編集]
りー君ったら!
せっかくプライベートプールがあるのにぃ~
ボール遊びのほうに夢中だなんて
ろんたんがプールもらっちまうぞ(笑)

放水攻撃をかわそうとする姿めちゃカワね☆
トモさんダイブされちゃったんだ?
痛いよねぇあれは・・・(;´▽`A``
アタシもよくやられるよ~
アオタン・・・いっぱいさ~♪
2008/07/09(水) 23:30 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
リー君ぉ水遊び上手でいいなぁ☆
気持ちよさそぉ♪
うちのピコさんは水が苦手だから
逃げ出すんデス・・・(。。;)
2008/07/09(水) 23:30 | URL | pico #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238そっか。関東はまだでしたね^^
九州は、毎日猛暑ですよ><しんどいしんどい毎日でも、プールや川遊びしたいくらいだけど。その後のりーくんの洗濯がねぇ。。

勿論、ダイブされ。倒されたあげくびしょぬれです


2008/07/10(木) 01:15 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238それって、近寄らないのはミック君のほうですか??何気にビビリな感じがする~ワンコ葉っぱも、結局アクアちゃんが完食してたもんね^^
このプールかなり使えますよ~。

v-238ちかさんへv-238いらっしゃ~い♪♪
そうなの。タオルの影から、作戦を考えてたんでしょうね。。なかなかやりますよ。
まさか、ダイブで来るとは予想外だったので‥もうビショビショですよ(笑)油断は禁物ですね。

v-238LEEsMAMANさんへv-238そうそう(笑)あっこさん吹っ飛ばされてた!怪我してなきゃいいんですが。
本当にアオタン出来るんですから。
結局、この後も3回くらい飛び掛って来て
おニューのワンピースが‥着替えてから遊べば良かったんですけどね><

v-238taigaさんへv-238タイガ君もプール遊んでますか^^
こう毎日猛暑だと、本当にきついですよ。
夕方でも32度あったらしいし!
恐るべし九州。。

プールも入るんだけど、ボールばかりで遊ぶんですよね。中毒だからね

v-238ろん姉たん へv-238そうなの。ボールに夢中になると、プールなんかどうでもいいらしいです。
まったくね~、親の子知らずですよ。わざと、水の中に、ボール投げ込んだりもするんだけど、どうにかして入らずに済む方法を編み出すの。。
もうプール納めでもするかな?

v-238pico さんへv-238え~picoちゃん、お水苦手なんですか?
シャンプーも大変ではないですか??
夏は、プールや川遊び楽しいのに♪♪
克服出来るとよいですね。
2008/07/10(木) 01:40 | URL | トモ #-[ 編集]
プライベートプールですか。
いいですね~。
うちは、以前これにカメを泳がせてました。
隊長のほうは、水を怖がって入りません。
リー君は、ぜんぜん平気みたいですね。
この分では、かわうそ認定も簡単でしょう。
2008/07/10(木) 08:09 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
気持ち良さそう
プロテクターウォーターガンなんて名前だけ聞くと秘密兵器のようですが・・・
きっとりー君には通じないかもv-405
また14キロのびしょ濡れでアタックされそう(汗)
でも気持ち良さそうですね~。
うちはマンションなので無理だから羨ましいv-344
海に連れていっても入らないしv-399
水遊びデビューはいつになる事やら(爆)
2008/07/10(木) 09:54 | URL | きなママ #-[ 編集]
v-238koropapa さんへv-238カメさんをおよがせたんですか(笑)パパさんおちゃめですね!
コロ体調は、そういえば雨もだめでしたっけ??あれ?もしかして、土曜日はお勉強の後カワウソ大会に参加されないのですか?!
けど、ランで一緒に遊べればいいんですけどね~(私が^^)

v-238きなママさんへv-238そうなんです^^秘密兵器を準備してあるんですよ~!ダイブされる前にやらなくちゃ♪
もなおさん水苦手でしたっけ??うちは海デビューはまだなので、波にどんな反応をおこすか楽しみです^^
もなおさんも、ベランダでチャレンジはいかがですか??
2008/07/10(木) 10:49 | URL | トモ #-[ 編集]
りーくんのボディアタック強烈だわ(笑)
きっとリー君の「涼しさをトモねーねにもおすそわけばい」
って言う優しさなんですよ、きっと!

ウォーターガンいいなぁe-267
今度買って、お風呂場で遊ぼうかな(笑)
2008/07/10(木) 15:01 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
v-238あんママさんへv-238あ~そっか!リーくんなりの優しさなのね^^←そうかな‥そうであって欲しいけど
彼は、結構意地悪ですよぉ
だから次回は、仕返ししなきゃね!女の逆襲ばい^^
杏ちゃんも、その後プール遊びしてますか??
2008/07/10(木) 15:48 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
