☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



White Field カップ 2008 9th!!

11月3日(祭日) 長崎の天気晴れ。
待ちに待った、今年2回目の☆☆White Field カップ☆☆


お教室の生徒さん、来れなかった方も多かったけど
今回は30頭近くのワンズが集結しました。
久しぶりのお友達にも会えたよ。人気者になれるのは
おやつを持ってる方だけです。。
おやつ頂戴
肉球すいません!リー君が、1番に「お座り」したけんが
1番大きなのくれんばよ
jumee☆faceA2

今回も、陸が出れそうな3種目をチョイス
そして、しょっぱなから2位を獲得したのです(///∇//)テレ
(この種目、前回は1位だったけど‥)
決められたコースを、リードの代わりに紙テープを付け
一緒に走り、タイムを競うのです。
息が合わないと、テープが切れて失格。犬だけ、
勢い余ってテープを離しても失格。コレが簡単そうで
案外難しいの!


2位です
必死で走っちゃいました。



次に出たのは、「ビギナー」(ハードル+トンネルのコース)
2ビギナー

クリーンランにて、見事1位を獲得しました!
1位ゲット


そして‥1番力を入れて日々練習している、「ノービス1」
まだコースに出て間もない私達には、
クネクネしてるコースはとにかく難しい。。
一番やってはいけない、ハードルを逆飛びしちゃって
こちらはあえ無く失格( ̄□||||!!



それでも3種目中、2つも賞を頂き大感激
来年のWhite Field カップ も楽しみだね♪
シャシーちゃんと


体調が悪く、コメントのお返しやご訪問がなかなか
出来なくてごめんなさい。
後は咳だけなんですけどね‥。後程皆さんのとこに
コメント
すごいよ、すごいよ!!
2つも賞とったなんて、
トモ&リー君ペア
頑張ったね!!
おめでとう!!
2008/11/04(火) 22:19 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
おめでとう(*≧ε≦*)ノ
すごいじゃない!なんだか自慢だわ!
全然私関係ないけどい(爆)
悩んだり、頑張ったりしたことが少しずつ報われてるね!
これからもくじけながら前へ進んでね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
寒くなってきたから体気をつけてね!
ちなみに昨日わが街では初雪が降りました(ToT) 
2008/11/05(水) 09:10 | URL | ほくママ #7bBJltH2[ 編集]
トモさん陸君ペア凄いv-405
おめでとうございます!!
やっぱりパパにぃ~にさんからの良いバトンを受けとってますね。
ジャンプしてるりー君素敵だわ~!!
「惚れてまうやろ~~~」(爆
トモさんお体お大事にして下さいね。
リー君が心配しますよ。
2008/11/05(水) 09:35 | URL | きなママ #-[ 編集]
スゴイね~~v-411
フタリの息の合った証拠ですね!
ハードル跳んでるりーくん生き生きしててカッコいい~
お隣の2位のコギさんも大きいですね~

体調も良くなってきているようやし、安心しました(^^)
2008/11/05(水) 10:01 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
すごいぜ!!リー君&トモさん。

でも、表彰台で、トモさんが抱えてるリー君
…でかいです(汗)

競技って、いろいろ制約あって難しいね。
でも、それをこなす、リー君!!
かっこよすぎです。

自由犬の華には、夢のようなリー君の勇姿でした。

トモさん、無理せずにね…。
2008/11/05(水) 10:34 | URL | 華ママ #-[ 編集]
すごいじゃ~ん(o^-')b
体調良くないにもかかわらず
賞を2つもとるなんてすごいよぉ~☆☆☆
トモさんもリー君もかっこいいなぁ~。

ミックかアクアどっちかが若かったらなぁ~。
私も挑戦したいけど
もう今からじゃ~無理なので
りー君の応援させてもらうね。
だから、こっちである時は絶対に教えてねぇ~(^^)/
2008/11/05(水) 18:23 | URL | みっくまま #-[ 編集]
すごいデス~~♪
やはり日ごろの訓練の成果と陸くんの
持って生まれた勝負強さ(?)があっての
1位なのでしょうね♪
・・でもあと一種目は失格だったのですか。。(* ̄m ̄)

その後、お体の調子はいかがですか??
この時期は気温の変化が激しいので
どうぞご自愛下さいね♪
2008/11/05(水) 19:43 | URL | あっこ(リネン母) #cDQUnarI[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238
運動会になると、本気出してはしっちゃうんだよね♪かんりムキになる私です(笑)陸も頑張り、お陰で馬肉などの高価なうまうまおやつなどをゲット出来ました^^

v-238ほくママ さんへv-238
あはは(笑)北国で、自慢しちゃって~^^
ほくママさんありがとね。そうなんだよね
つまずいて、悩んだりもしてるけど‥こんなところで、発揮出来る事が嬉しいです^^
もうすぐ競技会だから、それまで頑張るねー

v-238きなママさんへv-238
キター!「ほれてまうやろぉー」(笑)←ワタシもこのお笑いの人好きです^^
きなママさんありがとうです!お教室の運動会だけど、かなり本気になっちゃいました~
だけど、残念なのが1番力を入れてた種目がまさかの失格‥><まだまだですね!

v-238ラフ母しゃん へv-238
リー君は、アジが大好きでかなりはまってるみたいです。けど、お陰でスタートがうずうずしちゃって‥フライングしちゃったり(笑)
隣のコギさんは、女の子のフラなので
体は大きくは無いのですが、毛がかなりロンゲなのでボリュウームあるようにみえるかもですね。

v-238華ママ さんへv-238
ありがとーです☆☆
リー君は、ジャイアント陸と言われているので大きいですよ!競技は、色々ルールがあるから本当に難しいです。しかも、同じコースは無いので毎回コースを時間内に覚えなくちゃいけないのが難点です><
それでも何より、リー君が1番楽しんでやってるので私も頑張れます♪
華ちゃんは、お庭で暴走出来るから、羨ましいな

v-238みっくまま さんへv-238
はい、がんばっちゃいました^^ウマウマおやうが懸かってたので(笑)
来月は、福岡行く予定ですよ。応援お願いします~

2008/11/05(水) 20:20 | URL | トモ #-[ 編集]
おめでと~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
凄いよ~トモさん凄いよリー君☆
一生懸命頑張ってたもんね~
ハードルを跳ぶ姿めちゃカッコイイよ~
またまた惚れ直し~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

トモさん・・なかなか風邪が治らんみたいね~(涙)
咳が治まればちょっとは楽なのに・・・
無理せずしっかり治してね~♪
2008/11/05(水) 22:55 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
おめでとう♪
2種目も表彰台に上がれるなんて、凄い~
さすが、りー君&トモさんコンビ♪
トモさん、張り切りすぎて、また体調崩しちゃってないかしら・・・咳は辛いよね(><)
お大事にね☆
2008/11/05(水) 23:05 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
ありがとー♪お教室の運動会だけど、はりきっちゃうよ!けど、本番はこれからだもんね‥
姉たんは、体調良くなったようでよかったですね。ワタシは、もう少しかかりそうだな。。

v-238りくのっこさんへv-238
ありがとー☆けど、張り切りすぎて風邪悪化した感じ。夕方からちょっと寒くなってさ~
なかなか治らないのは、厄のせい??これもあと2ヶ月で終わりだね~♪りくのっこさんも、何もなくすみそうかな
2008/11/06(木) 13:29 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
