☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

福岡遠征 アジリティ競技会2日目

2009年3月1日 競技会2日目

競技会1日目は、会場から5分程の原鶴温泉内にお泊りしたよ。
温泉にのんびり浸かり、早めに休みました。
harazuru 3.1.

1日中、大はしゃぎしていた陸は。。しっかりボール遊びの催促をした後も
お隣のすずちゃんのお部屋へ行こうと、玄関で無言のまま訴え20分程座り込んでた。
完全無視で寝ましたけどね。



競技会2日目の3月1日

アジリティ教室、ホワイトフィールドのお友達と合流したよ

ルルちゃんは、めちゃくちゃ足が速くてカッコイイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ルルちゃん 原鶴


シュナウザーのランちゃんは、この日「競技会デビュー」
初めてとは思えない程、しっかりした走りを披露してくれたよO(≧∇≦)O イエイ!!
これからとっても楽しみ~

原鶴競技会 ランちゃん



ワタシが撮影すると、やっぱりコーギーかボーダーばかりを撮影してます。
やっぱり、コーギーの速さはカッコイイからね
飛行犬 原鶴2.29


中には、こんなワンコも!アジリティには、ラブも結構多いです。

2009.3.1ラブ



前回の競技会でお友達になった、長崎のひかるちゃん。
また次回も原鶴の競技会で会いましょう♪

ドロドロ 原鶴
(↑あっこさんとお留守番中、キョロキョロとワタシを探すリー君です↑)

そして次回は、晴天に恵まれますように。
2日目はお天気に恵まれたけど、ちょこっと歩いただけでこの日も
靴下までべちゃべちゃ
お家に帰って、真っ先にリー君のお洗濯になったのでした。     


                                        おしまい

コメント
良い顔
2日間の遠征,お疲れ様でした。
トモさんのスッテンコロリンはあっても,リー君はメダルも穫ったし,良かったですね(笑)

しかし,競技中のワンコ達の集中した顔は素晴らしい!
本当に良い顔ですね。

リー君やうらんちゃんの記事を見る度に,チャヌにも本格的にやらせてみたいと思うのだけど,思うだけで終わってしまうチャヌ家です(汗)
2009/03/06(金) 00:19 | URL | チャヌパパ #atzCevzg[ 編集]
No title
v-238チャヌパパ さんへv-238
チャヌ君は走るの好きだし、ドックウォークも既に歩けてるようだから きっとすぐ上達しそうですけどね
ワタシもまさかここまではまるとは思ってませんでしたが
めちゃくちゃ楽しいですよ
2009/03/06(金) 09:09 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
はじめまして
やっとブログデビューできたので遊びにきました
よろしくです
息子もゆぅとジャンプしたり、色々と遊びたいらしく、庭にロープ張って飛ばせようとするのですが、下をくぐったり、
横周りしたりv-404
リー君かっこいいですね
これからも楽しみにしてます
リー君ママのブログをリンクに貼らせてもらっていいですか?
2009/03/06(金) 10:22 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
トモさん・・・転んじゃったと?
悲劇は忘れた頃にやってくるのよ(ーー;)
気をつけてくださいよ。

それにしても、リー君はかっこいいねぇ~。
メダルを下げてる姿も、泥だらけの姿も、すっごく誇らしげに見えます。
2009/03/06(金) 11:16 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
かっこいい♪
リーくんがモデルを務める犬服も見てきましたぁ!
リーくんは コーギー界の キムタクみたいですぅv-413
かっこよすぎ!v-352

これだけリーくんも楽しんでくれると トモさんもやりがいがありますよね!
あとは にーにが参戦してくれたら もっと!ですよねv-363

2009/03/06(金) 12:12 | URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集]
No title
メダル獲得おめでとう!!
ドンマイ!だよ!!トモさん。
4月の大会にむけて、ちょびっと、トモさん走りこみかな??

なんでもだけど、失敗しない上達って、無い気がするのね?!
リー君は、楽しんでやってるし、次の段階にむけての
ワンステップだと思って、やってみようよ!!

私は、100メートル華のダッシュにつきあったら、死にそうよ(爆)
2009/03/06(金) 16:29 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
原鶴にわんこと泊まれる場所があったんだねぇ~♪
もしかして車中泊?な~んて思っちゃったσ(^◇^;)ポリポリ
競技会、見るとやっぱり私もボーダーやコーギーに目が行っちゃう。
ボーダーに目がいくのは小雪の影響なんだけどね(*^_^*)

2009/03/06(金) 17:50 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
v-238ゆぅママさんへv-238
初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます
トモ&陸は、アジリティはまだまだですよ。それでも、めちゃくちゃ楽しみながらやってます!

後程遊びに行かせて頂きますね。リンクどうぞ~

v-238ななかなさんへv-238
はいやってしまいました。1番心配だったタイヤ障害を無事終えた矢先の出来事でした。。
もうがっかりですよ><それでも、次の競技会に向け
ガゼンやる気が出ましたけどね

v-238どらみさんへv-238
お洋服屋さんみましたか??そういえば、パールちゃんは
お洋服は着ないですよね?お散歩でゴロゴロしたりしませんか?うちは、結構するので、それ防止なんですよ。毎回お風呂入れる訳にもいかないので。。昨日は、酷い事にお空へ逝ったネズミの上でゴロゴロ。。。ありえないですよね(笑)

v-238華ママ さんへv-238
ありがとうございます!そうですね。まずは、ワタシの走りこみですよね(笑)
今回NB2は初めて出たんですが、これでメダルゲットしてたら トモ&陸は調子に乗っちゃうからコケテ良かったのかも。。←っておもわにゃ、やってけないプッ♪

華ちゃんは、足速いですよ!日々お庭で、走り回ってるんですから~

v-238みっくままさんへv-238
原鶴の温泉は、一般の方のワンコ同伴はどうか分かりませんOPDESの協力お宿なので、競技会の時だけOKなのかもです。けど、ベテランズクラスの方々は
ワンコは車中泊の方ばかりですよ。うちは、車の中で1泊は
ワタシが心配で心配で><

そうかもですね!近くに小雪ちゃんがいるから目がいくかもですね!生で競技会見たら、感動しますよ
2009/03/06(金) 18:59 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
競技会お疲れ様でした♪
メダル2個も獲得だなんて、りー君カッコイイですね!
一度生で見てみたいわぁ(*゜ー゜*)

最後のトモさんを探している姿にキューーンときます。
2009/03/06(金) 19:03 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
二日間お疲れ様でした。
温泉で少しは疲れが取れましたかぁ?
お友達ワンコちゃん達の競技を見るのも楽しそうです(^^)
あららっ・・リー君のお腹の毛がドロドロですねぇ~
そりゃぁ真っ先にリー君のお風呂ですね★
トモさんを探すリー君の不安そうな顔がまたキュートですv-238
2009/03/06(金) 20:20 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
お疲れ様
競技会お疲れ様でしたー♪
メダル獲得おめでとう(≧∇≦)ノ
次回は、お天気にも恵まれた中で、行えるといいね☆
トモちゃん、身体休めて、また頑張ってね^^

2009/03/06(金) 21:05 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
すってんころりん~りーくんてば!って・・・
トモさんだったのですねv-12
打ち身大丈夫ですか?
りーくんの目がせつないですね。
でも、メダル獲得素晴らしいじゃないですかっv-10
おめでとう。
コーギーやボーダーの走りの写真。
かっこいいですね。
次回はりーくんのも宜しくお願いしますv-64
2009/03/06(金) 22:24 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
2日間お疲れちゃん♪
みんなの真剣な姿はホント素敵よね~
走る姿の顔つきが違うもん!
キョロキョロ顔のリー君も凛々しくってよ(笑)

トモさん体のイタイタは良くなった~?
2009/03/06(金) 22:53 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
いい写真ばかりで、見ていて楽しめました。
リー君お腹とアンヨがドロドロだね。
頑張った証拠かな。
2009/03/06(金) 23:51 | URL | WINちゃん #-[ 編集]
みんなカッコイイ!
みんなキリッとしたりりしいお姿ですね!
かっこいいですv-344
メダル2つも獲得おめでとうございます!
まじ、すごいですね♪

トモさん、大きな怪我がなくてよかったですね。
次は金メダル間違いなし!
いっぱい走って、リー君もトモさんも
お疲れ様でした!
楽しかったってリー君の顔に書いてありますね♪
2009/03/07(土) 02:22 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
リー君、トモさん、お疲れ様でした~

あいにくのお天気で足元が悪い中。。。
そして、トモさんのアクシデントも。。。
でも、よく頑張りましたね~(*^^)v
↓メダルをかけたリー君、とってもかっこいいよ~(*^^)v

また、次 目指して頑張るんですね~ファイトー!(^^)!

2009/03/07(土) 20:57 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
りーくんは、すずちゃんが大好きなんだねi-179
いっぱい動いて疲れてるはずなのに
20分も訴えるほど会いたいなんてi-236

ボーダーちゃんやコーギーちゃんが飛んでる姿って
ほんとかっこいい&きれいですよねv-352
りーくんもかっこよく飛んでるんだろうなぁi-233
2009/03/09(月) 00:09 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
やっぱりかっこいいですね~。
りーくん、精悍だわ。
トモさん、すってんころりんしたあとは大丈夫でしたか?!
オシリは痛くなかったですか。
りーくんもお腹がまっくろですね(笑)
ウチのライアンはいつもこんなですけど・・・(笑)。
2009/03/09(月) 11:58 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
v-238コーギー愛好家 さんへv-238
お返事遅くなりすいません。
今年も秋に長崎の競技会があるので、是非見に来て下さい
近くなったら、お知らせします~♪ワタシと陸ペアーは
まだまだですが、上級者ペアーは本当にカッコイイの一言ですよ!

愛好家さん、胸キュンしちゃいました?(笑)ワタシなんか
いつもふう太くんには、胸キュンしっぱなし~です☆

v-238モコお母さん へv-238
お返事おそくなりすいません。
次の日からお仕事だったので、なかなか疲れが取れず
ブログ放置状態でした><

雨上がりの競技会だったので、ドロッドロ~でした。
しかも、ドロ水の中でゴロンゴロンするんだもの。。

v-238りくのっこさんへv-238
お返事遅くなってごめんね。
ありがとう!今回は、メダルも嬉しいけど何より目標とする
「とにかく完走する」ってのが出来た事が嬉しいのぉ~♪
苦手なタイヤにもしっかり入ってくれたし。
けどまだまだ。。4月の競技会に向けて頑張るね!いつもありがと。
2009/03/09(月) 19:11 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238おこりんぼ母ちゃん へv-238
お返事遅くなりすいません。
はい、転んだのは何を隠そう私でございます。。。。。
ワタシのせいで、メダル逃しました。せっかくのクリーンランだったのにぃー><まっ、今となっては笑い話ですけどね
ボーダーかっこいいですよね
お友達のルルちゃんも、めちゃくちゃかっこよかったです

次回は、転ばないように頑張りますねプッ

v-238ろん姉たん へv-237
お返事遅くなりゴメンです。
イタイタは、ようやく完治したよ。オミソ越えると、なかなか
治りが遅いからね。
皆、真剣さながらでしょ?!カッコイイよね
いつか、陸とワタシもこんなかっちょよく走れたらいいな~
ってか、まずは走りの練習しなきゃかな??

v-238WINちゃん へv-238
楽しんでくれましたか。
凄さが伝わったでしょうか~。何より皆楽しんでるのがよく分かりますよね。

リー君が、皆よりもドロッドロ~なのは
水溜りで遊んだからなんですよぉ。。何せ天然犬ですから。

v-238noelle母さんへv-238
お返事遅くなりすいません
ありがとうございます!今回は、何より「完走」を目指してたので、(失格もありましたが)それが何より嬉しいです。
次回は、4月にあります。それまで、ちゃんと練習出来ればよいのですが、長崎県は雨ばかり続いています。。

いつかnoelle母さんが、長崎に帰省されて競技会が長崎であったら是非応援にいらして下さいね♪その時は
転ばないように気をつけますから(笑)
2009/03/09(月) 19:53 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238maronままさんへv-238
お返事遅くなりすいません。
ありがとうございます!今回は、目標とする「完走」が出来た事がとても大きかったです。前回に続き、速攻で失格にもなりましたけど。また次回も、楽しく出来ればいいな~

v-238ナナの家族(ナナ姉) さんへv-238
お返事遅くなりすいません。
実は、お隣のすずちゃんのお部屋で夕飯を食べて
ウマウマな匂いがあちこちからしてたから、余計かも^^

ナナ姉さんのお友達にボーダーで、アジやってる方いません??違ったかな。ブログ偶然見つけて、そういえば
ナナ姉さんとこにリンクされてたような。。って思った時があったんですよね

v-238Rac209さんへv-238
すっころんだ、傷はもう大丈夫ですよ。打ちみも治りました。
ワタシがこけてどぉーする!って感じですよね><

水溜りで、ゴロンゴロンして遊んだので 競技会に来てる中で1番汚かったと思いますよ
2009/03/09(月) 23:51 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク