☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



素敵なブーケと悲しい出来事。

先日ケインズアイアンにて、
「フラワースタジオ Athens St」さんの
ブライダル作品展へ行ったよ☆

ケインズさん 


あちこちに、素敵なブーケが飾られてて素敵でした
ブーケ2


ブーケの中でも、とびきりワタシ好みだったのが
コチラ↓↓
ブーケ

仲良しのあっこさんの娘さんの作品です。


赤のブーケ


そして、1番華やかで豪華だったのが
あっこさんの作品↓
こんな大きな作品をアレンジ出来るなんて、本当に凄いですね
あっこさんの作品


とっても目に優しい素敵な作品ばかりでした。
行って良かったな~


本日、夕飯の支度をしている時。。
事件が起きました。
何と、携帯が飲みかけのコーヒーカップの中に。。


しかも救出したのは、最後に携帯を触ってから
15分後。。

既に遅かったのです
コメント
きれいなブーケばかり・・・いいなぁ、持ってみたい(笑)
悲しい出来事ですね・・・大丈夫?!じゃないですよね。
私は過去にはありませんが、ケータイを無くしたり水に落としたりしたら最後、誰にもメールも電話もできなくなります。
2009/02/12(木) 01:10 | URL | Rac209 #-[ 編集]
素敵なブーケv-10
情熱の赤のブーケも素晴らしい。
うちの弟も結婚するので
こういうお花を見るとほんわかします。
携帯・・・v-12
おNEWになったのでしょうかね?
お疲れじゃないですか?
コーヒーの香りが・・・悲しいe-452
2009/02/12(木) 08:26 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
ステキ~~どれも。。。v-10
溜息がでるくらいですー
もう1度持ってみたいなぁv-10
お花って見てるだけで癒されますよね。

携帯やっちゃったの~トモさん!
確か数ヶ月前買ったんだったよね。
15分経過の救出では遅かったのねi-238
前にトイレに。。。スグだったから良かったけど、
携帯高くなったから痛いよね。
2009/02/12(木) 13:33 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
・・・携帯ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます・・(笑)
あたしの携帯とデジカメも瀕死の状態だよー
子供が「火の用心~」ガシャンガシャンてやってた・・
子供って容赦なさすぎ(泣)

ブーケ、どれもステキだね~。
お部屋の中にあると癒される感じ。
2009/02/12(木) 14:30 | URL | 松やん #-[ 編集]
綺麗~
どのブーケも綺麗ですね。
トモさん好みのブーケ、私も好きだわ~。
こういうの見ると作りたくなっちゃいますね。
ブーケつくっても持ち歩くわけじゃないからアレンジ作っちゃおっかなって思いましたv-290
携帯、復活しませんでしたかv-361
私も前に水の中に落とした事があるんだけどヒーターの前においてたら水分が蒸発したのか二日後には普通に使えるようになったんですけど。
コーヒーに15分じゃダメかなぁ。
2009/02/12(木) 16:05 | URL | しるびあ #-[ 編集]
ホントに素敵なブーケ☆☆☆
こ~んなの見てたら、心のお洗濯できていいよねぇ~。

でも・・・・・携帯・・・(>_<)
飲みかけのコーヒーって、飲みながら携帯握ってて
手が滑ったの?
すぐにドライヤーで乾かしたら復活したって
話は聞いたことあるけど・・・・・。
データーが心配だよね。
2009/02/12(木) 17:36 | URL | みっくまま #-[ 編集]
こんなブーケもって結婚式したいゞ( ̄ー ̄ )
もう結婚してても夢見てもええやん!

トモさんの過去ブログ読んで共通点見つけた
「アンティーク」好きなんです。私。
アジアン家具も・・・
我が家にはチグハグな家具がミックスされて
ます。" "(/*^^*)/

昨年長崎に遊びに行ったとき、長崎の人たちが親切で嬉しかったです。
長崎ちゃんぽんもおいしかったし!
福砂屋のカステラもヾ(@⌒¬⌒@)
あの底についたザラメがねウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)
2009/02/12(木) 18:36 | URL | 撫子まま #ILnYFO8M[ 編集]
どれもこれも 素敵なブーケばかりで 
見とれてしまいますi-80
こんな ブーケを 作れるなんて・・・
センスの良さと才能を 尊敬しますi-176
携帯やっちゃいましたネ・・・
15分後は ちょっと 遅かったですネi-201
携帯買い換えたばかりなら、もっと残念ですが・・・どうですか?
2009/02/12(木) 20:21 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
v-238Rac209さんへv-238
はい最悪です><思いっきり、飲みかけの
コーヒーに浸かってました。。
また、まんまとうまい具合にコップに入ったものです!
中のチップ?は大丈夫だったので、以前使用してた携帯に入れ替えて使用してます。
それでも、まだ買って3ヶ月くらいなんです。。
2009/02/12(木) 22:51 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
赤のブーケも素敵ですよね~
お花は、眺めているだけでも癒されますよね
母ちゃんの弟さん、ご結婚されるの??花嫁さんのドレス姿楽しみですね☆

携帯は、まだ変えたばかりで3ヶ月しかたってないんですよ。。何してんでしょうかね!まったく。。ここ1年の間に2個目ですから><
2009/02/12(木) 22:55 | URL | トモ #-[ 編集]
素敵なブーケばっかり~♪
ほんとキレイで写真でみてもウットリするわ~
実際みると迫力もあるんだろうな~

・・・でトモさん
携帯・・・やっちまったのか(笑)
さすがにコーヒー15分漬けはどうにもならんかな~
新しいのに換えたばっかりだったんじゃ?
補償がきけばいいけど
買い替えは高いもんな~(涙)
2009/02/12(木) 22:57 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
v-238ラフ母しゃん へv-238
ですね^^数年前に、持ったばかりですが
ブーケっていいですよね♪
ワタシは、バック型のブーケと普通のと2種類持ちました!今でも玄関に飾ってます。
懐かしいな

ラフ母しゃん。。やっちゃいました><昨年あれほど壊したのに。。そうなの。しかも買ってからまだ3ヶ月です。破壊王ですから‥
2009/02/12(木) 23:13 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238松やん さんへv-238
ありがとうです。携帯の保証のプランに入ってて、明日新しいのが届くんです。
松やんさんすいません、もう1度携帯アドなど送って頂いてもよかですか??

ぎゃおたん、容赦なしですね(笑)けど、そんなところが可愛いんですけどね♪
2009/02/12(木) 23:28 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238しるびあさんへv-238
もっと沢山あったのですが、特に可愛い物を激写です♪赤も素敵ですよね。あっこさんの
大きな作品も、かなりゴージャスで素敵でした。ご自分で作られた、ブーケでバージンロードなんて素敵ですよね☆

しるびあさんの携帯、凄い復活されたんですか??ワタシのコーヒー漬け携帯は、もうだけでした。。

v-238みっくままさんへv-238
素敵な作品ばかりで、うっとりでしたよ^^
いいですね~フラワーアレンジメントなんて。
何度も通おうと考えたけど、これ以上習い事は今は無理かな><
コーヒー漬けの携帯は、置いた所が悪くコーヒーのコップの中にinだったようです。。
2009/02/13(金) 04:55 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238撫子ママさんへv-238
撫子ママさんも、アジアン雑貨好きなんですね。ワタシのお家も、怪しい物があふれてますよ(笑)、あとアイアンの飾りも大好きです
♪意気投合ですね~

惜しいですねー。昨年から、お友達になってたら長崎ご案内出来たのにな。。また是非
いらして下さいね!
2009/02/13(金) 05:01 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238モコお母さん へv-238
こんな素敵なブーケが作れるようになるのならフラワーアレンジメント教室に、通ってみたくなりますよね??けど、高校の時、3年間お華の授業があったのですが。。センスの無さにいつも点数悪かった覚えが。。

携帯は、買ってまだ3ヶ月です。
とっても最悪です><けど、携帯の保険に入ってたので、数千円で新品に取り替えて貰えるんです。それでもいたいですね
2009/02/13(金) 05:05 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238ろん姉たん へv-238
ろん姉たん 、またやっちまったんだよぉ。。
確か、1年ちょい前にも破損したでしょ。
んで、古い携帯にチップ入れ替えて使ってて、それもすぐ壊して。。その後我慢して古いの使ってたけど、昨年の11月に変えたばかり。サポート保険に入ってたから、数千円で新しいのと交換して貰えるんだけどさ。
それでも元が高いからさ‥
コーヒー漬けはキツイね。次回から、防水にするんだ!姉たんも気をつけなはれや
2009/02/13(金) 05:10 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
