☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ペット前世とは。。リー君の前世!?

今日は朝から陸地方にも雪がパラパラ
沢山積もったら、2階のリー君専用ミニランで雪合戦



先日、"「ペット前世チェキ」"ってのを見付け早々
陸の前世を調べてみた。 

前世とは?
肉球リー君の前世jumee☆faceA2


ワクワク

そして結果が出ました!

坊ちゃんの衝撃の前世が!
「奈良時代に野良猫でした。
体が弱かったようです
時々前世のあなたのところに遊びに来ていました。」


肉球リー君‥野良ネコ先生やったと?
うっそやろ!リー君は、「リー君ばい」
トモねーねのお側におったと!


いじけた?

結果に納得がいかなかったご様子。


数日前、仲良しのあっこさんとお会いしたので
愛犬のすずちゃんの前世を調べてみる事に


結果は。。

「前世は飛鳥時代にアフリカでワニでした。
あなたの前世とは関係ないようです」って。

あんなに可愛いすずちゃんがワニ??
ありえないでしょ~( ´艸`)ムププ


いじけるパンダ


コメント
野良猫。。。
そして、体が弱いTT
それは納得できないよねぇ、りー君(汗)
すずちゃんがワニですかぁ!?
でも撮影会でお会いした時に撮った写真には、お口をガーッって開けたものが多かったような( ̄m ̄〃)
私も結果UPしますね♪
2009/01/10(土) 15:08 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
りー君のところ雪ですか???
うちの親と弟がハウステンボスのホテルを拠点にレンタカーで回っているはずなんですが・・・v-12
それにしても、前世のお話は興味津々です。
猫だったなんて~v-405表情豊かなり~君からだと想像ができませんね。
うちも3匹やってみようかなぁv-398
2009/01/10(土) 17:54 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
初めまして!
初めましてi-199
サクラソー出身のトライ・コギー「モコ・7ヶ月♀」を飼っている モコお母さんと申しますi-179
サクラソーのリンクから お邪魔させて頂きました。
以前から りー君のブログを拝見し 長崎弁が とってもかわいいと思っていましたi-176
これからも よろしくお願いしますi-185
2009/01/10(土) 20:12 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
陸君が、体の弱い野良猫ですかv-405
考えられないですね
パンダの陸君凄い可愛すぎですよ
悩殺されちゃいましたv-345
私も前世占ってみます~v-411
2009/01/10(土) 20:18 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
v-238コーギー愛好家さんへv-238
野良さんだったって‥せめて飼い猫であって欲しいかったけど。
ふう太君もネコさんだったんですね!
すずちゃん、おっきなお口の写真ばかりだったのですか?!この前世チェキ当るのかも???すずちゃんどぉーなの?!笑

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
そっか!今来てるのですね
午後からは、雪もやんでたけど微妙なお天気でしたよ。けど、長崎は場所によりまちまちなので佐世保の方のお天気は案外晴れてたかもよ~
母ちゃんも3コギちゃんの前世調べてみてね

v-238モコお母さんへv-238
初めまして!サクラソーのお仲間さんですね
親戚さんが、続々増えて嬉しいです♪
しかもブログ見て下さった事あるんですね。ありがとうです。
モコちゃんは、トライっ子なんですね?って事は、ママはトライの名前忘れましたがあの子でしょうか?
これからおじゃましに行きます
こちらこそこれからどうぞよろしくです。
2009/01/10(土) 21:37 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みかん姉さんへv-238
リー君が野良さんだったなんて。。だから常にお腹ペコペコなのかも?
このパンダ服は、昨年お友達からのプレゼントなんですよ^^結構愛用してます♪

みかんちゃんの前世はきっと、お姫さまワンコかもです
2009/01/10(土) 21:41 | URL | トモ #-[ 編集]
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
こちらも雪が降り続いて
あっという間に40センチ以上は積もったかな・・・
今日は一日中雪かきで
かなり体にダメージを受けた私です( ̄▽ ̄;)

陸くんのかぶり物姿、かなりカワイイですね☆
最初牛さんかな?と思ったら
パンダさんなのですね~
最後のパンダさんに覆われている所が
特に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイです♪
2009/01/10(土) 23:15 | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
え,リーくんが体の弱い野良猫さんだったのですか?
それは,想像できないけど,面白そうv-290
私もリーくん,牛の被り物かと思ったら,パンダさんだったのねぇi-233
ブツブツ言ってるリーくん,可愛いわ~v-398
2009/01/11(日) 15:49 | URL | チャヌママ #-[ 編集]
りーくんが野良猫~i-183
想像できませーんi-203
りーくんなら、ヨーロッパの王国の王子様やわi-233
でも、前世でトモさんに遊びに行ってたという
お話は素敵ですね~v-352
ナナも占おうかと思ったけど・・・
ちょっとこわくて、まだしてませんi-229
2009/01/11(日) 16:50 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
v-238mayumi さんへv-238
ご訪問ありがとうございます。凄いですね
40センチも雪が積もるんですか?!雪かきご苦労様でした
このパンダさん洋服は、お友達からのプレゼントなんですよ^^
又遊びによってくださいね

v-238チュヌママさんへv-238
そうなんです。野良猫先生ですよぉ~
面白いですよね。チュヌ君も、是非試してみてください

このお洋服、牛に見えますか??
パンダさんですよ^^
2009/01/11(日) 22:02 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ナナの家族(ナナ姉)さんへv-238
リー君が王子様??ありえないでしょ~(笑)
けど嬉しいヮ♪野良さんだったけど‥
すずちゃんは、ワニですよ??
ナナちゃんの、前世はいったい何だろうね!
是非試してみてね~
2009/01/11(日) 22:05 | URL | トモ #-[ 編集]
パンダの着ぐるみすごく最高です。
こんばんは~神戸のくまのすけです。

陸君のパンダちゃんの着ぐるみUPしてくださって、ありがとうございます。

最高です!(^O^)/ナンバーワンでございますな~さすがモデル犬様でございますです。
物凄く似合っているだけでなく、馴染んでいる感じで貫禄さまで漂って来ます。タダモノではないぞ、陸君。

前世ですか、すごいですね。分かるんですね。
トリニティは絶対、前世は男だったと思います。あの男勝りの格好と態度は絶対です。
躾のせいかもしれませんが・・・。

私の前世は、クラゲだった可能性があります。(-_-メ)ふわりふわり~♪
2009/01/12(月) 23:21 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
v-238神戸のくまのすけ さんへv-238
お知らせしようとしてて、忘れたので
見て下さってよかった♪パンダ服いけてる??
トリニティちゃんが男?それは無いでしょ~
あんな可愛い子は、前世でもフリフリおちりの
可愛いトリサマだわ♪
是非お時間ある時、調べてみてください
2009/01/13(火) 23:17 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク