☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ワンズご一行サマ・熊本の旅②

2008年11月11日・「火の国熊本の旅」 

お天気にも恵まれ、大分県日田市から小国を通り
九重へ。熊本ならではの、大パノラマの雄大な景色は
最高級でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

熊本の旅

途中、休憩を入れながら皆で仲良く追っ駆けっこ
皆で居ると、キャラがあってホント面白い♪

ランチは、念願のドックカフェ「ボイボイ」さんへ
その後は、「くじゅう花公園」

くじゅう花公園


キレイなサルビアのお花畑で集合写真。
色んなお店も入ってるし、阿蘇五岳を眺めながら
園内を散策するのはとっても最高です。


ネネちゃんと陸

お花をバックに可愛いネネちゃんカメラ目線♪
旅の詳しい様子は、
ななママさんのネネちゃんブログにて詳しくアップ中です☆

お洒落なガーデニング雑貨のお店でお買い物中
なな母さんが、ワンズを見ててくれました。

なな母さん

ワタシがゲットした可愛い雑貨たち。。レトロな感じがよかでしょ♪
あまりに可愛いから、外に置くには勿体無い!
お家雑貨として、どっかに置こうと考え中。。
ガーデン


では明日の続編へつづく。。







コメント
みんなかわいいですね~。
これだけコギちゃんがいっぱいいるとみんなが注目するでしょうね~。
飼い主さんたちもなんだか楽しそうにわらってる?!
しかし、さすが火の国熊本・・・サルビアなんて今咲いてるのか~?!
2008/11/14(金) 23:01 | URL | Rac209 #-[ 編集]
遅くなったけどおかえり~~♪
今回は7コギで旅行!?すご~い!
めっちゃ楽しそうじゃぁぁぁ~((o(>▽<)o))
7コギの大移動・・・えぇな~~(そればっかかい・・笑)
リー君のベチャ~な姿が可愛いしみんな可愛い☆

雑貨屋さんでまた素敵なモノ見つけたんだね~
前に載せてたラックとかの側が似合いそうな感じ☆
どこに置くのかな~~♪
2008/11/14(金) 23:26 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
楽しい旅行だったんですね~お帰りなさい♪
コギコギいっぱいですごく楽しそうv-10
トモさんはコギ友がいっぱいでいいですね~v-238

まだまだ続くんですね~楽しみに読ませていただきますね!
2008/11/14(金) 23:44 | URL | よんママ #-[ 編集]
今回は平日だったから
ママさんだけで行ったんだねぇ~。
三脚でこんな風に撮れたらすごいよね。
だれも呼ばないのに
ちゃんとわんこも並んでるしさ(o^-')b
2008/11/15(土) 13:44 | URL | みっくまま #-[ 編集]
九重ですか?
うちの実家から高速乗るとすぐです。
初めて見た時は凄い景色だな~と・・・圧倒されますよね。
雑貨屋さんでワンズの世話をするなな母さんを見て羨ましいと思ってしまいました(笑
う~ん素敵過ぎるっ!!
トモさんまたまた可愛い雑貨を仕入れましたね。
何に使うのかな?
お花前のりー君とっても良い笑顔ですね。
2008/11/15(土) 14:25 | URL | きなママ #-[ 編集]
わ~~~わ~~~^^
よかね~7家族!
熊本^^よかとこでしょ~v-353
〝くじゅう花公園〟は、サルビアで満開なんですね♪
ここは、四季折々のお花畑を楽しむことが出来るから、私も大好きな場所です^^

それにしても~コギちゃん達も、みんなとっても仲良しですね^m^
可愛い集団~とっても大人気でだったんじゃないかな~(*^∇^*)
リー君も、とってにいい笑顔ですね☆
トモさんも~可愛い雑貨をゲットして
素敵な笑顔かしら^m^
この雑貨もツボよ~♪
2008/11/15(土) 18:20 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
v-238Rac209さんへv-238
はい^^行くとこ行くとこで、兄弟妹ですか?!って大注目でした。
そりゃービックリしますよね♪しかも、皆イケメンにキュウートなお顔の子達だもの(はい親ばかですけどぉ)

寒いと聞いていたのですが、2日目は
凄く暖かくて 遊んでいる時は、半袖でもいけそうな気がする~って感じでしたよ。


2008/11/15(土) 21:52 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
ただいま~♪コギまみれの温泉は、最高だったよ。お宿も最高だったし、紅葉や大パノラマの景色は凄いのなんのって!
可愛い雑貨もゲットしたよ☆けど、何処に置こうかまだキッチンにどっかり置きっぱなしなの。

v-238よんママ さんへv-238
どもども^^只今です!皆で、ワイワイ旅行はいいものですね。温泉にコギちゃんいっぱい
並んで写真を撮ると、最高ですよ^^
続編アップしますね~


2008/11/15(土) 22:33 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238
今回は、女の子だけでの旅行でした!皆、ダンナはお留守番ですよぉ。
三脚を持参してよかったです!せっかくだもの集合写真は、撮らなきゃね~

v-238きなママさんへv-238
えー??きなママさんのご実家は熊本ですたか?!
くじゅうはいい所ですね。熊本の玉名にはおばあちゃんちがあるのですが
玉名以外まだ行った事が無かったんです。
熊本の景色は、最高でした!

はい^^またまた可愛い雑貨たちにめぐり合えました!速攻で一目ぼれです☆

v-238ふたごっちさんへv-238
熊本よかとこばい^^素敵な景色と、温泉にコギいっぱい。最高ですよね~♪
集団コギに、道行く人は必ず声掛けて来ます。そりゃーびっくりしますよね!
ふたごっちさんも、この雑貨たち気に入ってくれましたか??可愛いーでしょ♪やっぱり趣味が一緒ですよね


2008/11/15(土) 22:42 | URL | トモ #-[ 編集]
いい旅だったみたいですね。
7コギちゃんともなると、なかなか壮観です!!

トモさん、また素敵な雑貨ゲットしましたね!?
5737トモさんがどんな風につかうのか??

楽しみです(笑)
2008/11/16(日) 00:08 | URL | 華ママ #-[ 編集]
はじめてお邪魔します,チャヌママです(^^)
初コメントしようと思ったら,いきなりコーギーズのご一行サマの写真が登場してビックリでしたw(0o0)w
いいなあ(^▽^) みんなとっても楽しそうで,コギちゃんたちもイイ笑顔♪
リー君とチャヌは男の子同士,やっぱり似てました(^-^)
トモさんがゲットした雑貨,素敵ですね♪私もガーデニング雑貨見ると,あれこれ欲しくなります(*^o^*)
2008/11/16(日) 00:45 | URL | チャヌママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク