☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

おっきなオチリとちっさなオチリ

朝のお散歩は、ご近所の
コウちゃんママとキャンディ君とばったり(*´∇`*)ワーイ
(コウちゃんはお留守番)
キャンディ君とお散歩


夕方、コウちゃんママがパンを焼いてくれて
陸さんを連れて、早々お家に向う('▽'*)♪
コウちゃんと

夕方のお散歩のお供はコウちゃん。
一緒にお散歩してから、おうちで遊んだよ♪


陸さんは、かなり大はしゃぎで大暴走。
(大暴走?いえ‥後半戦は、明らかに逃げてたよ)
あたり稽古


見て!このオチリの大きさ( ̄□ ̄;)!

こんなに体の大きさ違うのに‥後半は、タジタジの陸さん。
肉球もぅ‥リー君の負けでよかけん。
プリプリオチリ


陸さんが白旗をあげたところで
ウマウマ手作りパンに、ヨーグルトを頂きご機嫌で帰宅。
数年前に、カスピ海ヨーグルトをお家で増やしてたけど
すぐに駄目にしてたから、今回は大事に作るぞぉ~

ウマウマパンです

激ウマパン沢山ありがと☆おかわりいつでも受付中です。




コメント
いいねぇ
可愛いコギちゃんと遊んだ上に、ウマウマのお土産付きなんて最高ですね♪

りー君って凄く細く見えるんですが…
うちのデカコギなんて見るからにデカイ(^-^;
でも体重はあまり代わらないんですよね(笑)

やっぱり九州襲撃企画を早くたてねば!
2008/08/20(水) 23:39 | URL | ノア母 #4BxxcB1s[ 編集]
きゃー!!
おっきなオチリとちっさなオチリ♪
待ち受け画面にしたいわん♪
この踏ん張ったオチリの時って
何かに夢中の時に見られるのよねぇ~
2008/08/21(木) 00:44 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
まだまだ修行が足りないパンだけど、また作るから食べてね(ノω`*)んふふ♪

いや~っ。コウのボサボサお尻ちとヤバイね^_^;女の子なのに・・・。一眼レフやっぱいい!!表情豊かで画像もいい!!!
元気に遊んでる姿がなんともいえないね。キャンディのすました顔もカワユス(^^)萌え~
。ヨーグルト私も頑張って増やすぞ~~。
2008/08/21(木) 02:02 | URL | キャンディ&コウ。 #-[ 編集]
桃尻2つ!!
大きい桃尻も小さい桃尻もかわいいねv-344
コギってもちろん前から見てもかわいいけど後ろから見てもかわいい。
コウちゃんは小さくても強いんですね~。
りー君は優しいんですよv-392
最後の顎乗せ写真(爆)
相当いい匂いがしてたのでしょう♪
2008/08/21(木) 09:47 | URL | きなママ #-[ 編集]
楽しそ~♪&美味しそ~♪
相変わらず性格のいいリー君でうらやまち~!
千は、最近強きを助け弱気をくじく、
やな野郎に成長しつつあるようです・・・(>_<)
早々と去勢した同胎の兄弟も、
似たようなことやってるそうなので、
生まれ持った根性は、去勢でも変わらないみたいですね。 トホホ

一番下の牛乳パック
”リー控えめの・・・”ってのがツボにはまりました!(爆)

ついでにノア母さんめっけ!
九州襲撃お待ちしております!!
2008/08/21(木) 10:24 | URL | パラはは #qOktMGIw[ 編集]
桃尻ふたぁつ、可愛い~~
お家の中でも上手に遊べるのねリー君♪
お尻をキューンと上に上げてノビするポーズ大好きっ!!

ウマウマぱん見つめてアゴ乗せしてる~
それって背伸びしてつま先で立ってるのリー君。。。フフーカワユー

カスピ海ヨーグルトはトライしてないよ
だってその前の何とかいうヨーグルトが3日坊主だったから(^^ゞ
2008/08/21(木) 16:13 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
りくさーん、かわいいお顔してパンをねらってますなぁ
こうちゃんと遊べてよかったね!

私もヨーグルトダメにしちゃうタイプです(~_~;)
2008/08/21(木) 16:18 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
桃尻二つはかわいすぎます。
でも、微妙におちりの毛の色が違います。
フラッシュの関係でしょうか?

カスピ海ヨーグルト、私もトライしようと思ったんだけど、「性格上絶対無理!」って思って、チャレンジしてません。
でも、手作りは何でもおいしんですよね。
2008/08/21(木) 16:56 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
おっきいおちりもちっちゃいおちりもかわゆい♪
でも・・何より・・・パンとヨーグルトを前に
切ない顔をするリー君が
・・・*´▽`*
2008/08/21(木) 19:19 | URL | pico #-[ 編集]
赤いソファもかわええね!

ほんで、カスピ海私も一瞬で
味がかわったで。。

何で。。って思った。。おほ

ミク尻も並べてほしかったな。。^^
2008/08/21(木) 21:29 | URL | mikumama #-[ 編集]
あらあらどうしましょう・・・
こんなに可愛いオチリが大小ふた~~つ☆
ここの写真だけですでに胸いっぱいでございますよ(笑)
いやいや・・勿論お顔もGoodよ(当たり前~)

カスピ海ヨーグルト・・・アタシも前やって
育てられんかった(泣)
トモさん、ア・・アタシの分まで・・ガンバって(*^m^*) ムフッ
2008/08/21(木) 23:11 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
こんばんわ。
早速、遊びに来てくれてありがとうございました。
なんか、なかなか更新も大変ですなあ~v-12
なんか、まだ手探りなんで、ホンマぼちぼちやっていきます。v-356
リー君のお友達のコウちゃん、毛質(笑)が華に似てる気がします。
リー君や、コウちゃんみたく、カワユス桃尻になるなら、思い切って桃加工(笑)にしようかな
v-411
ところで、トモさんち、リンクさせてもらってもいいですか?
2008/08/21(木) 23:31 | URL | 華ママ #-[ 編集]
いいね~♪
おしりがいっぱいだぁ♪
こういうのに憧れるよ~
でもリクだとぼさぼさのバットマンだな(爆)

パンを見つめるリー君
可愛すぎ!!
2008/08/22(金) 13:23 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
ダブル尻~最高だわね♪おっきいのも、ちっさいのも、おちりは、カワイィ~(o^o^o)
パン…食べたい…
2008/08/22(金) 18:43 | URL | りくのっこ #mQop/nM.[ 編集]
v-238ノア母さんへv-238
ご近所コギちゃんズです^^我が家の近所にはコギさん結構多いんですよ。

え?細く見えますか?ちまたじゃ、マッチョだと噂も(*^m^*) がっちりなようです。
九州襲撃企画、実現したら嬉しいです~
べりっ子いっぱいですよ~!

v-238さくのかーちゃん へv-238
どっちのオチリがお好みかしら?まん丸オチリ可愛いねー♪
そうそう、ワタシもこの夢中で遊んでるときに出るポーズ好き!いつも夢中で遊ぶ陸さんは、毎日見る光景かな^^

v-238キャンディ&コウ。さんへv-238
パン美味しかったですよぉ~☆又新作でたらよろしくです!ヨーグルトも美味しいですね
毎日作ってるよ。
久しぶりに、コウチャンと仲良く遊べて嬉しかったです☆又お散歩デートしましょうね

v-238きなママさんへv-238
そうそう^^シルエットも、最高にかわいいですもんね!今日、お散歩中のコギさんに出くわしました。やっぱり見入ってしまいますね♪

コウチャンも、キャンディ君も小さめコギちゃんです。並んでると、とってもりーくんが大きく見えますよ。
2008/08/22(金) 21:23 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238 パラはは さんへv-238
えー(笑)千くん、更にキャラの濃いぃ~子に育ってるんですね!?この夏は、あまりご一緒に遊べなかったから、少し涼しくなって来たら又遊びましょうね。

ノア母さんの、九州衝撃企画実現して頂きましょうね♪

v-238あっこさんへv-238
ワンコってパン好きな子多くないですか??
いい香りに釣られて、いつの間にやらこんな距離に(笑)
ヨーグルト、今回は大事に作っていく予定です♪


2008/08/22(金) 21:43 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
そうそうこのポーズワタシも大好きです!
可愛いですよね。コウチャンのおちりも小さくて可愛い~♪

お店で買うパンは勿論美味しいですが、お友達の手作りパンって
とっても美味しいですよね。愛情サプリ入ってるからかしら??
ラフ母しゃんも、ヨーグルト失敗派ですか。
ワタシは、今回こそちゃんと育てますよ^^
2008/08/22(金) 22:15 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ななかなさんへv-238
コウチャンは、レッドでは無いんです。えっと‥セーブル??になるのかな。少し濃い茶色や黒っぽいのが混じってます。とっても可愛い女の子です^^

ヨーグルト数年前に何度か、チャレンジしましたけど‥なかなか。けど、今回は体の為にもいいし出来るだけ続くようにしっかりやります☆ななかなさんも、1度はお試しアレ~
2008/08/22(金) 22:23 | URL | トモ #-[ 編集]
えぇ~!
こんなに体の大きさが違うのに
陸くんはコウちゃんに負けちゃうのですか??(^^;
カスピ海ヨーグルト、懐かしいです。
以前かなり長い間食べ続けてましたが
気が付くともう食べなくなってました~(笑)
2008/08/22(金) 22:40 | URL | あっこ(リネン母) #cDQUnarI[ 編集]
v-238picoさんへv-238
コギ尻並ぶと癒されちゃいますね

どんだけ食いしん坊なんでしょ
いつの間にやら、ぴったりマークされてました

v-238mikumama さんへv-238
ミクママも、ヨーグルトチャレンジしてたの?
こつはいらないのに、なぜかすぐ飽きてしまうんですよね。けど、今回は大事にしてますよ~。けど、ミクママのは味が変わってたの?

ミクちゃんも並びにおいでー

v-238ろん姉たん へv-238
あらら、姉たん2つのコギ尻で胸いっぱいになっちゃったのね♪んじゃ5つや6つの
オチリの写真撮ってきたら、気絶しちゃうよね
 よし、今度のオフ会で並びて撮影してくるね

ヨーグルト、姉たんの思いも込めてまじめに育てるよ☆

v-238華ママ さんへv-238
慣れるまでは、大変ですよね。ぼちぼち行きましょ♪こんつめると、やる気がうせちゃいますから(笑)
ワタシもリンクいただきますね☆

華ちゃんは、カットしに行ってるんですか?
陸さんは、1度も行った事無いし自然のままです。だからボサ尻ですよ~

v-238リクママさんへv-238
リク君ボサ毛?そうかな。そんな事無いですよ♪バットマンだなんて(笑)
コギ尻って、本当に可愛いですよね。うちも、ボサ毛だけど!!

v-238りくのっこさんへv-238
あっ!陸君&野子ちゃんみたいじゃないですか??おっきなオチリとちっちゃなオシリ♪

仲良く遊んでる姿を見てると、ほのぼのしちゃいますよね

2008/08/22(金) 22:58 | URL | トモ #-[ 編集]
おはようございます(*^_^*)
朝一番にリー君の所へ・・♪
体が大きいけれど白旗あげちゃうリー君がまたたまらなく可愛くて・・・♪くすっ。
テーブルに顎をのってけるリー君、ふふ、杏姫と同じだ~!と思ってしまいました(*^_^*)
波留杏姫はパンが大好きですが、リー君もですか♪
自分で作るパンだと、塩分調整したりバター抜いたりできるので、ワンコ達にも安心してあたえられるので、ついついあげすぎちゃいます・・笑
私もカスピ海ヨーグルトは遥か昔に駄目にしました(^^ゞ
2008/08/23(土) 06:56 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
りー様
おずおず白旗のおチリがりー君らしいですね。
カスピ海ヨーグルト、気づいたら酸っぱくなっていてダメにしました。
ヨーグルトってもともと発酵してるじゃんねぇ。
って食べようとしたけど・・・やめましたv-8
それ以来ご無沙汰なんです。
市販品をいろいろ試し中。
2008/08/25(月) 07:22 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク