☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



2008.9,21ダブルパンダ現る

2008.9.21.ワタシのお誕生日前日の晴天はどこへやら‥
東京の空は今にも降り出しそうなお天気だった。
それでも東京最終日、最後まで満喫するよぉー
肉球イヤ!リー君ばばちゃんちにおるとって!
まだ帰りたくなか~。

実家で、だだっこ
お仕事の為、先に帰ったパパにぃーにの名前を出すと
すぐ帰る気になる陸さん。

って事で、親友のメグと母を乗せてお出掛け。


用事を済ませてから、3人でのんびり朝御飯。
母とは、これでしばしのお別れ('-'*)アリガト♪
そして、最終イベント☆向かった先はブログのお友達、
「新さく情報」のさくのかーちゃんちへ家庭訪問


近くまでお迎えに来てくれたさくのかーちゃん
ブログのままで、元気いっぱいで
ハーフ?クォーター?系の美人さん(*⌒∇⌒*)
そしてさくちゃんは、こじんまりとして
ベビーフェィスがやっぱり可愛いの!!
さくちゃんと9.21
さくちゃんへのお土産は、陸さんとオソロの名前入り
可愛いドクラ柄お洋服。
あまりに嬉しくて、大きな体でさくちゃんを追い回す
うちの坊ちゃん‥さくちゃんは、ちょっとドンビキだったけど
ガウガウもしないとっても良い子なの♪


そして9月18日の2歳の誕生日を覚えていてくれた
かーちゃん&とーちゃんからこんな可愛いプレゼントが!
パンダ洋服試着
以前さくちゃんが着てた「パンダ服」のオソロ~(≧∇≦)
ワタシが「可愛い可愛い」って言ってたの覚えてたのね。


そして゚・*:.。.☆夢のダブルパンダ☆.。.:*・゚☆.。.
ダブルパンダ
もぅ皆、最高に大爆笑ものでした。
結局、体の大きな陸さんは頂いたパンダ服では小さくて
さくちゃんのパンダ服(大)とチェンジで頂きました。

可愛いパンダ
後ろ姿は、こんな感じ。大きなパンダがうちの坊ちゃん。


お家に着いてから、笑いっぱなしで
あっという間にドックカフェの予約の時間。
さくちゃんとカフェ
カフェに着いてからも、おりこうなさくちゃんと陸さん。


楽しい時間は、あっと言う間で‥この日は
最終日、飛行機の時間がある為行かなきゃならなくて
4時間程の短いひと時だったけど、本当に楽しかった
又必ず会おうと約束して羽田空港に向かったのでした。。
コメント
トモさんも9月生まれなんですねi-189
おめでとうございますi-179

きゃi-204v-10オソロのお洋服にダブルパンダv-10
かわいすぎぃi-204るぅi-233i-199
兄弟みたいですねv-344

あっ、あさっての月曜日にナナ姉&ナナから、トモさん&りーくんi-38i-236お届けしますi-236
2008/09/27(土) 21:59 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
りーくんとトモさんのお誕生日めちゃ近いね!
v-308おめでとうございます!v-300
さくちゃんとオソロのドクラ柄とパンダちゃん!
かわいい~~(=v=)ムフフ♪
大パンダと小パンダ一緒に歩く姿もめちゃくちゃ可愛いかったでしょね~v-10
りーくんはホント誰とでもすぐ仲良くなれるね~(*'ー'*)
2008/09/27(土) 23:01 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
こんばんわ♪
トモさん、お誕生日 おめでとう~!!!!
リー君と、お誕生日が近いんやね!
いくつになったのかなぁ~♪♪

かーちゃんのブログでも拝見したけど、やっぱ「ダブルパンダ」は、最高に可愛い~v-238
私も混ぜて欲しかったなぁ~!←タイガじゃなくて、ワ・タ・シよ♪
トモさんがプレゼントした、お揃いのお洋服も、めっちゃ可愛い♪

カフェで大人しくできた二人。
きっと、みんなゆっくりお話できたよね!
今度はいつ会えるのかなぁ~?
ご実家へ帰る楽しみが、また一つ増えたね♪
いい思い出が出来て、良かったね♪

かーちゃん、ハーフ?みたいなの??
いやぁ~ん!
会ってみたいっ!!!!!
2008/09/27(土) 23:32 | URL | taiga #-[ 編集]
トモさん&リー君おめでと~☆
一緒の月の誕生日っていいね~♪
・・って自分の事は忘れそうになっちゃたりして(笑)

それにしても・・・なに~!ぱんだ!
Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
なんという可愛さでしょう・・・(惚)
しかもふたりとも寄り添ってるしぃぃぃ~♪
短い時間だったけどあっという間に仲良くなれたんだね~☆
笑顔がとっても眩しいゼィ!

☆名刺・・アタシったら何か間違いを?(;´Д`A ```ぁせぁせ・・
2008/09/28(日) 02:30 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
ぐぅぅ…
こ・こ・これが見れなかったとは(涙)
4つを置いて私だけでも行きたかったわぁ(涙)
今度は是非りー君のホーム地で!!
2008/09/28(日) 11:12 | URL | ノア母@携帯 #-[ 編集]
可愛すぎる~~v-10
ダブルパンダもう目が釘付けです・・・。
でもお揃いのお洋服もとっても素敵v-353
カフェでお揃いのお洋服で素敵な笑顔してる陸君とさくちゃん本当かわいいなぁ。
とっても楽しそうですね。

トモさんお誕生日おめでとうございます。
陸君と同じ月なんですね。
2008/09/28(日) 12:13 | URL | きなママ #-[ 編集]
すいません♪
思わず♪ 笑ってしまいました♪ あまりに可愛くて! パンダ服最高ですね!
私も今年こそ、クリスマス用の服をと思っているんですが!去年は100均で帽子を買ったら、見事に破壊されました(*^_^*)
2008/09/28(日) 18:52 | URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集]
やばい~~
り~くん、さくちゃん、かわいすぎる~~~
似てるよね!似てるわ~~

もう、何回も見てしまってる私!
ファンかも。。
いや、ファンやね!^0^
2008/09/28(日) 20:59 | URL | mikumama #-[ 編集]
リー君、トモさん、お誕生日おめでとー^0^//
トモさんも9月生まれだったんですね~^^
同じ月っていいですよね~^m^エヘヘ
リー君とさくちゃんお揃いのお洋服を着て
仲良しスマイル最高です~>▽<//キャハ
楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるの早いんでしょうね~・・・
また次会うの楽しみですねっ♪
2008/09/28(日) 22:31 | URL | pico #-[ 編集]
トモさん、お誕生日おめでとう!!

さくちゃんとリー君のツーショットホンマに可愛いワンe-266e-266
ダブルパンダは、生でみたいです。
かーちゃんは、ベッピンさん…って、ノートに書いといたよ(笑)

でも、リー君、さくちゃんほんまにオリコウさんやね。
こんなやったら、カフェいっても、落ち着いてお茶できるよね…。
最近ガウル華…うらやましいです。

かーちゃんに、きぐるみ買ったお店きいたので、今から、覗いてきます(笑)
2008/09/29(月) 00:23 | URL | 華ママ #-[ 編集]
改めまして、リー君トモさんお誕生日おめでとう!!
&とっても楽しい時間をありがとう!!
時間が全然足りなかったね。
今度会うときはもっともっと
一緒に過ごせるといいね♪
トモさんもリー君も思ってた通り、
とっても可愛かったわ♪
そしてメグッペちゃんもすぐに仲良くなれたしね。
お揃いのお洋服、どうもありがとう!
それとストラップも!!
とーちゃん、勿体無くて付けれないそうです。
うふ♪かーちゃんの携帯につけちゃおうかしら。
ダブルぱんだには大笑いしたねぇ~
今度は何にする?
リー君&さくペアは
会う度に、着ぐるみ着せようか!!
うふ♪なんか楽しくなってきちゃったわ♪
また可愛いの探しておこう~っと(笑)
また、機会があったら是非お会いしましょうね!
この度は本当に遠いところ遊びにきてくれて
どうもありがとう!!
メグッペちゃんとお母様によろしくお伝えくださいね♪
2008/09/29(月) 10:55 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
ぎゃ~可愛すぎます!りー君パンダ&ダブルパンダ(*^_^*)
後ろ姿のでっかいりー君、思わず笑ってしまいました、可愛くて♪笑
お揃いのお洋服も素敵~。
カフェで楽しい時間をすごされたようですね♪
楽しい時間ってあ~っという間ですよね・・。
旅の余韻に浸っている今現在でしょうか(*^_^*)
2008/09/29(月) 13:40 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
欲しくなちゃったわ
遅くなったけど・・トモさん、誕生日おめでとう!
ダブルパンダいいなあ、いいなあ。
私も欲しくなっちゃいました!
リバティが授乳しなくて良くなったら買っちゃおうかな。
でも、ウィングが着てくれないからきっとダブルパンダではなく、リバティだけがパンダなんですけどね(><)
陸くんみたいにおりこうにお洋服着てくれる子になってほしかったわ・・。
2008/09/29(月) 16:46 | URL | しるびあ #-[ 編集]
トモさんも9月生まれ!?
私と一緒だぁ♪私は27日。。1週違いなのね☆
歳はだいぶ違うとおもうけど。。(笑)

ダブルパンダめっちゃ可愛いー!!!
良く似合ってるわ~2匹共。
パンダの居る動物園が近くにあるのに全然見たことないのよ。
りー君パンダに会いたいなぁ♪

2008/09/29(月) 16:51 | URL | 雲丹母 #.EfaVTw6[ 編集]
v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
可愛いよねパンダ服!前にさくちゃんが着てて、めっちゃ可愛い~♪って思ってたの!
結構きぐるみ系好きだけど、なかなか買うまでにいかなかったから嬉しい^^
ナナ姉さん、今日プレゼント頂きました!ありがとうね~

v-238ラフ母しゃん へv-238
面白いでしょ^^目の前で見ると、本当に大爆笑でしたよ!なんとも言えない可愛さでした~
そうなんですよ。陸さんは、どんな子とでもすぐに仲良く遊べちゃうんです。羨ましいですよね。ワタシなんて、構えちゃうタイプなので(笑)
2008/09/29(月) 22:05 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238taigaさんへv-238
ありがとうです!いくつになっても誕生日は嬉しいですね。
ダブルパンダも、ドクロベー服もかわいいでしょ☆きっと、タイガ君もここに居たら
3コギ年齢が近いしボーイズだから、楽しそうだな~♪

v-238ろん姉たん へv-238
姉たんありがとう!!イヤだね~おミソ越えると早くてさ。りーくんはやっと2歳だよ^^なのに、イタズラが治まらないの。
ダブルパンダ面白いでしょ(笑)大爆笑だったよ!癒されちゃいました☆
姉たん、名刺可愛すぎて誰にも配れないよ
2008/09/29(月) 22:23 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ノア母さんへv-238
そうですよー。残念です><あの姿を生で見て、笑って欲しかったね。絶対この地で!!4つのお郷の石鹸注文しましたよ。どーもです

v-238きなママさんへv-238
ありがとうございます。お誕生は、何だか陸の方がプレゼント沢山頂いてて^^
ダブルパンダ、ホント双子ちゃんみたいでしょ
生のパンダ服姿は、めっちゃ可愛い癒し系ですよ~♪

2008/09/29(月) 22:34 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238おだりんさんへv-238
おだりんさん、笑っちゃいましたか(笑)
生で見ると、更に笑えますよ。だって、リー君かたまっちゃったんですもの!
キグリミってとっても可愛いですよね。

ぴかりちゃん帽子壊しちゃったんですか??
でも、今年は是非クリスマス衣装でブログ更新してくださいね♪

v-238mikumamaさんへv-238
ツボにはまっちゃいましたか??
お友達同士、お揃いのお洋服着てると
双子みたいですよね!?この頂いたパンダ服とっても可愛いのぉ。さくちゃんめっちゃ似合ってるし~
2008/09/29(月) 22:40 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238picoさんへv-238
ありがとうございます!9月18日と21日なので、合同誕生日会です^^プレゼントの数は、リー君の圧勝でした☆

お揃い服可愛いでしょか~。こちらのお店は
リーズナブルで可愛いのばかりなんですよ

v-238華ママ さんへv-238
そうなの。かーちゃん美人さんだったの♪
お初なのに、1年前からのお友達だから
お初じゃないみたいな感じでした☆時間がたつのは早いもんですね~
2008/09/30(火) 00:38 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238
本当に時間短くて。。もっと早くから家庭訪問するべきだったね。久しぶりにあんだけ笑わして貰ったよぉ^^
こちらもいっぱいお土産ありがと♪大事に遊んで貰うから!おやつもこんもり盛り沢山ありがとです。
うんうん(笑)次回は、ダブルうさぎとかね♪よろしくです^^

v-238波留ママ さんへv-238
写真だけでも十分笑えるんですが、生で見ると更に笑えますよ~。リー君、固まっちゃってオモローでした。さくちゃんは、小さいパンダでとっても可愛いの!りーくんは、おっきなパンダ(笑)きっと波留さんは、パンダ服めっちゃ似合うだろうな~

v-238しるびあさんへv-238
お誕生日ありがとうございます!

リバティちゃんパンダ服似合そうですね
え??授乳拒否してるんですか?
今から天使たちを見にそちらに覗きに行きますね

v-238雲丹母さんへv-238
ありがとうございます^^母さんもお誕生月なんですね♪おめでとうです。

雲丹くんも、こんなきぐるみが似合いそうな
匂いがします☆
近くに動物園あるんですか?是非パンダを見に柚ちゃんと♪



2008/09/30(火) 00:54 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
