☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

右手の運?うん。。

今日は朝から最悪な始まり。。
朝起き掛けに見た夢は、良く覚えてないけどイマイチな夢だったjumee☆Feel Depressed4
天気も良い事だし、気を取り直して陸さんとお散歩デート。
テクテク歩いてお散歩行くと。。突然事件が勃発びっくり携帯を勢い良く落としてしまい、見事画面にヒビが入り真っ暗に…電源はどうにか入るけど一体誰と話してんだか、誰から電話来たのか。。さっぱり分からない状態に。悲しくメールの着信音が鳴り出した。けどトモは見る事が出来ないsc07どちらサマですか??
携帯を機種変更したのが今年5月…1年未満の機種変は定価の高い価格のまま。はぁぁぁマジですかもう散歩どころじゃ無くなり頭は携帯の事でいっぱい。思えば、携帯を持ち出して早10年以上。。良い思いでが無いんだ。新機種の高価な携帯は、1週間で水没させたり↓↓出勤途中横断歩道で、チャリンコに突っ込まれて怪我したあげく携帯は豪快にぶっ壊れ。。そんな苦い思い出ばかりの青春時代。
あれこれ対策を考えながら歩いてると、陸さんが。。

肉球トモねーね、くよくよしとっても仕方なかたい。りーくんのリスペクトしてる小島義雄さんに笑われるとよ?はよぉー、りーくんのブー取らんばjumee☆faceA3
10.jpg


あっ。。。陸さんブーしたのね。はいはい取りますよーこんな時こそそんなの関係ねーぇだよねアップロードファイル
ぎゃーあぁぁ
ビニール袋で取ろうとしたら、風で手からビニールが飛ばされ何と素手でブツを持ち上げてしまった!生きてればこんな事もあるさとプラス思考で行こう桜右手にはローズ2ローズ2が付いたと言う事で!携帯屋さんで相談して修理費、以外と?お安く済んだし。
くよくよするのはよそう!
コメント
私も、陸君同様、小島義雄をリスペクト氏テルでありますv-237(笑)
って、携帯散々でしたね・・・e-263
私も、去年は車上荒らしに携帯を奪われ、今年はまめ太郎が携帯を咥えたままお風呂に水没・・・v-27
そして、先月は新しい携帯が原因不明の故障に見舞われ・・・
私も、まめ太郎の運、掴もうかしら・・(笑)

何事も、前向きに行きましょうv-252
2007/11/29(木) 19:49 | URL | まめママ #-[ 編集]
ごめんなさい!!!
変換、間違えてるv-12
正解は・・・
リスペクトしてる
であります・・・
度々お邪魔しましたv-436
2007/11/29(木) 19:51 | URL | まめママ #-[ 編集]
ケータイ壊れたのスゴイショックだねぇ~
早いとこ変えちゃおっv-237
高いのはしかたないよ。
新しいのは今度こそもと取れるように
大事に大事に。

わお~
e-283ワシ掴みe-263
それならかーちゃんもこないだやりましたよ。
しかもゆるーくてとろーりなやつを・・・e-330
さくのだからまだ良かったって思うよ。
何処の誰だかわからないe-283
だったらと思うとゾっっとするよ~i-282
何事も前向きにちょープラス思考でいきませうv-221
2007/11/29(木) 22:27 | URL | さくのかーちゃん #PTaLg2YA[ 編集]
まめままさん
まめママさんも散々でしたねv-292まめ太郎クンサイコーv-355
笑っちゃいけないけど想像しちゃうと笑えます。運をつかんじゃって下さいよー
2007/11/29(木) 22:46 | URL | トモ #-[ 編集]
さくのかーちゃんさん
半年以内の機種変は定価買いで4万はすると言われてしまい…番号変えるのは嫌なので結局5000円で修理に出しました。最悪ですv-12

そーですね!何事もプラス思考が良いですね
2007/11/29(木) 22:49 | URL | トモ #-[ 編集]
本当にツイテない1日ですね(-ω-;)
誰からきたかわからないなんて・・・
ありえないですね!
私なら気になって気になって・・・
完全に携帯依存症です(*-ω-)
風邪で飛ばされたビニール袋・・・
落胆振りが目に浮かびます(笑)
どうにかモチベーションをあげるのが大変ですね。
今日はいい1日でありますようにv-352
2007/11/30(金) 07:08 | URL | ほくママ #-[ 編集]
トモさん、ゴメンなさい。。。かなり大爆笑でしたv-218
携帯に縁がないようですね・・・しかし、安く
済んで何よりですよv-237
それもこれも陸くんのウンPのおかげねっv-237

「僕のウチPば触ったけん、運がついたったい!」って感じかしら(爆)

2007/11/30(金) 10:36 | URL | 花・風の母 #-[ 編集]
ほくママへ
半年未満の機種変更、4万はすると言われてもうその携帯で半年過ごそうとも考えました。。。だって通話は可能だし。ただ、画面が常に真っ暗で相手が誰か分からないv-409
メールも出来ない。。
けど、1週間で直るみたいで安心です!ほくママさんも、雪に埋もれて発見が遅かったら水没?になるかもですよ。気をつけて下さいね
2007/11/30(金) 10:57 | URL | トモ #-[ 編集]
花・風の母さんへ
ホント縁が無いようです。携帯のバッテリーの所のカバー?蓋?は、今の携帯だけで2回も行方不明になって今のは3つめになります。なぜ、あんな所だけ落とすんでしょう。。謎だらけです
2007/11/30(金) 11:02 | URL | トモ #-[ 編集]
携帯
修理できてよかったねー。
ブツ、持ち上がったってことはポキポキウンPやったとかな。
私は今朝、出勤前の忙しい時間にベチャベチャウンPをもろ踏みしました。
運が付いてくれればいんだけど。
犯人は絶対凪だッ。
2007/11/30(金) 12:51 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
朝から・・・
災難続きでしたね^^;
私も携帯とはほんと縁がないひとで・・・
信じられないことで故障したことが多々あります^^;
リクは携帯がなると毎回おそってきます
自分がでるつもりなんだろうか(爆)

あ~でも最後に運もついたし
これから今日の1日は平和に過ごせますよ^^
結構今日買う宝くじはあたったりしてね
(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
2007/11/30(金) 14:21 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
マキジャックさんへ
あらら。。踏んじゃったんですか?!
そりゃー大変でしたねv-292ナマ足でですか??その後犯人の足取りは分かりましたか?!犯人は必ず、現場に戻ってくるそーな。。。(放火魔の場合はだけかな)
2007/11/30(金) 19:06 | URL | トモ #-[ 編集]
リクママさん
結局昨日は、これと言って運が良かった事も無く過ぎ去りました。 
リクくん携帯好きなんですかね?やきもち?だったりしてv-219
2007/11/30(金) 19:09 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク