☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



卒業したよ♪

10月23日・長崎の空は晴天。
しつけ教室の卒業試験-アドバンス終了試験が
行われた。100点満点中/95点以上が合格ライン
10月の空


「皆、2・3回は受けるから」と先生に言われる。。
勿論、ワタシも2・3回は受ける覚悟でいた
だけど、このお方だけは違っていたようだ‥
卒業試験
肉球リー君は、九州男児やけん。やるときゃやるばいjumee☆faceA2


珍しく真剣な眼差し∑(≧□≦*)
そして、やってくれました!!
ギリだったけど、96.5点で見事1発合格したのです☆

いつも思うんだけど、結構土壇場に強い男の子なんだよね。
だけど、「訓練に終わり無し‥」



これからも訓練を続けて、「チームテスト」に合格し
アジリティーのレベルアップに努める予定です。


合格したと??
肉球訓練はよかけん。はよぉ~おやつ出さんねjumee☆faceA2














コメント
卒業おめでとう!!
すごいねぇ~リー君♪
一発で合格するなんて
やっぱやる時やる子だねぇ~
さくとかーちゃんもあと4回で訓練終了なの。
今は競技会に向けて特訓中なんだ!
トモ&リー君に負けないように
さくとかーちゃんも頑張るから応援してね!
2008/10/31(金) 22:00 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
おめでとう!
一発合格!
陸くんすごいですね。
トモさんの頑張りが陸くんに伝わったからこその結果ですよねv-344
ところで、その後体調はどうですかv-361
一発合格したことだし、少しゆっくりして身体休めて下さいね。
2008/10/31(金) 22:01 | URL | しるびあ #-[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238
ありがとうです☆さくちゃん、競技会に出る予定なんですね!?頑張れー!どこであるんですか??埼玉の所かな。行けたら、行きたいけど‥今年はもう無理かな><
又近くなったら、ブログでアップしてくださいね

v-238しるびあさんへv-238
ありがとうです♪何とか合格出来ました!
予想外に、苦手とする種目がうまくいったり
初歩的なミスをしたり‥などなど(笑)だけど
1発合格出来ただけでもよしとしなくちゃ~♪

ワタシの体調は、熱や悪寒は無くなったんですが‥毎日酷い咳に夜中もきついです><
しるびあさんも、体気をつけて下さいね

2008/10/31(金) 22:28 | URL | トモ #-[ 編集]
すごい!みんな2,3回受けるテストを一発合格なんて~♪
おめでとうトモさん&陸君!

ところで先日のオフ会の写真を皆さんとこで見るけど、久しぶりに写真で見る小鉄クン、やっぱりりー君と似てるねぇ(>m<*)
次回はトモさんもゼヒ来れる日程で!って相談してるみたいですよ~楽しみね♪
2008/10/31(金) 23:41 | URL | 雲丹母 #UVHtOYWA[ 編集]
おめでとうー♪
1発合格なんて、すごいね~!
これからも楽しみですねっ
ウチはダメだな~、飼い主にやる気がないから・・・(笑)
2008/11/01(土) 00:08 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
おめでとう♪
すごいね~(*≧ε≦*)ノ
1発で合格するなんて!さすがリー君v-353
悩みながら頑張った甲斐があったね!
これからもハイレベルめざして頑張ってね!
2008/11/01(土) 07:02 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
リー君すごいじゃ~んo(^▽^)o
一発で合格ぅ~? さっすがぁ~九州男児ばい!!
カッコよかよぉ~やっぱり九州男児はこ~じゃなかいかんよねぇ~。
きっとトモねーねも嬉しかったやろぉ~。

↓リッツカールトンって・・・・・。
一生泊る事なんてないホテル、いいなぁ~。
気分はセレブ?
リー君もお友達の家なら安心だから
御二人は思いっきり楽しめたのかしらぁ~?
2008/11/01(土) 07:31 | URL | みっくまま #-[ 編集]
卒業おめでとうございます!!
リー君一発合格なんて凄いv-405
かっこいいですね。
試験前の真剣なお顔も素敵ですが
おやつをねだる顔と全く違うのにビックリ!
ちゃんとトモさんの気合も伝わってたのかな?
まだまだ訓練してレベルアップv-356
最強になりそうです(笑
2008/11/01(土) 09:40 | URL | きなママ #-[ 編集]
一発合格おめでとうございます!!
さすがリー君、本番に強いのね♪
2枚目の写真がカッコイイわぁv-238
365カレンダーのリーくんも凛々しく写ってましたね。
2008/11/01(土) 12:57 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
リー君一発合格おめでと~♪
うんうん・・・トモ&リー君なら大丈夫だと思ってたよ☆
でも緊張に負けず本番に強いなんてさすが!

これからまた次へのステップアップ
ますます男らしく逞しいリー君になってね~♪
・・・そしてアタシをもっとメロンチョにさせてぇ~(*^m^*) ムフッ
2008/11/01(土) 21:45 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
すごいよ!!
リー君、「これぞ、男の子ばい!」って言うのかなあ?

本番に強いって、きっと、アジの大会でも、平常心で、出来る子なんでしょう。

辛い時もあるだろうけど、トモねぇーねと二人三脚で、頑張ってね。
そうそう、ごほうびちゃんと貰おうね(笑)
2008/11/01(土) 22:26 | URL | 華ママ #-[ 編集]
おめでとう(≧∇≦)ノ
すごい、すごい!!
難しいテストなのに、見事1発合格!?
さすが、九州男児やる時はやるオトコだねぇ~りー君は!!
おめでとう!!!
これからも、楽しく頑張ってね^^

↓すごい豪華なホテルで結婚式だったんだね~素敵♪りー君も、お留守番オツカレさま☆
2008/11/01(土) 23:16 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
りー君、卒業おめでとうヽ(^o^)丿
ビシッと1回で決めてくれるあたり、流石九州男児りー君ですね(*^_^*)
これからの生活(アジも含めて)が、益々楽しく充実したものでありますように♪
2008/11/02(日) 14:36 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
さすが!リーくん!
リーくん着々と階段を登ってるね♪
長崎弁?をしゃべるリーくんは
大阪にやってきたとき、まわりの関西弁を聞き分けられるかな~(笑)

本当にごたいめ~~んが実現したら
リーくんのふっといあんよ触らせてね~
どんなおやつに食いつくか
トモねーねにリサーチしとくね♪
2008/11/02(日) 16:51 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
1発合格スゴイっv-352v-352
トモさん&りーくん、おめでとうございますi-237
さすが最強ペアーですねi-236
りーくんなら、これからもどんどん上達していきそうですねv-411
楽しみですi-185
トモさん、りーくん、これからもがんばってくださいi-175
2008/11/02(日) 19:36 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
きゃほ~い!
やったね~~v-308v-300合格おめでとう~v-411
嬉しい知らせで私もハッピーな気分になりましたよ~♪
トモさんとりーくんの喜ぶ顔が目に浮かぶようですv-411

ホント良かったね~
お疲れ様でした~v-424
2008/11/02(日) 21:25 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
すごい~すごい~
凄すぎたい~っっ(*^∇^*)
心が繋がっているから^m^
息もピッタリなんですね♪
本当におめでとうございます!!

&リンク、ありがとうございました^m^
すごく嬉しかったです!!
レトロ~ブログでUPしてほしな^^
興味☆心身です(^∇^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^m^


2008/11/03(月) 00:33 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
いっぱい合格すごいぞ~!
リー君は本番につよい男なんだなぁ~
さすが九州男児!
リクにもわけてやってくれ~
トモさん体調どう?
実は・・・私もこの時期に風邪ひくとそのまま気管支喘息で酷い咳だけのこっちゃうんだよね・・
だからつらさがよくわかります
ほんと無理しないようにね(素)
2008/11/03(月) 12:16 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
トモさん、りーくんおめでとう~~~!!v-352
すごい、1回で合格だなんて・・・。
さすがりーくんばい!アジもこの調子でがんばりんしゃい~~!

うちも訓練始めたばっかりだから
まだまだ先だけど・・・家庭犬訓練試験をいずれは受けるつもりでがんばってますよ~!

2008/11/03(月) 18:25 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
