☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

競技会の後は、皆さんでお出掛け~

昨日の競技会、知り合いのワンコも競技に出る予定だから
プラプラ探していると
遠くで、ワタシを呼ぶ声が!!

お友達のクリスママと偶然お会い出来ました( ´艸`)
マリアちゃんだよぉ

クリスママんちのマリアちゃんとお友達の
オゥシーのライチ君

しかも、来る前に1人じゃ寂しいからクリスママに電話して
「一緒に行こう」って言うつもりだったのぉ。
(電話には出なかったけどね)心が通じたのね~♪


クリスママのお友達ワンコさん‥お名前分からないけど、
ボルゾイに初めて見るサルーキ
初めまして

肉球あのね、
リー君のパパにぃーにはお留守番してるとです。
お留守番のお土産にマック買うとって~
jumee☆faceA2


競技会場でライチ君と遊び、この後皆さんでランチに行くと
言うので、マダム方にまぎれて5人でランチへ行きました。

この日の方々は、皆さん2頭飼い(〃 ̄∇ ̄)
リーくんが小さく見えるね


ランチ後は、近くの公園にも連れてってくれて大満足。
「にぃーに待ってるから、帰ろうか」の声に、
笑顔で答えたリー君なのでした。
肉球マック寄らんばねー
よかばい










コメント
可愛い♪
大きいお友達がたくさんいたんだね~♪
上向いて一生懸命お話してるりー君可愛い・・・最後の「よかばい」も笑っちゃうくらい可愛いわ( ´艸`)ムププ

2008/12/08(月) 22:28 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
みんな大きなワンコばかり、りーくんが小さく見えますね。
どんなワンコにもフレンドリーなんですね、りーくんは。おりこうさんですね。
振り向いた顔がうれしそうでかわいいです。
マックでお土産買えたかな?!
2008/12/08(月) 23:57 | URL | Rac209 #-[ 編集]
大きなお友達だね~
ほんとリー君が小さく見えるよ♪
でもボルゾイやサルーキーとも仲良くできるリー君スゴイ!
ろんたんはボルゾイに会った時・・・
かな~り遠くで見てるだけだったからね(笑)

トモさん腰の具合はどうじゃね?
大会近いけどあんまりムリせんように☆
2008/12/09(火) 00:01 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
こんにちは~^^
お久ブぶりです~っっ
最近、イベントが立て続けてだったので
睡眠時間確保でいっぱい×2で
ぜんぜん遊びに来れなくて(>_<)
ごめんなさい~っっ
(やっと普通の生活に戻れます^^)
久しぶりのリー君☆
本当にキラキラ笑顔で可愛いわぁ~

トモさん、腰!!!
大丈夫ですか?
この時期・・辛いですよね(>_<)
あまり、無理されないようにしなくてはっっ
13日・・寒くなければいいですね

陶芸〝りー君〟すごい好きです^m^
リー君への愛情が伝わってきます☆
芸術は心ですね(*^∇^*)
2008/12/09(火) 00:27 | URL | ふたごっち #sB4IDQCk[ 編集]
電話に気づかず・・・v-393
ましゃ!!!居るとは思わず
リー君に似たコーギーが???と
声かけてよかった♪
気持ちが通じたのかな(ノ´∀`*)
仲良くライチとも遊んで貰って
なんせライチ皆からウザがられてv-388
リー君が仲良くしてくれて良かったっす!

寒くなると腰にひびくのでは!?
今度の大会までにはしっかり治してとかなければ
アジ見てると体力がないと出来ないなぁ~~とつくづく思った。
ミヨちゃんは体力ないから出来ないと
若いトモさんが羨ましい。v-346
今度の大会頑張れ~~
2008/12/09(火) 13:13 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
ボルゾイさんにサルーキーちゃんとは!!
そしてオゥシー&チョコラブさんですか・・・
りー君とっても小さく見えちゃいますね(笑
普通ここにコギが混ざると足みじかっ!!って感じなのですが・・・コギを見慣れてるコギ飼いの人間は逆にみんな足ながっ!!と思ってしまうはず~~私だけかしら?(爆
パパにぃ~にさんのマックを買いりー君ルンルンで帰ったのかな?
振り向きりー君かわいか~v-10
2008/12/09(火) 15:08 | URL | きなママ #-[ 編集]
リー君、大きいワンコさんも大丈夫なんですね!
華、最近ようやくご近所のライフ君(ラブらドール6ヶ月)と、
慣れてきましたが、よ~く「悪い顔」してます(汗)

リー君みたいに、誰とでもフレンドリーに出来る子って、少ないよね。
リー君は、ホンマに性格が優しいんやと、思います。うらやましいよ~~。

華は、びびりなんで、多分怖くて構えるって、おもってます。
もっと、遊べるようになったらいいんですが…

最後のリー君に「萌え~」
2008/12/09(火) 18:07 | URL | 華ママ #-[ 編集]
上向いて必死でご挨拶してる
リー君が可愛い♪
きっとこの日はいつも以上に
首が疲れたよねぇ~( *´艸`)クスクス

最後のリー君スマイルにノックアウトーーv-10
2008/12/09(火) 18:59 | URL | みっくまま #-[ 編集]
お友達と楽しい時間を過ごしたようですね♪
りー君、全然ガウガウしないんですね~。
偉いな~。
波留は、時々全く駄目なオスワンコが居ます・・。
なので、初めてのワンちゃんと御挨拶をかわすとき、ドキドキしてしまいます。
2008/12/09(火) 20:09 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
v-238りくのっこ さんへv-238
最近お気に入りの「オゥシー」が、2頭もいたんですよ♪最高に可愛かったです^^
リーくんは、大きなワンコが大好きなので、物怖じぜずでしたよ。

v-238Rac209さんへv-238
ボルゾイなどなど、大きな子ばかりでしたよ
リー君は、どんな子とでも大丈夫なんですよ。
今まで、ガウガウってした事は無いんです。
だけど、もう少し警戒心があってもいいかもですよね^^ライアン君は、大きなワンコ大丈夫ですか?

v-238ろん姉たん へv-238
ろんたんが、ボルゾイに出会った時。。
何か、想像出来るから笑えるよね♪ろんたんらしいな~。
りーくんは、近所にもボルゾイのお友達がいるからきっと怖くないんだと思うよ^^
大きいと、迫力あるよねー

v-238ふたごっちさんへv-238
お疲れ様でした~。お店、好評だったよですね☆お家も可愛かったですよ!
私の方は、大分腰の痛みも落ち着き始めました。土曜日は、何とか走れるかな。。

初めての陶芸作品、色のチョイスを間違えましたよね。だから、気に入ってないんですよぉ
次回は頑張ります

v-238クリスママへv-238
どもども~♪テレパシーが通じたようですね^^
最近かなり、好きなオゥシーたちにも会えて
かなり嬉しかったです。ライチくん、めっちゃ可愛かったですね~
りーくんと気が合うみたいだもん。今度、ランで遊ばせたいな~
また、テレパシー送りますからキャッチしてね

2008/12/09(火) 22:47 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238きなママさんへv-238
うんうん(笑)分かる分かる!足めっちゃほそーぃ!足長い。。など心の中で、叫びました。
いつも遊ぶのは、だいたいコギちゃんばかりですものね。
こちらの、オゥシーのライチ君は確かまだ8ヶ月??くらいらしく、めっちゃやんちゃな感じで
可愛かったんですよ~

v-238華ママさんへv-238
華ちゃんのお家の近所に、ラブちゃんがいるんですね♪仲良く慣れるといいですね~
華ちゃんの「悪い顔」結構好きかも^^童顔なお顔には、悪い顔には見えませんよ~

華ママさん、リー君はどんな子とでもすぐ仲良くなれちゃうフレンドリーな子ですが‥先日、ある人から、犬同士のライバル意識が無いとか陸は幼いとか‥もっともっと散々悪く言われちゃいました。。ご自分の家のコギと歳が近いから、ライバル意識メラメラで。。色んな人が居るんだなと改めて思った日でした。

v-238みっくままさんへv-238
一生懸命ご挨拶してましたよ^^
先日の川棚なんて、10頭目線が皆一緒だったのにね~(笑)

りーくんは、おっきなワンコが大好きだから
オゥシーのライチ君と遊んで、大興奮の1日でしたよ


2008/12/09(火) 23:23 | URL | トモ #-[ 編集]
リーくんは、犬種を問わず、みんなと仲良くできるのですね♪
それに仕草も可愛い~!
とてもフレンドリーなりーくんだから、お出かけも楽しいでしょうね。

トモさんの腰痛、早く治ると良いですね・・・
お大事に・・・。
2008/12/10(水) 21:52 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
大きいワンコと仲良くあそべるリー君はかしこいぞ~
リクは・・・選り好みがあるからな・・・(汗)
Σ( ̄□ ̄;)!!
リクも十分でかいか(笑)

ママさん早くよくなってね~
リー君とたくさん遊ぶために^^
2008/12/11(木) 13:26 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
りーくん、パパにぃーに想いやねi-176
マック買って帰れたのかな~i-205
↑関西では「マクド」です(笑)
りーくんもボルゾイちゃんと仲良くできるんですねi-179
となりがサルーキちゃん?初めて見た種類ですv-352
りーくん、いろんなワンちゃんに会えてよかったねi-236
2008/12/11(木) 21:53 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク