☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



春色おnew服。

一雨ごとに、春が近づく今日この頃。

ここ数日、晴れたり降ったりの繰り返しの陸地方。
でも、このお天気がすっきりする頃にはポカポカの春が来るんだな~
って事で、陸に春用のお洋服を購入したよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近、王冠マークがお気に入りなので得意の一目惚れで購入.
いつもお世話になってる"「DOGWOOD」"さん
↑かなりリーズナブル価格で、しかも丈夫で可愛い服ばかりだよ。


肉球これから雨、降ると??
リー君雨好かんけんが、はよぉお散歩行かんばjumee☆faceA2
 

王冠服だよぉ




可愛いフード付きだよ。
肉球アメニモマケズ、カゼニモマケズ。。トモねーねのイタズラにも負けんけんねー

おnew服。王冠柄



新しいお洋服を着て、カメラを持ってデッキを指差すと「撮影会」って
分かるのか、いつもの定位置へと座って待ってるんだよ。
↓いつもの場所でしょ( ´艸`)ムププ

肉球もぅよかろぉ?お散歩。。
2009,2,23



はい。そうこうしている間に小腹が空いたので、ティータイム
「マカロン」には、色んなお味があるようだけど‥何かチャレンジ出来ないワタシ。
無難なチョコとイチゴ

皆さん、何味がお好き??
マカロン





コメント
No title
りーくんのお洋服かわいい!って事で・・・
さっそく「DOGWOOD]チェックしました★
ほんと、かわいいお洋服ばかりですネ~(^^)
お気に入りに追加しちゃいましたぁ♪
私も チョコ好きで、なぜか マカロンも
チョコばっかり・・・です!
2009/02/24(火) 20:37 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
リー君カッワイイ~☆
そのお洋服アタシも気になってた~
ホント春っぽくって素敵だね~
「撮影会」っていったらやっぱポージングだよねリー君♪
フード被った姿笑顔がとってもプリティ~~

・・・マカロン可愛い形・色には惹かれるんだけど
甘そうなので食べた事ないっす(涙)
2009/02/24(火) 20:56 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
かわいい♪
リー君よくにあってるよ~♪
ココの服いいよね~
うちも前にかってたけどリクのサイズが・・・・
今度はナナのかってみようかなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2009/02/24(火) 22:01 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
No title
華の、牛柄(爆)のトレーナーは、「DOOGWOOD」さんのです。
何着かもってますが、たしかにぃ~リーズナブルですね。
リー君にオレンジが良く似合ってます。
やっぱ、リー君は、イケメンさんだわ。

マカロン…美味しいよネエv-10
なんか、うちのねーちゃんがこの前自分で作ったって、
言うてました。
キット?みたいなのがあるらしい。
作ってみたい…わたし。
2009/02/24(火) 23:48 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
v-238モコお母さん v-238
リー君のお洋服は、ほとんどがこちらでお世話になってます
とっても可愛いし、丈夫なんですよ。洗濯機で、ガンガン洗ってます。
モコちゃんも、オソロいかがですか~。

モコお母さんも、チョコ好きなんですね。
色んな色があるけど。。レモンとか、何だかんだ興味無しです(笑)ワタシもチョコか、抹茶派ですもん♪
2009/02/25(水) 00:03 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へv-238
そうなのぉー??オソロオソロ~。ろんたんなら、何色がいいかな!イケメンだから、何でも似合うんだけどね。
3色あるでしょ?紺もかわいいよね~
カーキーもいい!紺も買おうかまよったんだけど、ひとまずオレンジね♪
2009/02/25(水) 00:06 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238リクママさんへv-238
そっか。リク君、ジャンボさんだもんね
サイズがね。早く、コーギー服屋さん復活して欲しいですよね。そしたら、親戚さんだし、リク君サイズも作ってくれる??
うんうん。ナナチャンお洋服デビューがみたいです
2009/02/25(水) 00:09 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238華ママさんへv-238
華ちゃんもここのお洋服なんですね。うちは、りーくんがパピの頃からお世話になってます。
この王冠も可愛いでしょ~。
でも、華ママさんならワンコ服作れますよね??

マカロン作れるんですか??
オシャレですね~
2009/02/25(水) 00:19 | URL | トモ #-[ 編集]
こんんちはぁ♪
わぉっ!
この柄といい、色合いといい、可愛いなぁ!
しかも、私の好きなフードまで付いてるのねっ♪
リー君、すっごく似合ってるよぉ♪
モデルも、バッチリ!!!

ティータイム、いいなぁ~。
美味しそうなマカロンを見て、一気にお腹がすいて来たよぉ~!!!
お昼休みまでもうすぐ!
頑張るでぇ~♪
2009/02/25(水) 11:57 | URL | taiga #-[ 編集]
No title
うわぁ!!!
この服、私的にかなりヒットしましたv-238
春らしいし、すっごいカワイイ♪♪♪
りー君、フードかぶっても嫌がらないんですか?
マカロン、あまり食べる機会がありませーん(/_<。)
紅茶は好きで、ほぼ毎日飲んでおりますが♪
2009/02/25(水) 13:12 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
リーくんは,何を着てもほんとにカッコイイv-363
でも,春はやっぱり春らしいカラーが爽やかe-420
王冠のマークもおしゃれ~
早速に,「DOGWOOD]さんをお気に入りに入れさせていただきました。
やっと昨年あたりから服を着ることをいやがらなくなったチャヌ。
細くて長いチャヌなので,市販のはなかなか合うサイズがありません。
「DOGWOOD]さんは,サイズも細かく分かれているようなので,利用させていただくかもです。

ティータイムの写真がとっても素敵です。
2009/02/25(水) 15:22 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
私もDOGWOODさん、いつも気になってて
チェックはしてるんだけど、まだ購入には至ってないの・・・。
でもリー君の見てたら欲しくなっちゃった。
ただ、この間ジャージ買ったばっかりだしなぁ~。
あんまり続けて買ってるとパパに怒られるσ(^◇^;)ポリポリ
だから、もう少ししたら考えよ~っと。
ちなみにリー君はどのサイズ?
2009/02/25(水) 18:47 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
りー君そのお洋服とっても可愛い。
それにりー君によく似合ってますよ。
それにしても、今日の写真のリー君はどれも優しい
お顔してますね。
2009/02/25(水) 19:34 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
陸君新しいお洋服凄く似合ってます
可愛いですよぉ
春服が凄く欲しくなりましたよv-343
すごく悩みます~
笑顔に癒されましたv-398
2009/02/25(水) 19:54 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
モデル犬陸君かっこいい!
こんばんは~トモさん&陸君♪

ますますモデル犬らしくすごく凛々しいですね。
惚れちゃいますね。
お尻が呼んでいる~コギ尻愛好家な私です。

トリニティもレインコートはあまり好きではなく、お洋服着る時も、顔が下を向いてきて、床についてしまい、無駄な抵抗を毎回しております。

マカロン、実は私ここ最近まで嫌いなお菓子の1つだったんです。あまり嫌いな物少ないのですが、昔食べたマカロンがものすごく甘くてベタベタしていて美味しいと感じられなかったので、全く興味がなかったのですが、2年前どうしても気になるマカロン「ピエール・エルメ」さんの品を思い切って食べてみたら、すごく美味しく、甘さもくどくなくて、中のクリームがフレッシュで爽やかな感じなんですよ。おススメです。

う~ん、「ピエール・エルメ」さんのケーキも食べたくなってきた~。伊勢丹新宿店に行くと他のお店でも美味しいケーキのお店もあるのでこまったものです。
2009/02/25(水) 22:30 | URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集]
No title
おぉ~りー君かわいいですね~。春らしくて素敵です!!
でもりー君スマイルがあればおばちゃんは十分よ(笑
うち実はフェアリーワンさんでりー君とオソロ~のお洋服注文しちゃいました!!
まだ届いてないのですが・・・ちょっと今から楽しみです。
「DOG WOOD」さんもたまに覗いていたのですがまだ注文した事ないんですよね~(汗
モデル犬りー君を参考にさせていただきました!!
こういう感じなんですね。
うちもまた真似しちゃおうかな?(笑
だって・・・りー君が着てると欲しくなります!!
2009/02/26(木) 09:00 | URL | きなママ #-[ 編集]
No title
v-238taigaさんへv-238
taigaさんこんにちは。リー君似合ってる??
フード付き、私も好きです♪最近は、お店もいっぱいあるけど私はいつもこちらのお店ばかりなの。

あぁ私も、お腹空いてきたよぉ。お仕事頑張ってくださいね
2009/02/26(木) 12:33 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238コーギー愛好家 さんへv-238
でしょ~。可愛い柄ですよね!!何だか春らしい感じだしね
ふう太君の春服は、新作作るんですか??今度は、どんなのが出来るか楽しみ~♪
マカロン、私も何度かしか食べたこと無いけど。。
これ結構甘いでしょ?
けど、今回買ったお店はケーキが美味しいところだから
試しに買ったんですが、そんなに甘くも無く美味しかったの!
2009/02/26(木) 12:36 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
i-189かわいいi-204v-10
白地にオレンジって、春のポカポカ陽気に
合いますね~i-1
王冠マークかわいいなっ、りーくん、ほんとお似合いi-175

ちゃんと自分から定位置に行くなんて
りーくん、めちゃお利口さんv-352
ナナなら考えられないv-393

マカロン好きです~i-185
前食べた「ぶどう」や「チョコミント」が
おいしかったですi-179
2009/02/26(木) 13:29 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
可愛い☆
りー君、春な感じでとっても可愛いね~♪
「DOGWOOD」さん、次、野子の洋服買う時、チェックしてみるね(* ̄ー ̄)b

マカロン、私も無難な感じのしかチャレンジしない派(笑)
美味しいよね♪
2009/02/26(木) 16:11 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
素敵
陸くんのお洋服、春らしくて素敵ですね。
しかもちゃんとモデルやってくれるなんていい子だわ~。
うちもリバティに苺柄買っちゃいましたv-380
自分の物買わなくてもわんこにはついつい甘くなっちゃうんですよね。
2009/02/26(木) 18:16 | URL | しるびあ #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママさんへv-238
カッチョイイですか?!オレンジ何て、女の子みたいかな。。と思いつつ、赤の☆柄洋服もあることだし
okですよね~。
こちらのお洋服は、リーズナブルで可愛いのばかりですよ

チャヌ君が、お洋服着てるのをまだ見た事がありません!
是非みたいです~。りーくんとオソロで♪
2009/02/26(木) 21:46 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みっくまま さんへv-238
ミック君アクアちゃんは、いつもあそこのお洋服屋さんですもんね!私もあそこのお店すきですよぉ~♪
いつもタイミング悪くて、売り切れとかばかりで買った事ないんですけどね。
こちらのお店では、リー君は「L」サイズを着てます。

そうそう、ジャージかなりにあってますよ
2009/02/26(木) 21:51 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへv-238
優しいお顔してますか??ありがとうございます。
けど、若干早くしてよぉー的な態度を取られてたんですよ
しっかりご褒美は貰って行きましたけどね~

v-238みかん姉さんへv-238
春ですもんね~。私も春服が欲しいー♪みかんちゃんも
春服購入したら、アップしてくださいね
ふりふりの可愛いのを期待してますよ

2009/02/26(木) 22:34 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238神戸のくまのすけ&トリニティ ちゃまへv-238
ちゃんと撮影させてくれたらいいんですが、自ら座っといて
まだ撮るのぉ~?ってお顔されるんですよ。
ちゃんとわかってるんだな~。
トリチャマは、普通のお洋服もダメだったんですね!いつも
かわいく着こなしてるのに♪

マカロンはお店によって、味が全然違いますよね。こちらのお店のは、それほど甘くないんはずなんですが。。
イチゴはアマアマで、結局食べれませんでした。
2009/02/26(木) 22:50 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238きなママ さんへv-238
もなおさん、リー君とおそろですか?!ワーイ何か嬉しいな
ブルーですか?赤?
お洋服到着したら、アップして下さいね
こちらのお洋服もオソロでいきましょ~♪春らしい生地で
よさげですよ!

v-238ナナの家族(ナナ姉さんへv-238
春だから、新しいお洋服欲しくなりますよね。ってか
自分用もね
最近は、ブラッシングの時も自ら定位置へいくんですが
お洋服の時は、おくのベンチで
ブラッシングは手前って分かってるんですよ。面白いですね

ぶどう?チョコミント?
ナナ姉さん、チャレンジャーですね。私は、チョコとかコーヒーとかしかチャレンジ出来なくて><
しかもこのピンクはイチゴだけど、撮影用にキレイな色も買っとくか‥って事試しに買ったの。けどチョコとモカは美味しかったけど。。イチゴはいけてなかったよぉ。もうチャレンジはしないね
2009/02/26(木) 23:00 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238りくのっこ さんへv-238
うんうん。野子ちゃんもいいの見付かるかもよ!

このお菓子、どうしてこんな激しい色ばかりなのぉ??
りくのっこさんも、無難な味しか買わない派なんだね。
けど見てる分にはキレイだよね~♪いろんな色があって
2009/02/26(木) 23:06 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238しるびあさんへv-238
リバティちゃんに、いちご柄ですか?!きっと可愛いだろうな
フリフリ似合いますもんね!
陸は自ら、ここに座るんですが数枚撮ったら
「もう終わり」って、さっさと部屋に帰って行くんですよ。。冷たいですよね
2009/02/26(木) 23:12 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
