☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

九州満喫の旅①

LOVE22日の夜から、トモの中2の頃からの大親友が遊びに来てくれたアップロードファイル
初日夜は、飲みに行き、次の日は佐賀県の有名な呼子にイカを食べにびっくり今回は、友達の行き付けの
お寿司屋さんへ。
DSC00876.jpg

まず、大好物のイクラを食すびっくり
DSC00877.jpg

その後、呼子の活き造りのイカ定食。まだ頑張って
ピクピク動いてる…イカさんゴメンネ。
サイコーに美味しかったよ!新鮮ですな~グッ
後半は天ぷらにして頂き、満足満足ハート
DSC00878.jpg


満腹になり食後は、
桜日本三大美人湯桜の嬉野温泉へ
移動し温泉満喫normal
イカを食べる為に、長崎から呼子のお店まで高速使って2時間近く、食べたらすぐ長崎に引き返す途中の嬉野温泉で美人の湯コースって、かなり贅沢な感じ絵文字名を入力してください


そして、この日合えなくお留守番を強いられた陸さん。1日中、お留守番させてしまい…ズーッと寝て過ごしたせいでなかなか寝ようとしない。
仕方なくベットから下ろし、ボール遊びをしたけど…なかなか止める気配も、寝そうな気配も無し。気付けば、夜中の1時過ぎてるし。。(陸は毎晩21時に爆睡)
このままじゃトモが睡魔に襲われてしまう為、ボール遊びは強制終了!陸さんをベットに上げようと抱っこしようとすると、ベット下に潜ってしまう。
DSC00863.jpg

こうなると、ひつこい陸さんはもぐら叩き状態汗
DSC00867.jpg

捕まりたくないもんだから、陸さんも必死!抱こうとすると、ベット下の隙間に潜り、トモがベットに乗ると…ヒョコと頭を出し、こちらをチラえーんそんなのを、何度も繰り返し捕まえられない。。
完全おちょくられてるよねぇ。

親友に助けを求め、おびき出して合えなく御用98666大人を舐めるなよぅ。

DSC00870.jpg

肉球トモねーねが素直にリーくんも呼子にいかん?って誘わんからこーなるとさ。。
おっと、陸さんふてですか??
コメント
イカに温泉!うらやましい~(;一_一)
楽しかったんですね♪
陸君のベットから顔出してるの可愛いi-175
完全に寝る気なしですね(爆)
いつでも連れて行ってもらえるわけじゃない
ということをうちのワンズも知りません(-ω-;)
2007/11/25(日) 23:53 | URL | ほくママ #-[ 編集]
私も、ちょっとバタバタだったので、コメで来てなくて、ごめんなさいですe-330

って、トモさん・・・
美味しいもの食べて、温泉・・・
羨ましい限りです~v-10
きっと美貌に輪をかけて帰ってきたんだろうなぁ~・・・v-10
陸君は昼寝の成果で、はじけてますね(笑)
ベッドのモグラたたき状態、最高ですv-218
可愛い過ぎるv-238
トモさん・・・完全におちょくられてますね・・・(爆笑)
2007/11/26(月) 10:44 | URL | まめママ #-[ 編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
めちゃくちゃおいしそう♪
それに温泉いいなぁ~
そりゃ陸くんすねるよね(笑)
それにしてもかわいいなぁ~
ふて寝姿最高(o^^o)ふふっ♪
2007/11/26(月) 15:49 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
ほくママさんへ
九州も新鮮ですが、北海道もかなり新鮮で美味しい物沢山ですもんね~。
九州は温泉天国ですよん。家族旅行の際はお越し下さいな
2007/11/26(月) 23:36 | URL | トモ #-[ 編集]
まめママさんへ
なかなか寝ないとイタズラばかりで大変ですよ。
この連休は、遊び過ぎて今日は朝起きれませんでした。。
まめママさんも遊びすぎかな?
2007/11/26(月) 23:39 | URL | トモ #-[ 編集]
リクママさんへ
はい。かなり美味しかったです!
陸は、もーやんちゃで困り犬ですよ。いいコになるには、まだまだかかりそうです。
2007/11/26(月) 23:43 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク