☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



りーくんのファッションショー☆

久しぶりに、ワタシ好みのお洋服を発見☆
今回は、いつものお店ではなく


とっても可愛い看板コギさんがいるお店。
その名は「コーギーふく屋」さん
背中部分には、お好みでお名前を入れて貰えるの。
陸さんは、フルネームを入れて貰ったよ( ̄∇ ̄*)
しかもとってもリーズナブルだし~♪

肉球パンダさん‥リー君似合っとる?
可愛いパンダ柄


パンダさん柄もキュートなんだけど、ドクロベー柄も可愛い

肉球どっちでもよかたいjumee☆faceA3
お洋服着れば、おやつ貰えると??

ドクロベー


肉球えへへ
いい顔してます


とびきりの陸さんスマイルを頂いたけど‥
おやつが品切れだった事を、この時
陸さんには伝えきれなかったのです(>▽<;

コメント
すっごく可愛い♪
サイズもぴったり???
それにリー君、嬉しそうじゃんv-238
きっとトモさんに『可愛かよぉ~』って言われて
嬉しいんだろぉ~。
2008/08/25(月) 20:02 | URL | みっくまま #-[ 編集]
こんなに満面のスマイルで立派なモデルさんしているのに、オヤツが切れていたなんて・・・笑

リー君、本当に良くお似合いです(*^_^*)
2枚目のが特に私の好みでもあります~。
リー君、素敵♪
2008/08/25(月) 20:08 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
ドクロべぇ(笑)
どっちもジャストフィットですね。
うれしそうに笑ってるし・・・。
リーズナブルっていうのが魅力ですよね。
コギの服って結構高いし。
りー君、よく似合ってるばい。(これで使い方は正しいのか・・・?)
2008/08/25(月) 20:31 | URL | Rac209 #-[ 編集]
陸くんスマイル~
こんな笑顔されたらたまりませんねえ。
パンダさんもどくろべーも陸くんにすっごくお似合いですね(^^)
おやつが品切れなのは陸くんにはちょっと残念だったかしら・・?
2008/08/25(月) 20:37 | URL | しるびあ #-[ 編集]
こんばんわ♪
きゃわいい~♪
パンダさん♪
その色、リー君、めっちゃ似合ってるよv-238
私も、ドクロベー柄好き♪
子供の服や、おパンツは、ドクロベー柄が多いの(笑)。

最後のリー君の笑顔は、最高の笑顔やねv-238
なにの、オヤツは品切れ?
リー君、残念(笑)!!!
2008/08/25(月) 23:33 | URL | taiga #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪りー君素敵~~~!!!
パンダしゃんもドクロベーも可愛い☆
モデルがいいから当然?失礼~♪
サイズもピッタリだね~~

ドクロマニアなアタシはドクロベーに
かなり惹かれてる(笑)
(ちなみに今アタシはドクロの甚平着用~笑)
アタシまだネーム入れれるようになってから買ってないんだよ~
冬服まで待とうと思ってるけどほすぃ~い!!
2008/08/25(月) 23:48 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
たまらなくカワイイ♪
コーギーふく屋です。
洋服をご紹介頂きありがとうございました!

皆さんがおっしゃられているように、本当に良く似合ってますよね!!
これだけピッタリサイズでかわいく着こなしてもらえて、作った甲斐がありました!
陸君、ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

最後のスマイル最高です!
引き伸ばして飾っておきたい!
*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*
2008/08/25(月) 23:52 | URL | グリmama #01UzPll.[ 編集]
おはようございますv-411
リー君、可愛いなあ~。
パンダさんも、ドクロベーも、よう似あってるよv-363
すごくいい笑顔くれたあと…おやつ品切れv-399
ショックから、立ち直れたかな?
2008/08/26(火) 06:53 | URL | 華ママ #-[ 編集]
その後が気になります
りー君おやつ無しで・・・その後が気になる~(笑)
トモさんが誤魔化したのかな?
ドクロベェ柄も気になりますね。
でも一番素敵なのはりー君のスマイルv-344
本当に楽しそうで見てるこちらが嬉しくなりますわ。
きっとトモさんも撮影しながら笑顔だったんだろうな!!
2008/08/26(火) 09:39 | URL | きなママ #-[ 編集]
お!グリmamaんとこのだぁ^^
リー君よくにあってるよ~♪
なにをきてもほんとにモデルさんみたいだね
笑顔超最高♪
あ~リクにこの笑顔があったらなぁ~(爆)

おやつなら我が家にたんまりあるぞ~(爆)
2008/08/26(火) 11:49 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
かわゆいねぇ♪
2着ともりー君によくお似合いでv-354
ドクロ柄ってかなり人気があるんでしょう?
色合いがステキだわ。
最近暑くて忘れてたけど、最近、ふう太服を2着くらいボロにしたので、在庫補充しないと( ̄ー ̄;
りー君、笑顔でモデル犬、お疲れ様ぁ(・ω・)
2008/08/26(火) 11:50 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
きゃわいい♪
可愛い、可愛い~(≧∀≦*)
りー君も笑顔になるよね~ぴったりだもの。
どくろべぇ柄、いいよね~♪
その後、おやつが無い事はバレてない(笑)!?
2008/08/26(火) 12:49 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
リー君の笑顔、いいね。
トモちゃん、表情写すの上手いよね。
2枚目もモデルさんみたいです。
私はどくろべぇが好みかな。

おやつは買ってもらったかい?
お店に引っ張って行かんばねー。
2008/08/26(火) 13:00 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
陸くん、以前に比べると
なんだか穏やかなお顔になって来てませんか??
・・それとも服を着たらおすましサンになるのかな??(笑)
涼しくなって、服を着せれる季節になって来ましたね~♪
では早速うちも新しい服を注文しなくちゃ♪
2008/08/26(火) 19:53 | URL | あっこ(リネン母) #cDQUnarI[ 編集]
おっ。。。かわいいっ。。。どっちも~
おとぼけ?パンダさんはポップな感じで
どくろべぇーは色好き♪
いいな~そんな最高の笑顔でお洋服着てくれたら~

服嫌いのラフはオヤツより服から逃げる方選んでるけど、雨上がりの今日は無理矢理着せましたよん!
そこのお店見に行ってコ!!♪
2008/08/26(火) 21:54 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
わぁ、りーくんはやっぱりお洋服似合いますねv-10
陸くんのスマイルに癒されましたぁi-237
お洋服かわいいですねi-184i-233i-176
この間偶然わたしも「コーギーふく屋」さんにお邪魔しましたぁ。
かわいいですよね~i-176
ナナのお洋服デビューまだまだ遠いですi-229
2008/08/26(火) 21:59 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
こんばんは!
遊びに来させていただきました~♪
(ワタクシのブログのコメント、
 気づくのが遅くなってしまい、
 すみませんでした。)

陸くん、かわゆいですね~♪(*´pq`)
プロフィール画像の自転車カゴに入ってるのも
すっごくかわいいし、剣道のも!(笑)

お洋服着てスマイルしてくれるの、
羨ましいです~♪


2008/08/26(火) 22:27 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]
お洋服激かわやん!

え。。おやつきれとったんか。。
今度私が作っちゃるからね!^^
待っててよ!

↓デコチョコや!
私、コギ友から集めて、冷凍庫で保存中!
うふ。。このチョコも私に狙われるからママ気をつけて!うふ
2008/08/26(火) 22:45 | URL | mikumama #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238
はい^^丁度良いサイズでした。こちらのお洋服屋さん可愛いし、お安いし~♪可愛いコギちゃんも居るんですよ。覗いて見て下さいね

笑顔見ると、ほっとしますよね☆

v-238波留ママ さんへv-238
残念な事に、おやつ切れでした‥仕方なくお野菜をちょろっとあげたんですけど
納得いかないらしくて、これじゃないやろ?って、無言の圧力が‥(笑)

2008/08/27(水) 00:22 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238波留ママ v-238
撮るだけ撮って‥何も無し!って訳にもいかず、お野菜を少しばかりあげました。ほんの気持ちだけ♪ドクロ服は、これで2枚目になるのですが
結構好きかもです^^波留ママさんもお好みでしたか?!可愛い~ですよね☆

v-238Rac209さんへv-238
ありがとうございます^^いつも買わせて頂くお店よりも更にお安くて、とっても感激です☆
似合っちゃってますか~?照れるな~

v-238しるびあさんへv-238
凄い笑顔でしょ?カレは、頭には「おやつ」でいっぱいです。なのに‥なのに‥ワタシのドジ!おやつを切らすなんて。

みっくママさんとこで、リバティちゃん、ウィング君の可愛い写真拝見しましたよ☆もっと近ければ‥次は、いつ会えますかね。楽しみに待ってます!
2008/08/27(水) 09:04 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238taigaさんへv-238
可愛いでしょー^^しかもお安いの!!
お洋服デビューした、タイガ君にも是非いかがですか??
かーちゃんは、ドクロべー好きなのね。ワタシはリアルドクロベーは嫌だけど、こんな可愛いのは好きです♪けど‥かーちゃんが好きなのって、リアルな方かな(笑)

v-238ろん姉たん へv-238
姉たんありがとね☆
姉たんが、以前紹介してくれたお店ですもんね~。こんなキュートなお洋服ゲットしちゃいました!!そう言えば、お互いお洋服買うお店一緒だったのに ろんたん&陸のオソロってまだ無いでしょ。今度オソロで「グリママ」さんとこで買おうね~

v-238グリmamaさんへv-238
先日は、ありがとうございました!!写真で見ていたよりもかなり可愛いですね。
どちらも、丁度よいサイズでした!しかも、お名前がとっても気に入りましたよ♪
又是非よろしくです☆
2008/08/27(水) 09:15 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238華ママ さんへv-238
似合ってますか??ドクロベー柄は1枚他にもあるのですが、パンダ柄なんてお初だし
このハデ具合が気に入りました!
けど‥本当は、華ちゃんみたいなフリフリを買いたいの。。

v-238きなママさんへv-238
その後は‥何とか、野菜をあげてごまかしました。早々夕方お出掛けした帰りに「おやつ」買いましたよ^^
最後の写真、凄いでしょ。どんだけ、「おやつ」食べれるのが嬉しいのぉー???
2008/08/27(水) 09:21 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238リクママさんへv-238
ぉお!リクくんも、グリmamaさんとこのお洋服なんですか??そうそう、いつも思うんですが、グリmamaさんちのモデルさんってリクくんにそっくりなんですけど~(笑)かわいいですよね。多分、並んでいたら見分け付かないかも(笑)

v-238コーギー愛好家さんへv-238
ドクロベー人気柄なんですか?ソフトベーなら可愛いから、ついつい購入です☆気付けば2枚目のドクロベーになりました。
愛好家さんは、ヌイヌイしちゃうから‥とっても羨ましいです。ボロにしたと言うのはもしかして、どなたかイタズラしたのかな~(笑)

v-238りくのっこさんへv-238
撮影会の後、おやつ無いのはばればれでした。。お野菜で、難をのがれましたが
納得いかないようでしたけどね。
陸君&野子ちゃんは、おやつ無い時どうなるのかな

v-238マキジャクさんへv-239
マジですか?!先生に、お褒めのお言葉頂けるとは大感激です。少しづつ、あっこ先生に裏技など伝授して頂いてます。
今欲しいのは、ミクロだかマクロだかって
あれです。。
しかし、奥が深いですね~♪とにかく面白いですね!

v-238あっこ(リネン母)さんへv-238
そうですか?穏やかな顔??あっ‥もしかして、最近ワタシがバイト増やして昼間のんびり出来る時間が増えたからかな。。何てこったい!
りねんちゃんも、ファッションショーしてね。


2008/08/27(水) 09:37 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238mikumama さんへv-238
可愛いでしょ~。特に、パンダ柄が最高です☆撮るだけ撮って‥なんも無しって訳いかなくて、お野菜でなんと許してもらったよ。

デコチョコ、そんな事言ったら強制的に送りつけちゃうわよぉ~
2008/08/27(水) 09:40 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
あっそうでしたね^^ラフちゃんは、お洋服きらいですもんね~。けど、りーくんも、着るまでは逃げ回りますよ。着てしまえば、問題ないんですけどね。けど、カッパは別ですけど(笑)
是非、お店覗いてみてください

v-238ナナの家族(ナナ姉)v-238
胴胎のギャルズは、洋服嫌いが揃ってますね^^けど、ナナちゃんもラフちゃんもスカーフが似合うもの!リー君なんか泥棒柄しかもってないし‥それが似合っちゃってるんですがね。

v-238はちみつココア さんへv-238
遊びにいらしてくれてありがとうです♪
移動はもっぱら、チャリ籠です^^
とびきりの笑顔を見せてくれたんですが。。
結局、茹で野菜で勘弁してもらいました!

又是非よってくださいね~
2008/08/27(水) 12:51 | URL | トモ #-[ 編集]
ほんと☆とびきりのリー君スマイルだ~>▽<
お洋服もとってもお似合いですね~♪
ごほうびがなかったとは・・・
この後のリー君、やっぱり
いじけちゃった??^ω^
2008/08/27(水) 13:35 | URL | pico #-[ 編集]
v-238picoさんへv-238
ありがとうございます。似合ってますか~
よかった!
おやつ無かったので、茹で野菜で勘弁してもらいました。若干納得いってないようでしたけどね
2008/08/27(水) 23:54 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
