☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ペット博2008 IN北九州の旅

10月5日北九州小倉にて、最大級のPETイベント
「PETフェスティバル」が開催された☆
ペット博2008
巨大な会場内には、ドックショー、トリミングコンテスト
しつけ教室によるアジリティー、ドックダンス、
仔犬販売や、里親譲渡会。獣医学博士の須崎恭彦先生の
講演会などなど、他にも様々なブースが盛り沢山!!


朝9時過ぎに着いたけど、会場内は既に凄い人&ワンコ。
ワタシが何より楽しみにしてたのは、お友達に会えるから

ミック君&アクアちゃんと久しぶりの再会(≧▽≦) ワーイ♪
ミック君、アクアちゃんと


::・'゚☆新米パパの、ウイング君も久しぶりの再会::・'゚☆.:
ウイング君と。
肉球ねぇねぇ、赤ちゃんどこにおるとjumee☆faceA5


::・'゚☆。.::福岡の仲良しのお友達リリィちゃん::・'゚☆。.::
リリィちゃんペット博


可愛いカートで登場の姫ちゃん(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::
やっと会えました~。いつもブログで拝見してるけど、小さくて
やっぱり可愛い♪今回のイベントのポスターモデルなの!
姫ちゃん


最近、陸さんブログに遊びにいらしてくれたみかん姉さんの
みかんちゃん゚☆。.::ベビィーフェイスがキュート
みかんちゃんと。



そして、須崎先生のパパラッチにも成功
こちらのブースでは、コーギーズのメンバーさんの
koroパパさんがインストラクターとして活躍されてました。
残念ながらkoro隊長はお留守番。
須崎先生

須崎先生の、機械を使った無料診断は大人気で
3時間待ち‥もっと下調べをしとけばよかった‥残念。



しつけ&アジリティー、ドックダンスの会場では、
コーギーズのメンバーさんのパラははさん&千くんが
ドックダンスを披露などなど‥あっちもこっちも、
ワンコ連れで、テンション上がりっぱなし( ´艸`)ムププ
続編は明日更新予定です









コメント
やっと♪
お会い出来ましたね~i-176
でも、初めて会ったような気がしないって不思議だよね~ww・・・・って私だけ?(^^ゞ
長崎からだと「日帰り旅行」だよね~。
朝早くからお疲れ様でしたi-175
りー君♪ 想像以上のイケメン君でしたぁi-189
須崎先生の講演も楽しみにしてたんだけど、撮影会の方と重なってしまって(T_T)
健康チェックも待ち時間が3時間とかって聞いて、一気に断念i-201
なかなか機会が無いのに 勿体無かったけどねー。
今度はもっとゆっくりお話したいです~ww
またお会い出来る日を楽しみにしてますよ~i-236
2008/10/06(月) 22:37 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
昨日はお疲れ様
長崎からの長旅お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったですv-290
なのに・・・遠いとこ来てくれたのに・・・リバティったら吠えまくりでごめんなさいv-436
陸くん、せっかく来てくれたのに嫌~な思いさせてしまってごめんね、子供達の手が離れたらまた吠えなくなるからその時は遊んであげてね。
お土産、ありがとうございました。
みんなで美味しく頂いてますv-425
2008/10/06(月) 23:02 | URL | しるびあ #-[ 編集]
すご~い
みんなお洒落さんだねぇ!
私が行くとこはみんな裸コギだからなぁ(笑)

トモさんはタフだわぁ!若いってのはいいわぁ♪

私も早くイケメンりー君に会いにいかないと!!
2008/10/06(月) 23:38 | URL | ノア母 #-[ 編集]
楽しかったねぇ~v-238
も~私もテンション上がってて、帰りも運転で
帰ってクタクタ。
だから、トモさんはもっと疲れたでしょぉ~?
こんな風に会うのも楽しいけど
やっぱりランで遊ばせたいよね。
(と言っても、ミクアクが一緒に遊ぶとは思えないけど・・・)
それに、今回ミックがリー君にガウらなかったのが嬉しかったの。
場所が場所だったからかな?
何気にくっついてた時は嬉しかったわぁ~♪♪♪

今度はもっとゆっくり話が出来る場所で会いたいよね!(^^)!
2008/10/07(火) 08:31 | URL | みっくまま #-[ 編集]
素敵なイベントがあったのですね~!
沢山のお友達にあえて、楽しいひとときでしたね。
須崎先生のパパラッチ成功もおめでとうございます(^u^)
須崎先生の本を参考にして日々のワンコ達のご飯を用意しているので、おぉ~!っと思ってしまいました。
やっぱ、凄い人気なんですね~。
千君のドッグダンスもお披露目されてたんですね~!いいな~、近ければ私も見たかった(*^_^*)
2008/10/07(火) 11:20 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
いろんなお友達コギさんと会えたのですね。
いいなぁ~!!
いつも写真で陸君を拝見してますが・・・
他コギさんと比べて体格が立派v-405なのにびっくり!!
体重は聞いてましたがやっぱり大きいんですね。
とても堂々としてるように見えます。
うちのもなおさん他ワンコさんが居ると逃げてしまうので見習って欲しいな~。
須崎先生のブースはやはり人気なんですね。
続編楽しみにしてま~すv-410
2008/10/07(火) 12:46 | URL | きなママ #-[ 編集]
やっぱりペット博は多くのワンコにあえていいですね^^
こっちは今週末!
今年もリクはたくさんのコーギーにあえるかなぁ
黒くてデカイ物体だからすぐわかっちゃうかもね(笑)
続編まってま~す
2008/10/07(火) 13:20 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
前に、トモさんが言ってたイベント…
この、「ペット博」だったんですね?
いろんな、お友達と会えてよかったですね。

でも、ほんと、リー君は男の子!大きいなあ…。

続編もたのしみです。
2008/10/07(火) 15:55 | URL | 華ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 17:15 | | #[ 編集]
すご~~い!!
コギさんいっぱいですね~そして、お友達犬が多いんですね~いいな!!

私も大阪で開かれるペット博に行く予定です♪
この種のイベントは初めてなので、人ごみに負けないようにしなくちゃ~!ですねv-237
続編が楽しみ~♪
2008/10/07(火) 19:17 | URL | よんママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~
みかんちゃんってひょっとして・・・
フリフリのお洋服??
コギコギさんが・・・・
いいなぁ!
私も仲間に入りたいですぅ
小倉・・・熊本ならパパの実家なんですけどねっ・・・近いのかなぁ?
東京はいつなのかなぁ?
もう終ったりしててねっ(笑
ぽちっと
2008/10/07(火) 21:24 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
遠路はるばるお疲れ様でした。
APNAペット食育協会のブースにも来ていただき、
ありがとうございました。
ゆっくりお話できなくて残念でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか。
一度、長崎で体験講座を開催できるといいですね。
2008/10/07(火) 22:03 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
v-238姫ママさんへv-238
本当にやっとお会いできましたね!そうそう、ワタシも、お初って感じがせずあっちゃこっちゃとお呼びしてすいません♪とっても楽しかったですね。又機会があれば、是非長崎にもいらしてくださいね。
生姫ちゃん、とってもキュートでした♪

v-238しるびあさんへv-238
いえいえこちらこそ、おじゃましました。とっても可愛いパピ達に会えて、大感激でした☆
これから、お目目が開いたら‥更に可愛いんだろうな~♪とっても楽しみですね^^
又撮影会行ける時は、早めに連絡しますね

v-238ノア母さんへv-238
凄いですよ。皆、お洒落なお洋服に可愛いバギーで登場してました!!この日は、朝早くてお洋服持って行くの忘れちゃったの。
ノア母さん、若さじゃなくて「気合」ですばい

v-238みっくままさんへv-238
どもども~♪ミック君確か、前回もガウガウしなかったと思いますよ??
今回は、りーくんの方が嬉しくて興奮しちゃってこめんなさいです。
仲良く並んで写した写真、お気に入りです^^
次回は、いつ会えるかな~♪今年、あと1回くらいは撮影会行けたらいいんだけどな。
行けそうなら、又連絡しますね
お土産ありがとです
2008/10/07(火) 23:17 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238波留ママ さんへv-238
波留ママ さんも、手作りご飯作られてるんですね。ワタシも毎日では無いですが、ボチボチやってます。本は、2冊持ってますよ
だからお会い出来て嬉しかったです^^
ドックダンス、とても凄かったですよ。千君も
凄いけど、先輩クラスになると更に凄いんですよ~。

v-238きなママさんへv-238
そうなんですよ。陸は、骨格がしっかりしてるので大柄なんです。だから、周りの子が皆小さく見えるんですよ。男の子でも、結構皆小さい子多いんですね。あっ、うちが大きいのか(笑)
リー君は、誰とでも仲良く遊べる子だから
犬見知りしないんですよ。だから、堂々とみえるんですかね??
須崎先生のブース、とっても凄かったです!


2008/10/08(水) 16:13 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238リクママさんへv-238
リクママ地方は、今週末でしたね^^色んなブースがあるんでしょ?楽しみですね♪
沢山のお友達に会えると良いですね~。リク君は、おっきいからすぐ居場所が分かりそうだね♪

v-238華ママ さんへv-238
そうなんですよー。是非華ママさんにもお会いしたかったけど^^又いつかあると良いですね!生華ちゃんの暴走が見たいです^^
すごいいっぱいのお友達に会えて、本当にオモローでした☆
2008/10/08(水) 16:18 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238よんママ さんへv-238
よんママさんも、いかれるんですか??今週末かな?いっぱいのコギちゃんに出会えますように!またアップよろしくです^^


v-238ダブルママ さんへv-238
みかんちゃん知ってますか?フリフリさんで、可愛い子ですよ♪♪
ダブルママさんの親戚さん、熊本なんですね。ぱぱにぃーにの親戚も熊本ですよ。

東京のペット博いつでしょうね。是非行けると良いですね~♪沢山のコギちゃんが、集結するでしょうね(笑)
2008/10/08(水) 16:27 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク