☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



アウトレットで初アイス体験

先日の福岡の帰り、鳥栖アウトレットに寄り道した
コギご一行
DSC03812.jpg

左から、すず嬢・カル坊・リリィ嬢・天然コギ陸さん
ちょこちょこ4コギが歩く姿は、珍しいのか
大注目そりゃー、お尻フリフリ歩く姿は
コギのチャームポイントだもの。可愛い~さ!


まず1番に向かった先は、この春OPENしたばかりの
アイス屋さん「COLD STOND CREARY」 
アメリカで大人気のアイス屋で、今では東京のあちこち
東海、九州と次々にOPEN.出口まで大行列だった。



-9度に冷やした石(コールド ストーン)の上で、
オーダーを受けてからアイスクリームとミックスイン
(フルーツ等)をマゼマゼ。
アイス

そして、いきなり始まる店員さんの大合唱
誰が合図を出すのか、店員さんがおっきな声で、歌うの!!
ワタシは、LEEsMAMANからその話しを聞いてたから
カメラをスタンバイしてたけど‥あまりに突然で
動画どころじゃなかったよ ̄ロ ̄)!!


さて、問題のお味は(゚∇^d) グッ!!
ワッフルコーンも「美味でございますぅ~」
DSC03822.jpg

アイスも食べて、皆ショッピングも済ませ
気が付けば、18時。。
LEEsMAMAN+りーちゃんとバイバイして
楽しい1日は終わったのでした。


帰路の車内では、爆睡するワンズ。
後部座席に居た、あっこさんから「寝言言ってる~」



勿論、寝言を言っちゃうのは我が家の坊ちゃんなのでした。。
DSC03828.jpg






みんなのお家の子たちも、寝言言うよね‥??
手をぴくぴくしながら、ゴニョゴニョぶつぶつ。。
なんの夢みてるの?陸さん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキング参加中



 





コメント
4コギちゃん可愛いね~♪
このアイス屋さん、とっても気になってたんですが、近くにないから食べられません・・・(涙)
美味しかったぁ?ますます行きたくなっちゃいました!
2008/07/17(木) 09:19 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
うちも言いますよ
もなおさんも寝言言いますよv-392
ピクピクゴニョゴニョ挙句の果てにはペロペロ
一体夢だ何食べてるんだか(爆)
「天然コギ陸さん」って・・・ネーミングで笑いました。
ツボが違う?かしら??
私も4コギに囲まれてお散歩してみたいわv-392
2008/07/17(木) 09:30 | URL | きなママ #-[ 編集]
4コギで歩いてたら、4プリッケツって事でしょ~そりゃ~注目の的よぉ(≧艸≦*)
私も、その場にいたら、絶対振り返っちゃう・・・着いて行っちゃうかも(笑)

そのアイス屋さん、私も食べたことあるよ~
美味しいよね♪
また、食べたい~~~
2008/07/17(木) 13:10 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
v-238あーちゃん さんへv-238美味しかったですよ~!めちゃくちゃ混んでましたけど。今、あちこちに出来てるようですね♪あーちゃんさんちの近くにも出来たら良いですね~。
歌も面白いですよ^^誰がいったい合図を出すのか!?

v-238きなママさんへv-238やっぱりもなおさんは、寝言言うと思ってました(笑)
陸ともなおさん、何となく似た空気を感じるんですよね~。プププッ

v-238りくのっこさんへv-238りくのっこさん、着いて行ったら変な人に見られちゃうよ^^けど、4コギも居たら
そりゃーじろじろ見られるかな。

東京はあちこちあるみたいですね?!
そうそう実家帰る日そろそろ決まりそうだよー
連絡しますね
2008/07/17(木) 17:39 | URL | トモ #-[ 編集]
4コギで歩いてたら目立つでしょぉ~。
いっぱい声かけられたぁ~?

このアイス、私も食べたいけど
ちょっとお高いでしょぉ~?
だから、なかなか手が出ないのよね。
2008/07/17(木) 19:50 | URL | みっくまま #-[ 編集]
コギ軍団は目立つよね~♪
しかも4コギみんな可愛いし☆
オチリふりふりがいいよね~(*^m^*) ムフッ
ウチは大体揃って3コギだけどそれでも目立つ(笑)
コールドストーンのアイス屋さん人気だよね~
ウチの近くには「マーベラスクリーム」があるけどいつも行列
アタシは食べられないんだけど気になって・・

りー君寝言なんて、どんな夢みてたの~( ´艸`)ムププ
2008/07/17(木) 20:09 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
4コギがお尻フリフリ歩いてたら
そりゃあ大注目だわぁ~♪
かーちゃんもきっと立ち止まって見ちゃうもん!!
さくも寝言言うよ。
たまに吠える時もあるよ。
一体どんな夢を見てるんだろうね。
ねんねしてるリー君可愛い♪
2008/07/17(木) 21:38 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
うふっ
いやぁあの日はほんと注目の的だったねv-411
ショップの前で4コギとベンチに座っていたら、何と!ギャラリーが出来てしまい。それも二重にもなってたよv-405
携帯向けてる人もいて…もちろん携帯下の方にに向けられてました。
で、見てるみんな笑顔笑顔v-411
やっぱ、ワンコの力ってすごいなと思いました。ただ見てるだけなのにみんなすっごくいい笑顔を向けてくれていました。
私もみんなから暖かい視線をもらい何か幸せな気分になりました。
ある意味、これぞドッグセラピーですよね。
特にコギは昔妖精を背中に乗せていただけあって、幸せをふりまくの上手なんでしょうねv-398
アイスも美味しかったし、また遊びましょ。
えーリー君寝言言うんだv-405
リーさんのは聞いた事ないなぁ。。。
一緒に寝てないので、気がついてないのかな?
聞いてみたーいリー君の寝言!!!
2008/07/17(木) 22:13 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
アイスおいしいよね!
私はそのお店はテレビでしか見たことないけど・・・
でも、近くの牧場で同じようなアイスを食べれるの♪

ほたても、寝言&イビキそして溜息をつくわよ!
何を溜息つくことがあんねん!
って突っ込みたくなるほどでっかなのをね・・・
「ストレスたまってるデス!」
とでも言いたいのかしら!?
あいつにストレスなどあるはずがないのに( ̄m ̄〃)ププッ
リー君はどんな寝言なんだろうね!?
2008/07/17(木) 22:56 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
こんばんわ!
そうやんね~。
4コギちゃんが、可愛いオシリをフリフリして歩いてたら、めっちゃ可愛い~よ~v-238

やっぱ、街はちがうなぁ~。
こちら、こんな田舎には、その様なオサレなお店はナイよぉ~。
いいなぁ~♪
アイスクリーム美味しそう~v-238

リー君、ぐっすり眠ってるね(笑)。
寝言?
タイガは一度だけ言ってるの聞いた事あるわ。
あれは、可愛いよね♪
2008/07/17(木) 23:29 | URL | taiga #-[ 編集]
おいしそう♪
そのアイス屋さんってお持ち帰りできるお店なんでしょうか?
それとも店内で召し上がれ、な所?
私も行きたいです!!!

鳥栖のアウトレットで4コギ連れで歩いていたら、そりゃー大注目でしょう(・ω・)
ただ、どこもそうなんだろうけど、店の中には入れなかったですよね、確か。
ペットカートがあればいいのに☆
2008/07/18(金) 14:58 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
トモさん、リー君 お疲れさま~
福岡まで遠征されてたんですねぇ。。。
ワン友と、いっぱい触れ合って、お勉強して、美味しいもの食べて。。。(^_-)-☆

4コギちゃんが揃うと、注目の的になりますねぇ~♪
桃尻 4っつは可愛すぎですよ!!"^_^"
まろん達も、たま~に3コギ…4コギ揃うと、振り向かれますよ~
勝手に、可愛いから仕方ないっす♪とか思ってますけど。。。(爆)

このアイスやさん、いつもすごい行列ですよねぇ~
いつも横目で見て帰るんですが。。。
1度は食べてみたいですネ^m^
2008/07/18(金) 15:00 | URL | maronまま #-[ 編集]
ほうほう、あのあと、こんな楽しいところへ行かれたとは。
ここは、犬連れOKなのですか。
ハイパーコーギーさん4匹は、
やはり目立ちますよね。
2008/07/18(金) 16:52 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
v-238みっくままさんへv-2384頭もぷりぷり歩けば、やっぱ目立ちますよね。座ってたら、囲まれます!!

アイス、小さいサイズならそんな高くなかったような。。小さいと言っても、けっこうもりもりでした^^美味しいから、是非お試しください~

v-238ろん姉たん へv-238コギ好きなら、お尻に釘付けですよね
1頭でも、やっぱりじろじろ見ちゃうけど
4頭もいたらやっぱガン見だよねー。

姉たんったら、アイスも駄目なんですか~
そりゃー残念ですぅ。そんな行列のアイス屋さんあるのに。。ワタシ、アイス大好き♪

v-238さくのかーちゃんへv-238やっぱ見ちゃうよね。けど、久しぶりに熱い視線を浴びました!

やっぱ、さくちゃんも寝言言うんですね~
そんな気はしてました♪そうそう。「ワァウ」みたいな変な吠え方する~。

v-238LEEsMAMANさんへv-238だって、りーちゃんママギャラリー沢山で携帯撮られてた^^
店の中から、皆で笑って見てました♪
そうそうドッグセラピー凄い力ですよね!コギーの妖精伝説‥他の犬種には、そんなような伝説ある犬種はあるんですかね??

v-238ほくママ さんへv-238そうですよね~。だって北海道のソフトは、めちゃくちゃ美味しいもん♪♪修学旅行の時、毎日1回は食べてました。

そうそう、ため息もあるー!
そっか‥ホタテ君ストレス?!何気に、ストレスかかえてるのかも~

v-238taigaさんへv-238そのうちタイガ君地方にも、美味しいアイス屋さんきっと出来ますよ^^
アイスも美味しかったけど、買い物もして大満足な1日でした♪
陸さんは、早くから消灯‥。寝言は、この前の日も言ってたの。結構言ってるから、今度動画で抑えなきゃね~


2008/07/18(金) 19:18 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
