☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



闇の集会

時に、無言の圧力を感じる事がある。。
DSC00331_20071112233941.jpg
この熱い視線は、お散歩のお誘いだな汗最近めっきり、寒くなって来たもん。靴下の嫌いなトモは、
11月初めまでビーサンで散歩に行ってたけど…流石に最近は無理がある。(昼間はポカポカしてる日も、アホな人に見られる恐れがあるからやめておこう)

予定が無い日は、陸を連れて犬の闇集会に繰り出す。
〔集会には、総勢多い時には7~8頭集まる〕
集会では様々な犬種が集い、昼間はちびっこが遊んでる公園は夜になると…ドックランと化する。

DSC00512.jpg
公園に着くと、もう皆さん集会に来てました。 その中でも、大ボスはコーギーのシェリー君(陸がリスペクトしている先輩) 知らないワンコが来ると、皆を守ろうとする勇敢なお兄さん。

DSC00515.jpg
ボールを銜えたら、なかなか離さないキャバリアの
ココちゃん。(ココままさん、ボール取るのに毎回必死あ)

集会に来る、ワンコたちは皆仲良し。仲良し過ぎて、帰りはなかなか帰ろうとしない時もチラホラ。。時間になったら素直に帰ろうね。

DSC00628.jpg
肉球陸、今から走りに行くばいびっくり夜は、気持ちよかぞー原付2コギで行くとばい!はよー乗らんば!!
(シェリー君は、何処に行くにもパパさんと一緒にバイクに乗ってるワンコさん)

肉球シェリー君どこ行くと??
暴走ワンになると??りーくん怖かぁ。。。
2コギは乗れんばいびっくり
DSC00627.jpg

肉球おまわりさんに怒られるとよjumee☆faceA3
そーだよね。陸はチャリンコ犬だもんね


たまーにやってしまう出来事。。
今日久しぶりに、ノーヘルで走っちゃったバカな私…
もう10年以上、原付に乗って行動してるのに。回りの人がジロジロ見るな?と思ったら、、このパターンってもしかして?!
案の定ね汗
コメント
犬の闇集会、私も参加したい・・・
血が騒ぐ・・・
原チャまで・・・
って、ここだけの(?)話、昔、ヤンキーでした(爆笑)
でも、ワンコの集会はいいですね♪
陸君も楽しいでしょぉ~(*^o^*)
帰りたくなくなるの、わかるよ!!!
で、トモさん・・・
ヘルメットは、出来るだけかぶりましょう・・・
危ないよ(^-^;)
事故った私が言うのだから、間違いない!

2007/11/13(火) 09:24 | URL | まめママ #-[ 編集]
私も昔事故ったことがあるけど
ノーヘルは本当に危ないですよ~!!!

闇の集会ですか
・・・黒いニオイがします(爆)
楽しそうv-353
2007/11/13(火) 11:09 | URL | ほくママ #-[ 編集]
ぷぷぷ。
シェリー君、男前ですね。
ここの長崎弁はホント可愛い。
癒されるばい♪
2007/11/13(火) 12:50 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
☆まめママさんへ☆
わーv-291まめママさん本物でしたか!もしや…レディースの総長だったりして??さすが、笑いのセンス長けてますもんねv-345

今日、例のもの撮影しましたよ。後でおじゃましやす。
2007/11/13(火) 15:06 | URL | トモ #-[ 編集]
☆ほくママさんへ☆
原付は十分気を付けまーす。

闇の集会は、毎晩開催されてますよ。多い時は、コギだけで4頭!何気に、我が家の近所にはコギさん多いようですv-219
夕方の長崎行きの飛行機に乗れば、集会参加出来ますよ~v-10(笑)
2007/11/13(火) 15:14 | URL | トモ #-[ 編集]
☆マキジャックさんへ☆
シェリーさんは大きなバイクの時は専用の乗る所が付いてるんですが…原付の時は、パパさんの足元に立ち乗りしてるんですよ。やや危ないんですが。。いつも爽快に現れるんです!
いつか何処かで見かける可能性ありですよ~。長崎市内やら島原方向にもお出掛けはご一緒らしいので。んー!すごかです。

2007/11/13(火) 15:22 | URL | トモ #-[ 編集]
トモさぁ~ん!!!
度々お邪魔しまぁ~す!!!
陸君の会員証、早速アップしました♪
覗きに来てみて下さいね~♪
2007/11/14(水) 17:40 | URL | まめママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
