☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

やってまいりました!White Field カップ 2009th

しつけ&アジリティ教室で春と秋に開催されるWhite Field カップ!!
今年も張り切って参加しちゃいました。


残念ながら、来れなかった方も多かったけど。今回も、沢山の生徒さんが参加したよ

フィールドカップ2009



仲良しのシャシーちゃん。いつ見ても、めちゃくちゃ可愛い

シャシコさん



お姉さんの膝の上から観戦する姫ちゃん。

ヒメちゃんです。




こうして写真で見ても分かるように、(ワタシが)追いついてません。それでも、
遠隔操作出来る様になりつつあるよψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

ノービス で1位

NB2で1位になり高価な「馬肉ジャーキー」をゲット・
タイム内にゴールし、自分でコースを考えポイントを稼ぐギャンブラー(←コレ正式種目だよ)こちらは3位で「鰹ジャーキ」
ワンコクイズで最終問題まで勝ち残り、おやつゲット!


陸。フィールドカップ2009春



上級者クラスになると、本当にカッチョイイ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

フィールドカップ2009春



トモ&リー君選手も、只今スラロームのお勉強中です。
早くこんなにかっこよく出来るようになりたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

2009.春 フィールドカップ



楽しい時間はあっという間。残すは‥今シーズン最後の福岡遠征、競技会
そして、5月のチームテスト。
まだまだ課題が大きいけど、何より陸の笑顔を見ていたい

陸。運動会










コメント
No title
トモさん&リー君♪ 頑張ってますね~v-238
アジリティって すごい運動量だから、トモさんも痩せたんじゃない?(^^♪
お久しぶり~なシャシ子さんi-176
相変わらずフワフワ~な美人さんだねぇi-178
ブラックヘッドの姫ちゃんも美人さんだぁ~(*≧∀≦)
うちの姫みたいにヘラヘラ笑ってなくて(笑) すごく落ち着いた感じがするね~ww
2009/04/11(土) 00:45 | URL | 姫ママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おー!今日のリー君はキリリってしてて
かっこいいねv-345
馬肉や鰹のジャーキーやおかしゲット!
すばらしい戦績ですねv-344
シャシーちゃんと姫ちゃんも良いお顔を
してますね・・。かわいいな。
これからどんどん忙しくなるんですね!
大変でしょうけど、お話が聞けるのを
楽しみにしていますv-290
2009/04/11(土) 00:51 | URL | noelle母 #-[ 編集]
すごいなぁ~
リー君 この日もやるときゃやる男してたんですね^^
かっこいいぞ~♪
しっかり賞品もゲットオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

ワンコといっしょになにか成し遂げるっていいですね~
うちは。。。なにができるんだろう(素)
2009/04/11(土) 09:06 | URL | リクママ #ILoU8v42[ 編集]
No title
リー君凄いね!
頑張ってたくさんのウマウマGETしたんだね。
練習の成果が出たのかな?!
いい顔してるよリー君。
2009/04/11(土) 15:30 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
また、福岡遠征してたんですねぇ~(^^)/
結局行くって言って、一度も行ってないなぁ~。
今度はいつ?福岡最後って言ってるけど
是非、生リー君見たいので
良かったら日程教えてぇ~。
都合が合えが行きま~す!(^^)!
2009/04/11(土) 20:06 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
好成績で馬肉ジャーキー・鰹ジャーキー・おやつを
獲得できて良かったですねぇ~
ますますリー君と息がピッタリ合ってきたのですね(^^)
これからも頑張って下さい!
いよいよ明日はオフ会ですね~
トモさんとリー君に会えるのを楽しみにしています~♪
お気を付けて来て下さいね。

2009/04/11(土) 20:37 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集]
かっこい~
りーくんかっこい~ですね。お顔が凛々しすぎますv-10
遠隔操作なんてうらやましい・・・
うちのりくさんリードつけてても、操作できませんv-356
福岡でお会いしたいですね(^^)
2009/04/11(土) 22:37 | URL | りくっちmama #-[ 編集]
No title
リー君かっこよすぎ!
スラロームもできるの?
ゆぅなんかジャンプよりももっぱらくぐり専門だもん
2009/04/13(月) 22:07 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク