☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ただいま~♪旅から帰ったよ

9月21日に、東京から長崎に戻りました~( ´艸`)ムププ
コメントのお返事も出来ずにごめんなさいです。
今回の旅はいつも以上にかなり濃いぃ、満喫した旅だった
長崎空港にて
肉球九州は、空気がうまかjumee☆faceA5


パパにぃーにの元職場の先輩の涙涙の感動的な結婚式。
お母さん、おねえちゃん夫婦+甥っ子、ぱぱにぃーにとの
行きつけのもんじゃ屋さん。

2008.9.13 実家
肉球ワッハッハッ~リー君を止められるのは
パパにーにだけなのだ~jumee☆faceA3



実家で毎日、イタズラ三昧‥( ̄∇ ̄;) ハッハッ
お母さんに「長崎に帰りなさい!」って怒られてたっけ



実家から近い、豊洲ららぽーとのショッピングとドックラン
9月18日は、朝からディズニーに行って
帰って来てから坊ちゃんの2歳のお誕生日会!
リー君の2歳おめでと

動画撮る間も無く、凄いスピードで食べたワンコケーキ


9月20日は、1年近く前からのお友達
・:*:・゚☆りくのっこさんとお台場デート・:*:・゚☆♪
9月21日最終日は、
・:*:・゚☆さくのかーちゃんちに家庭訪問・:*:・゚☆♪と
かなり充実した日々を過ごしてました。感動のご対面は、
又明日以降ご報告します。





コメント
お帰りなさ~い
いやいや今回は本当に残念でした(涙)
やはり我が家が九州襲撃に早く行きなさい!ってお告げかしら(笑)
母はなんとしてもりーくん一家に会いたい♪
2008/09/23(火) 20:14 | URL | ノア母@携帯 #-[ 編集]
おかえりぃぃ!!!!!
内容の濃い、東京滞在になったようだね♪
ディズニー、いいなぁ~。
私、まだ一度も行った事ないねん。。。
そうそう!ご実家で迎えたお誕生日。
リー君、みんなにお祝いしてもらえて良かったねv-238

そして、お友達との「感動のご対面」。
良かったね!!!!
楽しいお話、また待ってるからね♪
いっぱいお話、聞きたいわぁぁv-238
2008/09/23(火) 20:40 | URL | taiga #-[ 編集]
お帰りなさい~♪
盛りだくさんな東京でしたね~!!!
りくのっこさんのブログで楽しい様子を先に拝見しちゃいました~!
みんなとっても楽しそうv-10
これからさくのかーちゃんさん所にも読み逃げしに行きます~v-237

陸君ブログのアップも楽しみにしていますv-238
2008/09/23(火) 20:52 | URL | よんママ #-[ 編集]
トモさん、りーくん、お帰りなさいませ☆☆
かなり満喫されたようで、ちょっと聞くだけでもワクワクしますi-179

イタズラしたりと、りーくんも楽しかったみたいですねi-278

ケーキかわいいi-204v-344
りーくん、とってもおいしそうに食べたんだろうなぁi-178
りーくんも早食いなんですねi-278

感動のご対面話楽しみですi-185
2008/09/23(火) 21:48 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
お帰りなさい♪
次の日、お天気悪かったから、飛行機大丈夫だったかな~って思ってたよ~
お帰りなさい♪
先に、UPしちゃった( ´艸`)ムププ
本場の、りー君長崎弁つきのBLOG、楽しみにしてまーす♪
いやいや、りー君、ホントに可愛かった・・・(しみじみ)

足あとケーキ、可愛いね!!これは、見た事なかったかも~!

2008/09/23(火) 22:32 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
リー君お帰りぃ~v-10
東京(都会)は楽しかったぁ~?
でも、飛行機乗っちゃうなんてすごいよねぇ~v-12
音とかすっごく大きいじゃん。怖くなかったのかな?
トモさん乗せてて心配じゃなかった?

東京レポ、楽しみにしてるねぇ~。
りくのっこさんとさくのかーちゃんのは見ちゃったけどね。
2008/09/23(火) 22:35 | URL | みっくまま #-[ 編集]
トモさん、りー君、お帰りなさい(*^_^*)
充実した時間をすごされたようで、良かったですね♪♪
旅のレポ、楽しみにしています~。
りー君、やっぱ九州は空気が美味しいよね♪
九州最高だよね~♪♪
シティーボーイりー君もいいけど、九州男児りー君もやっぱりいいね(*^_^*)
2008/09/23(火) 22:35 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
お帰りなさい。
楽しい旅だったようですね~。
トモさんも充実?いや満喫した里帰りだったのかな?!
レポ、楽しみにしてます。
2008/09/23(火) 23:26 | URL | Rac209 #-[ 編集]
おかえり~~((o(>▽<)o))
嬉し楽しい旅だったみたいね~
旅レポが楽しみだわ~☆

リー君のバースデーケーキ可愛いぃ!
これも東京してぃ~だからなのか?

しかし・・リー君がイタズラ三昧とは信じられない・・・
パパにぃーにがいなくてハメはずしちゃったの~?(*^m^*) ムフッ
2008/09/23(火) 23:27 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
おかえりv-411
楽しい里帰りだったみたいで、明日からの、
ブログ更新が楽しみです。
さくちゃんとこで、リー君とさくちゃんのおそろいv-353パンダズ(笑)みましたよ。
可愛い~ツーショットだったわ。
2008/09/24(水) 00:03 | URL | 華ママ #-[ 編集]
楽しかったね。
東京満喫旅でしたね。
りーくん結構イタズラしたのね。
お母さんの「帰っちゃいなさい!」
には思わず笑ってしまいました。
お友達にも会えて、楽しかったね。
2008/09/24(水) 07:38 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
お帰りなさい!!
凄いスケジュールですね~。
レポが楽しみです。
でもお母様に「長崎に帰りなさい」と言わせる程のいたずらって(笑
気になるわ。
陸君何したの~!!
これもレポの中に入ってるのかな?
2008/09/24(水) 08:20 | URL | きなママ #-[ 編集]
おかえり、トモさん&リー君♪

先日はどうもありがとうでした!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪

早くレポしてねぇ~
楽しみにしてるよ。
2008/09/24(水) 11:49 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
v-238ノア母さんへv-238
ホント残念でした><惜しかったですよね~すぐそこまで行ってたのにな。
そうそう九州に行きなさいってお告げなのかも!そしたら、チームベリッ子が沢山お出迎えしてくれますよ♪(りーくんは、さくらっ子ですけど)

v-238taigaさんへv-238
そうなの♪かなり濃いぃ~旅になったの!
本当は、まめママさんもご一緒に会えたらよかったんだけどね‥そしたら、私も「コマチマキ」見せて貰わなきゃ。
盛りだくさんで、何から報告しようかな~
まめママさんたちのレポまだ途中までしか読んでないから、後でじっくり寄らせて貰いますね。


2008/09/24(水) 12:21 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238よんママさんへv-238
ただいまー!長崎に帰って来ました!あっと言う間の1週間でした‥けど、今回はいつも以上に盛りだくさんでしたよ^^
りくのっこさんも可愛いくて、陸君&野子ちゃんもとってもおりこうで、可愛かったです♪
ブログって、凄いな~としみじみしちゃいました!

v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
ただいま~♪♪実家はやっぱり落ち着くね!
来月も結婚式で東京に行くんだけど‥1泊2日で、実家には寄れないの。。
東京での様子をちょこちょこアップして来ますね~お楽しみに!

2008/09/24(水) 12:30 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238りくのっこさんへv-238
りくのっこさん&ダーさん、先日は本当にありがとでした(>▽<)♪とっても嬉しかったよ
大感激だよ!ただ、時間がもっと欲しかったな~。そしたら、あの後私もお茶してまたまた色んな話しして、又ご飯食べて、又ドックランで遊ばせて(笑)ダーさん、すっ転んで~ププッ
又是非お会いしましょうね~!報告レポお待ちください

v-238みっくままさんへv-238
ただいまー^^リー君は、もう飛行機に乗るのは4回目くらいになるんですよ。けど‥最近はカウンターで手続きしてると、分かるようで
かなりくぅんくぅんって泣くんです離着陸の時は、揺れるからやっぱり怖いんだろうと思います。
いつか、りくのっこさんが九州に遊びに来てくれたら、みっくままさんも一緒に遊びましょうね~

2008/09/24(水) 13:01 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238 波留ママ さんへv-238
どもども~長崎に帰って来ました。リー君は、残念ながら、シティーボーイにはなれんかったです(笑)ランでは、小さいワンコに追いかけられて逃げ回ってました><
生まれは大阪でも、育ちは長崎なので
やっぱりリー君は、長崎が落ち着くのかな??
今日から、ぼちぼちと思い出話しをお送りします~

v-238Rac209さんへv-238
元気に戻りましたよ!やっぱり生まれ育った東京は、落ち着きます。けど、2年半住んでる長崎に帰って来ると、これまた落ち着くもんですよね。住めば都になるんですね^^
後程、遊びに寄らせて頂きますね~♪
ライアン君元気にしてるかな

v-238ろん姉たん へv-238姉たん、このワンコケーキね。いいような悪いような‥だって、結構高価なのに
一瞬で、跡形も無くなるんだものー!もっと味わって欲しいよね。

姉たん&ろんたん、お誕生日プレゼントあんなに沢山どうもありがとうね!

2008/09/24(水) 13:11 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238華ママ さんへv-238
帰って来ました!色んなオモローな出来事いっぱいでしたよ。生のさくちゃんは、結構小さくて(陸が大きいからね)とっても可愛いの!
ダブルパンダ可愛いでしょ♪おっきなパンダとちっさなパンダ(笑)
ぼちぼち報告レポしていきますね

2008/09/24(水) 13:15 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
東京近郊には、沢山ブログのお友達が住んでるから、どっかワンコスポットにお出掛けしたら誰かに会えるかな~なんて、想像しながら楽しんでました^^
りーくんは、実家で毎日怒られてましたよ!
何でもおもちゃにしちゃうから、目が離せませんよね。母ちゃんちの、3コギちゃんたちはどうですか??後程お邪魔しますね

v-238きなママさんへv-238
実家に帰ると毎回、毎日ハードスケジュールで満喫しちゃいます^^けど、今回は1年前からのブログのお友達にも会えました!又報告していきますね
りーくんは、イタズラ三昧でした。。
2歳になってもイタズラをやめないって事は‥もしかしてこのまま??

v-238さくのかーちゃん へv-238
先日はおじゃましました♪とってもとっても楽しかったですね。笑いっぱなしだった~!
ダブルパンダには、大爆笑でした!!
帰ると毎回、父のとこにも行くから又次回も是非遊んで下さいねー♪
思い出話し、順に報告していきますね~
2008/09/24(水) 13:27 | URL | トモ #-[ 編集]
お帰りなさ~い^0^//
充実した旅行になってよかったですねえ~´ω`
リー君のワンコケーキを見てる顔^^
動画が撮れなかったっていう勢いが伝わってきます~^m^ムププ
続きのお話し、楽しみ~^^♪
2008/09/24(水) 17:52 | URL | pico #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク