☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

泣き虫リー君

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ご挨拶もせずブログ放置のまま
年を越してしまいました‥( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


朝から初雪が降った陸地方。今年も1年ぼちぼち
頑張りますです。

肉球リー君雪遊びしたかばってん
積もっとらんけんがお部屋で遊ぶとって~
jumee☆faceA2 
2009年元旦


お部屋で元気にボール投げをしてたんだけど
そんな時、悲劇は起きたのです。。





パピ時代、階段の3段目から転げ落ちて以来
お家の階段だけは、上り下りが出来ない。



さぁーどうする九州男児よ( ´艸`)ムププ



男の子は、そんな事で泣いちゃダメだよぉ。
今年も甘えたさんは、治らないかも?

コメント
あ!一番乗りかも!
トモさん、リーくん
あけましておめでとうございます<(_ _)>

大みそかはご家族の皆さんでゆっくり過ごせましたか?
にーにはお仕事柄、年末も年始も関係ないと思われますが
今年も一年、怪我などなさならによう祈っています。

もちろんリーくんも もう階段から落ちるのはヤだよね。

パールも階段は昇れても降りることはできません。
横断歩道のようなゆるい傾斜の滑らない階段ならいざ知らず
家の階段はフローリングで、滑り止めがちょっとついてるだけなんで
下りは無理ですね~
っていうか、上りもやめた方がいいんでしょうけどね。
重いんで・・・(苦笑)

今年は4きょうだいが揃う奇跡の目撃者になりたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 15:52 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
明けましたね
明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります。

去年はトモさん陸くんに知り合えて遊びにも来て貰っていい年になりましたv-238
今年はもっとたくさん会えたら良いですね。
2009/01/01(木) 16:01 | URL | しるびあ #-[ 編集]
おめでとう!
あけましておめでとう!
今年もよろしくです
寒いねぇめったにない雪でブルブルです

お正月そうそう携帯の充電器がみつからず、切れてしまいました。
メールがだせません
明日の夜には復活の予定です(~_~;)
2009/01/01(木) 16:18 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
明けましておめでとうございますv-412
今年もよろしくお願い致します
陸君階段下りれないんですねv-356
いつもカッコイイ陸君の意外な一面が見れて嬉しいです
可愛いv-344
怪我など気をつけて今年もアジリティ頑張ってくださいね
今年がトモさん・陸君にとっていい年になりますようにv-354
2009/01/01(木) 20:01 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
明けましておめでとぉ~♪
今年もよろしくね。
去年以上に沢山遊べたら嬉しいな(*^_^*)

リー君可愛い( *´艸`)クスクス
ボールがとれなくて泣いてるぅ~。それも可愛い声で…
これがアクアだと吠えられるの(´_`。)
階段はやっぱりコギにとっては危ないから
このまま上り下りできなくてもいいよぉ~!(^^)!
2009/01/01(木) 20:09 | URL | みっくまま #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
りー君は、慎重派なんですね(笑)。

去年は長崎でお会いできて、うれしかったです。
りー君もアジがんばってください。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 21:01 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
おめでとう
明けましておめでとうございますv-315

今年はいよいよ春のオフ会で,生のりー君に会えますね。
今からとても楽しみです。

本格的なアジリティ犬のりー君は,生まれは弟分でもチャヌの目標です。
今年も華麗な動きを見せてやってくださいね。
でも,階段が怖くて泣いちゃうりー君も可愛いなv-10

当然リンクは済んでいる気になっていたらまだでしたv-388
りー君のブログをリンクさせてくださいね。
よろしくお願いしますv-435

2009/01/01(木) 21:33 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
新年早々かわいいリー君が見れてラッキー♪
こりゃ今年もさい先良いなぁ(笑)
リク&ナナは一階にいるんだけど
2階には絶対来ないなぁ
リー君と同じで階段がだめなんだよね
でもこんなかわいい声で鳴いてくれないよ~
思いっきりワンワン叫んでるし・・・ナナが(爆)
今年も賑やかな日々になりそうです
今年もこんなリク家ですがどうぞ(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪
2009/01/01(木) 23:15 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
あけましておめでとうございます。
りー君、今年もカッコイイところ見せてくださいねv-10
ヘタレでもいいんです(失礼??)。
階段は降りられなくてもねぇ。
足腰に悪いだろうしね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2009/01/01(木) 23:35 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
今年も、ヨロシクね。
リー君、甘えてるね!
華ね、階段上るのは大丈夫なんだけど、
私がいると、甘えてキュンキュンいうの。
鳴くと、抱っこして二階にあがるからね。
でも、腰痛めるとまずいかな??って…
はい!今年も心配性の私です。
(ただし、華に限る!!笑)

今年は、アジのほかに、モデル犬もあるし、
いろんな、リー君また見せてね。
2009/01/02(金) 00:07 | URL | 華ママ #-[ 編集]
v-238どらみさんへv-238
明けましておめでとうです。今年も仲良くしてくださーい
にぃーには、元旦早々お仕事へ行‥昨夜真夜中まで起きてたので
本日は陸とヒッキーになって過ごしましたよ。

我が家の階段は、若干急なので
上り降り出来なくていいんですけど、何せ抱っこマンになるのでね。。
春には4兄妹の集合の目撃者になっちゃってくださいね

v-238しるびあさんへv-238
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
お家にまで遊びに行かせて頂いて^^又今年は、昨年以上にいっぱい遊べるといいですね
。どうぞよろしくお願いします~

v-238あっこさんへv-238
明けましておめでとうです。今年も、いっぱい遊んで笑って過ごしましょうね!!まずは6日と8日楽しみにしてます。
充電器行方不明ですか??どうりで連絡無いと思いました!
明日実家に行く前に、お届け物しますね

v-238みかん姉さんへv-238
明けましておめでとうです。今年もよろしくです^^
みかん姉さん、リー君は甘えた王子で天然なコーギーなんだよ。

そうだね。怪我ばかりの昨年‥今年は怪我に気をつけます。ありがと♪
2009/01/02(金) 01:27 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-238
どーも今年もよろしくです。今年は昨年以上に遊べるといいですね~。いえいえ遊びましょうね!
階段は、腰に悪いですものね^^けど、私の腰もきついぃぃ~

v-238koropapaさんへv-238
今年もどうぞよろしくお願いします♪お互い
アジリティー頑張りましょうね。また応援行きますね

koroちゃんの笑顔今年も見たいな

v-238チャヌママ さんへv-238
今年もどうぞよろしくお願いします☆今年はお会い出来るのを楽しみにしてますね
えっ??りーくんを目標ですか~
ダメですよぉ~リー君天然だものぉ(笑)

こちらも、リンクペッタンコさせて頂きますね!

2009/01/02(金) 19:03 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238リクママさんへv-238
リクママさん今年もよろしくです!
リク君、ナナちゃんは1階が居住地なんですね。リー君は、寝る時は2階へ移動するんですよ。
ナナちゃんは、パワフルだもんね♪リク君頑張れ~

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
おこりんぼ母ちゃん 今年もどうぞよろしくお願いします!
カッコイイとこ??ヘタレの方が多いかもね(笑)、カッコイイ姿見せられるとよいな。

v-238華ママさんへv-238
華ママさん今年もどうぞ仲良くしてくださいね
華ちゃん可愛いですよね。甘えんたさんなんですね~^^甘えん坊な声出されると、ついつい甘やかしてしまうんですよね。華ママさんもでしょ(笑)
2009/01/02(金) 19:23 | URL | トモ #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーす。

今年もヨロシクです!!

お互い楽しいワン生活を送りましょーね(^^♪
2009/01/02(金) 19:29 | URL | ルークママ #4ARdecsc[ 編集]
トモさん&リー君
明けましておめでと~
今年もろんたん共々よろしくね☆

・・・・で、
新年早々こんな可愛らしい一面が(笑)
リー君の「取れんよ・・・涙」なお声が((o(>▽<)o))
待ってて!姉たんが取ってあげるから♪

今年もアジetc頑張ってね~
トモさんその後腰の調子はどう?
しっかり治してから・・・ね☆
2009/01/02(金) 20:31 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
あけましておめでとう~♪
トモさん&リー君♪ あけおめです~i-196
昨年は念願の「ごたーいめん」が果たせて嬉しかったデースi-178
今年は何回会えるかなi-176
またお会い出来る日を楽しみにしてまーすi-189
今年も リー君スマイル、ブログでも楽しませて下さいね(*^-^*)
2009/01/02(金) 21:57 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
昨年は、トモさんとリー君とお友達になれて、本当に楽しい年でした^^
沢山の元気も頂きました~!
本当にありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^m^
アジやモデルets 今年も大活躍を期待してますね(*^∇^*)

甘えた声のリー君も可愛いわぁ~^m^

2009/01/02(金) 23:20 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
リー君、トモさん、
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねぇ~♪
ふふふ♪
相変わらず、リー君ったら甘えん坊さん。
そんなリー君が大好き!!
今年もいっぱい可愛いリー君の姿を
見せてね!
楽しみにしています!!
2009/01/03(土) 00:39 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
明けまして2日ですが、
今年も宜しくお願い致します。
 
あのぉ~、一番最初のどらみ師匠のコメと
同じです。

きゃわゆいりーくんの声を正月に聞けただけでi-206です。

りーくん!4月に会おうねi-236こまちi-175
2009/01/03(土) 00:53 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
v-238ルークママさんへv-238
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
可愛い3ワンズの様子いつも楽しみにしてます♪

v-238ゆきちさんへv-238
今年もどうぞよろしくです!
陸は、甘えん坊なので毎日毎日この声を
聞かない日は無いんですよ。甘やかして育てちゃいました^^まっいいっか~

はい4月楽しみにしてますね^^夢の4兄妹ご対面♪

2009/01/03(土) 22:13 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
こちらこそどうぞよろしくです(*^∇^*)
姉たん、年賀状どうもありがと☆元旦から
大好きなろんたんを見れて、サイコウの出だしだよ~

そうだね!今年は、アジ練習更に頑張っちゃうよ。私の腰は、毎日病院行ってたから
かなり良くはなって来たんだけど、くしゃみすると痛いの。まだかかりそうだね。いつもありがと。



2009/01/03(土) 22:17 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238姫ママさんへv-238
どぉもぉ~。昨年はこちらこそありがとです!私も本当に念願叶って嬉しかったです。
今年も会えるといいな~。撮影会でお会いしたら、ランで姫ちゃんと遊びたいです。(私が^^)

v-238ふたごっちさんへv-238
今年もよろしくお願いします!私も、ふたごっちさんの手作りのお家や雑貨など、素敵な作品いっぱい楽しませて頂きましたよ。
今年も、いっぱい私好みの作品作って
見せてくださいね

v-238さくのかーちゃんへv-238
かーちゃん今年もどうぞよろしくです♪
今年も輪をかけて、甘えたさんのようです。。
男の子は、甘えん坊が多いよね??
さくちゃん、もうすぐもうすぐ。。私がワクワクだよ~
2009/01/03(土) 22:25 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク