☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



犬吉猫吉撮影会 -in川棚-

11月30日晴れ
肉球リー君眠かとけど‥
リー君パンダ


長崎県川棚町にて、「犬吉猫吉」の撮影会に参加。


川棚キチキチ

パンダさんの左隣から、すずちゃん、
ご近所のキャンディ君、そしてふう太君。


待ち合わせをしてた、福岡のみっくママさんちの
ミック君&アクアちゃん
パンダ服でキチキチへ


北九州のお友達、しるびあさんちの
ウイング君&リバティちゃんとパピちゃん達
リバティちゃんのパピ達

前回、お家に遊びに行った時は
まだお目目が開いてなくて、小さかったのに
こんなに大きくなりました♪


撮影前と終わった後も、沢山ドックランで遊んだよ。

ふう太くんゴロゴロ

皆、思い思いに遊んで
その後は、お友達10人で大村にあるぎゅう丸さんへ
ランチに行きました。
人気のお店だから、予約しておいて正解◎



みっくままさん&パパさん、しるびあさん&パパさん
リリィママ、あっこさん、チカコさん、
コーギー愛好家さん&パパさん楽しかったね!
又来年も、皆でキチキチ行きましょうね☆
コメント
犬吉猫吉が川棚であったですねぇ~。
吉吉も長く行った事ないなぁ。

10人とは!∑(゜∀゜)集まりましたねっ♪
そうそう美味しいから予約して正解
トモさん賢い
女性が10人なら話す事が沢山あったのでは!?

トモさんち可愛い雑貨が増えて
雑貨いつ見ても可愛いv-10
2008/12/02(火) 22:52 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
こんばんわ♪
きゃ~!!!!
リー君、パンダさんになってるv-238
これ、絶対、可愛いよねぇ♪

しかし、沢山のコギしゃん達が集まったんやねぇ!
ステキすぎるやんっ!!!
10人でランチ!?
すっごい賑やかで楽しいランチになったでしょ♪
良かったねぇ♪

↓トモさん家。
とってもオサレやなぁ~。
うちは・・・・、お掃除から・・・・始めないと(大汗)。
2008/12/02(火) 23:17 | URL | taiga #-[ 編集]
お久しぶりです^^
お休みしていた間に更新されていた分、まとめて読んできましたよ~ ̄ω ̄v
リー君、相変わらずいいキャラしてるしかわゆい君ですね~*´▽`*
色んなところに行かれたんですねっ☆
小笠原・・・せっかく熊本にいるんだからいつか行くぞ~^0^//
2008/12/02(火) 23:19 | URL | pico #-[ 編集]
凄いなあ…コギちゃんがいっぱいだあ~!
トモさんたちって、皆さん仲良しですね?!

リー君のパンダ着ぐるみ…かわいか~です。
華地方風で言うなら
「ぶち、可愛い!」かな??

↓トモさん、雑貨飾るの上手ですね。
なかなかトモさんみたく、上手く飾れないけど、雑貨好きには参考になります。
2008/12/02(火) 23:21 | URL | 華ママ #-[ 編集]
先日はどうもでした♪
おかげさまで沢山のコギにまみれて楽しかったですぅ(・ω・)
りー君のパンダさんとっても可愛かったですよヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぎゅう丸、行きたくてたまらなかったお店だったんです。
ウマーでしたね( ̄¬ ̄*)
2008/12/02(火) 23:49 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
ふふふ♪
見覚えのあるぱんださんですねぇ~(笑)
これ着てお出かけしてきたんだ!!
リー君、注目の的だったんじゃない?
お友達がいっぱい集まって
とっても楽しそう♪
2008/12/03(水) 02:22 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
楽しそう♪
パンダりー君( *´艸`)クスクス
お友達たくさんで、楽しそうだね~♪
みんなでランチもいいな☆

↓雑貨も可愛いし、飾り方がセンスが良くて羨ましい!!
2008/12/03(水) 11:51 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
この日はホントに楽しかったねぇ~♪
最初っからコギだらけでテンション上がっちゃって
興奮しまくっちゃいましたσ(^◇^;)ポリポリ

ぎゅう丸さんもすっごく美味しかったし・・・。
またこんな風に来年も
集まって騒ぎましょうね(^^)/
2008/12/03(水) 17:42 | URL | みっくまま #-[ 編集]
v-238クリスママへv-238
そうなんですよ。けど、クリスママは大会だったんですよね??どうでしたか^^ディスクの大会が近くであれば行ってみたいけど。。
いつも遠いですよね。
今回は、お友達コーギーさんだけで10コギ
大集合したんですよ~。
現地にも何頭かコギさんいましたけど♪
きっとクリスママは、「りーくんがどこにおるか分からん!」って言うはず(笑)

v-238taigaさんへv-238
このお洋服覚えてますか??東京に帰った時に、さくちゃんとオソロで
かーちゃんからのプレゼントだよ^^
コギ飼いの方が集まると、やっぱり話しのほとんどがワンコネタだったりするんですよね~
楽しい1日でした!

v-238picoさんへv-238
試験受かったようで、良かったですね!お忙しい中、遊びにいらして下さってありがとうです☆りーくんは、相変わらず元気にやってますよ。天然な性格も相変わらずですけどね
またお時間あれば遊びにいらして下さいね

v-238華ママ さんへv-238
はい仲良しですよ^^時には「ガウガウ」されつつも、少しだけたくましく育っています。
このパンダ服は、さくのかーちゃんからのプレゼントです!なりきり系のキグルミって、結構好きです♪似合ってるかな~

v-238コーギー愛好家 さんへv-238
こちらこそどーもでした!!ランチも突然だったのに、お付き合いありがとうです^^
ちなみに、ワタシとコーギー愛好家 さん同じお歳だったよぉ~♪
来年は、もっと遊べたらいいな。

ふう太くんかなりのイケメンだよね

v-238さくのかーちゃん へv-238
いけてるでしょ(笑)かーちゃんのセンスのよさが伺えるわ。
あの日のオソロを思い出すと、今でも笑いの壺が♪来年も、オソロのお洋服着ようね

v-238りくのっこさんへv-238
さっきはどーもです^^久しぶりに声聞けて、安心しました。
お友達いっぱいで、ランチはいいよね!話は、勿論ワンコの話しばかりだけどね~。

お家の家具や雑貨は、私のこだわりがあるの。センスいいかは、分からないけど。。
アジアン雑貨もいっぱいで、うちの母親は
気持ち悪いって言うんだよ><

2008/12/03(水) 18:13 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238
うんうん!来年も、沢山遊んで下さいねー。撮影会以外でも、長崎に来るときや
ワタシが福岡行く時は、連絡しますね
お友達コギちゃん10コギも居たから、ほとんど写真撮れなかったの。。触るのに夢中になってしまって

昨夜は、写真ありがとでした☆
2008/12/03(水) 18:18 | URL | トモ #-[ 編集]
お疲れ様でした
日曜日はお疲れ様でしたv-238
コギに囲まれて楽しい1日でした~v-238
また来年もこうやって集まって楽しく過ごしましょうね。
ぎゅう丸さん、美味しかった~。
予約ありがとうございましたv-10
2008/12/03(水) 21:38 | URL | しるびあ #-[ 編集]
リーパンダ可愛い~((o(>▽<)o))
そんなに可愛いと誘拐されるわよアタシに(笑)

撮影会・・またまたコギもみれ~~!
リー君は男の子同士でも全然OKだから羨ましいよ~
チビコギちゃんもすっかり大きくなって・・・
リー君と大きさ変わらない感じ♪
2008/12/04(木) 00:06 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
パンダりー君何度見てもかわいいv-10
そしてコギコギだらけ・・・パピさんも見れて最高です。
でもパンダりー君がやはり一番目立ってますね~。
みんな楽しそうなお顔が印象的です。
撮影会ではどんなモデル振りだったんですか?
2008/12/04(木) 11:18 | URL | きなママ #-[ 編集]
v-238しるびあ さんへv-238
本当にあっと言う間の楽しい時間でした。
ごめんなさい、あまり時間が無くて。次回は
もっとゆっくり遊びましょうね~

ランチ喜んで頂けて、良かったです。次回は
是非ハンバーグを食べて見て下さいね
かなり美味しいですよ

v-238ろん姉たん へv-238
りーくんが姉たんに誘拐されたら、ろんたんを「ワンコじち」にしちゃうわよぉ~♪
誰とでもフレンドリーだけど、苦手とする犬もいるんだよ。ぱぱにーにの実家のパグ。。

v-238きなママさんへv-238
パピコギちゃん天使でしょ?!めちゃくちゃかわいいんですよ♪パンダさん、目立っちゃってますか??ランでは、洋服を振り乱して大暴走してました。
撮影の写真は、ご覧のとおり
そっぽをむいてます。。。(4人で並んでる写真です)
2008/12/04(木) 18:18 | URL | トモ #-[ 編集]
最高の陸~くん!
陸~くんのパンダ姿かわいいですね!それに・・やっぱりおとなしい! 他の犬とも仲良くできるし~すばらしい♪
2008/12/05(金) 22:28 | URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
