☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

サプライズプレゼント

昨年、陸さんの記録を付けたい‥と思うようになり
始めたこのブログ。
それをきっかけに、坊ちゃんの胴体犬である
ナナちゃんのお姉さん。


その後、ナナ姉さんもブログデビューしてくれて
今では、可愛い様子がいつでも見れる(o ̄∇ ̄o) イェイ!
「* コーギーナナの遊・歩・道 *」

先日、ワタシと陸さんにプレゼントが届きました♪
ターシャ展に行かれたナナ姉さん。
こんな素敵なターシャさんのファイル+
コーギーの絵が描いてある可愛いクッキー入りの箱。
(キッチンに飾ってます)
なな姉さんからプレゼント

そして陸さんには、大好きなおやつの山!


そして更に「コーギー犬 パールといっしょ」
どらみさんからこんな可愛い迷子札が(* ̄▽ ̄*)ノ"
迷子札陸さん

どらみさんと言えば、ハンドメイドで可愛いコギの作品を
沢山作られてる方です。
裏側には、名前と電話番号が書いてあるの!
オークションで低価格にて販売されてて
欲しいな‥欲しいな‥って思ってた矢先のプレゼントでした


こちらの迷子札は、まだ販売されてるよ
可愛すぎて、お友達のすずちゃんのママは
ご自分の携帯にぶら下げてるの(>▽<)oキャッキャッ


迷子札
肉球沢山ありがと。
リー君のお誕生日今月もあると??


コメント
陸君プレゼントい~っぱいで良かったね。
ナナ姉さんのブログを拝見させて頂いたのですが・・・似てる・・・びっくりしました!!
同胎犬さんとお知り合いって何だか羨ましいと思ってしまいましたv-410
迷子札もかわいいですね。
すずちゃんのママさんが携帯に付ける気持ちわかります!!
そういえばお散歩バッグはまだしまってあるんですか?(笑)
2008/10/02(木) 12:16 | URL | きなママ #-[ 編集]
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
遅くなりましたが^^;
陸君お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
プレゼントいっぱいもらえてよかったね~
これなら何度でも誕生日したくなっちゃうね(笑)
迷子札かわいい~♪
やっぱり桃尻だよね(笑)
陸君おやついっぱい食べてリクのようにでっかくなろう(爆)
2008/10/02(木) 13:08 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
お届け物沢山でテンションもアップですねv-238
思いがけない贈り物って嬉しいじゃないですか?
迷子札キュート~。
この方のトートバッグ、落札できなくてすっごく残念だったんですよねv-409
陸くん、今月もお誕生日があるみたいになってますねv-290
2008/10/02(木) 13:38 | URL | しるびあ #-[ 編集]
りーくんのすまし顔♪
りーくんのすまし顔が、うちのスケバン娘(またの名をパールとも言う)にそっくりですv-407
長崎と大阪ってすご~~~く遠い気がするのですが
東京と長崎よりは近いですね←当たり前。

でも、こうして毎日日記を読んでると 身近な人より身近に感じるから不思議ですv-360

更新 いつも ありがとです♪

↑の「しるびあさん」もしかして前にオークションに参加してくださったんですか!?
また近々お散歩バッグ出しますので、その節はどうぞよろしくです。
(こんな場所をお借りしてすみません<(_ _)>)
2008/10/02(木) 17:01 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
きゃぁi-184お送りしたi-72ちゃんたちが実際より豪華に写ってるi-189
トモさんの撮影技術がスゴイっi-179
喜んで頂けて、良かったですi-176

どらみさんの迷子札アクセサリーほんとかわいいですよねi-204i-237
「Nagasaki」バージョンですねi-236
2008/10/02(木) 17:49 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
可愛いサプライズプレゼント、嬉しいよねぇ|~v-10
これもリー君の人気のおかげかな?(笑)

どらみさんの迷子可愛いよね♪
私も今悩み中。
でも↑でお散歩バックが・・・ってあったので
ちょっと待ってみようかなぁ~なんて思っちゃったσ(^◇^;)ポリポリ
2008/10/02(木) 19:09 | URL | みっくまま #-[ 編集]
すごい~プレゼントの山だぁ~。
こんなにたくさんのプレゼントがもらえてうらやましい・・・。
しかも、見たことないようなオリジナルのものばかり?!
みなさんすごいですね~。
2008/10/02(木) 22:31 | URL | Rac209 #-[ 編集]
素敵なプレゼントだね~♪
クッキーの箱がコギ柄なんて可愛い~
ウマウマもいっぱいだし(*^m^*) ムフッ

どらみさんの作品はどれもカワイイですよね~
迷子札もプリティ~だけど
お裁縫もすごくお上手ですもの~羨ましいわ☆

リー君よかったね~♪
これで毎月誕生日があればなおいい?( ´艸`)ムププ
2008/10/02(木) 23:16 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
ステキ、可愛い美味しいが一杯詰まったプレゼントですね~~v-411
どらみさんの迷子札可愛いですよね。
すずちゃんのママさんは迷子になちゃうのですねっアハ!v-290
私も、トモさんとナナ姉さんとの出会いがあったのでブログ始めました☆
離れていてもお互いの成長喜び合えるってハッピーーだよね。
ターシャ展私も行ったよ~感動でしたv-353
2008/10/03(金) 08:37 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
リー君よかったねえ…
いっぱいおやつもらってe-266
リー君言うように、毎月誕生日があればいいのにねえ?!

私も、ターシャ展行きたいけど、まだ近場にきてませんe-263
家から言えば、広島くらい??
娘のトコ拠点にしたら、岡山、名古屋も可(笑)
迷子札も可愛いよねえ。
華、基本フリーが好きなんで、逃げ出したら
野良ちゃんです。
やっぱ、迷子札いるかなあ??
2008/10/03(金) 13:50 | URL | 華ママ #-[ 編集]
可愛い迷子札♪
ボーダーにつけたら・・・ダメ?
んじゃ、ゴールデンに・・・これもダメ?

リー君、2歳になってたんだね~
おめでとーーーーー
今度会ったときは、松Kissお見舞いしちゃる(爆)
2008/10/03(金) 15:54 | URL | 松やん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 19:53 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~
お誕生日だったんですねっ
おめでとうございますぅv-430

可愛い迷子札ですねっv-343
早速みてきますねっv-355
可愛いプレゼントに
陸ママのほうがテンションUPかしら(笑
ぽちっと
2008/10/04(土) 00:05 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
こんばんわ♪
リー君、沢山プレゼントいただいたのね~!
いいなぁ~♪
ターシャ展なんてのがあるのねぇ~。
近くだったら見にいけるのになぁ~。

迷子札、めっちゃ可愛い!
実は、昨日ね。
タイガにも、そろそろ迷子札買ってあげないとなぁ~・・・って思って、Yちゃんが選んだの・・・「リラックマ」(笑)。
だって、お店に、こんな可愛いの売ってなかったんやも~ん!
リー君、新しい迷子札、めっちゃ良く似合ってるよぉ~v-238
私にも、毎月お誕生日こないかなぁ~♪
2008/10/04(土) 00:44 | URL | taiga #-[ 編集]
リー君いっぱいのプレゼント良かったね~^ω^〃
今月もお誕生日~!?!?
あったらどんどん歳とっちゃうからたいへんだよ~^m^エヘヘ
2008/10/04(土) 14:29 | URL | pico #-[ 編集]
v-238きなママ さんへv-238
似てましたか??けど、陸はママそっくりで
ナナちゃんは、パパそっくりなんですよ~
サクラソーケンネル↑に、ゆうじパパ&さくらママ出てるのでお時間ある時覗いて見て下さい。本当にママそっくりなの!

v-238リクママ さんへv-238
リクママさんありがと♪
サプライズプレゼント沢山頂いちゃいました
年に何度も誕生日あったら‥大変ですね^^
陸はいいだろうけどさ。。

陸は、今でも抱っこがきついから
更に大きくなるのは勘弁かな(-。-;)

v-238どらみ さんへv-238
長崎→大阪はそうでも無いですよ^^だって東京まで2時間かからないんですよ!あっちゅう間です。
どらみさんが言うように、確かにブログでお話してると以前からのお知り合いのような感覚になりますよね♪来年はお郷帰り、是非皆でお付き合い下さいね


2008/10/04(土) 17:20 | URL | #-[ 編集]
v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
こんなにいっぱいプレゼントありがとう☆
とっても嬉しかったです!!しかも、ターシャさんのファイルとっても嬉しいー♪♪早々使用させて頂いてます。本当にありがとうね^^
ワタシも、個展行きたいな~

2008/10/04(土) 17:28 | URL | #-[ 編集]
v-238しるびあさんへv-238
サプライズなプレゼントは嬉しいですよね^^
しるびあさん、前回のお散歩バックゲット出来なかったんですか??生で見ると、更に可愛いですよ♪是非次回ゲットできると良いですね。
明日楽しみにしてますね

v-238みっくままさんへv-238
迷子札かわいいですよ~♪お値段もお安いですからお勧めですよ^^
けど、バックもめっちゃ可愛いの!!

明日お天気になればよいですね。
久しぶりの再会が楽しみです☆

v-238Rac209 さんへv-238
沢山頂いてしまって‥けどとっても嬉しいです。
どらみさんの作品は、全て可愛いです☆リーズナブルだし^^だから、お友達のプレゼントやお土産に最高なんですよ~。

v-238ろん姉たん へv-238
本当に、ワタシもお裁縫が得意なら。。
姉たんも、オリジナル沢山作るんだもの
お店屋さんできちゃうよぉー!!ワタシも器用になりたいよ。おおざっぱな適当人間dあから
細かい作業苦手だもん。ワタシにはダメだな~

2008/10/05(日) 00:25 | URL | #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
ラフ母しゃんありがとう!昨日素敵なプレゼント届きました♪しかもあんな盛り沢山!
逆に気を使わせて申し訳なかったです。とっても嬉しいかったですありがとうです☆

ラフ母しゃん、迷子札を携帯にぶら下げる時は携帯番号にはしない方がいいですからね
携帯が迷子になっても‥

v-238華ママ さんへv-238
ダメですよぉ~。この天然犬は、すぐ勘違いしちゃうので「毎月プレゼントが貰える美味しい日」何て勘違いされちゃいますもの~

ターシャ展、こちらも福岡でありました。
長崎にも来て欲しいです。
2008/10/05(日) 05:10 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238松やん さんへv-238
ボーダーもゴールデンにもOKですよ^^マークはコギですけどね(笑)
お誕生日ありがとです♪2歳になっても、イタズラをやめる気配は、更々ないようです。。
小雪ちゃんたちのように、ぎゃおたんのおもりをしてくれるおりこうさんになれる日は‥来ないような。。。

リー君が、松キッスまってるそうです!
2008/10/05(日) 05:16 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ダブルママさんへv-238
先日はメールありがとうございます♪お誕生日もありがとうございます。
迷子札可愛いですよね!本当にサプライズなプレゼントに感激しています
どらみさんの作品は、とても可愛いオリジナルなのできっとお気に入りが見付かりますよ

v-238taigaさんへv-238
残念ー!そうだったんですか。
けど、Yちゃんがタイガ君の為に選んでくれたリラックマそれも、是非拝見してみたいな♪
それよりも、その後どうですか??新しい抜け道、出来てない??
2008/10/05(日) 05:23 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク