☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

オビ&アジリティ教室

2009年3月10日 


競技会後しっかり体を休め、10日ぶりの練習へ行って来たよ


先日の反省点をふまえ、新たな気持ちで望む4月の競技会


ホワイトフィールド アジ

そして、いよいよ「スラローム」デビューしたのです!


だけどリー君には悩みがあります。

肉球パパにぃーには、お仕事急がしかけん‥リー君のホップホップ見に来んとさ。
リー君が、もっと上手にならんば応援こんとって~
厳しかろjumee☆faceA2??

シュン。。


そうです。我が家のにぃーには、ワタシ達の訓練には過去2回くらいしか
見に来た事がありません。
いつか、トモ&陸のちょっと成長した姿を見せたいな。



肉球リー君が、もっと上手になったらパパにぃーに応援来ると??
頑張らんばたい
jumee☆faceA4
アジ練習の日3



コメント
No title
リー君真剣にお話聞いてるね~♪
スラロームデビュ~?スゴ~イ!
ますます男前になるリー君見てみたいわ~

悩み・・・そうか
パパにぃーには忙しいからなかなか見にこれないんだ・・・
今でも十分上手だけどもっと上手くなって
パパにぃーにに早くカッコイイリー君を見てもらえたらいいね~☆
2009/03/12(木) 23:43 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
そうか~パパにぃ~には、忙しいんやね?
でも、きっと、リー君のことは、応援してるよ!!
そして、ホンマは、応援に行きたいんやと、思う。

ガンバ!!リー君!
パパにぃ~にが来てくれる日まで!!
2009/03/13(金) 00:31 | URL | 華ママ #-[ 編集]
スラローム!
スラロームって棒が直線に立ててある間を
くいっくぃって波状に進んでいくあれですか?
すごいですね♬

パパにぃ~にが来てくれる日が待ち遠しいですね。
お仕事大変でしょうけど、トモさんとリー君の勇姿を
パパにぃ~にに見てもらえる日が早くきますように。
2009/03/13(金) 02:04 | URL | noelle母 #-[ 編集]
No title
いえいえもう十分上手だと思うのですが・・・まだまだ上を目指すトモさんりー君に感心してしまいます!!
スラローム難しそうですね~。たまにランなんかに設置してあるのを試しにやってみたりするのですがもなおさん・・・てんでくぐってくれません(爆
私の教え方が悪いのでしょうね(汗
りー君スラロームはどうだったのかな?

2009/03/13(金) 09:46 | URL | きなママ #-[ 編集]
No title
v-411リー君カッコイイー
パパにぃホントに見たいでしょうね
わたしも見たい
近ければなー
行ってみたかー


2009/03/13(金) 11:08 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
ムフムフなリー君のお顔かわいいなぁ♪
今日の熊本県は、風がビュービューです!
長崎はどうですか?
福岡県は桜が開花したそうですね。

りー君がパパにぃ~にさんに晩酌で
ビール注いであげたら、応援来てくれるかも!?

かっこよか リー君と花見しながら飲まんばんねぇ♪
えっ?飲み過ぎ?
そぉ~んなぁ~!
v-275ぐびっぐびっぷはぁ~♪
2009/03/13(金) 12:32 | URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へv-238
いよいよデビューしたよ。まずは棒になれるように左右に立てた棒の間を走る練習したんだけど。。もぅ陸のテンションが高すぎて、凄いのなんの!ろんたん見にきたら、ドン引きかもよ
数ヵ月後には、ちゃんと出来るようになるのかな~♪楽しみ
。またちょいちょい報告するね~

v-238華ママ さんへv-238
お仕事柄いつも忙しくて、休みの日はゆっくりしてたいだろうし‥で、なかなか来ないんですよ。「上手になったら」ったらって言うけど。そろそろ見に来てくれてもね~。
スラロームが出来るようになったら、是非来て貰わなくちゃですよね!

v-238noelle母さんへv-238
そうです。それですよ!縦に並んだ棒の間をチョコチョコぬけて行くあれです!出来るようになるには、まだまだ先でしょうけど^^陸のやる気だけはかなり凄いので、先が楽しみです

なかなか見学に来ないので、そろそろ見て欲しいんですけどね
2009/03/13(金) 13:49 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238きなママ さんへv-238
オビを初めて、1年ちょっと。アジリティを初めて10ヶ月くらいたちますが、見学に来たのは2回のみですよ!
そろそろ見に来ればって言うと、もういいの??って逆に言われるんですよ(笑)スラロームが上手になったら、見に来てくれるでしょうかね~。

v-238ゆぅママさんへv-238
ダンナちゃん、あまり興味ないんじゃないかな~と思います。忙しいのは事実でも、休みの日でも全く応援来ないんですよ!!まだハードルがヘタッピの頃に見に来たけど、その頃よりは上達したのにですけどね(笑)

v-238ゆきち さんへv-238
お久しぶりです。
こちらも、土砂降りで風邪も強いですよ。
諫早公園って所のサクラも早咲きなので、満開になってるそうです。
2009/03/13(金) 14:32 | URL | トモ #-[ 編集]
こんにちは!
おぉ!!
スラロームデビューしたんやね!
かっちょい~やん♪♪
生で見た事があるけど、どうやって教えるんやろ~?と、不思議で仕方がない私です。
そっか!
にぃーににも、見てほしいよね!
頑張って練習して、応援に来てもらおうね!りー君♪
きっと、にぃーにビックリするでぇ~o(^-^)o!
2009/03/13(金) 16:09 | URL | taiga #-[ 編集]
こんにちは♪
スラローム、難しそうだけど、出来るよになったら、カッコイイ♪きっと、りー君&トモちゃんコンビなら出来るようになるねw(^O^)w
パパにぃーにさん、見たらビックリするだろうな~☆
2009/03/13(金) 16:58 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
おめでとう♪
リーくん,スラロームデビュー,おめでと~~v-411
何でもこなせるリーくんは,ほんとにスゴイですね。
もっと近くだったら,練習やってるとこ見に行くのになあ。
パパにぃーにさんが見に来てくれたら,
リーくん,あっという間にスラローム,マスターしそうですねv-352
2009/03/13(金) 17:47 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
すごいなぁ~
リー君どんどん色んな事にチャレンジして
ものにしてるね!!
さくは2月に予定していた競技会も結局欠場。。。
訓練も終了して、最近は何もしてないんだ。

リー君、トモさん
がんばってね!!
にぃーにに見て貰える日まで
一生懸命練習してね。
2009/03/13(金) 20:32 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
No title
4月の競技会に向け練習に力が入りますね~
上手になったらにぃーにが見に来てくれるから
余計に頑張らんばたい!ですね(^^)
スラロームって難しそうですが・・・
りー君の出来映えはどうですかぁ~?
リー君ならなんでもすぐに出来そう★
2009/03/13(金) 21:06 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
陸君スラロームに挑戦なんですね
新しいことどんどん挑戦していって凄いです
カッコイイ~
本当男前です~
頑張って下さいねv-411
2009/03/13(金) 21:31 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
りーくん、すごいなぁ~。
練習、がんばってますね。
きっと、パパにーにも見に来てくれるさ。
2009/03/13(金) 21:40 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
次はスラロームなんだぁ~。
あれ、すっごくかっこいいよね(o^-')b
あれが出来るようになったら
絶対にリー君をパパにぃ~にが見に来てくれるから
早いとこ上達しちゃえばいいんだよぉ~(  ̄∇ ̄)b
2009/03/13(金) 21:58 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
スラロームデビューですか。
リー君頑張ってね!!
最近頑張っているせいか、リー君の顔つきが
変わってきているような気がします。
凛々しくなったように見えますよ。
2009/03/13(金) 23:07 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
v-238taiga さんへv-238
お仕事を言い訳に、全く見に来ないんですよ!!けど、訓練行く日に限って夜勤あけだったりだと、わたしも来るようには言いだせないけど。そろそろ1度くらいはね‥

先日は、左右に立てたスラロームの間を走る練習でした^^
出来るようになるには、どんだけかかるのかな~

v-238りくのっこさんへv-238
うん!先輩達のスラローム姿は、見てて惚れ惚れ~だもん
出来るようになったら、本当にかっこいいけど♪出来るようになるには、どんだけ月日がかかるかな?
出来るようになれば、いい加減ダンナちゃんも見にくるかもね

v-238チャヌママさんへv-238
チャヌママさんありがとうです!やっとここまで辿り着きました!ながかったような、早かったような♪♪ますますアジ練習が楽しみになります^^
チャヌママさんちと我が家は‥遠いですからね。いつかチャヌママさん方面の遠征競技会へ行く時は、是非!!

2009/03/14(土) 16:02 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238さくのかーちゃん へv-238
かーちゃんお久しぶりです!こころちゃんの子育て
お忙しい中、コメありがとです♪
さくちゃんは、オビ卒業したんですね。十分いい子ちゃんだもんね。そっか、競技会も出なかったんですね。
また何かの機会があればいいですね!!さくちゃんは、大好きな先生に会えなくなって、寂しくないかな。

スラロームが出来るようになれば、流石のダンナちゃんも
見に来たがるかも??

2009/03/14(土) 16:16 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238モコお母さん へv-238
はい。見てるだけでも、かなり難しいそうですよね。今は、棒になれる事から練習しています!かっこよく出来るようになれればいいけど。。
4月の競技会では、試験に合格してないのでスラロームは出れないんですよ。それに、1ヶ月では出来るようにはならないだろうし。
難易度が高くなると、更にやりがいでますよね

v-238みかん姉 さんへv-238
徐々に難易度の高いものになって来たので、出来るようになるのか心配ですが、やる気満々なので
頑張りますよ~♪
もっと上手になったら、競技会応援来てね!
2009/03/14(土) 17:58 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238Rac209 さんへv-238
はい^^また新たな種目にチャレンジです!レベルがあがると本当に嬉しいけど‥
また大きな壁にぶち当たるんだろうな。スラロームが上手になった頃、ダンナちゃんが見に来てくれれば驚くんだろうな~。途中経過を見てないから(笑)

v-238みっくままさんへv-238
かっこいいですよね!皆するする~ってやるようになるらしいけど‥そこまでに行くのが大変です。
けど、リー君はやる気だけは誰にも負けないから
訓練頑張ります~♪

v-238WINちゃんママ さんへv-238
はい!レベルアップしました~♪
次の競技会までは間に合わないけど(試験に合格しないとスラロームが入る競技には出れないんです)秋の競技会では
出れそうです!!
凛々しくなりましたか??
そうかもですね。訓練中、ウトウトしちゃう事もしばしばでしたが、最近はウトウトもなくなりましたから(笑)

2009/03/14(土) 18:06 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク