☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



2008.9.20inお台場ダブル陸さんご対面

9月20日土曜日。東京には、台風が直撃の予報だった。
雨でも室内で行動出来る所‥となると
お台場のビーナスフォートでご対面~♪


当日は、見事な晴天!
約1年前、陸繋がり+同じ歳でお友達になった
「りくのこ日記」の、りくのっこさんと初デート( 〃∇〃)

肉球陸君と野子ちゃんおると?ダブルリー君やっかjumee☆faceA5
イクスピアリ9.20


待ち合わせ場所は、大きなワンコショップの中。。
他のお店を覗きながら
進んで行くと、見覚えのある姿が!

りく&りく

りくのっこさんは、とってもキュートで可愛いの♪
野子ちゃんは、小柄で可愛いし、陸クンはナデナデして~
って、結構甘えっ子さんで可愛いの!


ワンコショップで、お買い物した後は公園お散歩デートへ
ダブル陸さんは、広い道なのに寄り添いながら歩いてたの☆
その姿は、もぅたまらなく可愛いんだよ~(≧∇≦)
(りくのっこさんのブログにてお写真あり)
なぜワタシは、撮影しなかったんだ‥

肉球陸クン、りーくんのお家は遠かけんが
ブーブーじゃキツカばってん、飛行機でくればよかたいjumee☆faceA3

ダブル陸&野子ちゃん


さて、すっかり意気投合しちゃった私達。
陸クンは、ガウガウしなかったのは11年の犬生のうちで
4頭目らしい。お気に召してくれたのかな~♪

お散歩の後は、ドックカフェへ
肉球おねえしゃん、リー君食べれるおやつあると?
お台場カフェにて


ランチをして、沢山色んな話しをして
ドックランで走り回って遊んだよ。午前中から会ってたのに、
夕方のお迎えの車が来るまで、楽しすぎてあっという間‥


りくのっこさんと又必ず、会う約束を交わしたのでした。。
2008.9.20

お家に帰り、頂いたお土産を見てみると
こんなに沢山入ってた~♪りくのっこさん本当にありがと☆
又是非遊ぼうね。素敵な出会いに感謝です!
りくのっこさんから








コメント
りーくんパワーで台風も吹き飛ばしちゃったのね~♪
りくのっこさんとこにも行って来ました~
ブログのお友達に初めて会うのってウキウキドキドキするね((o(^-^)o))わくわく

ダブル陸くん寄り添ってめちゃかわいい~
野子ちゃんは女の子らしくてキューティーー
初対面でもお互いブログで気心知れてるのですぐ意気投合しちゃうんだね~
みんなのいい笑顔で楽しかった一日がわかりました(*´∇`*)

ステキなプレゼントありがとうございました!!今日無事到着しましたアリガト♪(*'-^)-☆
メールしたので見てね~
2008/09/26(金) 21:10 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
みんなかわいいですね~。
仲良くなれてよかったね。
都会のワンコはやっぱりバギーですな。
東京で初めてバギーに乗ったワンコを見たときはものすごくビックリでした(笑)
りー君の長崎弁を聞くとなんだかほっとするわ~。
2008/09/26(金) 21:48 | URL | Rac209 #-[ 編集]
りー君(*≧▽≦)
あちこちで、何度も言うけど(笑)、本当に楽しくて、感動だったよ~!!トモさんのblog見て、またまた、ニヤニヤしてしまった(。-∀-)ニヒ♪
ドッグカフェの写真、何気に陸が映ってる(笑)ドッグランでの3ショット・・・野子が、ちゃんと並ばないでごめんなさいねぇ~外面は良いんだけど、あくまでマイペースなのね(´ー`A;)

トモさん、りー君、楽しい時間をありがとう♪
また、会える日を楽しみに…それまで、blogでよろしくです(*´ω` )ノ 
りー君の長崎弁、大好きよん♪

★トモさんのお友達のみなさんにも、「りくのこ日記」に遊びに来ていただいているようで、どうもありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
2008/09/26(金) 23:55 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
ダブルリー君で仲良く遊んで来たんですネ~^^
リー君の笑顔を見てるとほんとに楽しそう^m^エヘヘ
出会いって素晴らしい☆
2008/09/27(土) 00:23 | URL | pico #-[ 編集]
ダブル陸君の2ショットいいですね~。
りくのっこさんの陸君は11歳には見えません!!
さすがダブル陸君相性が良かったのですね。
3人共とっても楽しそうでいい笑顔です。
バギーと陸君のお尻の写真・・・ぷぷっ!!
やっぱり陸君お尻もかわいいなぁ~。

2008/09/27(土) 10:34 | URL | きなママ #-[ 編集]
本気でうらやましいわ(# ̄З ̄) ブツブツ
私も会いたいわ!!!
そしてお土産たくさんもらいたいわ!
(それかい・・・)
楽しそうじゃない!リー君にガウラない陸君だなんて・・・
ぜひそこにほたてを投入したいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
楽しいことになりそうだわ♪あは♪
いつか私も一緒に遊んでね(*≧ε≦*)ノ
BBQし過ぎなわけじゃないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2008/09/27(土) 11:43 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
最後のスリーショット、私好きだなぁ~♪
野子ちゃんが、と~ってもお嬢様に見えない(  ̄∇ ̄)?
こんな風にブログのお友達と会えるのって嬉しいよね。
私もトモさんに会ったのに、あんな声。
それ依頼会ってないんだよね、近いのに。
今年中にはまた会いたいな☆☆☆
2008/09/27(土) 13:43 | URL | みっくまま #-[ 編集]
そうだあのころちょうど台風がきてた時で雨降ったりしてたから・・・・
無事晴れて会う事ができてよかったね☆
W陸君御対面とっても楽しそうだわ~
みんなの笑顔たっぷり~なお写真
見てるアタシまで幸せ(///∇//)ポッ
野子ちゃんのセクスィ~ポーズがまた・・・e-281

陸君もリー君とだったらガウらないのか~
リー君は何か特別なオーラがあるのかもね~!
ろんたんもOKかな~♪
2008/09/27(土) 15:06 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃんへv-238
そうなんですよ。ちょこっとだけ、ドキドキ
けどお写真でお顔は知ってたし、同じ歳だし
1年前からのお友達だから初対面って感じでは全く無かったです!
ラフ母ちゃんも、先日のさくらファミリーとの出合い残念でしたね。又機会があればよいですね~。その前に私が、りーくんのお郷帰りするかもぉ

2008/09/27(土) 22:25 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238Rac209さんへv-238
そうなんですよね。最近は徐々に増えて来たけど。長崎ではまだまだ少ないようで、
何この人‥頭大丈夫??的な白い目で見られる場合も(笑)けど、本当にバギーは便利なんですよね

v-238りくのっこさんへv-238
いえいえ♪ワタシも何度もあちこちで言ってるんだけど、本当に楽しかったよね~。で、次回何する~??どこ行く?次回は、うちのパパにぃーにもご一緒出来たらいいですね。
あっ、すんごい喋るよ。人見知り全くしないしペラペラ凄いよ、ちょいと変わっててオモローだけど(笑)
アップ遅くなってごめんね、もったいぶりすぎだよね

v-238pico ママさんへv-238
そうなの!凄い感動でしたよ。あまりに楽しくて、さよならしたくなかったもの!
りーくんも、とっても楽しんでいたようです。

v-238きなママさんへv-238
陸くんも野子ちゃんも、とっても可愛いんですよ。やっぱり生で見るのは、一味違いますね☆
あらあら、もなおさんの桃尻には負けますよ
リー君は、ボッサボッサだものぉ~
2008/09/27(土) 22:35 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ほくママ さんへv-238
りーくんにガウガウしない陸クンは、ほたてくんにもガウらないかも?!キャラ的には、ほたてくんもリー君と同じ感じだもの!あっ‥違うね(笑)凄い騒ぎになるかもよぉ~♪
いつかご対面出来たらよいですね。BBQしすぎだ何て、思い込んでてすいまめーん

v-238みっくままさんへv-238
うんうん♪野子ちゃんとっても大人しい感じでしたよ(実際は違うらしいけど)リー君に遊ぼう攻撃を受けてお腹だして降参してたり^^
とっても可愛いんですよ!
みっくままさんとは、今年初めの撮影会以来ですものね。クスクス可愛い声がお○ま声に!
もし長崎に来る機会があれば連絡下さい
ワタシもそちらに行く予定が出来れば、連絡しますね

2008/09/27(土) 22:45 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
そうなの。台風直撃だったのに、なぜか良いお天気で、暑かった!
陸クンがガウガウしなかったの♪されてても、りーくんは気にしないような子なんだけどね
きっとろんたんも、りーくんには平気かも??
いつも走り回らないろんたんが、もしかして
リー君とおっかけっこしちゃうかも?!想像が膨らむ~♪
そうそう、姉たんが作ってくれたりーくん名刺
誰にも渡せないかも。。
2008/09/27(土) 22:50 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
