☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



天使にあった日。

ワクワクPET博の続編です。


お初のナナちゃんです。3ヶ月になるパピ3と参加。
パピコギちゃんを見てると、とっても癒されちゃう( ̄▽ ̄)
ななちゃん。


気が付けば、どっからともなく吸い寄せられるコギ‥
あまりの凄さに数を数えたら、総勢13頭の集団になってた!
ちょっとしたオフ会状態で、テンションはマックス☆
ペット博で集合写真
そんだけ居る中で、陸さんが1番の大柄だった!
影のあだ名をジャイアントリー君と名づけよう。
陸さんは、自分が大柄だとは気付いてない
気付いていたいたら、あんなに抱っこをせがむ訳がない



しつけ教室&アジリティー会場では、ドックダンスも初披露となる
パラははさん&千くんペアーO(≧▽≦)O ワーイ♪
パラははさんドックダンス


そんな中、トモ&陸さんも体験アジリティーに
名乗りをあげる!最近お教室の様子を報告してないけど
つい先週から、「タイヤ」デビューしちゃいました。
ペット博アジ


沢山のブースがありすぎて、全てを回る事が出来なかったけど
この日の目的は、もう1つ。お友達のしるびあさんちに家庭訪問。
リバティちゃんに赤ちゃんが生まれたの♪
約束していたみっくままさん一家と皆で仲良く天使達に会いに。
天使2

まだ生まれて2週間。とっても可愛い天使達、すくすく育ってね
リバティちゃんの

しるびあさん、天使に会わせてくれてありがと♪
みっくままさん、お土産沢山ありがと♪
又、キチキチ撮影会で会おうね(〃∇〃)


こうして、北九州の旅は終わったのでした。



コメント
きゃぁぁぁ~((o(>▽<)o))
いっぱいのコギちゃんにパピコギちゃんまで~♪
見てるだけで笑みがこぼれるわ~~
ジャイアントリー君(笑)
こうして並んでるとホント大きいね~
実際見るとたくましくて凛々しいんだろうな~☆
パピパピコギちゃん、シッポ付きなのねカワイイv-344
2週間なんてマジ小さいんだろうね~
一緒に映るアンヨ・・とっても大きく見えちゃうわ(*^m^*)
2008/10/07(火) 23:14 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
コギコギ祭りだわぁ~~♪
ジャイアントリーくん・・・(笑
大きいのは・・・心も大きいのよね、リーくん☆

ワオォ~~!!!
パピちゃん・・・・
可愛い・・・・罪作りの可愛さだわ・・・v-238
2008/10/08(水) 00:08 | URL | マリ #-[ 編集]
うわ~*´▽`*
コギだらけで見ているだけで幸せだ~*^^*
こんな素敵なペット博が北九州でやっていたなんて・・
私も次は行くぞ~^0^//
リー君、たくさんのお友達と会えてよかったね~^^
そして、天使ちゃん達☆
リー君を見習って元気いっぱい大きく育つんだぞ~^m^エヘヘ
2008/10/08(水) 04:38 | URL | pico #-[ 編集]
大きくな~れ
ジャイアントりーくん・・可愛いじゃないですかv-238
うちはウィングも大きいほうじゃないし、リバティも小柄だからパピが大きい子になるかどうかわからないけど・・・陸くんのように体だけじゃなく心も大きい子になってほしいわ。
ペットフェスティバルでアジやってた陸くんカッコ良かったわ~。
また陸くんに惚れちゃいましたv-238
2008/10/08(水) 07:48 | URL | しるびあ #-[ 編集]
お写真で見ると、りー君って華奢に見えるんだけどなぁ!!
やっぱりうちのデカコギたちと直接対決しなきゃ(笑)

パピコギちゃんの短いアンヨが可愛い♪
うちにもあんな頃が……
天使ちゃんの成長も楽しみ♪
やっぱりコーギーは、大中小なんでも可愛いわぁ♪
2008/10/08(水) 12:22 | URL | ノア母 #-[ 編集]
可愛い♪
みっくままさんとこでも、見せてもらったけど、可愛い~可愛すぎる~(≧∇≦)ノ
おっさんコギももちろん可愛いんだけど(笑)、また違う可愛さがあるわね~♪

コギは、おチビでもジャイアントでも、可愛いよ~ジャイアントりー君最高!抱っこって私にもせがんでおくれ~( ´艸`)ムププ
2008/10/08(水) 14:09 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
すごい!
コギちゃん大集合ですね♪
こんなに集まるとテンションもアップしちゃいますよね~(笑)

それにしてもパピコギちゃんは
いつ見ても癒されますぅ~v-22
2008/10/08(水) 15:18 | URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集]
13匹ですか…壮観だったろうね(笑)
みんな、ガウったりしないの?
華、最近ガウるので、ちょっと、恥ずかしい時ある。
友達は大丈夫なんだけど、知らない子だと
ダメかもしれない(涙)

赤ちゃんコーギーもうたまらなく可愛いね。
見てるだけで、幸せになります。
2008/10/08(水) 16:19 | URL | 華ママ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!コギさん大集合!!
かわいい~~かわいいーー!!
13頭って一堂に見た事ないわ~
ジャイアントりーくん、抱っこもまだまだして欲しいのねぇ~(^^)
2週間のパピコギちゃん、何とも言えず可愛いなーv-10
ホントに天使そのものですね。
お耳もまだまだちっこくてぇ~~(*´ェ`*)ポッ
2008/10/08(水) 22:00 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 22:00 | | #[ 編集]
ともさん^^りー君♪

お久しぶりです。ちょいちょい覗きに
来てるんですが
いつも読み逃げですいませんね^^;
PC不調でUSBキーボード使用中なので
ほんっと使いにくくて^^;

可愛い天使ちゃんの写真見るだけで
癒されました~~。生で見たかった~
Y(>ω<、)Y
いよいよ来月ですね♪
めちゃくちゃ楽しみにしてます☆彡
2008/10/09(木) 12:59 | URL | ななママ #-[ 編集]
v-238ろん姉たんへv-238
本当に、パピコギはかわいいですよね。お目目が開いてからも更に可愛さ倍増ですよ!
ジャイアントリー君は、本気で大きいよ^^
是非、生のリー君をごらんあれ

v-238マリさんへv-238
そうなの。祭りも祭り!かなりの数のコギっこが集まりました。お友達に沢山会えて、幸せな1日だったよぉ。
生まれたばかりの天使達は、めちゃくちゃ可愛かったです^^
2008/10/09(木) 16:44 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238しるびあさんへv-238
先日は、本当にありがとうございました。
フレーズのしっかり入ってて、かなりのイケメンになりそうですね^^ウイング君の子だものね~♪将来が楽しみですね。
ブログで、拝見するのが楽しみです

v-238picoママさんへv-238
パピちゃん達は、見てるだけで幸せになりますよ♪♪これから更に、可愛さ倍増です^^

今回は、ちょっと遠かったけど来年はもう少し
近くでやってくれれば良いですね。
今回は、お友達皆が参加予定だったので
張り切って行っちゃいました!
2008/10/09(木) 16:55 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ノア母さんへv-238
そうなんですよね。写真だと、どの子も自分ちサイズで考えちゃうから‥出会うと、その小ささにびっくりしちゃいます。
ノア母さんちの4つ、ジャイアントに勝てるかな(笑)
次回は、必ず勝負ですよ~
2008/10/09(木) 17:00 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238りくのっこさんへv-238
うちのジャイアントも見ての通り大きいけど、りくのっこさんちにもジャイアントがいましたね?!って事は、ダブルジャイアント陸って事だね~♪(陸って名前は、大きい子が多いのかな?)

v-238あっこさんへv-238
本当です♪こんだけ集まると、本当にテンションUPですよ~。お友達さんと、集まって話してたら、いつの間にやら続々コギさんが集まって来たの!
ペット博万歳です^^
2008/10/09(木) 17:08 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238華ママ さんへv-238
もうちょっとしたオフ会状態ですね。ワタシの顔は、最高のにやけ顔だったでしょね^^
ガウガウする子は居なかったですよ。初めだけちょっとしてた子もいましたけど。
華ちゃん、ガウガウするんですか??実は、こわがりさんだったりして?!

2008/10/09(木) 17:13 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
