☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

自主トレは大事?

新年2回目のしつけ&アジリティー教室。
今日は先生のご都合で、中止になってしまったので

自主トレにやって来たよ

お忍びレッスン
車から降ろすと、どこに来たかすぐ分かるんだよ 

肉球先生~どこおると?リー君かくれんぼはせんけんね
参上ばい

昨年の2月からしつけのお勉強を始めて
夏からアジリティーデビュー


そして12月には、競技会2回目の出場にて
金メダルを貰う事が出来た。


今年は、いよいよスラロームの練習が始まります。
そして、春にはチームテスト


いつかは、ドックウォークやAフレーム、
シーソーなどにも進むんだろうけど‥高い所が
怖いビビリん坊の陸。。

怖い怖い


ドックウォークに乗せてみたけど‥
助けを求めて、1歩も動こうとはしないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



リー君、今年も楽しく出来ればいいね
自主トレ2
肉球先生まだかくれんぼしよると?jumee☆faceA2
雨降りそうやけん。リー君お家帰るばい







コメント
リー君は しつけ&アジリティー教室通い忙しいですねi-197
モコは 毎日 食っちゃ寝 状態ですi-203
2枚目の リー君のお写真 笑顔が とても いきいきしていて グッド シャッターチャンスi-199です。
これからも お教室通い 頑張って下さいi-80
2009/01/16(金) 20:19 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
まぁっリー君
自主練なんてエライぞ~!
きっと高い所もすぐ慣れてくるよ♪

・・・・しかしアタシは
キミのその「怖かもん・・・」の
プリティ~なオチリに釘付けよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご馳走様~~(笑)
その笑顔なら
今年もグングン上達間違いなしだね~♪
2009/01/16(金) 22:38 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
陸君自主レンなんて凄いですv-354
だからあんなにかっこよくアジリティこなせれるんですね~
陸君のお尻可愛すぎですよぉv-343
見とれちゃいました
練習頑張ってくださいねv-411
2009/01/16(金) 22:48 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
お疲れ~
自主トレお疲れ様~!今年も、気合十分だね♪高いところが怖いりー君、カワイイなぁ・・・頑張れっ( ´艸`)ムププ

↓添い寝~にーにさんも幸せだろうねぇ~
見てるトモさんもね^^

我が家の場合、陸がこうやって添い寝してくれてるときは、超可愛いし幸せなんだけど、陸があまりに爆睡しちゃってる時に、ヘタに動くとビックリされて本気で咬まれるからちょっとスリルあるんだけどさ(笑)
りー君は、そんな事しないもんね~☆
2009/01/16(金) 23:05 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
りー君、プロ野球の選手みたいね
自主トレv-19
今年もいろいろ挑戦するんだね。
頑張ってね。
2009/01/17(土) 13:43 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
リーくんは,ほんとに教室と先生が大好きなんですね~e-343
どれも素敵な笑顔ですv-352
いや,高い所はちょっとお顔がひきつってる?
今年も,いっぱい練習して,メダルをねらうのかな?
チャヌはいつものランで,シーソーの上でよそ見をしていて落ちたことがありますv-395
それから,シーソーには上がらなくなってしまいました。
2009/01/17(土) 17:35 | URL | チャヌママ #-[ 編集]
v-238モコお母さん さんへv-238
食べて、お昼寝して♪モコちゃんそれが1番の幸せですよね^^
陸は、アジリティーが大好きなんですよ!
ハードルを見ると、豹変しますから!やる気があるのはいいのですが、気合に着いていけてないワタシ。。

v-238ろん姉たん へv-238
姉たん、陸はろんたんのように高い所が上れないの。びびり君は、この先やっていけるか心配だよね。
このおっきなオチリ、決してモモ尻じゃないけどいけてるでしょ(笑)
九州男児は、トリミングなんか行かんとです

v-238みかん姉さんへv-238
ありがとです♪今年も練習がんばるよぉ~
何より、やる気満々の陸です^^福岡で競技会が多いので、お近くの際は応援来て下さいね!

v-238りくのっこさんへv-238
何よりも、今年は更に気合が入ってましたよ。ハードル見るなり、目つきが変わるの。
今年もリードして頑張らねば!←既にワタシが着いてけてないからね(笑)

え~陸クン爆睡しちゃうと、動くの禁止なんだね?!それもまた、スリリングな感じでいいかもね^^


2009/01/17(土) 17:57 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
ありがと!今年も何より、楽しむ事を念頭に
ボチボチ頑張るよ。
自主トレ、イメトレこれ結構大事なんだよね。
その前に、お家でのイタズラやめさせなくちゃ

v-238チャヌママさんへv-238
やっぱり分かるんですよね!先生には、一目おいてますもの
とにかく高い所が嫌いなので‥けどどんな子でも出来るようになるらしいのですが。。
チュヌ君、シーソーから落ちたんですか?!
怪我はしませんでしたか?
そんな苦い過去があるのでは、もう乗りたくないかもですね!?
2009/01/17(土) 18:05 | URL | トモ #-[ 編集]
なんか、コメントはいらない時あって…
なんなんでしょうね??

リー君、気合はいいってますね(笑)
男はだまって、自主トレ!って、なんか
クールポコになってしまいました。

今年も、華麗なリー君楽しみにしてます。
2009/01/17(土) 23:17 | URL | 華ママ #-[ 編集]
自主トレ頑張ってますね♪
りー君めっちゃ笑ってるのがイイですヽ(‘ ∇‘ )ノ
そして、高いところが苦手なんて( ̄m ̄〃)
ふう太もI佐山ランのシーソーに乗るのが苦手のようです。。。
2009/01/18(日) 12:22 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
リー君自主トレですか~すごく頑張ってる~☆
ありゃ^^
高い所 苦手なんだ^m^
お尻ふりふりのリー君もおちゃめ顔で
可愛いね

2009/01/18(日) 14:04 | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
りー君、いい笑顔してる♪♪
しつけ&アジリティーが好きなんだよね(*^_^*)
ワンコにも「生きがい作り」って必要なのかもしれないですね。

かなもリー君みたいに、いろんな事が出来るようになってくれるといいなぁ~。
2009/01/18(日) 14:16 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
v-238華ママ さんへv-238
いつも応援ありがとうデス。
何より、とってもアジが好きなので^^レッスンは、中止になってしまったけど自主トレに行って来ました!
今年は、失格せず完走出来るよう頑張ります

そうそう、たまにコメ入らない時ありますよね。
何ででしょ??
2009/01/18(日) 22:53 | URL | トモ #-[ 編集]
陸君優秀ですね。
陸君、トモさん、こんにちは~。

ますます元気で、優秀な陸君ですね。
お教室でも金メダル取るし、良い先生と飼い主のトモさんが優秀なんだわ。

私はダメダメで、かなり苦労しました。
今でも日々勉強中で、アジリティは以前住んでいた岡山のドックランで遊んでいて楽しそうでしたが、こちらではなかなかそういう広くアジリティのできる場所がなので残念です。

すごか~九州弁?勉強すると~。
遠いはるひ野から応援しちょるばい。
2009/01/19(月) 15:04 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク