☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



火の国熊本旅行 完結編

いよいよ「小笠原」さんに着いたご一行は、
敷地内の大きなドックランにて放牧タイム(o ̄∇ ̄o)
あちこち寄り道したけど、とっても元気なワンズ

リー君タックル
肉球リー君、パパにぃーにみたくラガーマンやけんjumee☆faceA2
リー君タックル!



この日、何とお宿にはワタシ達以外にも
コギが4頭もいたのです。
総勢11コギ v(≧∇≦v)(v≧∇≦)v
珍しいカラーの、とっても可愛いアイン君。 
アイン君
肉球ちゃんぽんの国から来たラガーマンのリー君ばいjumee☆faceA4後ろから失礼するばい

美味しいお食事の後は、11月11日ワンワンデーなので
フロント前広場にて、ジュースにお菓子のサービスと
ワンコとコラボの尺八の演奏会。
そして、素敵な抽選会などイベントが行われました!


そしたら、何とお友達のななママさんは「特別賞」をゲット☆
温泉とドックランが着いた特別室の無料招待券だって~♪
羨ましい限りです。

最終日の朝

総勢10頭のコーギーちゃん
10コギ集合

お部屋の(1棟温泉付きのお部屋なの♪)すぐ裏にも、
小さめのドックランがあり、朝1番で遊ぶ
(小さいと言っても、かなりの広さだけどね)

そして、出発前には大きなドックランへ行き
最後にたんまり遊んで貰いました♪

小笠原さん集合写真

次回は、あっこさんとすずちゃん連れて春に行こうね

ご機嫌のリー君

こうして楽しい熊本の旅は終わったのです。。
日付が変わったけど、いよいよ九州アジリティー競技会が
数時間後に始まります。


残念ながら、長崎のお天気は雨。。
朝には止んでて欲しいけど‥地面はべちゃべちゃだな
350頭ものワンズがエントリーしてるとか!!
初の競技会だもの、失格にならずに
楽しめればそれでいいよね??さて、寝なきゃ。
コメント
11頭も集結!?
こんばんわ、陸君は熊本の旅どうだったでしょうか?
馬刺し食べたですか?
11頭も集まるとはすごいですね!
私は今まで4頭以上のコギを生で見たことがありません。
来年こそはコギオフいくぞぉ~♪
その時は陸君、あそぼね!
2008/11/16(日) 01:03 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
うらやましい♪
コーギーがいっぱい! 奈良でもコーギー会があればいきたいな!  でも、ぴかりは、たくさんの犬をみると・・・大興奮! もう自分でもどうしたらいいのかわからなくなるみたいです(--〆)  たくさんのコーギーに触りたい!
2008/11/16(日) 08:03 | URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集]
楽しそうな旅行!
たくさんのコギさんわしわし出来て幸せだね♪
リー君タックルって(爆)
それはちゃんと相手が倒れる強気なタックルかい?( ̄m ̄〃)ププッ
350頭エントリー!?
すごいね!Σ( ̄ロ ̄lll)
楽しめますように!
2008/11/16(日) 11:20 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
一日中雨かな?と思っていたら 今はやんでいるようです。>大阪では。
お天気は西から変わってくるから
もしかしたら、九州も雨が上がってるかな?と期待しています。
アジリティ、せめて雨に降られずに楽しめるといいですね♪

それにしてもたくさんのワンちゃんと仲良くできるリーくんがうらやましいですぅ。v-411
2008/11/16(日) 11:52 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
わぁ、りーくん元気いっぱいに遊んでますねi-179
たくさんのコギちゃんと遊び&お泊りなんて
ほんと楽しそうですi-237
ナナ姉&ナナも参加したくなりますi-278
ゆきちさん、ブログ始められたんですよ~
4兄弟がブログで繋がるなんて、スゴイですよねi-189
アジリティー競技会どうなったのかな・・・
楽しめてますようにi-228
2008/11/16(日) 21:44 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
楽しそう!!
素晴らしい景色の中、コギちゃんズでお散歩とか、ホント楽しそう!!
こんなにコギちゃんが放牧されてて、喧嘩にならないなんて…いいな(笑)
とっても良い旅行になって良かったね♪
大会もお疲れ様でした!!
結果はどうだったかな!?
楽しめてますように☆
2008/11/17(月) 16:24 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
お天気が良い中行けて羨ましいなぁ~☆☆☆
今度の週末はお天気も怪しいし、
ましてやかなり寒いらしい・・・(-_-;)
どうやら、完全防備じゃないと無理みたいなのよねぇ~。
でも、日曜日はしっかり小笠原を楽しんでくるね(o^-')b
2008/11/17(月) 17:34 | URL | みっくまま #-[ 編集]
すごいねえ!!
コギワールドやんe-266
コギマニアにはたまらん画像です。

でも、こんなにいて、喧嘩にならへんのがいいですね。
華なんか、いつも他のコギちゃんにガウられてばっかです。

アジリティ…リー君楽しく、元気にできたかな?
また、出たい!!そんな大会でありますように…って、もう終わってるか?!(笑)
おつかれでした!!!
2008/11/17(月) 17:52 | URL | 華ママ #-[ 編集]
ともさーん^^
アップお疲れ様デ―d(゚Å゚o)―ス!

私も大量の写真の整理に追われて
かなり大変でした^^;;;
でも早めにやっとかないと
「今度・・・今度・・・」って
更新しなくなっちゃいそうなので(笑)
一気にアップしました~~。

ともさんの一眼レフ&3脚はかなり
活躍でしたね^^
ありがとうございましたm(*-ω-)m

あっこさんとすずチャン?今回会えなくて
残念でしたが・・・
春にまた小笠原に行くのでしたら
私達(我が家。ななまい。大分のマロンママ)
も行くので日にち合わせたりしますか~~~?

私達は例の券を使っての宿泊ですが^^
ヽ(´ω)ノ
もしもの時はご連絡くださいませ^^

ではでは。本当にお疲れ様でした♪
2008/11/17(月) 20:01 | URL | ななママ #-[ 編集]
アジの大会はどうでしたか?
がんばったかな?!
しかし、これだけコギちゃんがいると圧巻!
みんなかわいい~、アインくんみたいなコギちゃん初めて見ました。
お天気もよかったみたいで楽しい旅でしたね。
最後のりーくんの姿がかわいいです~。
2008/11/17(月) 21:09 | URL | Rac209 #-[ 編集]
わぁ~~めっちゃんこ楽しそうv-353
何しても何処行っても楽しいよね~
コギコギ大移動だーーv-290
しかも温泉ってのがオツですな~
お天気も良さそうで何よりでしたねー
ラフは旅行もした事ないのでいつか行きたいよ~
アジリティー競技会も楽しめたでしょうねv-411

2008/11/17(月) 21:57 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
v-238ゆきちさんへv-238
熊本の旅は、最高でしたよ♪
沢山のコギちゃんに囲まれて遊ぶのは、楽しいですよ☆
来年のサクラソーのオフ会で、お会いできるとよいですね!

v-238おだりんさんへv-238
ぴかりちゃん地方にも、ネットコーギーズありますよね?!
ワタシも、こちら地方のコーギーズに入ってるのであちこちにお友達が出来ましたよ!
ぴかりちゃんは、大勢のワンズがいると
興奮しちゃうんですね~♪可愛いですね^^
2008/11/17(月) 23:19 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238なおさんへv-238
いっぱいいると、幸せ~だよね☆
リー君タックルは、本当に凄いよ!本気出したら
アザ出来るんだから。。最強よ(笑)

v-238どらみさんへv-238
ありがとうございました!会場で、携帯からコメント読ませて頂きました^^
私達が、出た時には最悪の状態でしたが
午後からは土も大分乾いてました。

リー君は、どんな子とでも平気ですが‥
実家のパグだけは、苦手なようです(笑)

2008/11/17(月) 23:31 | URL | トモ #-[ 編集]
更新お疲れ様~!
集合写真有難うございました。m(__)m
私もやっと本日アップ完了!(~_~;)
楽しい時間は、本当にあっという間でしたね・・・
でも、お陰でいいワン子孝行が出来、
誘って頂いて感謝しております。

しかし、3脚使ってタイマーでの集合写真は、
飼い主カメラ目線で思い切りニッコリに対して、
ワン子達は皆思いおもいで、
なにやら面白い写真が撮れますね。^m^

そうそう、次回お泊りの折は、
マイ枕ご持参されたし!!(^_-)-☆
2008/11/19(水) 21:46 | URL | パラはは #qOktMGIw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
