☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



久しぶりのお教室 コースデビュー

9月2日火曜日 晴れ。
梅雨の時期から、なかなかお天気に恵まれず
しつけ&アジ教室の予約を入れると、ことごとく雨。


1ヶ月ぶりになってしまったけど、ようやく練習行って来た
夏の間はお休みしていた、すずちゃんも一緒。 
すずちゃんとスマイル
肉球今日は、よか天気ばいjumee☆faceA5
トモねーね、調子はどかんね??
もうすぐ、卒業試験があると言うのに‥
ここ2ヶ月は、月1ペースなのです(≧ω≦)ヤバイ
前半は、試験の練習。後半は、アジの練習。



本日初めて、待ちに待った「コース」に出たのだ!!
うねうねと向きの違うハードル10本+トンネル
いつもながら、ついて行けて無いのは、
陸さんでは無く、このワタシなんだけど(* ̄m ̄)プッ
2008.9.2ホップ
肉球すずちゃん見とって!
リー君、ポップポップしよるとばい

(すずちゃんに、かっこいいとこ見せようと張り切るけど‥
その頃、すずちゃんは木陰で休憩してた)



右指導、左指導になんたらブリッジ??アレ違うな。。
そう、「フロントスイッチ」!!「リアスイッチ」など、
ワタシの動きで、陸さんを誘導するの。

だから、ワタシがもたつけば陸さんも混乱する訳だ‥

ハウス


今日は、初めて10本連続のコースにデビューしちゃった
トモ&陸さん。
9月23日の、長崎県諫早市で行われる
「動物愛護フェスティバル」で、沢山の人の前で
無事にアジリティーを披露する事は出来るのかな
いえいえ、それよりも11月の大会がね‥



コメント
陸くんすごい!
ちゃんと(?)バーをポップポップしてますね♪(笑)
・・しかもその目線の先はもしやすずちゃんが??(* ̄m ̄)
とりあえずは9月のフェスティバルで度胸試しですね♪
どうか皆さんに陸くんのカッチョイイ姿を
無事に披露出来ますように♪(笑)
2008/09/02(火) 19:06 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
え~~沢山の観衆の前で披露するのぉ~すご~いv-218
23日ってもうすぐじゃん。
リー君もトモさんも頑張ってね♪
大会も出るんだ。それって長崎であるの?
2008/09/02(火) 19:40 | URL | みっくまま #-[ 編集]
諫早でそんな大会があるんですね。
陸君、9月23日って今月だよ~。
トモさん、緊張しないでね。

沢山の人の前で披露するなんて、スゴイよ~。
ふたりとも、がんばれ~~~。

2008/09/02(火) 22:15 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
v-238あっこ さんへv-238
もうアジ練習が大好きなんですよ♪大興奮で、いっつもやる気満々で^^
23日は、きっとお恥ずかしい事件がおきない事を祈るのみです。

v-238みっくままさんへv-238
ワタシは、今年初の参加なんですが
結構お客さん来るらしいです><無事に出来れば良いんですが。
陸よりもワタシがね~

諫早の干拓の里であるそうです。昨年は、あまりの人込みで、脱走したワンコもいて先生が「さようなら~♪」ってマイクで言ったそうな(笑)そんな事にならなきゃいいんですがね~

v-238みゆ さんへv-238
そうなんですよ。。やばいんです!
しかも、ここ2ヶ月くらい月1ペースしか練習行けてないので‥
来週末から実家にも帰るし、又練習いけないままかもぉ~。
笑いを取るつもりで参加して来ますね^^

2008/09/02(火) 22:48 | URL | トモ #-[ 編集]
ウヒャ~~//>▽<//
リー君かっこいい~~♪
すずちゃんには見てもらえなかったかもしれないけど
そのいけてる姿、ちゃんと見ましたよ~^0^
大会までもうちょっと!!
頑張って練習してね☆
2008/09/02(火) 23:03 | URL | pico #-[ 編集]
えっ、諫早でイベントがあるんですか?
都合が付けば見に行っちゃおうかしら♪
そんな大会に出るだなんて、お上手なんでしょうね☆

2008/09/02(火) 23:05 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ポップポップしてるりー君カッコイイ~~
揃ったお手々が素敵すぎ(///∇//)ポッ

なになに9月にアジ大会デビュ~??
すご~い☆
大勢の人の前でその男前っぷりを見せるのじゃ~!
トモさん&りー君p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/09/02(火) 23:17 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
すんばらしぃ
まぁ~りーくんの頑張ってる姿見たいわぁ!
うちのグータラ4つにも見せてやりたいわ(笑)

長崎の5つのとこも参加するなかな?
2008/09/02(火) 23:19 | URL | ノア母 #4BxxcB1s[ 編集]
わーぁ、リー君飛んでるし…
またココ最近暑いし、ばてないように、気をつけて、訓練に励んでくださいなv-411
たくさん人居るトコで、競技やるのは、大変ですが、頑張れ!!
2008/09/03(水) 00:37 | URL | 華ママ #-[ 編集]
かっこいい~
りー君とってもかっこいいわ~!!
惚れちゃいそうよv-344
え!私に惚れられたくない・・・(汗)
飛んでる姿凛々しいです。
23日にまず1回目なんですね。
楽しみだな~v-410
りー君も大変だけどトモさんの指示が重要なんですね。
2人の絆でがんばって下さい。
りー君トモさんファイトォォォ~!!
2008/09/03(水) 07:53 | URL | きなママ #-[ 編集]
リー君、かっこいぃ~!!
アジって楽しいですよね~、本番で即失格になると、がっかりでしたが(^^ゞ
波留がアジをやっていたころは、波留のお陰であちこち参加することができました。
波留のお陰で、全国大会まで出場したり(エクストリーム)、どうぶつ奇想天外の密着取材を受けたり・・・笑
今じゃすっかり御隠居さんでその面影はありませんが・・あはは。
リー君とトモさんの息ぴったりなアジ、生で応援したいな~!!!
フェスティバル、練習の成果が発揮できますように♪♪ また、その様子のご報告も楽しみにしていますね(*^_^*)
私は、コースを覚えるのが苦手でした(汗)
2008/09/03(水) 10:33 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
リー君ってば久々のお教室のわりに
全然いけてるじゃん!!
とってもカッコイイよぉ~♪
あとはトモさん次第ってとこかな?(笑)
がんばってね!!
2008/09/03(水) 13:34 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
すごいね!リー君!^^
よか走りばい!

そろそろ涼しくなると、動きやすいもんね!
練習も楽しくなるかな~~~
11月まで、練習頑張ってね~~

そして、トモさん、大丈夫?
2008/09/03(水) 14:55 | URL | mikumama #-[ 編集]
v-238picoママさんへv-238
ありがとです!何とか頑張りますね
9月23日は、ただのお披露目だけだから、別にいいのですが、お教室外の会場でやる事にドキドキです☆大勢の観衆の前で、はしゃぎ過ぎなければ良いんですけどね。。

v-238コーギー愛好家さんへv-238
上手なんじゃないんですけどね、お教室でお友達皆、参加予定なのでボランティアです。
ワタシ的には、アジリティーまで披露するとは
思ってなくて(笑)
けど11月の大会の練習になればいいかなと。
お暇なら、見学にいらしてくださいね~
2008/09/03(水) 15:39 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
9月は、大会ではないんだけど
お教室で、イベントに参加だからアジリティーやしつけの披露するんだって‥
みんな、すんごく上手なのにどうしよう
リー君、笑いをとっちゃうかも(* ̄m ̄)?
11月の練習になればいいかな?!


2008/09/03(水) 15:43 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ノア母さんへv-238
ノア母さん、グータラって(笑)
そんな事無いでしょ~♪イベントには5つのうちの2つも参加すると思いますよ^^
最近お天気が微妙だから、よい天気になればいいけど♪

v-238華ママ さんへv-238
ありがとうです♪
週1ペースだったのに、梅雨時期から月1ペースくらいしか行けてないんですよ。やばいですね><
けどイベントなので、楽しめればいいんですけど^^
何が心配かって、笑いを取るような行動に出なきゃいいんですけどね~
2008/09/03(水) 16:16 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238きなママさんへv-238
きなママさん、リー君に恋しちゃいましたか??いつもはちょっと天然なとこばかりだけど、こんな一面もあるんですよぉ~(* ̄m ̄)
今月あるのは、イベントに参加してお披露目するだけなんです。お教室外でやるのはお初なので、練習になればいいなー

2008/09/03(水) 16:25 | URL | トモ #-[ 編集]
私リー君の大会見に行きたいわ!
なぜ南北なのかしら(ToT)
近かったらバズーカーしょって見に行くのに!!!
お友達でアジやってるのはトモさんだけだからなぁ(# ̄З ̄)
11月の大会かぁ・・・
旦那様に動画撮ってもらってね(*≧ε≦*)ノ
2008/09/03(水) 16:26 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
v-238波留ママ さんへv-238
波留さんも、アジやってたんですね?!で、今は引退しちゃったんですか?
全国大会まで行ったなんて凄いですねー。
リー君は、まだ今年始めたはかりなので
これからどんどん頑張っていきますよ♪波留さんの有志が見たかったです~
2008/09/03(水) 16:33 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238mikumamaさんへv-238
そうなの。夏の間は朝いちの訓練も、夕方からの訓練でも‥ここ長崎はきつかった!
そんで、雨も多いから最近はさっぱり練習に行けなくてね
けど、久しぶりなのに陸さんはしっかりワタシの指示で、ハードルポップホップして
ちょっとかっこよかったよ♪だから、肝心なのはワタシなんですよね(* ̄m ̄)

2008/09/03(水) 16:40 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238
久しぶりに行ってきたよ!さくちゃんは訓練どうかな??さくちゃんの訓練情報待ってますね(*^-^*)
リー君は、久しぶりのわりに凄かったですよ。それなのにね‥ワタシがね。歳は取りたくないぞぉ
2008/09/03(水) 16:46 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ほくママ さんへv-238
あはは♪近かったら、是非あのバズーカ拝見したかったですよ^^どんだけ凄い写真が撮れるんだろ!?
チーム北海道は、BBQ三昧とディスクドック専門ですもんね。いつか、大きな大会に出れるようになったら、オチビちゃんとバズーカ背負って出て来てくださいね
2008/09/03(水) 16:52 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
