☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



おnewの棚に、「コーギーりき」

以前、趣味?で作られてる方のオークションにて
「キッチンラック」を購入(新品)した。
とっても安くて、わざとレトロに塗られてて
アジある感じがとてもお気に入り。
いちごキッチンラック

この度、お願いしてオーダーで作ってもらった物。
気が付けば、我が家にはこちらの方の作品が5個目だ~♪

いちごの棚



そして、もう一つ。
陸にお顔が似てて、思わず買ってしまった
ティッシュケース
「オイラの名前はコーギーの、りきです」
コーギーのリキです


肉球リー君とお名前、似とるやんけー!やぜかjumee☆faceA51
リキと仲良く


勿論このお方、自分の新しいおもちゃだと思い
ソワソワ興味津々(* ̄m ̄)プッ 
何とか、ツーショットの写真を撮れたけど、
その後は‥速攻くわえて、振り回す始末( ̄□||||!!


早々取り上げて、何とか救助したけど。。
危険危険!手の届かない所へ。
陸のイタズラはいつなくなるんだろね~



コメント
かわいい~っ!!
「キッチンラック」めちゃめちゃかわいいですねi-233
キッチンラックだけじゃなく、飾られてるものや
収納されてるもの、すべてがかわいくてi-175
トモさんのセンスの良さが溢れてますi-189
私も来年新居にはかわいくって、お気に入り物に囲まれて暮らしたいなぁ☆

りきくん、はっきりしたきれいなお顔立ちが
りーくんに似てるv-10
振りまわさず仲良くしてね~i-179
2008/11/07(金) 21:51 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
素敵な棚たちですね♪
私も好みだけど、我が家には似合わなくて・・・ずーっと憧れなんです。
トモさん家が羨ましい~!

リーくん似のりきくん、やはりブンブン振り回しちゃいましたかぁ(笑)。
りきくんのお姿・・・リーくんがブンブンしたくなる気持ちもわからなくは・・ないです。救助されて良かった!
2008/11/07(金) 23:05 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
きゃ~素敵な棚ですね~♪
欲しくなっちゃいます~。
トモさんのお家の中は、センスよくまとめられているのだろうな~。
うらやましいっ。
我が家は、中古住宅なので、いつか引越し出来たら・・・と夢を抱いています♪
それまで、トモさんの素敵雑貨で楽しませてもらいます(*^_^*)
2008/11/07(金) 23:10 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
とっても可愛いね~キッチンラッv-344
ついついオーダーしたくなりそう♪わかるわーー
私もこんな感じ好きで、キッチンラック持っていますー。
アンティーク風にペイントされてて金網とか張ってあるの。
ちょっとした好きなモノに囲まれてると幸せな気分になりますよねv-10

リキ君そっくりですねー
ティッシュケースなんですか、可愛い~
ところで、りーくんはティッシュ引っ張ってオイタしない?
ラフちはパピー時代のオイタまだ時々するの~
2008/11/07(金) 23:13 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
可愛いキッチンラック~~♪
趣味でこんな素敵なの作れる人ってすごい!!
色んな種類があると揃えたくなるのわかるわ~~
そしてそして!!!!
ラックに可愛く置かれてる物もとってもステキ☆
トモさんのセンスのよさが光ってるぅ~(* ̄∀ ̄)bグッ!

「りき君」は背中からシュシュっとティッシュを出すのね?
リー君これはオモチャじゃないらしいよ(笑)
でもこんな可愛い弟分・・・
構わずにはいられないよねぇ(*^m^*) ムフッ
2008/11/07(金) 23:54 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
素敵
アンティーク風な可愛いラックですねv-238
私もこういうの好きなんですよ。
家にあるのは家の壁の色に合わせて木目のままの物ですけど、こうやって塗ってあるのもいいですよね。
陸くん、弟分ができたんですね。
振り回すんじゃなく可愛がってあげないとねv-290
2008/11/08(土) 10:13 | URL | しるびあ #-[ 編集]
とってもかわいいキッチンラックです~v-10
トモさんって本当センスいいですよね。
うち・・・家の中見せられないわ(汗
家具とか全然こだわってないんだもん(笑
お恥ずかしい限りです・・・。
りき君似てるわ!!
しかしりー君おもちゃだと思ったのね(汗
自分に似てるから自分の物なのかな?
その内りー君のおもちゃになってたりして?
2008/11/08(土) 13:49 | URL | きなママ #-[ 編集]
可愛い棚♪
トモさんっていっつも思うけど
とってもセンスがいいよねぇ~(o^-')b
いつかお家にお邪魔して、
アイデアとセンスを盗ませてぇ~(^^♪

りき君、やっぱり遊んでましたかぁ~ぶん回して( *´艸`)クスクス
こんなの見たら自分のおもちゃだと
きっと、どのコギだって思うよねぇ~リー君♪
2008/11/08(土) 15:37 | URL | みっくまま #-[ 編集]
もうここまで来ると
「趣味」の域を超えてる作品ですね♪
わが家も結構手作り派ですが
さすがにここまでは出来ません~(^^;

ティッシュケースのりきくん。。
陸くんにしたらこれはどう見ても
自分のおもちゃとしか考えられないでしょうね~(笑)
ではイタズラされないよう
高~い場所へ置いておかないと♪
2008/11/08(土) 18:01 | URL | あっこ(リネン母) #cDQUnarI[ 編集]
v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
棚可愛い~でしょ♪
来年はいよいよお家を出たら、新婚さんらしい可愛い家具や食器で素敵なお部屋を作って下さいね。
ワタシは、アジアン雑貨が好きなので‥コマゴマと怪しい雑貨ばかり増えていきます。。

v-238カノティンママさんへv-238
可愛い家具が好きで、いいのがあるとすぐ買っちゃいます^^今回は、オーダーしたんですよ。

リー君は、むいぐるみなど綿の入ったものなどは「禁」なんです!3分もあれば、喰いちぎってしまうんです><
カノンちゃん、ティンクちゃんはこんな遊びしないですよね(笑)

v-238波留ママ さんへv-238
うちは、ワタシの趣味のアジアン雑貨や怪しい置物ばかりですよぉ。センスが良いかは分からないけど、好きな雑貨たちに囲まれての生活は、最高です☆
自分で、棚とか作れたらいいのですが^^

2008/11/08(土) 18:11 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
可愛いでしょ♪こちらのシリーズは、気がつけば5つ目の作品になりました。しかもびっくりするくらいお値段が安いのぉー!
陸に似た、りきは‥早くもりーくんの餌食になるところでした(笑)
若干お高かった、ティッシュケース壊されたら話しになりませんものね。
ラフちゃんも、まだやんちゃしてますね(笑)
けど、たまにならいいですよ~。
うちは、ほぼ毎日やってますから。。

v-238ろん姉たん へv-238
そうだね^^自分で作っちゃえば、思いのとおりの作品で大満足だよね。けど‥ワタシには無理だな~。
姉たんは、色んなの作っちゃうから棚なんかも作れるかもね!
「りき」は、背中からテッシュを取り出すんだよ。
リー君は、自分の遊び道具だと思って
大はしゃぎだったけどね(笑)危うく壊されるとこだったよー。


2008/11/08(土) 18:23 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238しるびあさんへv-238
このシリーズは、形違いで5つ目になりました!お願いして、オーダーで作って頂きました^^しかもかなり激安なんですよ。
アンティーク風で、とっても素敵なので、気に入ってます♪

リー君に、弟分が出来たんですが‥結局すぐ取り上げるはめになりました!破壊される前に、救出しなきゃです(笑)

v-238きなママさんへv-238
レトロな家具や雑貨が好きなので、気に入るとついつい同じような物でも買っちゃうんですよね~♪

「りき」似てますか?!ティッシュケース可愛いですよね^^けど、危うくりーくんに壊されるところでしたけど(笑)何でもかんでも、自分のおもちゃだと勘違いするんですよぉ。。
2008/11/08(土) 18:37 | URL | トモ #-[ 編集]
シャレた棚です~~~~ん
リー君欲しかったねぇ~~
自分に似た同じヌイグルミ

すずちゃん受けるv-407
リー君油断して歩けませんねっ!?

運動会も楽しかったようで
見たかったよv-406
2008/11/08(土) 19:29 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
きゃ~♪
棚!upしてるわぁ~^m^
凄く可愛いです!!
&アンティーク風で、とても素敵(*^∇^*)
とても使いやすそうな形&大きさですね!
&丁寧だし☆
いい作品に出合えてよかったですね!!

トモさんの雑貨も、とっても可愛くてセンスがいいよ~!
ツボです~っっ
勝手に気が合うのでは!?
何て思っています(エヘッ)

それにしても~リー君に超似ていますね^^
まるで、兄弟みたいです(爆)
振り回し=早速 兄弟で遊んでる!?
無事に救出~よかった×2^^
2008/11/08(土) 22:05 | URL | ふたごっち #YaUsUbQs[ 編集]
v-238あっこ(リネン母)さんへv-238
凄い!あっこさん宅は、手作り派なんですか?そりゃ~すごか!
好みの物を、思いのままに造る事が出来たら最高ですよね。
りきは、手の届かない所へ救助したものの‥
いざって時に、テッシュの役目を果たしてないのです。。
意味無いような~(笑)

v-238みっくままさんへv-238
よかよか♪いつでもきんしゃい!ワタシの趣味の怪しい雑貨があちこちにありますよ^^

りきは、残念ならが既に陸のヨ○レが付着してます。だけど、破られてないからよかったですけど><手の届かないところに置いてます
2008/11/08(土) 22:33 | URL | トモ #-[ 編集]
おされ~なv-353棚ですね。
トモさんちのキッチン素敵です。
統一感がやはり基本かしら??

…いまから、キッチン掃除します(笑)
忙しくて、かなり荒れてます(汗)

テッシュケースのりき君…可愛いです。
リー君、振り回すのはやめましょう(笑)
やはり、リー君にはおもちゃ?なんでしょうか??
2008/11/09(日) 10:52 | URL | 華ママ #-[ 編集]
v-238クリスママへv-238
オサレな棚でしょ♪レトロな感じがたまらなく好きです^^
先日の運動会は、かなり楽しかったですよ
脱走あり~のぉ、転倒ありので(笑)
かなり盛り上がってましたよ。又機会があれば遊びに来て下さいね~。

最近ゆっくり遊んでないから、時間ある時
皆で遊びましょうね。又アンプーのトルコ食べたいな☆

v-238ふたごっちさんへv-238
良かった~♪ご連絡しようかなと思ってたので!今回の引き戸タイプは、サイズなのオーダーでかなりお安く作って頂きました^^
レトロ感たっぷりで、可愛いでしょ♪
ふたごっちさんみたく、ワタシも自分で造れればよいですけど。なかなか><
そうそう、雑貨の趣味など気が合いますよね~。もっと近ければお店も行きたいのに。。

テッシュケースは、お役目を果たしてません。だって、手の届く所にはハンターが目を光らせてるので危険だものー!

v-238華ママ さんへv-238
ありがとうです♪我が家は、アジアン雑貨やレトロな物が好きなので、そんな感じで統一してるんですよ。
テッシュケースの「りき」は、
陸にとって、自分のおもちゃなんですよね。
何が何でも、壊されないようにしなくちゃ~
2008/11/09(日) 14:54 | URL | トモ #-[ 編集]
しりませんか?
トモさん!こんばんわ!突然ですが、コーギーのトルソーかぬいぐるみ知りませんか? 8号サイズくらいのがいいんですが・・・?等身大のを探しています?ティッシュケースかわいいですね! 型紙でもいいんですが
2008/11/09(日) 18:59 | URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
