☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



うちの坊ちゃん2歳なの。

先日の東京紀行では、親友のメグ、ワタシの母、
お友達のりくのっこさん、さくのかーちゃんからお土産や
誕生日プレゼントを頂いたの!!

そして東京から帰って来た夜、沢山のお荷物が!
( 〃∇〃)キャ~♪

大好きブログの「ろんたんのおなり~」
姉たん&ろんたんからマイバック、おやつ、
おしゃぶりおもちゃ、前面リー君キューブ!
 
お誕生日プレゼント

可愛いろんたんお名刺に、リー君のお名刺。
可愛すぎて、誰にも配りたくない(  ̄▽ ̄) イエーイ♪
お名刺


リー君スマイル集の、ポストカード
陸さんポストカード
 
今までも姉たんから、プレゼントを頂いた事あるんだけど
全て姉たんのお手製なの!!凄いでしょ。


玄関の棚に、飾りました☆ろん姉たんいつもありがと!
リー君キューブ


どうやらおしゃぶりおもちゃが気に入ったようだよ
大興奮で、遊んでます。







コメント
ワオw(°▽°)w素敵なプレゼントがたくさん~♪
リー君キューブって。。ルービックキューブ!?
うっかり崩しちゃって戻らなくなったら大変!
崩せないですね~(笑)
お名刺もとっても可愛いわw
でもお名刺を飾ってる額?写真立て?もオサレですぅ`(^ー^*)ノ
2008/09/30(火) 22:36 | URL | 雲丹母 #.EfaVTw6[ 編集]
沢山のプレゼントよかったね~。
何々。。ポストカードに名刺にキューブに。。
みんな陸君が写ってる。わぁ~いいないいな(笑)
これって、お手製なんですね。すご~い。

↓写真、どうぞどうぞ・・
あの時は楽しかったです。
11月はたぶん仕事で行けないので、今回行けて良かったです。
ありがとうございました。
2008/09/30(火) 22:50 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
いやぁ~ボロをキレイに隠して撮ってくれてありがと~
しかも飾ってくれて更にアリガトぉぉぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

↓リー君カッコいいぞ~♪
ジャンプしてる姿の凛々しいこと(。・・。)ポッ
1番なんてトモさんもリー君も緊張したでしょ?
次は11月だね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/09/30(火) 22:51 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
ホンマに素敵なプレゼントですv-10
特に、ポストカードマニアの私にとって、リー君のポストカードさいこーです。v-352
名刺もカワユスだしねえ…
リー君キューブは、とてもばらせませんねv-404皆、しばらく、飾って楽しみたいe-266ですよね?!
2008/09/30(火) 23:09 | URL | 華ママ #-[ 編集]
わぁ~~とってもステキv-10
どれもりーくんのカワイさが強調されていてすばらしいわぁーー
スゴイな、ろん姉たん!!
ホントいつでも見える所に置いておきたい物ばっかり~~♪
りーくん、キュキュッ必死に鳴らしてるしぃーーかわゆいな~v-411
ラフも鳴り物系好きですよ☆
2008/10/01(水) 00:10 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱ~い*^^*
リー君も大喜びで遊んでる~^ω^
おっ!?私もお揃いのものもあるわ~>▽<
リー君とお揃いで勝手に喜んでるピコままでした~ ̄▽ ̄v
なんでも作れる姉たん、ほんとに凄いですよね~^^
2008/10/01(水) 01:40 | URL | pico #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっ~ぱいですね。
それも全部お手製なんて・・・何て器用なのかしら!!
キューブも名刺も素敵です。
お邪魔したお家に飾ってあったら目が釘付けかもv-410
おしゃぶりおもちゃで遊ぶ陸君・・・笑わせて頂きました。
あれ?飽きたと思いきや直ぐに咥えてキューキューする姿にときめいたわ!!
2008/10/01(水) 10:13 | URL | きなママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントだね!!
トモさん、リー君良かったね♪
唇の形のピーピー鳴るおもちゃは
一体いつまで持つのやら(笑)
うふ♪すでにピーピー鳴らなかったりして!!
2008/10/01(水) 12:01 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
りー君は、本当に皆さんに愛されているのね~♪♪
素敵なプレゼントがたくさん!
私はいつも、気の利いたプレゼントを選べず、そんな自分にがっかりですよ(笑)
オモチャで遊ぶりー君、夢中になっている姿がたまらなく可愛いです(*^_^*)
可愛いな~2歳って♪
2008/10/01(水) 13:26 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
うわぁ~何て素敵なプレゼントv-10
嬉しいよねぇ~こういうプレゼントv-238
リー君グッズがいっぱい増えたね。

おしゃぶり、リー君すっごく気に入ってるみたいねぇ~。
すごい一生懸命遊んでるもんね(  ̄∇ ̄)
2008/10/01(水) 18:53 | URL | みっくまま #-[ 編集]
わぁi-184スゴイっv-352
りーくんのオリジナルグッツばかりv-10
興奮&感動ですねi-204i-237i-185
もったいなくて使えなくて宝物になりそうですねi-228

りーくん、音鳴らすのうまい~i-278
ナナは頂いたコギ噛み噛みくんをなかなか鳴らせなくて最初必死になってました(笑)
2008/10/01(水) 20:28 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
v-238雲丹母さんへv-238
ルービックキューブは、汚れないようにラッピングして飾ってあります♪崩したら、戻せないかも。。
写真たては、長崎ならではのステンドグラスですよ。

v-238みゆさんへv-238
凄いですよね。ろん姉たんは、何でも作ってしますんですよ!起用で羨ましいです
 
先日は、応援ありがとうございました☆又機会があれば、リッチくんハニーちゃんといらして下さいね
2008/10/02(木) 14:31 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
ろん姉たん、沢山プレゼントありがとう♪かなり嬉しかったよ
最高に可愛いよぉ~!玄関にラッピングして飾ったんだよ^^可愛い写真たてを買ったら、。ポストカードの方も飾る予定です。ありがとうね~

v-238華ママ さんへv-238
素敵でしょ~お手製って、凄いですよね!
キューブは、自信ないから既にラッピングして
飾ってしまいました。だって、戻らなくなったら
ショックだもの(笑)
華ママさん、ポストカードマニアだったんですね。可愛いのいっぱい持ってるのかな





2008/10/02(木) 14:40 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
以前も、お手製のプレゼントを頂いたんですが、更にパワーアップです☆凄いでしょ~かなり嬉しいです!!家のあちこちに飾ってるんですよ^^

ラフちゃんも、キュキュッおもちゃ好きですか??リー君も大好きです^^パピの頃は
鳴らせなくて、始めて鳴らせた時はかなり嬉しそうにはしゃいでいたのを思い出します

v-238picoさんへv-238
おもちゃのプレゼントは、リー君にとって1位2位?くらい嬉しいようです(笑)
見せた瞬間飛び掛ってきましたよ。ピコちゃんも同じおもちゃを持ってるんですね??
ピコちゃんも音の出るおもちゃが好きなんですね^^

v-238きなママさんへv-238
本当に関心しちゃうくらい起用ですよね。私には出来ないよ~♪
我が家は、玄関の棚にラッピングして可愛さをアピールしてみました^^

あらら~☆きなママさん、ときめいちゃいましたか(笑)
おもちゃを奪おうものなら、もう大変ですよ~
見せた瞬間から、「リー君のおもちゃやろ!」って思ってるので><
2008/10/02(木) 14:58 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-253
破壊王子、陸サップ選手だもの‥油断出来ないの!感覚あけて、遊ばせないとね。
先日の、さくちゃんのおニューボールのように
破壊されるものね(ごめんです)
大切に使用してまーす☆近じか、かーちゃんからのおもちゃも動画アップしますね^^



2008/10/02(木) 15:03 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
