☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リー君狩り

10月25日仲良しのお友達と遊んだよ。
すずちゃんと今回も福岡からリリィちゃんが来てくれた

いつものように‥女の子チームから「りーくん狩り」をされる。
挟み撃ちに合い、逃げ回るヨワヨワの坊ちゃん。。
やばかぞぉー
肉球何で‥リー君ば狙うとjumee☆faceA51?!



こんなヨワヨワに育てた覚えはありません。


「りー君狩り」を終え、休憩に入るすずちゃん。
何やら、リリィママのカバンをゴソゴソ
すずちゃん匂いクンクン


やっぱりやって来ちゃった坊ちゃんは。。

肉球すずちゃんどがんしたと??何かあると?!クンクン
ここにはなかたいjumee☆faceA51
よか匂いばする~


それらしき物が無いと分かると、隣のカバンへと移動する。

ウマウマやん

りーくんやるよね~。って事で、見かねたリリィママは
皆におやつをくれたのでした。


おやつも食べて「いい顔」をしてくれた3ワンズ

ダム公園10.25

この後は、皆でランチにいったんだけど‥突然の連絡に
ワタシは帰らなくちゃならなくなり。。美味しいランチを
完食出来ず、家路に着いたのでした。



コメント
リー君・・狩られちゃったの~?
でもいいわねぇ~レディ~に狩られるなんて♪
ろんたんが羨ましがってるよ(笑)
バッグチェックもみんなで仲良くしちゃってる~(*^m^*) ムフッ
オヤツの後のお顔はみんないい笑顔ね~
楽しくウマウマ~~な感じですな♪
2008/10/26(日) 18:07 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
元気になった?
トモさんの体調が良くなったみたいで良かったですv-238
昼間はそうでもなくても夜や朝は冷え込むから体調不良ぶり返さないようにして下さいネv-290
バッグに顔つっこむ陸くんいいですね~。
美味しいものチェックしてるんですね。
2008/10/26(日) 19:48 | URL | しるびあ #-[ 編集]
リー君狩られたのぉ~?
実は女の子に追っかけられて
喜んでたりして・・・・(  ̄∇ ̄)

ヤバイって言いながら、しっかり走って
楽しんでるよ~な気がするけどな♪

どんな状況でも、いっぱい走って
楽しめたらいいよね。

リリィちゃん達っていつも日帰り?

11月に川棚のドックランで撮影会があるけど
そこってトモさんの所から近い?
2008/10/26(日) 20:47 | URL | みっくまま #-[ 編集]
はじめまして!
トモさん、元気復活されて良かったですv-290
リーくん、女の子ちゃんに囲まれてモテモテですねv-353
リーくんの頑張って探す様子・・・いいなぁ~!。私も、おやつあげたくなりますよ~♪
みんな いいお顔してますね。可愛い~v-344
2008/10/26(日) 22:16 | URL | カノティンまま #-[ 編集]
トモさん、ゴホゴホつらいですねi-238
早く完治しますように・・・そして、なんだかまた急に寒くなったのでお気をつけて下さいi-228
りーくん、また追いかけられちゃったのねi-278
りーくん、かっこよいから人気ものやわi-236
やっぱりみんなカバンの中にお顔をつっこむのですね~!
ナナもしょっちゅうで困りますi-230
みんなお菓子もらえて、とってもいい笑顔ですね~i-233
2008/10/26(日) 23:03 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
「母は男の子を狩るような女の子に育てた覚えはありません!!」とリーさんに涙ながらに言いました…が、でへって笑ってごまかしておりました。
本気出したらリー君の方が強いだろうに…
いつもおねぇずに付き合ってくれて優しいよネ。
次はながーい時間一緒だよ!
リー君大丈夫かな?
やせ細っちゃうかも~v-399
2008/10/26(日) 23:49 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
すずちゃん毛が伸びてる♪
たしかサマーカットしてたよね?
すずちゃんじゃなかったっけ?
みんな揃いに揃ってゴソゴソと(笑)
ちゃんとおやつもらえてよかったね!
それにしても、リー君の
「やばか!やばか!」には大爆笑です( ̄m ̄〃)ププッ
2008/10/27(月) 07:15 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
りー君もてもてだねぇ(笑)
イケメンりー君だもんねぇ♪
うちの男子たち……全くもてません(涙)
ノアはみんなに怖がられるの。赤ちゃんはノアのところによく来てくれるけど。
でもって、変態キャラたんが登場すると女の子たちは一斉に「きゃ~きゃ~キャラがきた~」と全速力で逃げます!
それを嬉しそうにヘラヘラ追いかけるキャラたん…
母は恥ずかしい(->_<-)
2008/10/27(月) 11:51 | URL | ノア母 #-[ 編集]
リー君、女子に追いかけられたんね?

人間も、ワンコも集団になるのは女子?(笑)

でも、一応それって、儀式みたいなもの?

後は、仲良しで記念写真ですね。

…急用で、ランチ途中、後ろ髪ひかれませんでした??
2008/10/27(月) 12:19 | URL | 華ママ #-[ 編集]
リー君もてもてだなぁ~♪
こんなカワイ子ちゃんならいくらでもおっかけっこしてたいよね(笑)
リクは追うことはあっても追われることがほとんど無いですよ^^;
唯一今ナナにおわれてます(笑)
もっちゃりしてるから人気無いのかも(爆)
おやつあってのスマイルも(・∀・)イイ!!
2008/10/27(月) 14:30 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
やばか やばか と逃げるりーくんがかわいいですね(笑)
女の子にモテモテなんだね。
りー君狩りとはこういうことね(笑)
ライアンは逆に追い掛け回して嫌がられますよ・・・。
2008/10/28(火) 15:34 | URL | Rac209 #-[ 編集]
お久しぶり♪
ご無沙汰でゴメンねぇ~!!
トモさん、体調はよくなったかな?

りー君、モテモテだねぇ( ´艸`)ムププ
私も、追っかけまわしたいよ~(笑)

カバンチェックは、やっぱり欠かせないのね。おやつもらえて良かったね♪
2008/10/28(火) 17:43 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
陸くん。。

・・女のコに「狩られる」ほどのモテっぷりなのですね。(笑)

でも狩りを一通り終えた後は
一緒に仲良くカバンを物色する(?)
仲良しさんでもあるようなのですね~(* ̄m ̄)
2008/10/28(火) 18:47 | URL | あっこ(リネン母) #cDQUnarI[ 編集]
こんばんわ♪
トモさん、元気ぃ~?
もう、風邪は大丈夫?

リー君、モテモテじゃ~~んv-238
大好きな、すずちゃんとも遊べたし、美味しいオヤツも貰えたし、言うことナシやね♪
ゴソゴソ鞄を探るリー君、めっちゃ可愛いやん!
最後の3ショット、最高やねv-238
2008/10/28(火) 23:30 | URL | taiga #-[ 編集]
v-238ろん姉たんへv-238
姉たん‥羨ましいだなんて!!リー君が聞いたら怒りますよ。
「りーくん狩り」はとにかく凄いんです。ここだけの話し(笑)あっこさんの話しだと「獲物」として見られてるって噂もあるらしいで~ププッ


v-238しるびあさんへv-238
しるびあさん、体調はまだまだダウン中なんですよ。。なかなかお返事出来なくてすいません><
人様のバックに、お顔入れるだなんて
どんだけ食いしん坊なんでしょうね(笑)
2008/10/29(水) 21:40 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みっくまま さんへv-238
お返事遅くなりました。「リー君狩り」は、本当の狩りのような感じなので、りーくんは必死で逃げ回ってるんですよ。。
もっと強くなって欲しいのに(笑)
リリィママは、いつも日帰りですよ。

来月の撮影会は、結構近いから行く予定でいます。来られますか??
2008/10/29(水) 22:04 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238カノティンまま さんへv-238
残念ながら、まだ復活してないんですよぉ。
りーくんは、逃げるのに必死になってます!
強い子になって欲しいのに‥こんなへたれだけど、たまには「ガウッ」って怖い顔も出来るんですよ

v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
いつも心配してくれてありがとうです。
何とかやってます。。なかなかよくならなくてね><
ナナちゃんも、食いしん坊さんだものね~♪
同じようにするんだね。けど、このカバンは人様のなのに‥

v-238LEEsMAMANさんへv-238
今回は、女子チームかなり強かったですね。
久しぶりに、あんな必死で逃げ回る顔を見ました。挟み撃ちは、だめよぉ~♪
なぜ、皆陸を狙うの??

2008/10/29(水) 23:04 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク