☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

可愛いグッツの贈りもの~

陸の背を遥かにこす程成長した菜の花がキレイに咲きみだれ
サクラも満開の陸地方。
ここ数日、寒さが戻って来ちゃったようだけど体調は崩してないでしょうか。

春の1日

温かい風に乗って
数日前、ステキなプレゼントが届いたよ☆

リー君カレンダー



仲良しのお友達「ろんたんのおな~り~~~」のろん姉たんから
新作の陸の「ぉ名刺」

真ん中のデザインは以前頂いた物をまたお願いしたの。
今回は、「ラーメン柄」のデザインがめちゃくちゃキュート

IMG_8818.jpg



そして、4月から1年間分のオリジナルカレンダー!
以前ありえない寝顔を披露してくれたリー君のお蔵入りした写真
昨年、姉たんだけにこっそり送ったんだけど
カレンダーになっちゃった
お気に入りカレンダー 陸


陸スマイル炸裂のカレンダー

陸オリジナルカレンダー


ろん姉たんいつも可愛いグッツありがとね(* ̄▽ ̄*)ノ"
肉球リー君うれしかネ~。アレもコレもリー君やろ?全部りーくんっとばいjumee☆faceA2

お気に入りカレンダー


いえいえ、全部ワタシが使いますけどぉ~♪
コメント
可愛いーーー(≧▽≦)
リー君グッズ、可愛いーー♪
こういうプレゼントってすっごく嬉しいですよねぇ~。

リー君のお蔵入りした寝顔・・・
見てみたいなぁ~(  ̄∇ ̄)b
私は直接知らないけど
あちこちのブログでこの方の作られた物みますが
ホントに素敵な物ばっかりだもんねぇ~。
トモさん、良かったね( ´艸`)ムププ
2009/03/29(日) 17:56 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
お久しぶりです♪
いつもケータイで読み逃げしてました~(-_-;)
りーくん地方はもう花も咲いていて、花乙家地方の
雪解けドロドロから見ると羨ましい風景です。

りーくんグッズ、かわいいですねぇ♪
こういうのってもったいなくて使えませんっ!
でも、何度も見てニヤニヤしちゃったりして(笑)
りーくんの笑顔が最高だから、こういうグッズにすると
ホント絵になりますね♪

そうそう。我が家のブログ、わけあって一度リンクを全部
外してたんですけど、復活させることにしました。
りーくんブログも改めてリンクさせていただきたいのですが
いいでしょうか?
2009/03/29(日) 18:30 | URL | ちか #XepLvQ9A[ 編集]
No title
東京はせっかく桜が咲き始めたのに寒いったら
(((=_=)))ブルブル

自分ちのワンコだけのカレンダーがあればと私も考えたこと
あります。それも日めくりで・・・・
作るのが面倒なので断念しましたが欲張らず
とりあえず月替わりからやればいいのよね。
「リー君、カッコイイばい!」
2009/03/29(日) 19:33 | URL | 撫子まま #ILnYFO8M[ 編集]
No title
まぁ~素敵なリー君の名刺とカレンダー!
眺めているだけで嬉しくなっちゃいますね(^^)
リー君スマイルがとってもキュート★
部屋中リー君の笑顔だらけになりますね~

最近また寒さが戻って来て
なかなか春物服に袖を通せません・・・
冬物服が大活躍です。
体調管理には気をつけて下さいね~
2009/03/29(日) 19:59 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
No title
実物よりキレイに載せてくれてありがと~♪
写真はいいのにアタシの腕がついていけてないよぅ(涙)
もっと上手くできるように日々精進いたしますです☆

こちらこそまたまたいっぱい貰っちゃってごめんよ~
アタシもろんたんも大喜びさ♪

秘蔵の写真・・・アタシの宝物~
やっぱここはカレンダーにしなきゃ・・・でしょ(笑)
2009/03/29(日) 21:22 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
陸君凄い素敵なプレゼントが届きましたねv-353
いいなぁ~
全部陸君の満載だなんて
こっちまで笑顔になっちゃいますよね
トモさん本当良かったですねv-344
2009/03/29(日) 21:47 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
ステキなプレゼントが届いたのですね。
名刺ステキ☆
我家のプリンターは・・・必要な書類とかを印刷できればと
激安物を買ったのでこういった物とか作れないんです。
・・・ちゃんとしたプリンターがあっても面倒くさがりやなので
作らない・・・いやいや更に不器用なもので作れないでしょう。
こういうの出来る人って本当尊敬しちゃいますよね。
2009/03/29(日) 22:23 | URL | WINちゃん&ママ #-[ 編集]
No title
リー君満載のきゃれんだーv-10可愛い!!
名刺も可愛い。ラーメン柄私もすきです。
ろん姉たんすごいね!!
リー君残念ながら、食べれないのでコレはすべて、トモさんのものです(汗)
2009/03/30(月) 09:41 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
可愛い名刺~♪今度会ったらぜひぜひわけてね♪
こういう愛犬グッズはかなり身近に置けちゃうから
LOVE度もUPしちゃうね。
↓海行ったんだー。まだ寒かったでしょ?
一緒にいたらラムさんがボール取ってあげれたのにねー。
今年は一緒に泳げるといいですな♪
2009/03/30(月) 12:10 | URL | 松やん #7tx7L6DI[ 編集]
No title
とっても素敵なプレゼントが届きましたね♪
リーくんのオリジナルグッツ,どれも可愛い~e-328
リーくんの名刺,どれもいただきたいなあ~
カレンダー,毎日眺めていそうです。
心のこもったプレゼント,ほんとに嬉しいですね。
2009/03/30(月) 17:23 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
かわいいですね。
どれもいい表情のりーくんばっかり。
しかし、いつもうれしそうな表情をしてますね~りーくんは。
かわいいわ~。
↓ボールは海のもくずですか・・・。
やっぱり波は怖いよね。
新しいボールはなくさないようにね(笑)
2009/03/30(月) 21:05 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
すご~いっi-233i-199
どのグッツもかっこいい&かわいさいっぱいの
りーくんだらけで、きゃ~v-10って
なっちゃいますi-175

わたしもかっこいいりーくんのグッツ欲しくなります~i-179
2009/03/30(月) 21:17 | URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 21:59 | | #[ 編集]
No title
流石~ろん姉たんのプレゼント可愛くてお茶目ですね~
リー君のお蔵入り写真。。。右上のやつ??
かな。。。スゴ~可愛い~v-10
でも、文字でよく見えないんですけどぉーーー
ラフの名刺もおニュ~のを作るつもりで~す。
参考にさせてねっ!
2009/03/30(月) 22:29 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
No title
v-238みっくままさんへv-238
お蔵入りしたはずの写真は、ヘソ天で寝てる写真の事ですよ。めちゃくちゃ酷い顔してるんです(笑)陸じゃないみたい~

姉たんの作品は、今まで数々頂いたのですが
毎回凄い力作で感動物ばかりなんですよー!

v-238ちかさんへv-238
お久しぶりです♪携帯からチェックしてくれてたんですね。
ありがとうございます。ワタシも花乙ちゃん、しっかり拝見してますよ~。そちらはまだ雪があるようですね^^

そうなんですよね♪気に入りすぎて、名刺も誰にもあげないかもぉ~。前回の名刺は、玄関に可愛い写真立にいれてるんですよ。
リンクokですよー。どぉぞぉ

v-238撫子ママさんへv-238
撫子ママさん、凄いよ。日めくりで、カレンダー作っちゃってくださいよ!365枚の写真が必要って事??
おおざっぱな性格で、めんどくさがりのワタシには、
月代わりのカレンダーすら無理だもん。

2009/03/31(火) 01:15 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238モコお母さん へv-238
オリジナルカレンダーとかグッツって、頂いて一番嬉しいですよね!ワタシは、こういったの一切作れないし~♪
モコちゃん地方、寒いですか??
こちらは昼間はぽかぽかでも、夜はやっぱり冷え込んでます。体調崩さないようにして下さいね

v-238v-238ろん姉たん へv-238v-238
姉たん、今回もこんなに沢山のプレゼントありがと
かなりかな~りお気に入り^^カレンダーは、何処に飾ろうかな~。まだ迷い中。
姉たんの「腕」は最高よん♪
ベリコロちゃん、じゃれて遊んでくれるかな。。

v-238みかん姉 さんへv-238
こういった、手作り物って最高に嬉しいですよね!ワタシ、一切作らないし~。いえ、作れないし。
しかも、凄くデザイン可愛い~ぃんだもん♪

v-238WINちゃん&ママ さんへv-238
そうそう、ワタシもめんどくさがり~ぃのおおざっぱな性格だから、細かい作業は一切苦手です。
姉たんみたいに、色んなの作れたら楽しいだろね。

v-238華ママ さんへv-238
このラーメン柄最高ですよね^^とっても気に入りました!
こんなステキなプレゼント、本当に嬉しいですよね。
名刺は、毎度ながら
可愛すぎで、くばれないぃ。。

v-238松やん さんへv-238
次回お山のランへ行く時には、是非ご一緒してくださいね!
かなり可愛い手作りプレゼント、本当に嬉しいです^^

ラムちゃんなら、スイスイですよね??
リー君は、深い所はキライなんですよ。波も怖いし。。
今年は一緒に泳ぎに行きましょ~

2009/03/31(火) 01:30 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238チャヌママ さんへv-238
手作りで、こんなに色々作れたらいいな。。とは思うんですが、なかなかワタシには無理です><
ろん姉たんは、いつも色んな可愛いグッツを作って下さるんですよ♪
カレンダーは、どこに飾ろうかな~

v-238Rac209さんへv-238
リー君は、いつも飛び切りの笑顔をしてくれるんですよ♪
嬉しい時のお顔の表情は、本当に最高です^^
だけど、カメラがいやな時は
すんごいイヤ~なお顔をします。分かりやすい性格で^^

大事なボール、目の前で沈んでいきました。。
結構ショックですが、流石に水に入っていく気力はワタシには無かったです(笑)

v-238ナナ姉さんへv-238
どれもいいでしょ~♪特にラーメンマーク!コレ、かなりツボです^^
こんなふうに、色んなの作れたら楽しいですよね。ワタシには無理だわ~

ナナ姉さん、昨日はありがとね☆☆

v-238ラフ母しゃん へv-238
そうです。お蔵入りの写真。。
へそ天で、寝てるのはいいのですがめちゃくちゃキツイ顔してるんですよププッ♪
お顔隠す為に、ちょっと隠してみましたが。。

ラフ母しゃん、昨夜はどもどもです。
写真ありがとです☆


2009/03/31(火) 01:41 | URL | トモ #-[ 編集]
Re: No title
初めまして!!
ずっと読んで下さっていたのですね♪ありがとうございます。同じ「りく」君同士よろしくです♪
「りく」と言う名前のコギちゃんは、イケメンが多いんですよ~♪(親ばか万歳です)
ワタシは、福岡へはよく行くのでいつかお会い出来るかもですね^^ちなみに4月も原鶴温泉で
アジリティーの競技会遠征旅行へ行きます^^

皆サマ、長崎の方なのですね^^そりゃ~かなり親近感です!!是非またコメント頂けたら
嬉しいです。どうぞよろしくです
2009/03/31(火) 01:47 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク