☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

アジリティー?それともお昼寝?

今度の週末2月28日+3月1日はいよいよ今年初の競技会参戦!
競技会前だと言うのに、陸地方は毎日のように雨で練習が中止の日々です。


2009年2月13日のお教室。
この日はポカポカのお天気だったっけ

競技会の練習


競技会「お泊り参戦」予定のメンバーが3組揃ったこの日は
皆、それぞれやる気満々



スピードのある、すずちゃんのスラローム姿は本当にカッコイイ

suzuちゃん競技会練習。



アジリティーは、ハンドラーと愛犬のチームワークで信頼関係が大切。
ハードル落下や、ミスも無く「クリーンラン」が出来た時の喜びも大きい

競技会の練習 マイル君



他の方が走ってる時だって、皆真剣です。お友達が走ってる姿を見て
更に勉強だもんね
あっこさん&すずちゃんペアーとっても真剣です。

競技会練習 すずちゃん



ふと足元を見ると。。。


肉球リー君いつもお昼寝しよる時間ばいjumee☆faceA2

競技会の練習3


1番練習しなくてはいけないのにぃーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





明日は最後の練習の日。どうか雨で中止になりませんように☆




コメント
No title
リー君、みんなの練習中にお昼寝ですか?
すご~い、余裕なのねリー君は。
明日は練習できるといいですねぇ。
東京は明日朝雨&雪の予報なんですよ。

2009/02/26(木) 21:52 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
今週は変な天気だったよねぇ~~
競技会に出るんね・・リー君☆
頑張ってちょぉ~~よぉ~~(名古屋弁。。笑)
そうそう、お昼寝のお時間よねぇ~~
リー君は本番に強いタイプなんよ・・・だから、大丈夫なんよねぇ~~♪
2009/02/26(木) 21:53 | URL | マリ #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママさんへv-238
いつもお返事遅くなっててすいません。コメありがとうです

いきなりネンネ体勢ですよ。。こんなんで、メダルなんか
ダメだね><明日は、晴れると良いけど
東京もお天気悪いんですね。WINちゃんは、カッパ着て
お散歩でしょうか~

v-238マリさんへv-238
マリさん地方も、お天気悪かったんですね
本番に強い時期もあったけどさ。。最近はダメ><
やっぱり練習してないのに、結果は着いて来ないですよね
明日は、中止になっても
陸とマンツーで練習してくる覚悟です!
2009/02/27(金) 00:07 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
今夜も熊本、雨です。
長崎も同じでしょうねぇ。
ヤですねぇ~、雨。
お散歩も満足に行けません。
りー君は練習せんばんとに・・・。

Σ(・o・;) アッ そういえば
ラフ母しゃんさんも、ナナ姉さんも
トモさんも、お写真に出ていらっしゃいますねぇ!
すごーい☆オソロじゃないですかぁ~(意味分からんですね)
私写った時は散々でした (;´▽`A``

カステラ、美味しいです♪
私はチーズ味が、グッと来ました!
全部冷え冷えで頂いてますよぉ~♪
2009/02/27(金) 01:05 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
No title
すずちゃん、スピード感があって、かっこいいですね!
「お泊り参戦」ですか!何か修学旅行みたいで楽しそうv-351リー君はおねむだったのね。かわいいv-344明日はv-278になりますように!
練習がんばってくださいね。
↓↓
リー君の新しいお洋服すてきです。
早速チェックしてきましたよ!かわいいし、お値段も
良心的ですね・・・う~ん、買っちゃおうかな??
マカロンは、ラズベリーが好きです。
2009/02/27(金) 03:11 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
あはっv-411りーくん
練習中にお昼ねタイム入れるンですね~
でもね。。
りーくんは本番に強いもんねっ!
やるときゃヤル!!
九州男児やもんねぇーーーv-91
がんばってね~!!
2009/02/27(金) 14:54 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
No title
リー君、ある意味大物かもよぉ~(  ̄∇ ̄)b
も~どこでもそんな姿で寝れちゃうんだもん。
この競技会で原鶴にお泊まりなのね。
そっかぁ~、前回のリベンジが出来るといいね。
がんばってね!!
2009/02/27(金) 17:35 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
今週は変なお天気続き。
岡山は今日も雨だったので,リーくん地方も雨だったのかなあ・・・
練習中にお昼寝しようかという余裕だから,本番も大丈夫だよねv-221

すずちゃんもマイル君も真剣でカッコイイですね。
リーくんもこんな風に練習してるんですね。
頑張ってね~(^-^*)/
2009/02/27(金) 17:54 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
陸君なら大丈夫ですv-411
トモさんがついてますもん
良い成績出せますよ
天気も雨マーク回避してますし、頑張ってくださいね
応援してますよv-343
2009/02/27(金) 20:39 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
ホント最近 雨が多いですよね。
競技会前だと練習にも熱が入りますね!
リー君・トモさん 競技会 頑張って~(^^)
モコと一緒に応援してますよ~
競技会の結果報告 いい報告が聞けますよ~に★
それと、お天気も晴れますよ~にv-238
2009/02/27(金) 21:24 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
v-238ゆきち さんへv-238
毎日雨イヤですね。
明日は、流石に晴れて欲しいです。
でっ、写真って何の話しでしょうか??何に、私が出てたんですか???
2009/02/27(金) 22:10 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238noelle母さんへv-238
コギは、足が速いですからね。すずちゃんは、スラロームが
めちゃくちゃ上手なんですよ!りーくんは、これからお勉強です。
修学旅行的な気分で、楽しんで来ますね!

春服可愛いですよねー。是非noelleちゃんも♪♪

v-238ラフ母しゃん へv-238
こんな余裕な態度で、本番は明日なのに。。
今日は2週間ぶりに小雨の中、練習して来ました
本番に強い男。。でありますように!ラフ母しゃん、いつも応援ありがとうです☆

v-238みっくままさんへv-238
そうなんです。明日は、原鶴でお泊りです。
1番は、楽しむ事!2番は、前回のよう金メダルが欲しい~
3番は、ミスしないこと。。
がんばりまーす

陸は、大物かもですね。けど実際は「天然」ですからね(笑)
2009/02/27(金) 22:24 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママ さんへv-238
雨ばかりでイヤですね。。早く春になって欲しいですよね

いよいよ明日になりました。雨で中止が続き、2週間ぶりの
練習に小雨のなか行って来ました
メダルよりも、まずは楽しむ事が大事ですものね~♪
皆、上級クラスの方なのですが
真剣さながらですよね!りりりぃくぅんー??もうなるようになれーです^^
2009/02/27(金) 22:29 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238みかん姉さんへv-238
ありがとうです!
今月は、全然練習出来なかったけど。。楽しんで出来れば
いいなと思ってます♪陸より、私がみすらないように
リードしてしなきゃです。
幸運を祈ってて下さいね~☆

v-238モコお母さん へv-238
ここ2週間練習出来なかったんですよ。。こんだけ毎日
雨が続くと><今日は、雨の中練習行って来ました
楽しんで来ますね
応援ありがとうです☆
2009/02/27(金) 22:35 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク