☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

キチキチ撮影会 おまけの裏話

先日の「犬吉猫吉」撮影会のおまけ裏話し

みっくままさんさんのお顔を見てる甘えん坊の
アクアちゃん、ミック君
キチキチ川棚
肉球パンダさんの赤ちゃん見た事あると?細かとって!


ドックランでは、大勢のワンコが居た中
すずちゃんはきょろきょろして、リー君を探して
見付けたら猛ダッシュしてったんだって( ´艸`)ムププ
川棚すずちゃん


かなりのイケメンふう太君
肉球リー君のボール‥jumee☆faceA51
イケメンふう太君

歳が近いけど、陸の方が少しお兄ちゃん。
返して欲しいけど、言い切れないらしく‥ストーキング中


ドックランの中に、しゃがんでいたおじさんが居たのですが
どうやらおじさんに興味を持った、陸とふう太君
わざとおじさんの周りで遊びだしとうとう、
陸は体当たりでおじさんにダイブ!おじさんは、
つんのめってしまって。。「よかよか~♪こっちこんね」
って、長崎人心が暖かです。 

その後は、ふう太君がおじさんにべったり
そして、今度はふう太君がおじさんを(* ̄m ̄)プッ


陸も、ふう太君も体が大きいから油断してると
倒されてしまいます。おじさんごめんなさい


写真撮影後、ちょっとしたゲームに飛び入り参戦!
こちらの様子は、「ふう太君ブログ」にて
ふう太君ママが、動画を撮影してくれてました(〃 ̄∇ ̄)

撮影会川棚

前回は、「動くおもちゃ」にビビリ、1歩も前に進む事が
出来ず時間切れだった。

今回は、時間内に完走して「お土産」を頂いたうえに、
途中ウマウマおやつまで完食!!
良かったね~



今年はコレで撮影会参加は終わり。


コメント
プププ( *´艸`)ドックランでおじさんアタックしてたのねぇ~二人で(o^-')b
知らなかったわぁ~♪

今回もリー君とミック、手を繋いでたんだよね。
この二人実はラブラブ???(爆)
楽しかったよねぇ~。
今度は本気でランで一緒に遊ぼうね♪
2008/12/04(木) 18:41 | URL | みっくまま #-[ 編集]
ふう太君…ちょっと、ニヒルな笑い。
リー君気が優しいから、「ボール返して」言えんかったんやろなあ…。
うん!着ぐるみさくちゃんとおそろや!!ってわかったよ(笑)

おじさん…お気の毒やけど…笑ってしまうよネエ(ぶふふふっ…)
あとで、ふう太君とこ見てきます。
2008/12/04(木) 19:13 | URL | 華ママ #-[ 編集]
v-10きゃ~りーくんパンダ又見られて嬉しい~
やっぱソレ着てお出掛けするや~(^^)
ランでエジキになったおじさん気になります。
ひょっとして、犬の着ぐるみ着てたりして~
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ふう太くんところで動画見てきて、メチャりーくん笑ってしまいました。
オヤツは外せないよねぇーーv-411

2008/12/04(木) 20:48 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
風邪&仕事きつくて数日ぶりの訪問ですi-201
りーくんパンダかわいいわv-10
手つなぎ、いいなっi-228i-261
ふう太くんブログで動画見てきましたi-185
りーくん、ジャンプ&ジャンプ上手i-189
2008/12/04(木) 20:54 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
りーくんパンダちゃん 可愛い~v-344
「ボール返して~!」も言えず 付いて歩いてたのね・・・むふふ・・優しいね♪
たくさんのお友達といっぱい遊んで、ゲームもして・・おやつももらえたなんて!。楽しい一日でしたねv-290
2008/12/04(木) 22:31 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
りー君とミックくん、お手してたんですね!
ふう太を座らせるのに精一杯で、全然気づきませんでした( ̄ー ̄;
そして、りー君のボールを奪ってしまってごめんなさいねm(_ _;)m
意地悪そうな顔で奪ってるわぁ。。。
ところで、お土産って何だったんですか?
2008/12/04(木) 23:04 | URL | コーギー愛好家(ふう太ママ) #-[ 編集]
リー君ったら~すずちゃんに愛されてるのね~
羨ましい!焼けちゃうわ~アタシ(笑)
ふう太君、男前だわ~カッコイイ!
リー君とふたりでいたらそりゃもうギャルが放っておかないわね♪

そんなおふたりさんおじさんに猛アタック??
おじさん転げちゃったのかしら
でもそれでもいい!アタシもされたいわ( ´艸`)ムププ

ふう太君のトコへちょこっとお邪魔して動画みたよ~
後半めっちゃ速いじゃん!あの速ささすがだね~(〃∇〃)ポッ
2008/12/05(金) 00:15 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238
テッテ繋いでましたね^^走っては遊ばなかったけど、以心伝心かな。

そうなの(笑)おじさん大人気でした!
最後はふう太くん、おじさんの足元でごろんしちゃってたもの♪皆キャラがこぃいぃね^^


v-238華ママ さんへv-238
華ママさん‥やっぱりパンダは2コギ居ないとダメですね。。お相手は、さくちゃんじゃなくちゃ。
動画観てくれたかな~(笑)食べてる時の頭
周辺見てると、何だか笑えるんですよ!!

v-238ラフ母しゃん へv-238
おっかしいでしょ。めっちゃ食べてるし><
それでも時間内に、ゴール出来たので
おやつ頂きました^^
おじちゃんは、やっぱりワンコ好きだから
とっても人気だったんですよねー
ふう太くんと、取り合ってましたよ。ふう太君も、りーくんも飼い主を間違えてるようです。。

v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
ナナ姉さん大丈夫??この時期の風邪は、なかなか治りにくいから気をつけてね。
動画、観てくれたんですね^^
ホップの前には。。がっつりおやつを頂いてます(笑)マイクのお姉さんの言葉聞いてると
うけますよね。
おはずかしい~

v-238カノティンママさんへv-238
りーくんは、いつもそうなんですよ。ボール返して欲しくても、言いきれないみたいです
弱虫君だから!だけど、隙を見て奪おうとはしてるみたいです。
沢山遊んで、おやつも食べれて最高の1日だったでしょうね~♪
ワタシも、かなり楽しませて頂きました。

v-238コーギー愛好家(ふう太ママ)さんへv-238
リー君とふう太君は、結構気が合うみたいですね^^歳も近いし。
最後に、おじさんつんのめってたのには
かなり笑えました^^りーくんと同じ事してるんだもん

ふう太くんの、ごろごろかなり可愛かったですよ☆

2008/12/05(金) 00:37 | URL | トモ #-[ 編集]
ドッグランに座り込んでいたおじさん♪

同情します・・・わたくちも・・・いつもです^^;

りーくん・ふう太くん、どうぞお手柔らかに!

長崎のお天気はいかがですか?

4日夜時点で、熊本は雨となりましたi-3
2008/12/05(金) 01:24 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
v-238ゆきちさんへv-238
お返事遅くなりすいません。
熊本は、寒そうですね。長崎も今夜は、少しだけみぞれがふりましたよ。
ゆきちさんは、日常茶飯事にたおされてるのでしょうか(笑)
実は、ワタシもです。
2008/12/06(土) 00:40 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク