☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



まったりのんびり日曜日 お教室編

2009年2月15日 ぽかぽかお天気
初めてテンプレを変更しちゃいました。


最近忙しく、ゆっくり過ごして無かったので
「りーくんの日」として、のんびり陸と過ごしたよ( ´艸`)ムププ


午前中は、競技会前なので訓練へ
お天気が良かったので、少し早めに出てお教室の敷地にある「ふれあい牧場」で
のんびりお散歩。
sheep.jpg

肉球羊のおじちゃん。リー君おやつ持っとらんけんが、あっち行ってjumee☆faceA51

葉っぱをあげようと、近寄ると。。見る見るうちに、凄い集団で寄って来ちゃって
気付けば20頭くらい。びびりん坊が居るので、
即立ち去る事になったけどねψ( ̄▽ ̄)ψイヒ



陽気のせいか‥チームテストの訓練中、伏臥でウトウトしちゃった坊ちゃんです。

爽やかリー君3


今日のお教室には、とっても可愛いボーダーの
ルルちゃんと一緒でした。
ハードルを飛ぶ姿は、本当に「カッコイイ」の一言!勉強になります。

可愛いルルちゃん




初めてお会いした、ななちゃんとさくらちゃん。
今年からお教室に通いだしたそうだけど、とってもおりこうさんで可愛い

ななちゃん、さくらちゃん



オビ&アジリティーの後は、皆でボール遊びをしたよ。

肉球リー君ボール追いかけるの速かけんが、見とってjumee☆faceA2

お遊びタイム



沢山走って、満足した時のお顔は分かりやすいよね
爽やかリー君



お教室の帰りは、テラスでランチしました。明日へ続く。。

コメント
No title
今日も素敵な笑顔ですね。
しかし羊が20頭とは・・・かなり迫力ありそう(汗
訓練中にウトウト出来るなんてリー君さすが大物です!
でもそれぐらい陽気が良かったのかな?
ボーダーの飛んでる姿って思わず見とれてしまいますが
私は断然コギが楽しそうに走る姿が大好きです。
ただのコギ馬鹿?(笑
リー君トモさん訓練お疲れ様です。
2009/02/16(月) 08:59 | URL | きなママ #-[ 編集]
こんにちは!
トモさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています!

りー君の笑顔は、やっぱり最高やなぁ~(^_-)-☆。
そうね、ポカポカ陽気やったからウトウトしてしまうよね~♪
でも、さすが大物ってカンジかしら~(笑)。
もうすぐ競技会かぁ~。
メダル目指して頑張ってね!
でも、1番は一緒に楽しむ!やんね♪♪

プレゼント、似合ってるでぇ~(^O^)/♪
2009/02/16(月) 10:47 | URL | taiga #-[ 編集]
のんびり~♪
こんにちは,しばらくご無沙汰してました~
ちょうど,テンプレートが爽やかなブルーに変わったところだったんですね。
気分はすっかり春~v-352

リーくんの通っている教室には,「ふれあい牧場」があるんですか。
練習の合間には,のんびりできそうですね。
沢山の仲間と,楽しく練習頑張ってくださいねv-411
2009/02/16(月) 12:43 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
リー君の笑顔って、私大好きv-10
すっごく男っぽいんだけど
おこちゃまちっくな感じで、すっごくタイプなのよねぇ~☆☆☆
羊さんにもやっぱりビビっちゃったのね。
そ~んな心優しいリー君、これからもいっぱい笑顔見せてね♪
2009/02/16(月) 17:33 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
りー君、牛さんだったらスイッチ入りますか??
優しくてビビリ屋さんで可愛いです。
いろんなお友達(ライバル?)がいて
勉強になったり、和んだり。
楽しい時間が過ごせましたねv-22
2009/02/16(月) 19:41 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
春らしく 爽やかなテンプレートになりましたネi-80
「りーくんの日」ゆっくり出来て よかったですネ(^^)
みんなで ボール遊びは 楽しそうですi-199
わんこって 追いかけるの好きですよネ~
いっぱい遊んで 大満足のリーくん 
笑顔が いいですi-178
競技会向け 頑張って下さ~いi-179
2009/02/16(月) 21:53 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
「リーくんの日」にふさわしい
ポカポカいいお天気だったね~♪
羊さん20頭・・・これはリー君じゃなくてもビビちゃうよ~
ろんたんだったら一頭でお手上げかも(笑)
みんなで遊んでる姿がとっても楽しそ~
リー君がみんなをリードしてあげてる感じかな?
ウチのろんたんにも是非走るという事を
教えて頂きたい(笑)
2009/02/16(月) 22:12 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
遊びに行けなくてすみませんでした
大分落ち着きましたv-356
返事も遅くなりましたが本当にありがとうございます
凄く嬉しかったです
陸君羊さんにモテモテだったのね
20頭来たら怖いですよね~
遊んでいる姿楽しそうv-343
競技会頑張ってくださいね
応援してますよv-411
2009/02/16(月) 22:26 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
今日は、コメントはいりました!(良かった)
なんか、調子悪くて入らない日がありますね??

テンプレート、爽やか系で良い感じ。
リー君、大好きな、アジの練習して、友達とも遊べて、
良かったね。
あっ、羊のおっちゃんにも会えたのね(笑)
2009/02/16(月) 22:54 | URL | 華ママ #-[ 編集]
ひつじ
羊って一頭でも迫力ありますよね。去年、北海道に
遊びに行ったとき、えさをあげようとしたら、すんごい
勢いでフンガフンガいって口がせまってきて、怖くて
半泣き状態でえさをあげましたよ!そのうち、フンガフンガが
どんどん増えてきて・・・。ひえ~って感じでした。
リー君もやっぱり怖かったかな・・・20頭!!v-12

リー君はフレンドリーでお友達づくりが上手ですね。
大満足の笑顔もステキです♪
2009/02/16(月) 23:24 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
満足そうなお顔ですね、りーくん。
まったりのんびりもいいですね。
でも、朝からお教室なんて、私にはすごく活動的に見えますよ~。
ひつじのおじさん、穴から出てきちゃいそうですね(笑)
2009/02/16(月) 23:33 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
久しぶりの訪問しますと、NEWテンプレートi-189
とっても爽やかでお空の色を見てるだけで
気持ちよくなりました~i-179
スペインを思い出しました~i-265
見てなかった分をいっきに見ましたi-233
りーくんの笑顔を見たら、時差ボケも吹っ飛びそうですi-233
2009/02/17(火) 00:47 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
こんにちは
爽やかテンプレートいいねぇ♪

のんりび「りーくんの日」・・・ うんうん、たまには、何もしないまったりな時間は大事よね~。ウチは、そんな時間が多すぎなんだけど(笑)
訓練も、お疲れ様でした☆
練習中に、ウトウトしちゃう、そんなりー君、大好きよん( *´艸`)クスクス
2009/02/17(火) 15:16 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
もうすぐ春が近づいているのを物語っているような
さわやかなテンプレートいいですねぇ。
リー君、羊さんにモテモテのように見えます。
怖くないのかな?
2009/02/17(火) 17:03 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
v-238きなママさんへv-238
こちらの牧場は、馬やブタやヤギなどなど色々いるんですよ
時間のある時は、葉っぱをあげたりのんびり出来るんです
都会に住んでると、なかなかこんな体験出来ないので
とっても新鮮でいいでしょ♪

ボーダーもかっこいいんですが、やっぱり「NO1はコギ」ですよね~。一緒一緒♪
2009/02/18(水) 13:31 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238taigaさんへv-238
taigaさん、こんにちは。お久しぶりです
その後、皆さん少しは落ち着きましたか??

今年初めの競技会、taiga君の分まで頑張ってくるからね
きっとお空から、見ててくれるよね!?
2009/02/18(水) 13:39 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママさんへv-238
はい^^春だし、テンプレを初めて変えてみました。今までのは結構気に入ってたんですが
初めてチェンジしました☆しつけ教室の敷地内には、
こんな大自然な所で、お勉強出来るのは長崎ならではかもしれませんね。

v-238みっくままさんへv-238
みっくままさん、リー君がお好み??
甘えん坊のミックくんが、ヤキモチやいちゃいますよ~
リー君の笑顔は、とってもやんちゃ顔です
けど、たまに見せる凛々しいお顔もいけてるんですよぉ
親ばかですからね~
2009/02/18(水) 14:02 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
おこりんぼ母ちゃん、リーくんはびびりん坊だもの
牛さんでもスイッチ入らないですよ^^
チョコちゃんたちなら、スイッチはいるかな?? 久しぶりの休日は、のんびり出来ました♪
2009/02/18(水) 20:02 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238モコおかあさんへv-238
ブログ始めて、お初のテンプレ変更です^^
はい。リー君の日のんびり出来ました。久しぶりのお休みだったので、1日中一緒に居ようと決めたので☆
たまには、こんな日もいいもんですね~

モコチャンも、ボール好きですか??リー君は、ボール遊びしか出来ないんですよ。なぜなら‥おもちゃは、壊す物と思っているようなので><
2009/02/18(水) 20:18 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へv-238
そうなんです!ぽかぽかお天気で、最高の1日でしたよ
最近お留守番が多かったから、1日中一緒にいました♪

ろんたんも、ビビリん坊だからふれあい牧場は
圧倒されちゃうかもよ
ろんたんは、2vs1がいいんだもんねー。ただし、リー君は
おもちゃでは遊べないよ。。ろんたん、上手なおもちゃ遊びをリー君に教えてあげて
2009/02/18(水) 20:24 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みかん姉さんへv-238
お久しぶりです。
その後、皆さん大丈夫ですか??いつかは、、と分かっていても本当に受け入れたくないですよね。
ゴンタ君の存在は、みかん姉さんにとって本当に大きな
存在だっただろうな‥一緒に育ったんだもの。。

v-238華ママ さんへv-238
何でですかね><最近、華ママさんのコメなんでだろう。

たまには、テンプレのチェンジもいいものですね~
ブログを始めて、初の変更になります^^爽やかになりましたか?
華ちゃんも、羊さんにご対面したら
どんな反応するんでしょうね。りーくんは、何せびびり王子ですから~
2009/02/18(水) 20:39 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238noelle母さんへv-238
いいですね北海道!!北海道の、雄大な敷地は本当にステキですよね。けど、諫早の森山も、いけてますよん☆
羊さん。。相当お腹空いているんでしょうか??
本当にあっという間に、集まって来ますもの!

リー君は、どんな子とでも、すぐ仲良くなれるんですよ
けど、ガウガウされちゃうともう近寄りもしなくなりますけどねノエルちゃんは、どうですか??
2009/02/18(水) 20:46 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ナナ姉さんへv-238
ナナ姉さんお帰りー!楽しんできたかな??
旅行の写真が観たよぉ~。

そうなの。初めてテンプレを変えてみました。今まで1度も
変更した事無かったんですけどね。そう言えば、ナナ姉さんも変更した事ないよね??
2009/02/18(水) 20:57 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238Rac209さんへ v-238
朝、9時から牧場にいましたよ^^
お天気の日には、最高です!しっかり午後からは、夕方までお昼寝タイムでしたけどね♪

実は、この穴の向こうに陸が入ってしまって羊に囲まれてしまったんですよ><私の方がびびりました~

v-238りくのっこさんへv-238
りくのっこさんは、毎日のんびりしててね!元気なコリクちゃんを待ってるよ~♪←名前見た時、噴出しちゃったよ。

テンプレ、春らしくなった??早く、サクラの時期にならないかな。
2009/02/18(水) 21:57 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへv-238
もうすぐ春ですものね~

リー君は、羊さんにかなりびびってましたよ。
ちょこちょこ葉っぱをあげに来てるんですが、なかなか大群には太刀打ち出来ませんよね
WINちゃんは、あのお顔するのかな♪
2009/02/18(水) 22:00 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
