☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

こんな事あるかな。戦えリー君!

最近は、週2ペースでアジ練習に通う我が家。
初の競技会はもうすぐ‥しかも九州大会が
長崎であるんだもの!頑張らんば。


先日、すずちゃんとお教室へ
少し早く着いたので、敷地内にある「ふれあい牧場」を
お散歩する事に。
ふれあい牧場お馬さん


テクテク歩いていると、何と偶然にも
すずちゃんと陸が、近距離に!!
並んじゃったよ
肉球ポカポカお天気で気持ちよかたいjumee☆faceA2


「並んで歩いてるぅ♪」って言った瞬間‥
たまたま連写で撮影したので‥その後の展開は
こうでした。。
すずちゃん激怒!


すずちゃんは、「お姫サマ」育ちなので怒られちゃった

遠い目をしてる陸。。何を思ってるの??
大丈夫、すぐ許してくれるよ。
寂しい陸さん
肉球リー君朝ご飯食べたとかな‥
アレっぽっちじゃ「ご飯」じゃなかやっか!jumee☆faceA1




リー君の思う事は、ご飯の事が多いようです。

コメント
いやぁ~~~ん・・・リー君・・・カッポ~~だわ・・・って思ったらガウられてるし(笑
やっぱり・・・
ええオトコだわ♪リー君・・・・ホレボレするわねぇ~~
。。。
リー君の思うコト、ウチの猛獣と同じだわ・・何か、嬉しい(爆
2008/11/06(木) 09:01 | URL | マリ #-[ 編集]
あら~、「仲良しのいい写真!」だったのに、
…????
すずちゃんにがうられたのね(汗)

くっついて、歩いてる可愛いって思うのは、
人間だけ?
わんちゃんのは、テリトリー侵犯?になるのかな…
女の子のほうが強いのはどこも一緒かも(汗)
がんば!リー君。
2008/11/06(木) 09:18 | URL | 華ママ #-[ 編集]
2人並んでテケテケかっわいい~v-10と思ったら・・・その後大爆笑ですよ!!
飛ぶすずちゃんに驚くリー君決定的瞬間ですね。
トモさんナイスショットv-392
でもりー君すずちゃんと怒らせた事よりご飯の事考えてるのね(汗
色気より食い気でしょうか?
うちは食い気のみです(笑
2008/11/06(木) 11:13 | URL | きなママ #-[ 編集]
せっかく仲良くツーショットって思ったのもつかのま
ガウされちゃったんですねぇ~リー君。
最後の写真、ちょっと悲しそう・・・。
この間のしるびあ家の時みたいに
またビビっちゃったのかしらぁ~・

リー君優しいから怒られちゃうのかな?
2008/11/06(木) 17:47 | URL | みっくまま #-[ 編集]
v-238マリさんへv-238
姫と並んで歩いちゃって、「あら~♪」って思ったのもつかの間でした><怒られちゃいました。だけど、結構気にしてないのよね^^
猛獣って‥コタ王のこと??

v-238華ママ さんへv-238
そうですね。ワンズの世界では、テリトリー厳しいんですね^^
負けるな~九州男児!けど、並んで歩いてる姿は、「可愛い~♪」何て、思うのは私達だけなんでしょうね。

v-238きなママさんへv-238
面白い1枚が撮れました♪たまたま連写になってたので、偶然撮れました^^すずちゃん、かなりご立腹です。
そうです。りーくんも、もなおさんもみんな
ご飯の事で、頭はいっぱいですよぉ

v-238みっくままさんへv-238
こんな写真なかなか撮れないのに‥やっぱり怒られちゃいました。
けど、偶然接近して歩いちゃったこの1枚
かなりお気に入りです^^あっ、この2枚目の
すずちゃんが飛んじゃってるのも好き~♪
いつも愛らしいお顔のすずちゃんも、怒ると
怖いんですよぉ~
2008/11/06(木) 19:49 | URL | トモ #-[ 編集]
すっごくなかよしな感じの写真だったのに・・・
ガウガウされちゃいましたか(笑)
↓しかし、すごいですね~りーくん。
連日がんばってる成果が表れてますね。
九州大会もがんばってくださいね。
2008/11/06(木) 20:00 | URL | Rac209 #-[ 編集]
ハハハ・・・どこの世界も女は強いですね(笑)
がんばれ九州男児りーくん、めげるんじゃない!
しかしすずちゃんメッチャとんでますね(^^)
さすがに訓練しているだけに跳躍!!
うちのヘタレ姫もこのぐらいの元気があればなあ~。
アジ大会がんばってくださいね。。
2008/11/06(木) 20:37 | URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集]
あはは~、こうゆう展開になるとは~笑
ナイスショットです♪
すずちゃんの可愛いらしさと、りー君の紳士な態度があわられる素敵な1枚ですね~。
仲良くうつる2ショットは、デートみたいで可愛いな~ってニンマリ眺めていた私でしたが・・笑
2008/11/06(木) 20:39 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
すずちゃんと仲良く並んでテクテクラブラブと思ってると。。。ガウガウされちゃったのね~!!
秋の空と女心は、変わりやすいのよ~v-238
気をつけてねv-221

リー君の遠い目、男前でカワユス~v-10
2008/11/06(木) 23:12 | URL | よんママ #-[ 編集]
ふたり並んで可愛い~~((o(>▽<)o))
と思ったら・・・・・
オチ付きでしたか(笑)
でもウチでもよくあるパターンだわ~
まぁろんたんの場合は・・・
しつこくしすぎて怒られてんだけどね(* ̄m ̄)プッ

物思う秋・・・・リー君もご飯の事なのね~♪

トモさんまだまだ風邪っぴき・・ツライな~
お大事にね~☆
2008/11/06(木) 23:34 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
可愛いわ
くっついてる歩いてる姿、可愛いですよねv-238
でも、陸くん、がうられちゃったですね。
がうられるとこも可愛いですね。
まさに決定的瞬間v-237
わんこの思う事って・・・ごはんやおやつの事が多いんでしょうね、きっと。
くいしんぼのウィングほぼそれしか考えてないように思えますけどv-356
2008/11/07(金) 18:36 | URL | しるびあ #-[ 編集]
v-238Rac209さんへv-238
姫育ちのすずちゃんは、とっても厳しいです。
だけど、ワタシにはとっても甘えん坊で可愛いんですよ~♪
訓練は、ボチボチ頑張ってます!何より、陸が楽しんでくれてるので嬉しいです☆

v-238ゆず母さんへv-238
ゆずちゃんは、まったり系なところがいいんですよぉ~♪個性あって可愛いですよ。
コーギーは、本当に女子が強いと再確認しました(笑)
けど、もうすこし強くなって欲しいんですけどね。

2008/11/07(金) 19:20 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238波留ママ さんへv-238
リー君、近寄りすぎて怒られちゃいました(笑)すずちゃん、ワタシにはいつも甘えたさんなのにな~^^
波留ママ 、りーくんが紳士??それは違うかも(笑)

v-238よんママさんへv-238
そっかー秋の空と女心は、変わりやすいのですね!伝えておきます♪
乙女心は、分からないですね~。

よんちゃんも、ガウガウする事あるんですか?いつも穏やかなイメージしか無いですよね^^

v-238ろん姉たん へv-238
この素敵な写真結構好きかも!笑顔で、並んで歩いてる矢先に、リー君に悲劇が!?
すずちゃん、ジャンピングーゥゥゥ
そっか、ろんたんはよくあるパターンなのね。
けど、りーくんの場合とはまたちと違うんだね
 
ろんたんなら、しつこくしてもいいけどね~♪
2008/11/07(金) 22:00 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク