☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

初めてのメダル♪

2008年12月13日福岡県原鶴温泉多目的広場にて
OPDESアジリティー競技会が行われた。

5時に長崎を出発。
濃い霧に見舞われながら、福岡の原鶴温泉に到着。
原鶴温泉だよ


競技開始は、朝8時スタート。
それまで受付を済ませ、ロングリードを使用して
とにかく走らせて遊ばせる‥

ゆき先生からも言われてるように、陸の場合は
やりたいやりたい!と気持ちが焦り
スピードがあるから、勢い余ってハードルを落としやすい。
疲れてるくらいが丁度良い(* ̄m ̄)プッ


今回エントリーしたのは
ビギナーコース・ノービス1・ノービス2

原鶴温泉2


前回の長崎大会で、ハードル1本落下により悔しい思いをした
ビギナーコースで今回は、クリーンラン!
高速タイムを叩き出し、夢の表彰台に乗りました。
「入賞」し、金メダルを頂いたのです(((p(≧□≦)q)))ワーイ

初めての金メダル

そしてノービス1・ノービス2
えぇ‥ハンドラーの練習不足、前回同様失格。。
とにかく完走出来なかったのが、悔しい。



競技会前夜パパにぃーにが、リー君と男同士のお話しを
してました。

「陸、男は1度くらいは優勝しなきゃだめだぞ」
きっとこの言葉が、心に響いたのかな。







コメント
金メダルおめでとう!(^^)!
きゃ~i-237すご~いっi-237
トモさん&りーくん、優勝おめでとうございますv-308v-352
高速タイムi-189やっぱり、りーくんスゴイねi-233
パパにぃーにさんの言葉と応援が後押しされたんですねi-179
失格・・・トモさんの腰が調子悪かったので
良くなられて練習したら最強のコンビになりますねi-184i-236
お疲れさまでしたぁ☆
これからも、応援してますi-175
2008/12/14(日) 19:34 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
スゴイ~~!!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
優勝おめでと~おめでとうトモさん&リー君☆
やったね~すごいじゃん♪
前夜のパパにぃーにとの語らいでますます気合が入ったのね~
トモさん腰痛にも負けず頑張ったね素晴らしい!!

あとはゆっくり休んで腰を治さないとね~
ふたりともお疲れ様でした☆
2008/12/14(日) 21:23 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
トモさん、腰痛に耐えて頑張ったんですねv-91
リーくんもうれしかったねe-343

いっぱいごほうびもらったかなo(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/12/14(日) 21:34 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
リー君やったね!!
トモさんも、万全の体調でないのに、頑張ったよ!!
おめでとうv-406

パパにぃーにのひとことが聞いたかな??
「男はやるときゃ、やるばい!」
リー君的にこんな感じかなあ(笑)
2008/12/14(日) 22:35 | URL | 華ママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
うわ~っ!金メダルv-353
優勝おめでとうございますv-314
腰の具合が良くないとのことだったので、気になっていましたが・・
りーくんとトモさん、そしてパパにぃーにさんとの語らい・・三人で頑張った勲章ですね。
トモさん家の、素敵な宝物がふえましたねv-360


2008/12/14(日) 23:13 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
おめでとー
リー君,金メダルおめでとう!!
偉いなぁ。ちゃんと練習して,大会で入賞出来るリー君とトモさんが羨ましいぞ。
ボールを出してもらうために,イヤイヤでアジをやってるチャヌとは大違いだ(^_^;)
2008/12/14(日) 23:54 | URL | チャヌパパ #-[ 編集]
よっメダリストv-315v-82

おめでとぉ~~~v-308

これが飲まずにいられるかぁ~v-307

努力の賜物でございますねぇ~v-354

男同士の会話!いいっすi-234まじ いいっすi-234

表彰台での、チャンプのお顔!!
拝見しとうございましたi-237



おめでとう♪
2008/12/15(月) 00:37 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
おめでとう
りー君、トモさんおめでとう!

とっても重そうなステキな金メダル♪

これからも、応援させて下さいね♪
2008/12/15(月) 02:26 | URL | ノア母 #-[ 編集]
すごい!すごい!おめでとう(*≧ε≦*)ノ
嬉しいよね!メダルなんてもらっちゃったら!
テンションあがるよね~!!!
って言ってる私が上がってるわ(爆)
これからも、ますますアジが楽しくなるね!
頑張って練習するんだよ~(*^。^*)
腰は大丈夫かい?
2008/12/15(月) 07:25 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
すごいv-10おめでとう。
金メダルv-292なんて私、一度もとったことないなぁ。
りー君やったね。
トモさんお疲れ様でした。
帰りは温泉入ったのかな?
腰お大事にねv-425
2008/12/15(月) 08:30 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
おめでとうv-315
よかったねっ!朝早く高速乗って行った甲斐があったね。
ホントよかったねっ♪
羨ましいわv-407

これらますますアジに力が入るね。

女の子は人間も犬も強いかも(笑)
2008/12/15(月) 14:21 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
金メダルだなんてすごいじゃないですか!!
活躍しているご様子を見てみたかったなぁ(*゜ー゜*)
腰は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね☆
2008/12/15(月) 15:18 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
リー君おめでとぉ~v-218
パパにぃ~にとの話し合い通り
しっかりやったんだねぇ~(o^-')b
さっすがぁ~男だわぁ~♪♪

朝早くから出掛けて行ったかいがありましたね、トモさん。
リー君もトモさんもお疲れ様でしたぁ~o(^▽^)o
2008/12/15(月) 17:16 | URL | みっくまま #-[ 編集]
v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
ありがとー☆☆
めちゃくちゃ嬉しいです♪前回の大会では、かなり悔しい思いをしたので。。
2回目の競技会で、初の金メダルを頂けるとは本当にありがたいですね~
失格は、練習も出来なかったけど
今のワタシと陸の実力はまだまだなんだと
思い知らされました。けど、まだ始めて半年だもの!これからですよね~
頑張るねありがと☆

v-238ろん姉たん へv-238
ろん姉たんありがとー☆☆
やったよぉー!!かなり嬉しい金メダル^^
だけど、他の種目が最後まで完走出来なかったのが残念だよぉ。。
まだまだ、私たちの実力の無さを思い知らされたよ。だからこそ、もっともっと信頼関係を築いて次回の競技会では失格にならず
完走を目指して、訓練に励むつもりです。
ありがとね

v-238どらみ さんへv-238
どらみさん、いつも応援ありがとうです。
おかげさまで、金メダルを頂く事が出来ました
完走出来なかった種目に関しては‥まだまだ勉強不足なので、俄然やる気が沸きます!早々明日、練習に行ってきます☆

2008/12/15(月) 17:23 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238華ママ さんへv-238
華ママ さんありがと!やったよぉー(^▽^)
パパにぃーにの「おまじない」が聞いたようです(笑)
腰も大分調子良くなったから、来年の大会に向けてまた練習に励みます!次回は、完走したいもの。。

v-238カノティンママさんへv-238
ありがとうございます(〃^∇^)2回目の競技会参戦で、金メダルを頂けました~
けど、何より完走出来なかったのが悔しいです。
来年に向けて、又日々の訓練頑張ります!
もう大分腰の調子も良くなりつつあります。
ご心配お掛けしてすいません。ありがとうです
2008/12/15(月) 17:29 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238チャヌパパ さんへv-238
チャヌパパ さんありがとうです。
メダルは貰ってかなり嬉しいのですが。。
他の種目で、失格になり完走出来なかった事が悔しいです><まだまだですね‥
チュヌくんもアジをされてるんですか??

v-238ゆきちさんへv-238
ありがとうございます(^▽^)やりましたよぉ~。それでも、トモ&リー君の実力は、まだまだなのだと思い知らされた大会でもありました。失格になったのは、私のミスなんです。
この悔しさを、来年の大会にぶつけます!
頑張るぞぉー

v-238ノア母さんへv-238
ノア母さん、いつも応援ありがとうです。
初めてのメダルは、ずっしりですよぉ~(笑)
明日も訓練行って、修行して来ますね。
これからもよろしくです。
2008/12/15(月) 17:37 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238なおさんへv-238
なおさんいつもありがとね!やったよ~
なおさんも、一緒にテンションあがるでしょ(笑)うんうん♪次回は、他の種目も完走出来るように頑張って練習に励みますね!

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
おこりんぼ母ちゃん ありがとです!
前回悔しい思いをしたので、本当に嬉しいです^^だけど‥次回は他の種目も完走出来るように頑張らねばですね。

帰りは、温泉には寄らずに帰りました。また機会があれば来たいです。

v-238クリスママへv-238
ありがとクリスママ^^けど今回も、前回同様
ノービス1.2どちらもハードル3本目で終了でした。。
まだまだですね。
クリスママみたいに、自主練しなきゃだね!

v-238コーギー愛好家さんへv-238
ありがとです☆だけど、まだまだ実力の無さに歯がゆい思いです。。次回は失格にはならないように頑張るのが目標だね♪

v-238みっくままさんへv-238
みっくままさん、体調はどうですか??大丈夫?
めちゃくちゃ朝早かったけど、行って良かったです!やったよぉ~☆
けど、2種目は失格しちゃったの。
訓練頑張るぞー
2008/12/15(月) 20:58 | URL | トモ #-[ 編集]
おめでとう!
陸くん、メダリストですね!
おめでとうございますv-238
トモさんも陸くんも頑張りましたねv-290
そして・・お疲れ様v-343
2008/12/15(月) 21:08 | URL | しるびあ #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい!
トモさん^^リー君!!
メダルっっ本当におめでとうございます!
すごい~っっ本当に!
凄いですよ(*^∇^*)

トモさんの心が通じて、リー君も一生懸命頑張ってくれたんでしょうね^^

リー君、とってもカッコイイです♪
2008/12/19(金) 23:57 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク