☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リー君日記⑥ ここに宣言するばい

肉球みんな夜はどこでネンネしてると?
リー君、もう赤ちゃんじゃなかけんが、
おっきなベットは卒業ばい

寂しくなかもん


リー君が赤ちゃんの頃、一緒にネンネしたか‥って
キュンキュン泣いたとって。
だけん、朝までねーねとパパにぃーにと
みんなで、ネンネしとったとけど‥


パパにぃーにのように、強か男になりたかー

ハウスで寝れた


今日もリー君のお部屋でネンネするばいjumee☆faceA5


ここ数日、リー君は
ハウスの中で、ネンネして暑くなると床でゴロン
けど、やっぱり寂しくなって、クーンクーンって
夜鳴きも2日くらいあった( ̄m ̄* )プッ
ネンネ中

けど、案外大丈夫そうで
ちょこっとだけ寂しい‥
コメント
あらリー君・・大人への階段を上っているのね♪
そうして立派な九州男児へと成長するなんて素敵☆
ウチは・・・もうダメねぇ~~
最初はひとりで寝てたんだけど
骨折してからアタシが下へ降りて寝てるから(笑)
もうかれこれ3年以上?・・ムリでしょ( ´艸`)ムププ

ガンバレ~!リー君
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
2008/09/11(木) 00:27 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
ごぶさたしてました。
りー君、元気そう。
そして、強か男になったかな?
ウチのライアンは生まれたときからずっとひとりでネンネですよ・・・汚いから。
しかし、りー君ちょっと小さくなって寝てる姿が何ともかわいいですね(笑)
2008/09/11(木) 00:50 | URL | Rac209 #-[ 編集]
強い男になるって、寂しさを乗り越えなきゃならないし、楽じゃないよね~リー君♪
波留はね、強い男になるのを挫折した男なんですよ~、むふふ。
私が昨年、外泊した際に、朝までキュンキュン泣いて眠れなかった男なんですよっ(汗)
波留パパが一晩傍に居ても、ダメだったらしい・・・あはは。
杏姫は、眠くなると勝手にハウスに入って寝てます。 私がいなくても、全く平気だったようです、あはは。
ちょこっとだけ寂しいトモさんの気持ち、分かるな~(^^ゞ
2008/09/11(木) 07:10 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
あらら♪ろんたんは、結構強がってるけど実は、姉たんとネンネしてたのね( ̄m ̄* )プッ 流石可愛い男は違うわね。
そっか‥ろんたん骨折しちゃった事あるんですね。可愛そうに><ところで、アンヨは治ったかな
2008/09/11(木) 11:07 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238Rac209 さんへv-238
はい^^もうすぐ2歳になるんです。だから、これを期にちょっと成長してくれたようです!
ライアン君は、お外でお勤めですよね。
ちゃんと番犬になってくれてるかなー。けど、ライサマの時は、お家でネンネかな~
木陰に隠れるライアン君も好きですけど^^
2008/09/11(木) 11:13 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238波留ママ さんへv-238
あはは( ´艸`)波留さんは、いつもクールな感じかと思ってましたが、実はそんな繊細な子だったんですね!可愛い~♪ママが居ないとダメなんですね^^パパが居ても、一晩中泣いてるだなんて!
やっぱり、男の子の方が実は甘えん坊が多いのかな~。更に、波留さんが大好きになりました
2008/09/11(木) 11:18 | URL | トモ #-[ 編集]
リーくんひとりでネンネすることにしたの~~~?
そりゃおにいちゃんになったね~

あ~うちは、無理だ。
私がさびしくって!(笑)
それに、目覚ましのメロディが鳴ったら起こしてくれるパールがいないと
もう一回止めて何度でも寝てしまいそう。
2008/09/11(木) 12:23 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
うーーーっーー
りーくんナンカ健気だぁ~~(*・・*)ポッ
パパにぃーにみたいに成りたいト。。。。
そうして乗り越えてこそ立派な九州男児だよ!ホロリーー

ラフは一緒に寝ようって呼ぶんだけど、スルー
ハウスに入ったり廊下や隣の部屋で寝るよ(涙)
寒くなって一緒にお布団で寝られる日を心待ちにしてるワタシです。
トモさんも、ちょっぴりの子離れ寂しいねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2008/09/11(木) 13:25 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
りーくん・・さすが!
立派な九州男児!!惚れ直すわよ!!
九州男児なるもの・・亭主関白(?)、そして・・酒に強くならなくてはっ!(爆
・・・・・・・・
どなんしよう・・・そのうち、一升瓶抱えたリーくんが登場したら・・・(汗
ますます惚れるわ☆

・・・因みに、我が家のコタ・・
もうすぐ8歳なのに・・一緒にネンネしております(汗
2008/09/11(木) 14:50 | URL | マリ #-[ 編集]
v-238どらみさんへv-238
そうなんですよね。今までは、ワタシの方が
りーくんが寂しがるから‥って思って来てたけど。実は、ベットよりハウスで寝たかったようです。だから、結構寂しくて
真夜中、気になって何度か起きてしまったけど 全く問題ないらしいです‥

やっぱ、パールちゃんよりもどらみさんの方が
寂しいでしょ^^

2008/09/11(木) 18:57 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
そうなんですね!そっか‥今まではベットの上から下りる事が出来なくて、朝までずっと一緒だったけど。ハウスの方が、落ち着くのかな。

ラフ母ちゃんも寂しいんだ♪♪一緒一緒!
スルーされるのは、寂しいですばい^^
2008/09/11(木) 19:08 | URL | トモ #-[ 編集]
リー君、「えらい!」
さすが、男ばい(こう使ってエエのかなあ?)

華も、幼少のころは、オリコウさんで、一人で
寝てたのに、階段が上がれるようになり、二階に来て、私らと寝るようになった。

なんで、階段上がれるようになったけ?
…長女が、特訓したんやったv-356

おまけに、なんで、うちの車、華が助手席なん?
…父さんが、乗せたのでしたv-356

あんな、こんなでv-361華は、ハウスが嫌いなこともあり、
今日も私の布団のど真ん中で寝ていますv-404

リー君、華のほうが、お姉ちゃんやのに、赤ちゃんみたいやわv-406
2008/09/11(木) 19:09 | URL | 華ママ #-[ 編集]
v-238マリ さんへv-238
そうそう、九州はイモ焼酎ですものね( ´艸`)ムププ けど、りーくんにはまだ早いですばい

コタくんは、一緒にネンネしてるんですね!
我が家は、冬になるとケンカが勃発するんです。ど真ん中に陣取り、掛け布団の上で寝るもんだから 2人とも寒い思いをして風邪ひくの。だから、冬が来る前にどんなもんか
お試しでしてみたら‥案外へっちゃらなようで
ワタシが寂しいよぉー><
2008/09/11(木) 19:15 | URL | トモ #-[ 編集]
一人で寝るってお部屋も別???
私絶対にダメ。
私が寂しいのぉ~σ(^◇^;)ポリポリ
夜中に目が覚めた時に姿が見えないと私が不安。
だから寝室で一緒に寝るし、ミックなんてベットで寝てるよ。
2008/09/11(木) 19:19 | URL | みっくまま #-[ 編集]
大人の階段
陸くん大人の階段登りはじまたんですね。
トモさんにとってはちょっと寂しい親離れってとこでしょうか?
けっこうみんなわんこと一緒にネンネなんですね。
うちは最初から違うんですよ。
ベッドにあげるとわんこと人間の上下関係が狂うって言うからゲージでネンネです。
ウィングなんて今やお外ですよ、お外。
家の中よりもお外がお気に入りです。
来週末、リバティ病院に連れて行きます。
その位になるとお腹の子の頭数がわかるんだそうです。
わかったら連絡しますね(^^)
2008/09/11(木) 20:28 | URL | しるびあ #-[ 編集]
リー君・・・親離れなお年頃ですかぁ。。
立派な九州男児になるんだぞ~!!
きっとリー君ならパパにぃーにのような
強か男になれるばい ̄ω ̄v
でもたまにはねーね達にも甘えてあげないと・・・
寂しがっちゃうよ*´ω`*
2008/09/11(木) 22:36 | URL | pico #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク