☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

めちゃくちゃ可愛い世界に1つのエコバック♪

お友達のまめママさんのお店"「豆太郎商店」"さんに
以前、陸の似顔絵"を描いて貰ったんだけど


先日エコバックを注文しましたO(≧∇≦)O イエイ!
ご無理を言って、お気に入り写真でも
作って貰ったのです☆

肉球リー君おやつ屋さんで、笑顔でこぉー言うと。
「エコの時代ばい。袋はいらんけんが、おまけはなかと?」
jumee☆faceA2
エコの時代です



デザインを2種類考えてくれたんだけど
どちらも可愛いから、どちらもお買い上げ~
IMG_5846-2.jpg


英文で、こんな事が描かれています ((o(>▽<)o))


坂の街『長崎』に住む九州男児です。
だけど、インゲン豆が嫌いです。
アジリティーとモデルをしています!!!

IMG_5846-3.jpg


FREE HUGU

沢山愛して 僕も君を愛しているよ



そしてコレが似顔絵バージョン。
どれも、かなり可愛いからかなりお気に入り
IMG_2009.0113riku bag


まめママさん、ありがとね♪


さぁ‥エコの時代だもん。
リー君は、どんなエコ運動をするの?
なんやろね

肉球「FREE HUGU」でよかjumee☆faceA1
リー君に会ったら、ハグせんばよぉ





コメント
こんばんは
わーぉ、めちゃめちゃかわいかぁ~♪
まめママさんにメールしよっと!
2009/01/22(木) 22:57 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
凄く可愛いですね!
私もWINのバック作りたいな♪
豆太郎商店さんはお店なんですか?
普通に注文して出来るものなんですか?
いいな~いいな~♪
私はお友達じゃあないから無理ですよねぇ・・。

2009/01/22(木) 23:13 | URL | WINちゃん #-[ 編集]
わーわー!!!
可愛い可愛いぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ
この似顔絵良いねー!!!
我が家も頼みたい♪
頼もう♪

2009/01/23(金) 00:16 | URL | saorin #3/VKSDZ2[ 編集]
豆ママさんのバッグぅ。
りー君の紹介文もナイスですね。
うちもそのうちお願いしたいなぁv-10
2009/01/23(金) 08:18 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
素敵です!
世界に一つだけのバック素敵です!
似顔絵リー君の表情がなんとも
いえない可愛さだね
きゅ~と*(〃∇〃人)*
2009/01/23(金) 08:38 | URL | キャンディ・コウ #-[ 編集]
ありがとう!!!
トモさん、早速のブログアップ、ありがとうです~!!!
そんなに喜んでもらえると、やっぱり作り甲斐があるわ~!(嬉泣)
リー君の写真、メチャ可愛かったし、作ってる時もスゴク楽しかったよ♪♪♪
ウチのお店のサンプルモデルで使わせてもらっちゃうね♪
そのリー君へのギャラは…
私、今すぐ会いに行けないから、妄想でリー君をハグ!!!(笑)

で、ついでにですが、横レスさせてね♪
↑コメでお褒め頂き、ありがとうございます♪
ブログでのお店なのでとっつきにくいかも知れませんが、初めての方でもご注文承ってます(^-^)(サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。)
ちょっとお時間を頂く様ですが、しっかり打ち合わせをして、お気に入りが出来るように頑張って作りますので、良かったらご利用くださいね♪


ではでは、トモさん、また連絡しますね♪
(^3^)/~☆



2009/01/23(金) 09:21 | URL | まめママ #-[ 編集]
こんにちわぁ~
素敵なエコバックですねっ♪
陸君にとっても似てますねっ
ほんと上手に書くよねっ
絵心のない私はマジ尊敬しちゃう♪

陸君のエコバック持ってお出かけ
楽しくなりますねっ♪
ぽちっ

2009/01/23(金) 12:38 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
わあ~っ,可愛いエコバッグv-10
世界に一つっていうのが,いいですよね~e-328
それにしても,リーくんは,写真でも,絵になっても,カッコよすぎるわv-218
豆太郎商店さんは,相談のうえ,作ってくださるんですねv-352
2009/01/23(金) 16:31 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
わぁ~トモさんもお願いしたんだぁ~。
やっぱりすっごく可愛いよねぇ~☆☆☆
まめママのエコバック、すごいよねぇ~。
でも使えないでしょ?
それとも使うの???
2009/01/23(金) 17:39 | URL | みっくまま #-[ 編集]
凄い可愛いエコバック~v-343
いいなぁ
私も凄い欲しいです
こんなエコバック持ってお散歩凄い憧れますv-398
2009/01/23(金) 19:46 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
ホントに かわいいi-80リーくんの エコバッグi-199
どこにでも 持ち歩きたくなりますネi-199
お店に 売っていても 不思議じゃないくらい・・
もし、 売っていたら 私は 即 買いi-185間違いなしですi-199
2009/01/23(金) 20:26 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
しちゃいます
陸くんのエコはハグなのね。
いくらでもしちゃいます~v-238
てかむしろさせてくださ~い。
陸くんエコバッグどれも可愛いですね。
書いてあることもいじゃないですかv-238
ハグさせてくれる陸くんと一緒に陸くんエコバッグ持って是非九州に遊びに来て下さいv-290
2009/01/24(土) 09:51 | URL | しるびあ #-[ 編集]
エコバック、私もつくってもらったよ!
かわいいよね~。
おまけに、「豆太郎商店」のオリジナルも和風、洋風も!!(笑)
まだ、1回くらいしかつかってない!!
もっと、使って宣伝しなきゃ!って、思うけど、
なんか、汚れちゃいやだ!とか思ったりして…けど、使うわ!!
エコバックやもんね(笑)

写真もエエねえ…。
次回は、これかな???
2009/01/24(土) 09:55 | URL | 華ママ #-[ 編集]
v-238あっこさんへv-238
まめママさんにご連絡しましたか?姫の写真選びも悩みますよね~☆
きっと素敵なのが出来ますよ

v-238WINちゃん ママへv-238
お友達のまめママさんがされているお店です。右のバナーからお店にジャンプしてみてくださいね
是非似顔絵や、エコバック注文されてみては如何ですか?家宝になりまっせ~

v-238saorin ちゃんへv-238
可愛いでしょ!昨年は、似顔絵を描いて貰ったの!1階に飾ってあるから見においで~
あっこさんも、注文したんだよ。サオリちゃんも是非5コギの似顔絵描いて貰いなよぉ♪
かなり上手だから!
2009/01/24(土) 15:47 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
可愛いでしょ~♪ブログの紹介分から英文にしてオサレになってます^^
かなりお気に入りです!しかもお安いからね
母ちゃんも、3コギちゃんのエコバックいいんじゃないですか~

v-238キャンディ・コウさんへv-238
こんにちは。
似顔絵も素敵ですよね!家に飾ってあるから見に来て下さいねー。
お気に入りの写真入りのバックって、いいですよね☆けど、使いたくないかもぉ

v-238ダブルママさんへv-238
本当に関心ですよね。才能って凄いです^^
お気に入りの写真でもエコバックを作って貰いました!かなりお気に入りです^^

ダブルママさん、ランキングは只今お休みしてます

2009/01/24(土) 15:55 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238まめママ さんへv-238
今回も素敵なエコバックありがとね♪
かなりかなり気に入りました!どうしよぉ~
可愛すぎて使えないかも!?
今度は、コップとかもよろしくね

また電話でいっぱい世間話話そうね~☆

v-238チャヌママさんへv-238
昨年は、似顔絵を描いて貰ったんですが
今回はエコバックです^^
お気に入りの写真で、しかもかなり激安です
リー君カッコイイですか?ありがとうです。
このやんちゃな笑顔が大好きです☆
2009/01/24(土) 16:04 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みっくままさんへv-239
今回は、3種類作って頂いたから
飾っておくのも逆にね‥って事で、徐々に
使用していこうかと思います^^みっくままさんは、使えない派でしょ(笑)

2009/01/24(土) 16:07 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238みかん姉さんへv-238
みかんちゃんバックも、是非作って貰ったら?めちゃくちゃ安いんだよぉ
可愛すぎて、使えないかも(笑)

v-238モコお母さん へv-238
まめママさんも、似顔絵屋さんは凄いですよ
めちゃくちゃ上手で、人気店ですよ♪
そして今回はエコバックです^^
お気に入りの写真で、作って頂きました。
リー君グッツがお店に置いてたら、買ってくれますか??
グッツ販売しようかしら~(めんどくさがりのワタシにはムリですけどね)
2009/01/24(土) 16:30 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238しるびあさんへv-238
次回お会いしたら、地球に優しいハグでエコ運動しましょ(笑)
えkどリー君は、甘えん坊王子なので
ハグより抱っこが喜びますよ^^かなり重いですけどね~

しるびあさん、明日行かれますか??
雪かもしれませんね‥

v-238華ママ さんへv-238
そうでしたよね!華ちゃんのエコバックしっかり覚えていますよ♪華ちゃんバックを見て
必ず注文しようって決めてましたから!
そして、タイガースワンピ可愛かったですね

やっぱりエコバック大事すぎて、あまり使えないのですね(笑)けど手洗い出来るようだし
使わなきゃですね^^3枚あるし!
2009/01/24(土) 16:36 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク