☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



競技会の裏話編

福岡の競技会の裏話

トモ&陸ペアーの出番も終わり、やっと落ち着いて
競技を見学

ボーダーは、やっぱりカッコイイ!とにかくカッコイイ
in harazuru ボーダー
 

そんな中、足の速いコーギーも沢山活躍してました。

アジ競技会原鶴


お教室のお友達マイル君も銅メダルを貰ったよ☆
マイル君 inharazuru


活躍したコギちゃん、栄養補給?プロティン?
何やらグビグビ美味しそうに飲んでる
なんやろ。。
肉球お姉さん、それなん?!うまかとjumee☆faceA2

ちょっとずつ、近寄って来て。。
物欲しそうに、ずーっと見てる( ´艸`)ムププッ
そして、ワタシの顔をガン見!
プロティン?

リー君のはありませんから!




コメント
まずは、
リー君、トモさん
金メダルおめでとうーーーっ!!
すごいよ!すごいよ!!
かーちゃんコーフンしちゃったわ。きゃー!!
ふふふ♪
その飲み物気になるね。
てか、わんこもプロテイン飲むのね。
2008/12/16(火) 00:16 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
りーくん、すごい。
金メダルおめでとう~。
がんばりましたね~。
男の勲章だわ(笑)
しかし、グビグビ飲んでるその飲み物、
私も気になるわ。
2008/12/16(火) 00:58 | URL | Rac209 #-[ 編集]
プロテイン?
英才教育は食育から?
うちは、豆腐がいいところだなぁv-8
りー君のガン見、おっかしいv-408
2008/12/16(火) 07:30 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
りー君トモさん金メダルおめでとう!!
腰痛をおして出場しながらの金メダルさすがですv-91
やっぱりりー君はやる男ですね。
トモさんも御苦労様です。
その後腰は大丈夫でしょうか?

お隣の子が飲んでるものをガン見するりー君かわいか~v-10
何を飲ませてるか聞いたんですか?
2008/12/16(火) 09:23 | URL | きなママ #-[ 編集]
やったね~!
出遅れたけど。。。
v-353優勝おめでとう~v-411
金メダルとは凄い~~
これも日ごろの練習の成果だね!!
やっぱり憧れのにぃーにの言葉は響いたのねぇ~
不思議ー飲み物気になるね~
で、トモさんガン見したの(笑)
わかる~~ラフもガンガン訴えるもんね。
でも、トモさんの笑顔とハグハグでリーくん大満足だよ~v-411
2008/12/16(火) 09:52 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
寝込んでる間に出遅れましたが、りー君&トモさんクリーンランおめでとう~♪♪
胸元に輝くメダル、素敵だよ、りー君^^
競技を楽しんでいくとこれからも山あり谷ありだと思うけど、全部ひっくるめて益々楽しんでくださいね♪応援していますっ!
波留は、競技後いつもゴートミルクを飲んでいました~。疲れを引きずらないように・・♪
画像のりー君のボクのは?の表情が可愛くてたまりません。
トモさん、りー君のも用意してあげて~笑
2008/12/16(火) 11:16 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
v-238さくのかーちゃん へv-238
かーちゃんありがと!やったよぉ~♪メダル貰ったよ!2種目は、失格で完走出来なかったけど‥それでもやっぱり嬉しいね。

以前、ディスクドックのお友達が
粉のなんたらってのを水に混ぜてたけど、きっとそんなのなんだろうね。

v-238Rac209さんへv-238
Rac209さんありがとうございます!
アジリティーを始めて、まだ半年程ですが
2回目の競技会参戦で、金メダルを頂けるとは思いませんでした^^
コギさん、美味しそうに一気飲みしてたんですけど‥何でしょうね(笑)気になるでしょ~

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
おかしいでしょ。どんどん近ずいて、じっーと見てるんですよ。そして、最後にはワタシの顔をじーっとね‥

v-238きなママさんへv-238
きなママさんありがと♪やったよ~。
腰の痛みなんか忘れちゃうくらい、張り切っちゃいました。
何を飲んでるのかは、聞きませんでした。
以前お友達が、同じようなのを飲ませてて
疲れを取るやつだったか、栄養ドリンクだったのできっとそんな感じなのかもです。

v-238ラフ母しゃん へv-238
はい^^男同士の語らいが良かったんでしょうか(笑)初めてのメダルは、お部屋に飾ってます♪信頼関係の証のような感じで、かなり嬉しいです。いつも応援ありがとです

ラフちゃんも、目で訴えるタイプなんですね~

v-238波留ママ さんへv-238
波留ママ さん具合どうですか??
金メダル頂きましたよ^^いつか波留さんのように、お部屋中メダルで埋め尽くしたいなー
(まず無理だけどね)

そっか。。これからも山あり谷ありですよね。
又凹む時期が来るのか。。凹んでばかりですが(笑)それでも、こうしてメダルを頂くと
また俄然やる気が沸きますね。次回は、他の競技でも完走目指して頑張ります

2008/12/16(火) 12:39 | URL | トモ #-[ 編集]
リーくん,おめでと~(^o^)
競技が終わった後,フツーのコギちゃんに戻って,お隣で飲んでる何か美味しそうなものが気になったんですね。
トモさんのお顔をジッと見ているリーくんが,ほんとに可愛いですぅ(*^o^*)
おフタリとも,おつかれさまでした。
2008/12/16(火) 14:20 | URL | チャヌママ #-[ 編集]
おめでとう!!!
遅れちゃったけど・・・

金メダル、おめでとう
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
すごい、すごい!!!
トモさんとりー君の努力の成果が出たね♪
お疲れ様でした^^
2008/12/16(火) 15:17 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
わんこ用プロテイン、あるんだよねぇ~。
私も最初はしらなかったけど
実家のクッキーに入ってるのよ(o^-')b

大会の時ってこ~やってわんこもプロテイン補給して
頑張るんだね。
最後のリー君の表情が
何とも言えないよねぇ~(  ̄∇ ̄)
2008/12/16(火) 18:08 | URL | みっくまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 21:46 | | #[ 編集]
りー君、金メダルよかったですね~。
来年は、ぜひ1度で入賞してください。
3~5月は、九州・山口地区の競技会も多いようですし、がんばってくださいね。
2008/12/17(水) 18:13 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
