☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



雪遊びと、肉球マーク

2009年1月25日
昨夜からの雪のせいで、福岡にお出掛けは
中止になった。

少しだけ積ったので、2階のリー君専用ランで遊ばせる
寒いからワタシは部屋の中から見守る為、
窓を閉めちゃうと‥Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒッ

肉球なんばしよると?リー君もアンヨ寒かとばいjumee☆faceA1
ベランダにて


ちょろっと出てみたけど‥無理!寒すぎて
そのうえ、パラパラと雪が降って来たので
ワタシは早々部屋の中へ。

今年2度目となる雪遊び。雪の中でもボールは
必需品らしいけど、結構楽しんでくれたみたい( ´艸`)ムププ

雪の中遊ぶ彼


部屋の中から見守るワタシに

肉球トモねーね、何しよると!いいもの見せるけん
こっちこんね
jumee☆faceA2
積った雪


そこにはこんな可愛い肉球の跡が((o(>▽<)o))

また雪遊び出来ると良いね。

肉球

コメント
雪積もったのですね~大阪は、まだ積もってないな~今日はチラチラと舞ってましたが。。。

可愛い肉球マークv-10

2009/01/25(日) 21:25 | URL | よんママ #-[ 編集]
陸くん印
雪に陸くん印の肉球マーク可愛いですv-238
トモさん&陸くん地方もやっぱり雪ですよね。
こっちも雪でした。
いろんな場所で交通規制が出てるし撮影会キャンセルしましたよ~v-406
2009/01/25(日) 21:35 | URL | しるびあ #-[ 編集]
リー君地方もけっこう雪が降ったようですねぇ。。。
リー君肉球型、クッキリついててカワイイですね!!
砂浜なんかについててもカワイイし、なんか肉球って好きですよ~(*^_^*)

↓リー君、ワクチン頑張ったネ!!
まろんも、病院は苦手な方で緊張のあまりチビッってしまうのです(>_<)

2009/01/25(日) 22:02 | URL | maronまま #-[ 編集]
雪 積もってますネi-4
リーくん 寒さも へっちゃらi-199って 感じで ボール遊び 楽しそうですi-176
肉球跡 かわいくて 取っておきたいくらいですネi-179
2009/01/25(日) 22:08 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
寒そうですね、雪いっぱい降ったのですね。
昨年、福岡へ行った時、雪がチラチラして
いて寒かったのを思い出しました。
あっ!肉球の後、カワイイね♪

2009/01/25(日) 23:27 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
りー君のベランダ結構積もってましたね!
我が家のベランダはほとんど積もってませんでしたよorz
起きたのが遅めだったからかも。。。
にくきうマークとてもカワイイですね♪
今日ふう太はお散歩中、レモンのカキ氷を作りましたよ( ̄m ̄〃)
2009/01/26(月) 01:38 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
かわいい!
見事にくっきり肉球マーク♪
こっちはまだ全然降ってなくて
今年も雪遊びなんて出来そうにないです^^;
でも一度はこうやって遊ばせてあげたいなぁ
で・・σ( ̄∇ ̄*)も部屋の中からみてたい(爆)
2009/01/26(月) 03:59 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
りー君のところも雪ですね。
九州は関東より暖かなイメージがあるのですが
結構降るみたいですね。
楽しく遊べたね。
私の頭痛、すっかり治りました。
ご心配いただきありがとうございました。
そうそう、牛軟骨、小さくなってもあげましたか?みんなどうしているのかな?って思って。
2009/01/26(月) 08:13 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
日曜日、長崎も随分積もってたんですねぇ~。
でも、福岡も負けないかも・・・(´_`。)
うちもしっかり雪遊びしたし・・・。

わんこって雪の中でも、関係なく
おもちゃで遊ぶんだよねぇ~。
2009/01/26(月) 10:55 | URL | みっくまま #-[ 編集]
肉球の母印!?

永久保存に決定でぇ~すi-237

雪すごかったっですねv-405

八代はどぎゃんもなかったです。

ばってん、1枚目のりーくんは、むしゃんよかですねぇ~v-398

(むしゃんよか=カッコよか)
2009/01/26(月) 17:19 | URL | ゆき印* #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりです!
大分ご無沙汰してます・・・あんママ改めちゃあです。
改名ついでにブログも一新しました、
良かったら遊びにきてくださいね。

九州はもう積もるほど雪が降ったんですねぇ。
東京は2回ほど降雪はありましたが
積もるほどでは・・・今年は積もらないかなぁ?

りーくんの表情すっごくいい!
肉球もいい!!
やっぱりコギには雪が似合うなぁ(^-^)
2009/01/26(月) 17:37 | URL | ちゃあ #Og9QlhnU[ 編集]
わ~、結構降ったんですね。
こちらは、それほどなかったです(残念)
トモさんはお部屋で、リー君はお外で元気に遊んだのね。それが、一番いいですよね♪
ハニーとリッチにも雪遊びさせたかったな~。
肉球が~~~~可愛い~。
2009/01/26(月) 21:08 | URL | みゆ #tBJlw4Uo[ 編集]
撮影会残念でしたよね~v-356
陸君凄い楽しそうですね
肉球マーク凄い可愛いですv-398
みかんが暴走して肉球マーク綺麗に残りませんでしたよ・・・
私なんか、外で雪だるま作って遊んじゃいました・・・
いい年して(笑)
みかん以上に私が堪能しましたよ~v-353
2009/01/26(月) 21:39 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
