☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



今年初めのキチキチ撮影会へ

2009年1月11日
今日も陸地方は、朝から少しだけ雪が降りました。

ご近所のお友達、チカさんとコウちゃんと
ワンコ雑誌"「犬吉猫吉」"
新年初のお散歩ウォッチングに参加。

今回の会場は、佐賀県の"「嬉野温泉肥前夢街道」"
感じ的に言えば、京都の「映画村」をちっさくした感じ?


正面玄関には、二刀流のワンコ忍者が
お出迎えΣ( ̄口 ̄*) 刀が重いのか、ピクリとも動かない
にんじゃ犬


昔ながらの建物が並び、
リー君は忍者を探し、あっちこっちと興味津々
忍者は?
肉球ねぇ、あのおじちゃん伊賀忍者jumee☆faceA2


こんな物もあちこちあるので、やりたくなくても
やらなくてはなりません。抱っこして、穴に近づけると
自らお顔を入れるリー君(* ̄m ̄)プッ
にんにん


毎月数回、九州のあちこちで行われてる
キチキチ撮影会では、福岡のお友達や北九州の
お友達などなど、会える楽しみがあるんだけど

今回は、お友達もコーギーさんも来てないね。。
って話していると


何と!

"「熊本7コギ旅行」"で偶然同じ日に熊本のお宿に
お泊りされていた、大分県からお越しの
色白のイケメンあいん君ときららちゃんと、
キチキチ嬉野


ブラックヘッドのろここちゃんファミリーに再会(*´∇`*)
キチキチ嬉野2


昨年11月の熊本旅行で、お宿のドックランで
遊んだんだよ。ワンズは、覚えてるのかな??



またどっかで、お会い出来ると良いな。
コメント
毎日 ホント 寒いですネi-199
二刀流のワンコ忍者 思わずぷっと 吹き出しそうになりました。

リー君は ワンコ友達が たくさんいて 楽しそうですネv-344

リー君のブログ リンクさせて頂いてもいいですか??
2009/01/11(日) 20:54 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
遊びに来ました♪
ブログの話題にしてくれてたんですね、
ウレシイな♪
今日はコギさん仲間の皆さんが少なくて、
寂しくしていた中、お会いできて
うれしかったです!
また、お会いしたいです♪
ブログちょこっとやってますので、
よかったら遊びに来てくださいね♪
2009/01/11(日) 22:59 | URL | hide #mQop/nM.[ 編集]
リー君偶然の再会よかったね~
一緒に遊んだこと思い出してお話したかしら♪
みんなべっぴんさんにイケメン君だね~
カワイイ~~((o(>▽<)o))
でもホント思いがけずにお宿で出会った方との再会
嬉しい驚きだよね~~☆

二刀流のワンちゃん可愛いわ~
ジっとしてるの?おりこうさんだね~
2009/01/11(日) 23:01 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
二刀流忍者ワンコ…すばやく動けるのでしょうか??
気になります(笑)

リー君、ホンマに色んなトコにお友達いますね?!
撮影会もいいけど、友達にあえるのが一番楽しみですね!!
2009/01/11(日) 23:15 | URL | 華ママ #-[ 編集]
りーくんの
「忍者は?」のコメ
ドツボでした!!!!!!

大分や北九州もコギさんもサークル&ブリーダーさん
いらっしゃいますね!

熊本がいい出会いの場になれたのが光栄で嬉しいですi-237
2009/01/12(月) 03:50 | URL | ゆきちち #yl2HcnkM[ 編集]
あのホワイトなアインちゃん覚えていますよv-22お友達に会えてよかったですね。
にんにんりー君はきりっとしていてなかなかですよぉv-10
やっぱり穴があると覗いてしまうワンコのさがなんですかねv-28
2009/01/12(月) 07:49 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
v-238モコお母さん さんへv-238
こんにちは。リー君は、コギ友達いっぱい居るんですよ^^ご近所にはコーギーが結構多いです。
こちらの忍者犬、帰りにリー君と並んで写真を!と思いましたが、リー君はへっぴり腰だし
忍者は、「ガウゥゥ」って‥だから断念しました。
リンクokですよ♪こちらも貼らせて頂きました。

v-238hide さんへv-238
hide さんこんにちは!昨日は久しぶりに再会出来て感激でした^^
ろここちゃんにあいん君、きららちゃん皆とっても可愛いですね!!
又撮影会で、お会い出来たらいいな~。
次回はランで遊びましょうね^^

ブログのお名前聞くの忘れたので、コメ残してくれてありがとうです!おじゃましますね
2009/01/12(月) 13:59 | URL | トモ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです(*^^)v

九州は愛犬家の方が多いのかしら、
いろいろ催しやってますねぇ~~、
うらやましいです(*^_^*)

それにしても、
二刀流のワンコ忍者くん、
貫禄十分!!
目つき、顔つきが忍者そのもの(爆)

今年もリー君のブログ、期待してますワン!
2009/01/12(月) 14:21 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
可愛いよね~、イケメン君にとっても可愛いギャルズだよ♪
まさか再会出来るとは思わなかったから、本当に嬉しかったもん

帰りに忍者犬と記念撮影したかったんだけど
「ガウゥ」って言われちゃったからダメだったよ
ろんたんも、忍者犬になってみる?

v-238華ママ さんへv-238
忍者犬、おりこうに座ってたけど‥でうでしょ
実は凄い動きをするのかも♪

そうなんですよね。撮影会も楽しいけど、せっかくワンコが九州のあちこちから沢山集結するから、コーギーに出会えるのが何より楽しみだったりするんですよ。
2009/01/12(月) 15:03 | URL | トモ #-[ 編集]
はじめまして(^^)
サクラソーのリンクからお邪魔します。
うちのアンナもサクラっ子なんですi-100
いつも拝見させていただいてましたi-179
リーくんは色々な所におでかけして良いですね。私は福岡出身なので、リーくんの長崎弁は懐かしい響きです…

またお邪魔させてくださいねe-420
2009/01/12(月) 15:03 | URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集]
v-238ゆきちさんへv-238
ゆきちさんは、キチキチ撮影会参加された事ありますか??福岡での撮影会が多いので
私も年に数回しか参加出来ませんが、お近くである時は是非♪

こちらの夢街道、もっと忍者が歩いてるのかと思いきや‥寂しいもんでしたけどその分、お友達にも会えたので楽しかったです!

v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
偶然お会い出来て大感激でした!
夢のコギ3頭飼いは、羨ましいですよ~。母ちゃんちも、3頭ですものね。でっ、お散歩の時は、1人で流石に3コギ一緒には行かれないよね?
2009/01/12(月) 15:10 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238krka母さんへv-238
初めまして!ご訪問ありがとうございます
アンナちゃんは、同じお郷のご出身なんですね♪
ブログも拝見して下さっていたのですか
ありがとうございます^^krka母サンは、福岡出身ですか?!でっ、今はいづこに~
ブログお邪魔させて頂きますね
2009/01/12(月) 16:59 | URL | トモ #-[ 編集]
いいな~犬吉猫吉、何故関西は休刊なんだろう???

色白コギ君可愛いですね~茶色い部分が薄いのかな???写真では綺麗なホワイトカラーにみえますね~♪

トモさんは、コギ友が本当に多いですね~v-10
2009/01/12(月) 19:34 | URL | よんママ #-[ 編集]
嬉野行かれたんですね~v-411
行けなくて残念です
陸君に凄い会いたかったですv-406
あいんちゃん達にも会えて凄い楽しそうですね
お犬様って言われて凄い楽しいですよね~v-353
2009/01/12(月) 21:26 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
こんばんは☆
忍者犬・・・可愛い( *´艸`)クスクス
りー君の「にんにん」もナイスよ☆
偶然、お友達に再会できて良かったね~♪

↓ペット前世チェキ、面白そう~!今度、やってみよっと(* ̄ー ̄)b
2009/01/12(月) 23:11 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
そちらでも雪がチラついているのですね。
今日は朝から暗くって雪が舞ってるよ~
夕方のお散歩は断念したので退屈してます~!!
キチキチ撮影会でバッチリ載せてもらえてその上、お友達と出会えたりしていいですね~^^
トモさんとりーくんは常連さんですね。
あ~~いつか見たいなキチキチv-10
2009/01/13(火) 17:56 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
v-238ななかなさんへv-238
今年もどうぞよろしくです。
どうでしょうね~。福岡はドックカフェやランも
多いようですが、長崎はドックカフェも少ないしランも少ないです。土地はあるのに‥雑誌には、長崎人は犬と出かけるって言う考えが
あまりないようです。って書いてありました!
「考えが無い」のでは無く、連れてける所がないんですぅ

v-238よんママ さんへv-238
よんママさんこんばんは。色白コギさんは、とっても可愛いんですよ!茶色が薄い?んでしょうね。フレーズは、真っ白でしたよ

関西地区も、キチキチ復活して欲しいですね!
りーくんは、コギ友達は多くても
他の犬種のお友達は少ないんですよ。そのてんよんちゃんは、色んな犬種の子と仲良しですよね☆
2009/01/13(火) 23:25 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みかん姉さんへv-238
今回は、全然お友達が来てなくて
あいんちゃんファミリーにお会い出来てホント嬉しかったです♪次回はグリーンハートに行きますが来られますか??
又お会い出来たらランで遊ぼうね

v-238りくのっこ さんへv-238
忍者がもっと居れば、楽しいのかもね~
探したけど、なかなか居ないんだもん。。
けどワンコはお犬様とか言われちゃって、
ビップ待遇だったりするんだよ^^

陸クン、野子ちゃんの前世はなぁに??
2009/01/14(水) 15:53 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
母しゃん地方も雪ですか??積もりそうですか?こちらはちょこっと降って、また止んで
又ちょこっと降る。。の繰り返しです。
撮影会は、他県でやる事が多いのでお友達とドライブがてら行って、ワンコがいっぱい集結するのでサイコウに楽しいですよ。

今度、母しゃんに雑誌送り付けちゃおうかな
(笑)
2009/01/14(水) 16:05 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
