☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

お留守番

日曜に、中2の頃からの大親友のめぐが帰っていった。又いつものスローライフの始まり始まり。。実家に帰った時に空港での見送りされる時より、見送る時の方が切ない泣き顔けどトモが長崎に来て1年8ヶ月、めぐは今回で3回長崎合宿の旅に来てくれたローズ2(今年は2回目)必ず、又来ると約束してくれた。再来週は、オイラが東京行くからねー大泣きえーん。



ココからは、りーくんがお話しするばいねjumee☆faceA3DSC00730.jpg


今日は朝からお天気悪かなぁ。。トモねーね雨振る前に、お散歩行かん?なん?トモねーね今日バイト行くと?
『ごめんよ陸さん。。。焦る3』 トモねーねは、りーくんにボソッと呟き去って行った。。
りーくんつまらんから、お座ぶの上でお昼ねしてねーねの帰りば待っとくけんDSC00605.jpg

何度か起きたとけど。。トモねーねまだ帰らんもん。。寂しかねぇ。りーくんば、おんぶすればよかとに!りーくんおんぶ紐に耐えられるとに…帰って来たら、教えんばいかんな~zzz

こうして陸の永いお留守番は終わった。
帰宅すると、耳を倒してクゥーンクゥーンハート会いたかった!抱っこ抱っこと凄い!この時が1番可愛いかなポッ

さー陸さん遊ぼうか?!

DSC00737.jpg

肉球こちらりーくんばぁい?jumee☆faceA3トモねーね応答せよびっくり

…この後、陸はゲンコツを頂いたのでした。
コメント
携帯が・・・・・( ̄▽ ̄;)
せっかくいい子にしてお留守番して
クーンって可愛く泣いて愛されたのに・・・
なぜやらかす!?(笑)
そんなところがまた可愛いですよね♪
2007/11/28(水) 08:12 | URL | ほくママ #-[ 編集]
陸君、携帯食ってるe-330(笑)
そりゃ、ゲンコツ食らうわ・・・
って、お留守番した後のお出迎えは、本当に可愛いですよねe-414
まめ太郎は、あまりの興奮しいに、ゲージを倒す勢いで困りますがv-12
でも、陸君は本当に嬉しいんでしょうねv-237

ついでに、東京にいらっしゃるんですか???
会いたいですねv-290
東京と言っても、私は日野市と言う田舎に在住ですが(苦笑)
パパの実家の関西は、まだ数回しか行ってないのでまだいまいち慣れません(苦笑)

2007/11/28(水) 09:18 | URL | まめママ #-[ 編集]
ほくママさんへ
陸は、遊ぶおもちゃがもう破壊してもってないので…手当たり次第おもちゃにします。
何か丈夫なおもちゃはないですかー?ほくパパさん作ってくださーい
2007/11/28(水) 23:21 | URL | トモ #-[ 編集]
まめママさんへ
まめ太郎君そのうち、ゲージ破壊するかもですよ。

あれ?まめママ関西に現在は、関西在住ではなかったのですか?!勘違いしてました。会いたいですねv-10 今から、そちらにお邪魔しますね
2007/11/28(水) 23:25 | URL | トモ #-[ 編集]
またまた
笑ってしまいました(>_<)
なぜ、携帯をかじる・・・りー君
トモさんが帰って来たときのりー君の様子まではうんうんって読んでました。
で、最後にまた爆笑!
トモさんのコメントサイコーっす!!
次は何をやらかしてくれるやら…

リー君とうちのりーちゃん(リリィ)顔が似てるんです。
チャームポイントは大きな耳、大きな目…ネ!
それにマズルが少し長めです。
今度写真送りますね。
このコメント欄では送れないんですよね。
あ、そうそうHPですが、私は持っていません。リーの他にしゃべれるでかいのが3匹(?)もいてその世話で手一杯でなかなか余裕がありません。
もっぱら、皆さんのブログを読ませていただいて楽しんでます。
2007/11/29(木) 00:21 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
陸くん、えらかったね~v-238
ちゃんとお留守番してたんだね。
トモねーねに早く会いたかったんだよね。
くぅーんくぅーんって鼻鳴らしてだっこだっこ~e-266
キャー、なんて可愛いの。
かーちゃんが抱きしめてあげたいわ~v-415

ケータイは無事でしたかv-236
2007/11/29(木) 03:22 | URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA[ 編集]
りー君語、いっつもニヤニヤしながら、読んじゃいます( ´艸`)ムププ
可愛いなぁ~ホント、そんな感じでしゃべってそうな所がなんとも言えません♡

帰宅した時の甘ったれ具合、ホント可愛いですよね~♪

リー君と、携帯でお話したいなぁ(笑)
って、言ってる場合じゃないですよねσ(^◇^;;バキッって折られるのも時間の問題・・・?トモさん、気をつけて~☆
2007/11/29(木) 13:03 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
だはは
トモさん応答してあげた?
ウチは帰宅しても陸君ほど感激されないなぁ。
杏なんて寝起きでボーッとしてるし、
凪も「おかえり」のハグより“のび~”の方が先やし。
それにしても上手にお留守番出来ましたね。
本当、おんぶして連れてってもらいたいやろw

里帰りの時にはゆっくり充電出来たらいいね。
その前に、杏凪にもお付き合い下さい。
saoriちゃん&私、6日にお休み取れましたv
どこ行こうか。行きたいトコあったら教えて下さーい。
2007/11/29(木) 13:49 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
りりぃちゃんままさんへ
お顔が似てるんですか?!是非お写真観たいです。生、りりぃちゃんとりりィママさんに早くお会いしたいです。来月の筑紫野のイベントなんですが…私実家に帰ってて丁度、クリスマス会もイベントも居ない日なんですよ。。凄く残念です。
けど、来年まめ店長さんの店?かどちらかで、新年会を予定してるようですので、その時は参戦いたします!!是非ご一緒に参加しましょうね。
2007/11/29(木) 15:43 | URL | トモ #-[ 編集]
さくのかぁーちゃんさんへ
携帯はこの時は無事でした。。
今日の夜ブログ更新にて詳しく話します。。。
はぁv-12
2007/11/29(木) 15:45 | URL | トモ #-[ 編集]
りくのこさんへ
今の携帯の1つ前は、陸の歯型でぼろぼろでした。最期は、画面にヒビはいってガラス割れてました。5月に変えたばかりの携帯が。。。詳しくは後ほど。。

野子ちゃんお誕生日おめでとうでした。
2007/11/29(木) 15:48 | URL | トモ #-[ 編集]
マキジャックさんへ
応答する前に、1枚パチリして御仕置きです。
まだ見ぬ、杏ちゃんはマイペースなのでしょうか?ワクワク。 
杏ちゃん、陸と仲良くしてくれるかな。。陸は、どんな子とでも仲良くなれるよく言えば天真爛漫です。ただ、わが道を行くタイプでもあります。

6日オヤスミしてくれたんですね?!わざわざありがとですv-22私は、まだ近所以外あまりわからないので、どちらでも良いですよ。あんまり人が居ない大きな公園で遊べたら良いですね~
2007/11/29(木) 15:57 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク