☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



陸さんとお泊り会へ

先日のある日。
ご近所のお姉さんちに陸さんを連れて
またまた「お泊り保育」へ行きました。

肉球もう慣れてるけんが、お構いなく~jumee☆faceA2
第二回のお泊り会

お家から徒歩2分。
手ぶらで行けちゃうのがいい(* ̄∇ ̄*)エヘ
お家に入るなり、コウちゃん歓迎モード!!

お泊り会2回目

体が小さいコウちゃん。
だけど、バリを2つも破壊すると言うかなりの力持ち
お泊り会だよ3


この数日後、陸さんは自分だけがまた「お泊り保育」に
来る事になるとは知らずに、楽しんだのでした。。



体調を崩してるので、コメント訪問なかなか出来ず
すいません。2日後には復活予定です。
コメント
あら!?りー君お預け?
リー君甘えん坊だからクンクン泣くかもね( ̄m ̄〃)ププッ
そこがリー君の魅力よねi-189
体調大丈夫?2日後って(爆)
季節の変わり目だからお互いに気をつけようね♪
2008/10/22(水) 17:46 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
トモさん、風邪大丈夫?
何だか風邪が流行りつつあるって言ってるから
無理せずしっかり治してね。

リー君、まるで我が家のよ~だね。
こんな場所があるとリー君も安心だよね。
2008/10/22(水) 18:20 | URL | みっくまま #-[ 編集]
トモさん、体調大丈夫ですか?
無理せずに、体を大事にして下さいi-228
早く良くなりますように☆
りーくん、うれしそうi-176
徒歩2分でお友達コギちゃん一家さんがおられるなんて、いいですねーi-189
コウちゃんは、りーくんの幼なじみみたいなもんなのかなぁi-261
りーくん、一人でお泊り保育どうだったのかなぁ・・・と気になりますi-238
2008/10/22(水) 20:31 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
こんばんわぁ~
リクママさん
大丈夫ですか?
早くよくなってくださいねっ・・
リクちゃん
一人でお泊まり
べそかいたでしょか?
それともこうちゃんと仲良く遊んでいたんでしょか?
近くにお泊まりさせられるイイところが
あっていいですねっ♪
ぽちっと
2008/10/22(水) 21:05 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
え!りー君だけでお泊りなんですか?
トモさんどこかへお出掛け?
しかしコウちゃんと陸君楽しそう!!
家から2分の距離にコギさん飼いのお家があるなんて・・・いいなぁ~v-410
トモさんしっかりご近所付き合いされてて
尊敬してしまいます。
体お大事にして下さいね。
2008/10/23(木) 10:26 | URL | きなママ #-[ 編集]
トモさん、体調くずしてしまってるのですね・・。
無理は禁物です。
そうゆう私も、数日前は体調最悪でしたが、病院へいってお薬もらったらすっかり元気。
薬の力ってすごいな~と実感。
なにはともあれ、お大事にしてくださいね。
2008/10/23(木) 20:38 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
リー君お泊りできてエライね~♪
しかしお友達ワンコ宅が徒歩2分とは近い!
ウチもワン友さんとはかなり近いな~って思ってたのに( ̄∇ ̄*)ゞ
いいね~楽しい事いっぱいありそう☆
リー君とコウちゃん遊ぶ姿がとってもプリティ~よ♪

トモさんお風邪はどう?良くなってきたかな?
でも油断は大敵!しっかりと治すのじゃ~~
2008/10/23(木) 21:28 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
トモさん体調大丈夫ですか?
サボりっぱなしの私が言うのもなんですが・・・
無理しないでゆっくりしてくださいね。

お泊り保育なんてあるのね、りーくん!
でも一人でお泊りじゃ・・・泣いちゃったりしないかな?(笑)
2008/10/24(金) 18:32 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
ご近所に陸君をお泊まりさせてもらえる所があると助かりますよね。
陸君もコウちゃんが一緒だと、楽しいね。
でも、お泊まりは別かな・・・?

トモさん、明朝はかなり気温が下がるみたいですよ。しっかり休んで、早く元気になってくださいね。お大事に。

2008/10/24(金) 20:10 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
トモさん、大丈夫ですかぁ???
体が資本だからね!!コギ使いは・・(笑
ムリしないでね・・

お泊りぃ~~保育??
しかも・・ご近所さんなの?
そして・・・こうちゃんが・・いらっしゃるのね!!
いいわぁ~~~
ソコに、ワタシがお泊り保育、したいです(爆
2008/10/24(金) 20:16 | URL | マリ #-[ 編集]
こんにちは
写真とどいたよ~
ありがとう(*^_^*)コウの口から
エイリアンが飛び出して来そうな写真は
かなりお気に入りとなり、しばらく携帯の
トップ画面となることでしょう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008/10/25(土) 11:52 | URL | キャンディ&コウ #-[ 編集]
早くよくなりますように!
トモさんお風邪大丈夫ですか。
ちょっと重症なんでは・・・心配です。
ゆっくり休んで美味しいモノ食べて元気になって下さいね(^^)
めちゃくちゃご近所にお泊り保育できるお家があるなんて羨ましい~
何かある時に頼りになれるって心強いですよね。
甘えん坊のりーくん本番に備えての予行練習だったのかな。
でも、九州男児だばい!ってりーくん頑張ったのでしょうねv-411
2008/10/25(土) 22:09 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
こんばんわ!
リー君、お泊り保育にしたの?
一人で?
でも、コウちゃんが居たら大丈夫かな♪
いいね!
楽しそうで♪

トモさん、体調はどう?
もう大丈夫なのかな?
気温差が激しいからね、気をつけないとダメよぉ!
ムリは禁物!!!
お大事にネ♪
2008/10/25(土) 23:39 | URL | taiga #-[ 編集]
v-238なおさんへv-238
お返事遅くなりました。
甘ったれだものね~。けど、よく遊びに行くお家なので案外大丈夫だったようで^^

体調は2日以上たつのに‥治らずです><

v-238みっくままさんへv-238
お返事遅くなりました。
体調がいまいちで‥毎日ゲホゲホしてます
みっくままさんも気をつけてね。

近所に、仲良しのお家があるととっても助かります^^しかもコギちゃんいるし~♪今回は、ホントお世話になっちゃいました。

v-238ナナの家族(ナナ姉) さんへv-238
ありがとうです。けど、なかなか治らなくてね
><それでも遊びには行ってますけどね
りーくんのお泊り保育無事に終わりました。
近じか、報告しますね。

v-238ダブルママさんへv-238
お返事遅くなりました。
お泊りは、案外平気だったようです^^なかなか順応性があるようですね。

ワタシの体調がいまいちで‥ダブルママさんも気をつけてね

v-238きなママさんへv-238
お返事遅くなりすいません。ちょいと東京に帰ってました!けど、実家には寄れずでしたけどね。。
ご近所の1つ上のお姉さんとは、仲良くさせて頂いてて今回初のお泊り保育に出しました♪心配をよそに、楽しんでいたようです^^

v-238波留ママ さんへv-238
お返事遅くなりすいません。
波留ママ さんも、体調崩されていたんですね
もう大丈夫ですか??
ワタシは、いまだになかなか治らなくて‥
あと3日以内で治してみせます!

v-238ろん姉たんへv-238
お返事遅くなりすいません。
お泊りさせて来ましたよ。ちょいと東京に帰ったもので。
1泊2日じゃ、逆に飛行機がかわいそうだし‥けど案外楽しんだようで^^
ろんたんもお泊り保育いってみれば~
まろんちゃんちなら平気だよね♪

2008/10/26(日) 21:10 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238taigaさんへv-238
ありがとうです♪けど、まだまだ調子は悪いんですよ。。咳が半端なくて><
けど、遊びに行くのは別ですけどね~♪
季節の変わり目だから、また発作??らしきものですきっと‥

りーくん、お泊りにいったんですよ^^ワタシが居なくても、結構平気だったようで(笑)よく遊びに行くから、慣れてるんでしょうね
又何かあればお願いしちゃお~♪

v-238ラフ母しゃん へv-238
ありがとうです^^ゲホゲホが半端なくて‥
こんな時に、アロマオイルもなくて><
季節のせいでしょうか?なかなか治らないんです。。
リー君、お泊り行ってきました。
お世話になっちゃったけど、本当に心強いですよね。ご近所に、コギ飼いさんのお友達がいると♪♪

v-238キャンディ&コウ さんへv-238
先日は、どもどもでした♪お世話なりました!又、何かあればよろしくです^^
先日のパン美味しく頂きましたよ~♪次回もお裾分け連絡お願いしますね

コウちゃんも、かなり凄い顔してましたよね
陸もオモローですけど(笑)

v-238マリさんへv-238
お返事遅くなりました。
そうでしたよね(笑)コギ使いは、体が資本か‥なかなか治らなくて困ってます

リー君は、一歩成長したようです^^
お泊り保育大成功でしたよ~。又後日報告しますね

v-238みゆさんへv-238
お返事おそくなりました。
未だに治ってなくて><数日前まで、半袖だったのに急に冷え込んで来たり‥と体が着いて行きませんね。
リー君は、少しだけおにいちゃんになったようです^^いつも遊びに行くおうちなので、大丈夫だったようです♪

v-238あんママ さんへv-238
お返事遅くなりました。ありがとうです!
咳が酷くてですね><こんな時に、オイルをきらしてしまって‥早く買わなきゃ~

お泊り保育は、ワタシが東京に1拍2日で帰ってたのでお願いしたんですよ^^
2008/10/26(日) 21:35 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
