☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



☆あったらいいな可愛いコーギーグッツ☆

jumee☆faceA5とっても可愛いコギシリーズのご紹介


以前もご紹介した、
「コーギー犬 パールと一緒」のどらみさん。
陸さんと同じお郷出身の、とっても可愛いパールちゃん☆
「スケバンパール」って呼ばれてるらしい(* ̄m ̄)プッ


どらみさんが、お仕事の合間に夜な夜な作る
ハンドメイド雑貨の数々がとっても好きなワタシ(*´∇`*)


「ハンドメイドな雑貨」←オークションはこちら

可愛いティッシュケース
中の生地は、水玉で可愛いポケットティッシュケース。


「お散歩バックがあればな~」ってリクエストしたら、
こんなに可愛い「お散歩バック」を出品してくれました!
大きさも、お散歩用サイズで
中も、別ポケット付きで、とっても可愛い~♪
コギお散歩バック

せっかくゲット出来たのに‥
可愛すぎて、陸さんとのお散歩には持って行けないよ。



そして、サプライズプレゼントにこんな沢山のグッツが!
手前の3つは、磁石。
他の2つは、車にペッタン♪しかも名前入り。
コギ磁石などなど

コレは、絶対コーギー飼いにはたまらないよねー☆
どらみさん沢山ありがとうです。


いらんでしょうが、陸さんの肉球ビーム受け取って下さい。
日頃の疲れが癒されるかも。

公園にて べちゃ寝
肉球リー君ビーム遠くまで届くやろか


コメント
お初で~~す
初めまして~~
いつも、ろんたんトコから~
読み逃げ常習犯(笑)のコギ小太郎の飼い主マリです☆

コギチリグッズの山だわ。。。。。
宝の山だわ~~♪
おチリフェチのワタシには・・・たまりません!!
何か、汚れちゃったらイヤだし~~使えないかも・・(汗

陸さんの・・
肉球ビーム・・・・に・・・・
や☆ら☆れ☆たぁ~~~(爆

また遊びにきまぁ~~す♪
2008/09/03(水) 18:46 | URL | マリ #-[ 編集]
わ~すっごく可愛い♪
この間のも可愛いけど、これも可愛いよねぇ~。
私も頑張って何か落札しようかしら。
でも、こんなに可愛かったら
落札するの難しいかな?
2008/09/03(水) 18:58 | URL | みっくまま #-[ 編集]
はじめまして~☆
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
陸君、カッコイイですね~!
陸君はサクラソーさん出身なんですね。
うちのエースはリトルエルフさん出身ですが、
サクラソーさんにいる、ジェット君はエースのお父さんです。

また、寄らせていただきますね~!
2008/09/03(水) 19:15 | URL | ひふみ #djnh.SQU[ 編集]
v-238マリ さんへv-238
初めまして。遊びにいらしてくださりありがとです♪
宝の山にビックリされました??そうなんですよぉ。あまりに可愛すぎて、まだ使えないんです。もっと、目で楽しんでから大事に使わせて頂こうと思います。

でっ、マリさんのお家には小太郎さんがいらっしゃるのですね!早々拝見しにお邪魔します~♪
2008/09/03(水) 20:21 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238
可愛いですよね^^とっても気に入りました。
新しい作品がどんどん出て来てて、どれもこれも欲しくなりますよ☆
是非覗いて見て下さいね。
どらみさんのハンドメイドのお店は、まだ始めてまもないですが人気ですよ~♪マニアには
たまんないですね
2008/09/03(水) 20:25 | URL | トモ #-[ 編集]
たまりませんわ
どれもこれも可愛いコギグッズですねえ。
私も欲しいです、これ。
落札できたらいいんですけど。
陸くん今月東京なんですね。
私もいった事ないのに~(><)
東京での陸くん、どんなだったかまた教えて下さいね(^^)
プリプリプリティな肉球、癒されましたよ~(^^)
2008/09/03(水) 20:32 | URL | しるびあ #-[ 編集]
v-238ひふみさんへv-238
早々遊びにいらして下さりありがとうです☆
さくらっ子のジェット君が、エースさんのパパだったとは!!凄い偶然ですね~。
今、パパのお顔拝見して来ました。カッコイイですよね!

又遊びにいらして下さいね
2008/09/03(水) 20:32 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238しるびあさんへv-238
可愛いでしょ~♪しるびあさんも是非、オークション参加してゲットしてくださいね。
お勧めは、全て!なんですが、ワタシ的には‥迷うんですが、やっぱりお散歩バックです!しっかりした生地で、とっても丁寧な仕上がりです。あと、愛犬のお名前入れてくれる
ペッタンシールなどもとっても可愛いですよ。
あと‥アレもコレも♪結局全て可愛いんです
2008/09/03(水) 20:37 | URL | トモ #-[ 編集]
りーくんへ
モデルのりーくんがかわいすぎて イラストもめっちゃかわいくできたわ~
さがしても さがしても ほんもののコーギーにかてるイラストがなかったから
ないなら つくろう!
とおもって りーくんモデルでつくったんよぉ
ここまでかわいくなるまでに
だいぶみちのりがあってんで~
これは、コギをこよなくあいするかいぬしにしか でけへんやろ~?
2008/09/03(水) 20:41 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
きゃーi-176ほんとかわいいグッツがいっぱいv-10
この間どらみさんのブログで紹介されてるのを見て「かわいいなぁ~!欲しい~!」って思ってましたi-179
しかし、ネットショッピングやオークションでゲットしたことがなく・・・手が出せませんi-201
肉球ビーム癒されます~i-228
りーくんの後姿も好きですi-175i-204笑顔も最高だし、全部好きですi-233
2008/09/03(水) 20:49 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
可愛い♪
うんうん!!コギ好きにはたまらないグッズだね♪
お尻がキュートに表現されていて最高!!
りーくんがモデルなのね!そりゃ~可愛いはずだ(*'-')フフ♪
肉球ビームもいただきました!!

↓↓コースデビューしたのね☆
大会、頑張って~∪*ゝω・)b ★==ガンバレ==★
2008/09/03(水) 21:26 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
きゃわいぃ~!!!!
コーギーグッズって、ついつい目がいってしまうよねぇ~。
こ~んな可愛いお散歩バックは、勿体無くて使えないやんね(笑)。
わかるよぉ~v-238
サプライズのプレゼントも、めっちゃイイ!!!
私も遊びに行こ~う♪

リー君の「肉球ビーム」美味しそう~♪←えっ?違う(笑)?

↓ 9月にもアジあるんやぁ~!
大丈夫!
楽しく!楽しく!!
頑張ってね♪
2008/09/03(水) 22:34 | URL | taiga #-[ 編集]
v-238どらみ さんへv-238
リー君がモデルだなんて、ホント照れちゃいますね~♪♪教えて頂いた時、本当に嬉しかったですもん。

これからも、素敵な作品ガンガン出してくださいね!けど、あまり無理はしないように‥

v-238ナナの家族(ナナ姉) さんへv-238
かわいいですよね~!いつも全部欲しくなっちゃうんですよ。
ワタシも、オークション参加はどらみさんが初でした。分からないから、ダンナにやってもらったんですが、こんだけ可愛いからゲット出来た時の喜びは感激です。
ナナ姉さんも、どらみさんに直接メールで聞いてみたら??そんな感じでブログに書いてありましたよ

v-238りくのっこさんへv-238
そうらしいです。リー君がモデルを勤めたようで^^照れちゃうな♪
色んな可愛いグッツがちょこちょこ出品するので、りくのっこさんも気に入ったのが見付かるかもよ!

はい。いよいよです!永かった様な、短かったようなアジリティーの練習。いよいよコースデビュー果たしましたよイエーイ
2008/09/03(水) 23:04 | URL | トモ #-[ 編集]
かわいい。
このコギちゃんはどらみさんのオリジナルデザインなんですか?!
しかし、バッグもすごくかわいいですね。便利そうだわ。
コギちゃんグッズはなかなか無くて…。
2008/09/03(水) 23:06 | URL | Rac209 #-[ 編集]
v-238taigaさんへv-238
素敵過ぎて、汚したくないでしょ。お散歩用じゃなくてお出かけ用だよね!
どらみさんの作品は、とっても可愛いのばかりなのでかなりお勧めですよ~♪

今月のアジは、動物愛護のイベントにお教室がボラ参加だから
それでしつけやアジのお披露目をするらしいの。。まさか、私たちのコンビまでアジのお披露目に出るとは(笑)
2008/09/03(水) 23:10 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238Rac209さんへv-238
そうなんですよ~。オリジナルデザインです。
しかもモデルは、我が家の坊ちゃんらしいです♪
ワンコデザインの商品は、高い上に
なかなかコギ柄も少ないんですよね。どらみさんの作品は、とっても丁寧で可愛い物ばかりですよ☆ブログ覗いて見て下さいね
2008/09/03(水) 23:15 | URL | トモ #-[ 編集]
これは・・・!?
全部かわいすぎる~~>▽<//
私もほすぃ~~♪
モデルがいいからだろうな~^ω^ムフフ
リー君の肉球ビーム☆
ちゃんと届いたよ~~´▽`v
2008/09/03(水) 23:44 | URL | pico #-[ 編集]
こんな可愛いコギさんグッツがあるとは
萌え~~( ´艸`)ムププ
り~君の肉球ビームも萌え~~ばい!!
今度、なま肉球みせてね*(〃∇〃人)*
2008/09/04(木) 02:06 | URL | キャンディ&コウ。 #-[ 編集]
先日は、お悔やみコメントありがとうございました。
お世話になりました。

ところで、何ともいえない、
ほんわかムードのコーギーちゃんですね。
お尻もキュートで…。
とっても可愛いです。
2008/09/04(木) 07:31 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
v-238picoさんへv-238
でしょー!?生で見たら、更に可愛いんです
コギ飼いのお友達へのプレゼントには、100ぱー喜ばれますよね☆ワタシの一押しは、
何とも言えない可愛いバックです。

リー君ビーム受け取っちゃいましたか??
火傷しないでね^^
2008/09/04(木) 08:20 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238キャンディ&コウ。さんへv-238
いろんな作品あるから、覗いてみてね。
リー君の肉球もよかけど、足の太さみてごらんよ。凄いから!たくましいよぉー

今朝も、コウチャンちにダッシュで向ったんだよ。。第二の家だと思ってるらしいです。

2008/09/04(木) 08:25 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238koropapaさんへv-238
いえいえ何も出来ませんで。。
隊長スマイルを見てると、その瞬間は心が和みますよね。

とっても素敵なデザインですよね
ワタシの写真だと伝わりにくいのですが、実物は更に可愛いんですよ^^
2008/09/04(木) 08:30 | URL | トモ #-[ 編集]
かわいい!!
どれもこれもかわいいですが・・・
お散歩バッグ最高v-426
え~トモさんお散歩で使用して下さいよ!!(笑)
リー君とお散歩しててそのバッグ・・・なんて素敵なお散歩なんでしょう。
私だったら普段近所の大きい公園行かないけどそのバッグ持ってたら見せびらかしに行くわ~v-391
性格悪い?
2008/09/04(木) 08:32 | URL | きなママ #-[ 編集]
お散歩バックにはもったいないような可愛いバックですね~。
家もこんなのほしいです。
リー君の肉球ビーム、届いたよ=(*^^)v
夏の疲れも、吹っ飛んだみたい(笑)サンキュー、リー君(^^)
それから、お尋ねします。
↓アジリーティー大会は諫早のどちらで何時から開催されますか?
時間の都合がつけば見に行きたいと思うのですが。ハニーとリッチも連れて行ってOKでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。


2008/09/04(木) 09:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 09:48 | | #[ 編集]
かわいい~~~(^^♪
もう、よだれが出そうですよ!
コギしゃんグッズは最近増えてきたように思うんですが、これはかわいい♪

このお散歩用バッグがほしいのですが・・・
ダンナがこのバッグを持っている姿を想像すると・・・(@_@;)

やっぱり、車にペッタンのシールがいいかも♪
2008/09/04(木) 10:05 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
v-238きなママさんへv-238
きなママさん可愛いでしょー♪
お散歩バックは、ボール投げなどであちこちに置いて汚れてしますから、せっかくだけどお出かけ用にします^^
そうそう自慢げに歩くかも(笑)

v-238みゆさんへv-238
やっぱお散歩には、かなり勿体無いですよね
ワタシの写真より、どらみさんのブログでの方が、詳しくお写真出てるので拝見して見て下さい♪

今月の、23日の愛護フェスティバルは諫早の干拓の里です。けどコレは大会では無く
ワンコとのふれあいや、しつけ教室&アジの披露などらしいです。(ワンコ入場不可だそうです) ちょっと時間がいまいち記憶してないので、調べてからお知らせしますね。
なんちゃってトモ&陸ペアーも参戦します♪

 11月は、九州大会が諫早市の森山のいつも通ってるお教室でアジ大会がありますよ~。いちよう初めて出場予定です。けど予定は未定ですからね>▽<エヘヘ

もし23日リッチ君、ハニーちゃんもいらしてくれるなら車で少し待機になりますが 終わってから一緒に遊べたら嬉しいです☆


2008/09/04(木) 10:38 | URL | トモ #-[ 編集]
かわいすぎ!!!
おしり好きのσ( ̄∇ ̄*)にはもうたまりません♪
お散歩バック・・・汚れるから使いたくないよね(笑)
どれもこれもみんないいなぁ~
2008/09/04(木) 12:07 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
肉球ビーム、とりあえず稲佐山周辺には届きました。

コギグッズ可愛いねー^^
そのうちカエルコレクションを超えるかもね。
ん?もう超えてる?
車にぺったん、そのうち見せてもらおーっと。
2008/09/04(木) 12:53 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
v-238ななかなさんへv-238
そうですね。以前より増えて来たようにも思いますけど、結構高いんですね!
お散歩バック、本当に可愛いです>▽<
ワタシも、お裁縫が出来ればなぁ‥

かなちゃんパパが持っててもokかも(笑)

v-238リクママさんへv-238
でしょ♪コギ尻マニアには、最高の品でございます*(〃∇〃 グッツ色々売ってても、気に入ったのは、結構な値段だったりでなかなかいいのに巡り合わないのですが、
どらみさんの作品は、かなりのお手頃なうえに可愛いのばかりで、あれもこれも欲しくなるんですよね。リクママさんも、覗いてみんしゃい♪

v-238マキジャクさんへv-238
おぉー??ビーム稲佐山周辺まで届きましたか!!そちらから、杏ちゃん肉球のお返しビーム送って下さい。
ワタシのコレクション達にはそうそう追いつかないですばい^^あちらこちらと謎の置物沢山ありますからね~

2008/09/04(木) 13:30 | URL | トモ #-[ 編集]
かわうぃ~コギグッズね♪
後ろ足を放り投げて振り向くポーズ、たまらないよねぇ(*^_^*)
お散歩バッグは私も間違いなくお散歩には
使えない!
花乙さんのよだれでデロデロになること間違いなしだもんなぁ(笑)

りーくんの肉球ビーム、札幌にも届いたよ~♪
2008/09/04(木) 17:15 | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集]
きゃー♪
可愛いバッグぅ~
勿体無くて使えないね。
ちょっとお買い物の時にいいかも。
お散歩バッグにすると
ニオイがついちゃうからね。
2008/09/04(木) 18:51 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
きゃわいい~~(^・^)
りーくんをモデルにしちゃうなんて流石どらみさんね!(^^)v
ホント、勿体無くて使えないねっ!

メール届いてますよ~☆
お郷帰り楽しみですよね、心は既に飛んでちゃってるかな♪
皆さんトモさんを心待ちにしてはるでしょーね(^∇^)楽しんで来てね。。
2008/09/04(木) 20:25 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪りー君グッツがいっぱいだ~♪
お散歩バッグも可愛いね~
可愛くて勿体無いから使えない・・分かるわ~~
ティッシュケース柄違いはほねっこりー君だったのね
これもまた素敵☆
マグネットもいいわ~
アタシも作ってみたいけど・・絵の才能のほうがね(笑)

ほんとコギっコにはたまらんですなぁ~~

肉球ビーム・・・
アタシも受け取っていいかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/09/04(木) 22:40 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
こんばんわ。
リー君がモデル…もったいなくって使えませんねe-263
やはり、散歩ではなく、どっかにお出かけの時につかうのかしらん??

「みてみて!この刺繍のモデルうちの子よ!」って、言いたいような…
一人で、「むふふ…」って、楽しみたいような(笑)
あ~悩むねえv-405
2008/09/04(木) 23:48 | URL | 華ママ #-[ 編集]
v-238ちか さんへv-238
そうなんですよね。ワタシも、あちこち置いてしまうからお散歩には使えないかな。
大切に使わせていただく予定です^^

おぉ♪札幌まで、肉球ビーム届きましたか!

v-238さくのかーちゃん へv-238
バックも可愛いんだけど、シールもいいよん
車にぺったんが、凄くいいの。
取り外し可能タイプってなかなか無いからね
しかも、可愛い~☆
かーちゃん明日、メールしますね
2008/09/05(金) 00:19 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
うやっぱかなり嬉しいですよね~。だって、お家には、パールちゃんと言う可愛いお顔のモデルさんが居るのに、なぜリー君なのぉ??
次は、ラフちゃんがモデルになるかもぉ~♪

あっ、もうすぐ「姫」もお誕生日ですね^^

v-238ろん姉たん へv-238
姉たんも、色んなのチャレンジして作るから
ろんたんのお店始めちゃえば~♪
そしたら、ファンクラブ会長のワタシが買い込むわよぉ(笑)

姉たんも、ビーム受け取っちゃって!

v-238華ママ さんへv-238
そうそう、散歩用のバックとお願いしたけど
お出かけ用でしょ^^使いかってもよさそうだし
丁度良い大きさだし♪
嬉しい限りです。どらみさんの雑貨たちは、ホントはまりますよぉ~。

手先が器用って羨ましいですね
2008/09/05(金) 00:30 | URL | トモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 19:13 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
