☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

それぞれの1泊2日の旅へ

先日行って来ました六本木ザ・リッツカールトン東京
「東京ミッドタウン」に位置する世界屈指のホテル。
何やら高級車しか停まってなくて、間違えちゃった?
感もあったけど‥


お泊りした階は47階!!とにかく凄い!の一言です。。
アメニティは、ブルガリで統一!朝も、シャンプーすれば良かったかな
リッツカールトン

パパにぃーにの兄と、お嫁さん(長崎人)は、
東京で再会して、かれこれ9年。
チャペルでの挙式も良かったけど、披露宴も最高でした。


リッツカールトン2


最後にはこんなオモローなゲストまで!
最近人気の、「U字工事」
かなり面白かったけど、1番ウケてたのは


やっぱり「ごめんねごめんね~」のあのセリフ(笑)
U字工事

そして翌日
フコフコのベッドで迎えた朝は、最高です。
そして、気になるのがあのお方。。。
長崎で、私達の帰りを待つあのお方。。。



朝、近所のコウちゃんちのお姉さんにメールをすると
何やら楽しくやってたらしい♪毎回散歩のたびに
我が家へ向うんだって(笑)巡回してから、
今度は、グイグイとコウちゃんちへと帰るらしい。


安心した所で、親戚一同サマで観光バスで観光
オレンジの洋服の子は、親友のメグっぺ
親戚に混じり、何の違和感も無く都内観光をしたのでした
ベンツでお出掛け


1泊2日だったから、お留守番させたけど
ちょこっと甘えん坊が治るかも??
んにゃ、逆に更に甘えん坊になったのでした( ̄▽ ̄;)
コメント
今回の旅はパパにぃーにのお兄さんの結婚式?
ゴージャスなホテルだね~♪
アメニティがブルガリなんて素敵すぎぃぃぃ((o(>▽<)o))
そりゃ朝シャンもせんといけんかったよ(笑)

今回もいい子でお留守番できたリー君☆
お散歩コースが自分のお家なんて~
不審者がいないかちゃんと確認しに行ってるのね~♪
エライぞ!リー君o(^▽^)o
2008/10/29(水) 22:47 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
こんばんは~♪
いや~~~ゴージャス(@_@)
まろんのママは、こんな所は緊張して腰がひけそうです!!
ただ、車のナンバーがウチと一緒で安心したりして~(爆)

りー君、おりこうさんでお泊りしたんですねぇ♪
トモさんの方が、淋しかったのでは?!(^_-)-☆


2008/10/29(水) 23:05 | URL | maronまま #-[ 編集]
リッツで挙式ですか?
凄い!!
日本ではなかなか高くて泊まれないですよね。
昔はよく海外旅行の時にリッツ指定でプラン組みました。海外の方がお安いので(爆
陸君この為にお泊り保育だったのですね。
でもちゃんと自分の家に帰ろうとするなんて!!
かわいいv-344
そんな話聞いたらすぐに帰りたくなってしまいそうですが・・・メグっぺさんと観光満喫したのかな?
2008/10/30(木) 08:22 | URL | きなママ #-[ 編集]
結婚式だったんですね~♪
ゴージャスホテルいいなv-10
私、以前、ゴージャスホテルに無理して泊まったとき、あまりにもフカフカベットの為眠れなかった経験がありv-12貧乏人だと再確認した出来事でした~!!

幸せな二人を見てると自分も幸せになれますよね~v-238
陸君も賢くお留守番できたんだから、甘えた倍増は仕方がないですよね~♪
2008/10/30(木) 09:11 | URL | よんママ #-[ 編集]
(〃д〃)きゃ~♪ スゴイーーステキですね♪
きっとお部屋から見る夜景も綺麗だったでしょうねv-10

りーくん頑張ってお利口サンでお泊り保育できたんだね!
トモさんが迎えに行かれた時は大喜びだったでしょうね~
猛ダッシュで飛びついて青タンできなかったかな~v-411
それはラフかぁ~(汗)
2008/10/30(木) 14:52 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
結婚式だったのね♪
おめでとうございます。

ゴージャス過ぎるホテルですこと(@_@;)
こんな所に泊まると、コチコチになって寝れないかも・・・私・・・
それに、47階だなんて(>_<)
天空のお部屋ね。

陸くん、お留守番お疲れ様。
甘えん坊、卒業できた?
2008/10/30(木) 15:43 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
凄かったよ!!!豪華ホテル‥もう2度と泊まる事は無いだろうけどね。
リー君、お留守番頑張ってくれました♪しかも、自宅のチェックまでしてくれてたなんて、何だか可愛いでしょ^^りーくんらしい(笑)

v-238maronまま さんへv-238
親戚さん皆、長崎弁ばりばりで‥何か、場違いやろ??って(笑)二度と、こんな豪華ホテルに泊まる事は無いだろうから、シャンプー沢山してくればよかったですよね^^
リー君おりこうさんにしてくれてました!
お留守番させてしまうと、どうしても考えてしまうので逆に考えないようにしてました。。
じゃないと、心配で心配で結婚式どころじゃないもの

v-238きなママさんへv-238
豪華ホテルは、格別ですね^^いい経験をしました^^

お世話になったお家は、ご近所のお友達なのでちょこちょこ遊ばせて貰ってて
お泊りも何度かしてるから、結構大丈夫だったようで安心しました♪ホテルなどに、預けるのはどうしても気が引けて。。

v-238よんママ さんへv-238
そうですよね~。結婚式は、何度出てもいいものですね♪
ベッドは、ほどほどが丁度いいのかも
(笑)けどこの日は、2次会も行って遅くまで遊んでたので、爆睡でした!
よんちゃんも、てんてんのところならお泊り大丈夫でしょうね!?

v-238ラフ母しゃん へv-238
お部屋からの景色は、すばらしかったですよ~♪それでも、新郎新婦のお部屋スィートにお邪魔したら‥凄すぎて仰天でしたけどね(笑)けど、実家の11階のベランダから見るのも格別なんですけどね
お迎えに行った時には、ヒューンヒューンって
かなり泣きじゃくってました。
寂しがり屋さんの甘ったれなので、たまにはきたえなくちゃですよね^^

v-238ななかな さんへv-238
場違いな感じもあったけど(笑)かなり、リッチな思いをさせて頂きました!!
寝れないかも。。確かに!けど、遅くまで遊び歩いてたので、爆睡でしたけどね~♪

りーくんの、甘えん坊は逆効果だったようです><更に磨きかかった甘えん坊の出来上がりです


2008/10/30(木) 19:52 | URL | トモ #-[ 編集]
んま!ゴージャス~!!
私なんて、縁のない世界です、たぶん(笑)
素敵な経験と思い出ができましたね♪
で、りー君、甘えん坊さんになっちゃった?あはは。可愛いな~りー君♪
2008/10/30(木) 20:09 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
結婚式だったんですね。
おめでとうございます。
超ゴージャスホテルにお泊まりできて
ともさんラッキー!!☆
よかったですね(^_^)
りー君はそれで、お泊まりだったのか~。
お利口さんにお留守番できたようですね。
ご褒美にしっかり甘えさせてもらったかな~(笑)

2008/10/30(木) 21:46 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
リッツカールトン、いいなぁ・・・泊まってみたい。
私の常宿、○横インとは違うわ・・・。
観光バスのベンツはカンケーなしですか(笑)
ナンバーが「いいふうふ(11-22)」だったので・・・。
結婚式だったんですね。
おめでとうございます。
リーくんもイイコにできたようで、よかったですね。
2008/10/31(金) 20:41 | URL | Rac209 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク