☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

はやまった、プール納め。。

今日の陸さん地方は、まだ残暑が厳しい。
生まれて初めての海を見せようと、海へ向うけど‥
ガソリンが無くなりそうで、急遽取り止めてお教室に立ち寄る
暑い日

肉球リー君は、ホップホップより今日はプールがよか!


誰もいなーいお教室で、勝手に遊びまくる陸さん。
はい。まず陸さんが向った先は‥
予想どおり、トンネルへ( ´艸`)ムププ  好きだよね~
いつも練習中、指示してないのに勝手に
出たり入ったりするものね♪

誰かおる?

肉球誰もおらんけんが‥リー君つまらんたい
誰か、リー君と遊ばんやろか‥

イジイジ


あからさまに、「つまらないモード」を出しまくる陸さん
結局ちょこっと遊んですぐに帰る事になったのでした。


リー君スマイル9.10
肉球こがん暑か日は、お家でプールやろjumee☆faceA3
ねーねミスったばいね

コメント
ありゃりゃ~
りー君残念だったねぇ~
今度からは、りー君がトモねーねに
ちゃ~んと教えてあげようねぇ(笑)

九州男児らしく
ビシッとねーねに言ってあげなね(笑)
2008/09/11(木) 23:29 | URL | ノア母 #4BxxcB1s[ 編集]
トモさん!!ガソリンが無くなりそうって(爆)
思わず笑ってしまいました。
陸君トンネル好きなんですね。
うちは公園にあるトンネルには入りませんv-399
暗くて怖いみたい・・ビビリもなおなんで(汗)
確かに8月の海より今の方が人も減って砂浜の熱さも少しはマシですもんね。
うちも連れて行こうかなぁ~。
水嫌いですけどね。
陸君の為にプール開きなんてまたいかがかしら?(笑)
2008/09/12(金) 09:20 | URL | きなママ #-[ 編集]
タイトル拝見して、笑ってしまいました!
あっ暑いのね~!!とすぐに想像がつきました(^u^)
水入れ容器をカチャカチャしているリー君、どこかで見たことあるな~と思ったら家の坊ちゃんもするでした!笑
その後、杏姫は美味しそうにペロペロするんですよ~(^^ゞ
結局、プール遊びは出来なかったのかな?りー君・・・笑
2008/09/12(金) 14:25 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
りーくん、またもや海見れんかったのね~
今度また連れてって貰いやーー
ちょっと!トモさんガソ欠に気をつけてねぇーー┐(´-`)┌

こちらも今日はプールしたいくらい暑いよ。

いよいよお郷帰りですねヾ(@~▽~@)ノ
あちらでのレポ楽しみにしてるね♪
びわこ上空何時ごろ飛ぶん?
下からラフと手振るしぃーーー
・・・あ、見える訳ないよなーーー| ̄ω ̄、|
んじゃ、のろし上げよっかぁーー(笑)
2008/09/12(金) 15:19 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
なんか、涼しくなってたのは、何??
また、暑いやんv-12

リー君、プール終いは、ちと、早かったかも??

トモねーねとリー君帰省v-353なんですね?
気をつけて帰ってねv-411そして、楽しんできてください。

いってらっしゃいv-411
2008/09/12(金) 16:25 | URL | 華ママ #-[ 編集]
確かに・・また暑くなってきたもんねぇ~
早まっちまったか?プール納め(笑)
しかもガス欠で海断念か~
残念だったねリー君
イジイジ姿がまた可愛いわ~
アタシが一緒に遊んであげた~い((o(>▽<)o))

☆んでね~ゴメ~ンお留守中にブツが届いちゃうかも・・・・
宅配にすればよかったわ(泣)
2008/09/12(金) 21:31 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
なんかぁ~~
暑くなったり、涼しくなったり・・
この変な気候は・・・何なん??って言いたくなる・・・

リーくん・・・
プールが恋しかぁ~~って言ってない??
九州男児!水も滴るイイオトコでなくちゃ!とか言ってたりして(爆
2008/09/12(金) 21:37 | URL | マリ #-[ 編集]
まだまだ暑いね~。
うちは今年、水遊びさせてないよ~。

陸くんはトモちゃんといっぱい
お出かけしていいなぁって、家のコギっ子達が言ってるよ(そんな目でみてる)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今度おともさせてね!!
2008/09/12(金) 22:12 | URL | キャンディ&コウ。 #-[ 編集]
ざんね~ん
また海に行きそびれちゃったネ。
じゃあ次はお台場の海岸でも行ってみる?
あ~きっと比べ物にならないくらいお水はばっちいだろうけど…おしゃれなギャルワンコがたくさんいるかもよ~v-344
リー君逆ナンされないようにネv-389
すずちゃんとリーさんがいないからって羽目をはずしちゃダメよv-407
ではでは、気をつけて行って来てね。
東京話、楽しみにしてます!!
またメールしますネ
2008/09/12(金) 23:21 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
あはははっ!!!
残念やったねぇ~。
海たどり着けなかったのねぇ~(笑)。

そうなのよねぇ~。
昼間は、まだまだ残暑が厳しい!!!
我が家のプールは・・・
もうありません・・・。←ボロボロだったの・・・。

リー君、この残暑、どう過ごそうかぁ~(笑)。
2008/09/12(金) 23:48 | URL | taiga #-[ 編集]
ガソリンさえ満タンだったら・・・
リー君初の海遊びができたのに~^m^
やっぱり来年に持ち越しかな^^
リー君イジケ姿もいけてるバイ ̄∀ ̄〃
2008/09/12(金) 23:50 | URL | pico #-[ 編集]
v-238ノア母さんへv-238
結構長崎は暑いです。。ちょっとの間、肌寒い感じだったんですが><もう一回プール開きするしかないかな。
ノア君地方はどうですか??いよいよ明日から度に出ます。ノア母さんち辺りまで電車で1時間ちょいくらいの場所にね~

v-238きなママさんへv-238
もなおさんも、結構ビビリ犬なんですね^^
うちは、何かってゆーとすぐに走って出たり入ったりです。ば○の一つ覚えってやつですね。
今の時期なら海は人も居ないだろうし、いいかもですよね
近じか行ってみよう~♪再チャレンジです






2008/09/13(土) 02:14 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238波留ママ さんへv-238
波留ママ 、こちらはまた残暑がきついです。。ライさまが多かった時期に、肌寒くなったんですけどね。。仕方ないので、まだ暑さが残るようなら プール遊びも考えます^^

波留さんも、同じ事するんですね♪想像するだけで、可愛いのが良く分かります!杏姫ちゃんは、お兄ちゃん子だからそんなのは全く関係ないんでしょうね(笑)微笑ましい~♪

v-238ラフ母しゃん へv-238
まだ暑いんですね^^では、又救助ラフちゃんになってもらわなきゃ!
明日は、ラフちゃん地方上空を11時50分頃
通過予定です。とにかく飛行機全てに手を振って下さい!ワタシも上空の窓から、思いっきり手を振ります~(笑)

v-238華ママ さんへv-238
華ちゃん地方も暑いでしょ??プール‥はやまりましたよね。あのまま涼しくなるかと思いきや!
ちょろっと旅に出て来ます~。ありがとうございます。携帯から、更新してみますね♪
華ちゃんブログもあっちからチェックしますからね

v-238ろん姉たん へv-238
思いっきり、やっちまったなー状態でしょうか?納めちゃったものはしょうがない。来年の夏に‥?いえ、もう一度プール開きをするべきか(笑)
ろん姉たん、「ブツ」思いっきり留守だよぉ
ぱぱにぃーにも居ないのよ。けど、にーにはワタシより早めに帰るから大丈夫だとは思うけど。ありがと☆何が出るかな何が出るかな

ワクワク

v-238マリ さんへv-238
コタ君地方もそうなの??嫌ですね~
もう9月半ばなのに暑い!
何で、閉まったと??って言ってます‥又来年にするか、温水プールにするか。さてコタくんはどっち??










2008/09/13(土) 02:33 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238キャンディ&コウさんへv-238
来年のプール開きは、是非ご一緒に^^
今年は、沢山水遊びしたけど泳げるか‥って話は、別ですけどね(笑)

v-238LEEsMAMANさんへv-238
今日、午前の便で旅に出ます。
そうですね~。お台場に行けば、ギャルが沢山♪けど、りーくんには苦い思いでもあるから
^^パグに囲まれた苦い記憶が。。
25日は、覚えてますか~♪晴れればいいな~。又連絡しますね

v-238taigaさんへv-238
そうなんですよ。。まさかのリタイアです><
又リベンジしてきます。
え~?あの大活躍して毎日入ってたプール捨てたんですか?!どんだけ‥(笑)
この残暑どう過ごす??

v-238picoさんへv-238
あら、イジケ姿お好みでしたか^^
ピコママさん、満タンにしていらして下さい。
先日は、せっかく海まで行く気になったのに‥けど又次回は、ちゃんと連れて行きますわ><
2008/09/13(土) 06:30 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク