☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



陸さんのお留守番とコギスタデビュー

先日、お友達のあっこさんと朝から「みなと祭り」へ
張り切って朝から来たわりに‥
メイン会場が別にある事を知らず、
ちょこっと並んでるテントの出店を見て
早々ショッピングへと消えた私達。。
IMG_0843.jpg

午後からは、ジェロさんのステージがあったんだけど
何せ、人が凄くてね( ̄▽ ̄;)!!
私達は、結局ショッピングとランチが目的だったの??


IMG_0850.jpg
みなと祭りは、夜に花火大会があるんだけど
そっちがメインなんだろうね。
来年こそは、じっくり祭りに行こう。


そんな中、クーラーのきいたお部屋でお留守番の彼は。
IMG_0866.jpg

そーっと入って来た私に気付かず爆睡w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
流石、大物だよね。


お利口にしてた陸さんにお土産を渡す。
「いい子にしとった??」



ハーイ♪
お利口さんにしとったとけど‥
りー君、「ジェロ」とデュエットしたかとばい?!
お留守番なんか、しとーなかjumeeもう置いていかんでね。



そうそう。数日前に発売した
「コーギースタイル」に初デビューしちゃったよ。
まさか、採用されるなんて思いもしないから‥
あんな写真が載るだなんてね(>▽<;;
1枚だけだし、ちっさくだけどそれでもやっぱ嬉しい~♪


お友達も載ってたよ!(みんなおっきくだけどね)
「陸ウォーリーを探せ」状態ですけど。。
コメント
こんばんわ♪
リー君、賢くお留守番できたんやねぇ~♪
えらいぞっ!!!

コギスタデビューしたのぉ!?
うっそぉ~!!!
昨日買ってきたんだけど、まだ、ジックリ見てないのよ!!!
絶対に探してみせるわん♪

デビューおめでとぉ~♪

お友達、大きく載ってたね!!!
何だか嬉しかったよねぇ!
2008/08/01(金) 23:52 | URL | taiga #-[ 編集]
陸ちゃんもモデル犬になったばいね
長崎から全国デビューたい
今日、本屋さんに聞いてみたけどなかったよ。やっぱり田舎やね(~_~;)
写真上手に撮れてたねv-212
2008/08/01(金) 23:56 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
コギスタデビューー
見た見たーーーーよーーー!!
発売日にしかとねっ早くコメしたくてウズウズしてましたぁ(-^□^-)
と。。。言っても最初にパラ見していたワタシは気付かず~~o(;△;)oごめ~ん!
ラフ姉が見つけたよ♪お坊ちゃまの寝姿可愛すぎ~キュート!v-10ウケけましたぁーー
しかも、苗字もかわいーいやんね( ´艸`)

お留守番りーくん、怪しいぞーー
コソスタ(コソドロすたいる)で悪さしてなかった??
ラフじゃないよねーー ゴメンゴメン
お利口さんのりーくんお土産貰えてコギスタデビューで良かったね♪

2008/08/02(土) 10:15 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
コギスタ、見ましたよ。
買ってそのまま、スタバで主人とコーギータイムv-238
そこで、本ををペラペラめくっていたら・・・
おや~?でした。
やっぱり、陸君だったんですね。
なんか、聞いたこと見たことのあるワンちゃん達が載っていて楽しかったです。
2008/08/02(土) 11:03 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
コギスタデビュー、おめでとうございます。
でも、コギスタって買ったことないです・・・。
今度見てみるね、立ち読みで。
陸くん、トモさんがそ~っと入ってきても気づかないんですか?!
きっと爆睡だったのね(笑)
2008/08/02(土) 11:05 | URL | Rac209 #-[ 編集]
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
りー君ついに全国誌デビュ~なのねぇ~♪
これは早く買って見てみなくっちゃ!!!
コギスタとかコギ川とかホント見てて飽きないよね~
どんなりー君だろ~楽しみ☆
2008/08/02(土) 12:53 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
コギスタデビューおめでとうございますv-308v-352
りーくん、発見っv-10きゃーi-176ってなり、即買いましたぁi-237i-184
とってもうれしくなりましたv-411りーくんの寝相はサイコーですi-236
しかも、トモさんが帰られてるのを気づかず爆睡って(笑)さすがっv-415
2008/08/02(土) 12:55 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
すご~い!!
りー君、コギスタデビューしたんですねぇ~♪
早速、覗きに行かなくては。。。(^_-)-☆
知ってるお友達が出てるって、嬉しいからネ!!

すっかり おネムでお留守番してたのね~
気持ちのよいお部屋で、トモさんの相手しなくてもいいから、安心して爆睡出来たかな??(爆)
まろん家と一緒にしちゃダメだよネ^^;


 
2008/08/02(土) 15:51 | URL | maronまま #-[ 編集]
v-238taiga さんへv-238
かーさん、コギスタで陸さん探せた??
めっちゃちっさい記事だもん‥それなら載せないで、次回でっかく特集組んで欲しかったけど!まぁ、適当に送った写真だったのに、載せて頂けただけでも嬉しいですけどね^^


v-238あっこさんへv-238
この辺の本屋には無いんですよね。大きなお店行かないと。
1枚目の写真同じの何枚も撮ったけど、これが1番まともに撮れてました♪練習あるのみですね。

v-238ラフ母しゃんへv-238
凄いですね~☆あんな、小さい記事を発見してくれたんですか♪♪プププッ
写真送った事すら忘れてたんですけど、まさか、あの写真が載るとは想定外でしたけど‥

いつも苗字言うと、「可愛い」って言われるんですよね。テレビの影響ですね^^

v-238みゆさんへv-238
おぉっとー♪発見してくれてたんですね^^
いまいち、顔が分かりにくいですけど
たったの1枚でも載せて頂けて嬉しいものですね~。
ブログのお友達も2人程載ってたので、今回のコギスタは何かいつもと以上に楽しいです☆
v-238Rac209さんへv-238
はい^^是非立ち読みで、覗いて観てくださいね。けど、小さい記事だから分かりにくいですよ~。

陸は、爆睡してると起きないんですよ。番犬にもなりませんね><

v-238ろん姉たん へv-238
前回のテレビ主演といい、今回もちっぽけな記事だもん‥まったくねー!載るからには、家に取材に来て欲しいのに。。
どかーんと載ってみたかったよぉ。残念><
今度こそ、テレビも主役で雑誌も特集で組まれるようにオモローな写真送らなきゃね^^

v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
小さくだったでしょ‥気がつかない人多いと思うよ。
けど適当に送った写真だったのに、載せて頂けるとはね^^是非、ナナちゃんの可愛い写真も送ってみてくださいね♪


2008/08/02(土) 16:48 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238maronまま さんへv-238
コギスタ載ったと言っても、めちゃくちゃ小さい1枚ですよ。けど今回は、ブログのお友達が数人載ってたので、嬉しいですよ♪

そっか~、いつも陸が私のめんどうを見てくれてる側だったのね(笑)うるさいのが居なくて、ゆっくりお昼寝出来たかな~♪
2008/08/02(土) 16:53 | URL | トモ #-[ 編集]
見たばいよ!

博多弁まねっこで登場してすんません。

めっちゃかわいいわ^0^
もう、最後の写真なに。。。
ってぐらいかわいい。。
2008/08/02(土) 19:15 | URL | mikumama #-[ 編集]
りー君( *´艸`)クスクス
お祭り、楽しそう♪

リー君、そーっと入って来たトモさんに気付かないなんて…ほんと、大物!!っていうか、そーっと家に入るトモさんも、なかなか大物だわ( ´艸`)ムププ私なんて、どうしても派手に「ただいま~(*≧▽≦)」って帰っちゃうもん(笑)
そして、リー君の「ハーイ」・・・なに、被らされちゃったのぉ~( *´艸`)クスクス

そしてそして、コギスタ・・・こっちでも言ってしつこいけど(笑)、すぐ見つけたよ!!
あの寝相・・・たまりませんねぇ♪
我が家も、今度は「可愛い」コーナーで載りたいなぁヾ(´▽`;)ゝ応募しようかな(笑)
2008/08/03(日) 00:00 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
暑中お見舞い申し上げますv-405
毎日暑いね…あかん、言うと余計暑くなるv-356
バイトが忙しかったりして、なかなかコメント書けんかったです。
来ちゃあ、読み逃げでした…v-404
陸君、コギスタ掲載???まだじっくり見てないんで、今から、陸君探したい!思います。
↓なんか、体疲れてるんか、甘いもの食べたい!!トモさん作すい~~つv-343美味しそう!陸君のタオルの破りっぷりv-405なかなか見事でした。
2008/08/04(月) 10:11 | URL | 華ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
